読切『小咄・竜の落とし子』感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:47

    立ってなかったようなので
    15pにしては面白いしよくまとまってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:33

    琵琶師のお姉さんがエッなことされるかと思ってドキドキした
    連載向きじゃないから本当に単発の話だよね、いい話だとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:26:29

    『竜』というファンタジー要素があってもいいけど、竜をそのまま天皇の落胤といった高貴な血筋に当て嵌めても通用する話だなと思った
    異人の子とかで島流しにあったけど~みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:48

    この琵琶師、村人でも賊の一味でもなく、本当にただこの前日に村へやってきただけの完全なる部外者で傍観者なのよね
    だからこそ話し手として輝いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:20

    スレ主だけどスレタイ「小咄」じゃなくて「小噺」だったわ
    申し訳ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:19

    琵琶姉さんがエッッッッすぎる
    膝枕してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:05

    スレ画の「琵琶がない」はひょっとして賊に対するお姉さんなりの反抗か時間かせぎだったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:04:32

    >>3

    というか実際にはそういう話なのでは?

    琵琶のお姉さんが、竜ひこって名前にあやかってファンタジー色を付け加えただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています