ああノンデリロボットか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:55

    あんた蛆虫の代弁道具と化したからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:25

    語録で愚弄してる人間がなんか言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:47

    負けたのが丸わかりだからスレ立てやめたらいいのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:08

    貴様ーっ鬼畜ロbotを愚弄するかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:24

    猿漫画で愚弄するのもやめたらいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:26

    嫌いなら話題にしなければいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:29

    >>2

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:44

    >>4

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:48

    教材としてはすごくいいキャラだと思うんだよね
    しゃあけどここまで玩具にされちゃったらもう無理やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:46

    政治的発言させたのが致命傷っすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:08

    ノンデリだけでなく一定の正当性は必要なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:58

    >>2

    君はどこから来たんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:14:57

    🤖語録なんて使わず普通に話せばいいのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:13

    猫ミームよりも陳腐化が速くないッスか?
    下手したら猫ミームよりも衰退してそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:04

    ンゴ──ッ 馬鹿だな…
    タフカテにはビッグ・ピッグがあるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:12

    その点ドラゴンの方はただ好きなものを言わせればいいだけだからバカでも使いやすいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:50

    >>12

    ウム…理由や背景を知らないやつが聞いた時にポロッと出る理屈じゃなきゃ駄目なんだなァ

    別にただお気持ちほざいてるだけのポンコツじゃないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:06

    >>17

    🤖他人を見下しても賢くなんてなれないのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:12

    普段から愚弄するくせに自分らがされたらムキにになるそんなマネモブを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:31

    そもそもスレ画は「それができるなら苦労しねーよバカヤロー」ってツッコませるためのサンドバッグなんだよね
    どうして「あっこれ言っちゃいけないやつ?」みたいな冷笑マウント取るための道具にされてるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:24

    >>21

    現代人は考える力がないからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:25

    >>21

    タフカテと同じで他人をバカにするために使われるからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:05

    「踏めば助かるのに…」
    「いやっ聞いてほしいんだ信仰というのはね…」
    「貿易摩擦がひどくても日本が儲かるならいいのでは?」
    「いやっ聞いてほしいんだ国際関係というのはね…」
    教科書がサンドバッグ用意する発想はおもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:28

    >>15

    そもそもただの資料集の絵に陳腐化も何もないと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:31

    アニキはタフ語録を免罪符にして好き勝手やっている蛆虫なのにどうしてノンデリロボにだけケチをつけているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:24:18

    マネモブの定石だ
    気に入らないとお気持ちをするが自分の事を棚上げしてるだけの嫌いなものの同類だったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:28:53

    タフカテも堕ちたのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:14

    マネモブもヒトになれるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:40:58

    >>26

    いいや改変やその扱い方が元ネタを踏襲してないことに異を唱えている事になっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:09

    ククク…の精神どこ!? 

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:12

    ノンデリロボよりも人の心の持ってないんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:43:51

    コイツといらすとや組み合わせたやつが漏れなく思想つよつよの蛆虫なんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:37

    >>30

    へっ原作に影も形もないロリコン静虎で遊んでるくせに

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:49

    へっマネモブも大差ないくせによく言うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:55

    >>34

    >>35

    変態兄弟へっへっブラザーズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:46:21

    マネモブと大差ない愚か者がSNSでそこそこ見かけるならそれはそれで問題だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:46:53

    >>24

    そうやって議論させるのが目的のロボなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:24

    >>34

    お前だって論法には致命的な弱点がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:54:51

    >>38

    かもしれないじゃなくてそうだろうがッ

    あた抜かと言っておろうがッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:56:31

    マネモブか… あんた愚弄されたらキレるからいらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:13

    このロボのポポパン絵=神…もっと増えるべきなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:04:20

    ツッコミ前提のセリフを言うキャラだからククク…ってなったり的外れ過ぎても駄目なんだよね
    原作準拠するのは地味にむずかしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:11:33

    正論ではなく異論 暴論ではなく極論という感覚
    議題に切り込む視点や目的次第では一定の正当性や多少の問題点に目を瞑れば目的に対しては効果的な意見

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:11:53

    >>42

    いやちょっと待てよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:16:43

    マネモブは匿名だけどコテハンのXでダブスタや嫌味言ってるやつは気になるんじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:08:14

    >>46

    お言葉ですがマネモブ得意の語録なら気にならないと同じバイアスによる認知の歪みですよ

    どっちがセーフとか本来はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まっ イラつかず冷静に見れるというのは悪いことではないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:42

    悪魔の代弁者 議論には重要と聞いています
    日常にはいらないし邪魔だと

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:38

    >>45

    クワガタザウルス氏………

    待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:35

    >>34

    お言葉ですがロリコン静虎は嫌われてるネタですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:45:39

    >>21

    それは漫画の台詞は漫画を盛り上げるためにあるのに掲示板で台詞改変して愚弄に使っとるアホどもを見れば分かる筈や

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:47

    >>51

    理由がわかんないから聞いてるんだよバカヤロー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:36

    マネモブってすごいぜぇ
    タフ語録を愚弄のための都合のいい道具にしてるくせにノンデリロボを同じように使ってる蛆虫と自分は違うと思い込むほどまともな判断力を失ってるんだからな
    認知バイアスとかエコーチェンバーの怖さを感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:08

    >>42

    そんな興味を惹かれる作品がネットのどこかに転がってるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:27:54

    …スレ画をノンデリと言う前にクリスチャン的にはあんな絵を踏んでもそこまで問題ではないことを理解する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:53

    あにまんでスレ画エミュしてる人下手すぎて笑うんだよね
    しかも下手と言われたら意外と怒ってくる…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:07

    >>53

    詭弁を超えた詭弁


    「人の振り見て我が振り直せ」的な意味で言ってるなら謝ります

    …でも“お前が言うな”なんて理屈はお前だって論法に類する詭弁ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:50

    >>57

    お前 どうしてククク…で流さないでマジレスなんかしているんだ

    まさか効いちゃった訳じゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:06

    >>42

    🤖機械に腰ヘコしても無駄なことなのに…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:25

    待てよ図星を突かれたように見えるのは流石に>>58なんだぜ


    蛆虫発言の濡れ衣を着せられがちなノンデリロボと静虎には憐憫を覚えますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:53

    >>59

    なめるな テツクズァ───ッ

    本当は 人間さんとのラブファ​ックで子作りしたいんだろうが!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:12

    >>39

    Sさんと同レベルの論理を持ってる事になることや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:44

    どわーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:33

    キレのある皮肉言わせてる奴はたまにおもしれーよ
    鬼畜ロボットとか言いながらセンスのないただの罵倒みたいなのはつまんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:21

    信仰を持たないロボにも命の大切さはインプットされてるんだよねパパ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:04

    ハハハハ身も蓋もない暴言や冷笑マジレス吐いてればエミュできると思うなんて浅いですねえお前はっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:55

    つまらない奴がつまらないことをいうフェーズに達したからいらない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:31

    うむ...やはりINMが最強なんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:26

    >>68

    うぬぼれるなよ規約違反のカス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:15

    >>68

    なぁお前ら臭いんだよ

    たのむから死んでくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:16:48

    >>59

    無駄打ちご苦労さま…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています