凄く今更なことだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:53

    プロセカくん楽曲追加スピードやばくない??今163曲あるよ。コンシューマでもあまり見ない曲数よこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:29

    音ゲーで楽曲追加のフットワークが軽いのはいいことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:35

    最近始めたけど楽曲回収追いつかん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:18:02

    さっさと楽曲ソート機能とお気に入り機能充実させろ定期
    マルチで制限時間内にバチャシンオンリー曲選ぶの不可能とかどうなってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:18:52

    ソート機能もそうだけど、個人的にランダム選曲欲しいな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:30:09

    既存曲が多い&MV無しも多いから手間とかコストとか幾らか抑えられるから…もあるとはいえ書き下ろし曲も結構多いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:31:38

    >>5

    わかる

    チャレライのハイスコア報酬受け取りきってると何やるか悩むのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:37:50

    >>7

    それ 今日は何を選ぶかなーと悩みながらやるのも楽しいけど、ランダムでガン回しもしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています