NTRやSPHのちんこ比べでキンタマの大きさに言及するのはいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:05:30

    問題は…「キンタマが熱い方がオスとして有能」みたいな描写が散見されることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:03

    精子が死ぬんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:16

    おそらく種無しだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:01

    キンタマが熱いって事は精子がそれで死なないくらい強いって言いたいんじゃないスかね
    いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:10

    熱いはさすがに見たことないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:39

    SPHって何だよ!?
    参ったなぁ NTRものはそれなりに漁ってるつもりだけど金玉の熱さ比べなんて初めて聞いたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:55

    もしかして常人の精子とNTR竿役の精子を同列に見てるタイプ?
    トリコ世界の生物みたいなもんだと思えば熱くなる金玉や精液の凄さがわかると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:33

    精液が熱いって表現はあるけど玉が熱いは聞いたこと無いんスけどいいんスカこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:41

    >>9

    ボボパンしてるときに揺れて当たる金玉がめちゃくちゃ熱い興奮しゅりゅうう♡みたいな下りはどっかで見た気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:36

    「種無しだから誰とどれだけ生ボボパンしても妊娠させることがない」と考えるとヤリチンとしては便利なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:47

    おにーさん性器になんか熱いとか変な特性を付与してもエロい気分にはならないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:51

    ま、またファンタジー表現にマジレスか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:19:05

    お前なんで金玉が身体の外部に出てると思うとるんや
    冷却のためやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:19:36

    多分キンタマの構造をわかってないメスブタとかが「精液の熱さを描写したい」⇒「それが詰まってるキンタマを熱くしたらええやん」となったのだと考えられる

    すいませんキンタマに詰まってるのは精液じゃなくて精子なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:10

    >>13

    ファンタジーにしても熱いからなんだよとしかならないんスけど…いいんスかコレ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:25

    >>15

    エロいことを考えると金玉が膨らむとか謎の想定をしてたこともあるしメスブタ説は謎の説得力がありますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:24

    もしかして雄として優秀な竿役の金玉は逆にキンキンに冷えてるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:33:43

    ところで俺のキンタマを見てくれ
    こいつをどう思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:43

    おそらくキンタマがグツグツ精子を作ってるみたいなセリフから派生したと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:35:26

    >>19

    ジェリービーンズ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:36:26

    >>18

    ◇あの股間の冷気は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:36:58

    >>13

    マジレス何処に!?

    いや>>13自身がそれだという事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:29:04

    >>18

    >>22

    轟焦凍…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:14

    色んなエロ漫画読んでるけど1が言う様な表現見た事ないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:37

    普通重いとか言うんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:32

    えっ 竿以外を比べてる作品とかあるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:30

    >>7

    簡単に言うと粗チンチン煽り・愚弄…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:31

    間男のキンタマすげぇ…
    感動するぐらいゴボゴボ言って精子作ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:48

    >>29

    ぉとぉ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:04

    個人的な見解っスけど NTR系のエ◻︎ガキッのSAOは小さくても金の玉は大きい方が説得力あるっスね
    もうしっかり分泌されるくらい成長しとるってことヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:21

    >>24

    恐らく片玉は冷気・もう片玉は熱気を放っていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:34

    SPHってなんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:50

    でもね俺 金玉が重いとかギュンギュン精子作ってるとかいう表現は見たことあるけど
    熱いってのは今まで見たこと無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています