悲しい過去…が無いと麦わらの一味になれないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:34

    ネタじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:10

    サビで悲しき過去・ラッシュはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:40

    ウソップは悲しき過去なんて大してないヤンケ せいぜい親無しなことくらいヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:27

    あの世界悲しき過去ないやつのが少数派だろうし一味入りするキャラなら過去掘り下げられるのは必須ってだけだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:51

    待て 面白いやつが現れた“幼なじみのメスブタが階段から落ちて荼毘に付した”だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:51

    >>4

    死んだほうがマシな世界なんだ天竜人以外は軒並み悲しいと思った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:22

    >>5

    お前は幼馴染が死んでも悲しくないのかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:22:24

    >>7

    悲しいだろうけど自分のせいで恩人が死んだり一人で猿霧空間を彷徨い続けたり虐待されまくった上に師匠の脚食う羽目になったり故郷荒らされて盗賊だの裏切り者生活になるよりはマシですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:22:29

    >>2

    僕らならそれでも笑えてるはずだからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:24:37

    >>8

    師匠が脚を食う羽目になったけど、師匠の脚は食ってないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:26:44

    >>7

    まあ悲しいのと死因がアホらしいのとは関係あらへんからな

    ゾロと同じ年齢で似たような経験しても「なんか階段から落ちて死んだやつおったな」くらいになってしまうんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:03

    >>2

    しがらみも過去も捨てて...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:47

    >>10

    『の』と『が』を間違えるなんて自分で自分に失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:52

    お、俺は昔の仲間に売られた過去があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:32

    >>14

    乗船期間がビビよりも長いってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:35:02

    >>14

    不思議やな...コイツの過去を見てもちっとも悲しくならないのはなんでや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:36:09

    >>14

    研究仲間からもほぼ無視されてたしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:50

    >>11

    武を競うつもりだった相手があっさり死んでしまったのがキモだから死因がしょっぱいのはそれで正解だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:51

    >>16

    ふざけんじゃねェェ(シーザー書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:20

    麦わらの一味は
    しがらみや過去を捨てた船乗りだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています