ここだけ歴代仮面ライダーの主人公達が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:28

    日替わりで孤独のグルメみたいにアチコミの飯屋を訪れる番組が放送されてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:22:24

    仮面のグルメか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:35

    飯屋探すよりも自分で作りそうなのが何人かいるな···

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:30:14

    宝太郎スペシャルを不味いと断じて勝手に調理始める天道

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:08

    天道は五郎みたいにモノローグで(そうそう、こういうので良いんだよ)とか言いながら旨そうに食ってるのは似合うと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:05

    🍊(味がわかんねえ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:25

    実家や拠点が飲食店のライダーもいるから其処に他のライダーが偶然客として来るのはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:35:35

    >>6

    🍇「カンペ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:36:03

    >>6

    本日はオーズ、鎧武、ゴーストの御三方によるグルメロケということで、楽しみですね皆さん!

    「ああ…」

    「まあ…ハハハ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:37:03

    翔ちゃんがカッコつけて雰囲気のいい喫茶店にコーヒー飲みに行くんだけど食欲に負けてオムライス大盛りを腹一杯食べちゃう回

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:40:05

    よく見るとテーブルマナーがかなりきっちりしている士、映司、飛羽真の三人

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:40:18

    >>9

    鎧武は兎も角オーズとゴーストは本編後なら問題無いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:15

    >>10

    んで興味を抑えきれないのともうオムライス食ったし···ってのを免罪符にしてデザートのプリンアラモードとかも食べちゃうんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:04

    腹が···減った····からのポーン、ポーン、ポーンが似合うのは誰だろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:50:56

    >>14

    響鬼さん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:52:44

    >>15

    ポーンの部分が太鼓の音になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:55:28

    >>14

    タケル殿もお腹空いたな···からのポーン、ポーン、ポーンは似合いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:00:22

    >>15

    出勤、出勤、出勤、出勤、出勤、修行、臨時出勤 な響鬼さんが店で食事することなんて果たしてあるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:02:31

    >>18

    まかもう倒した後に腹が···減った···ってなって帰る途中に立ち寄るとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:56

    殆どがバイクとかで移動してるから原作とはまた別方向で酒が飲めないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:10:25

    かつて先輩ライダー達から可愛がられて奢られてたタケル殿がお宝ちゃんに「今日は俺が奢るよ!」って言うの見たい……見たくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:20:29

    タケル殿やお宝ちゃんは美味しくてついつい食べすぎて持ち帰りしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:34

    >>22

    これ美味しいし九堂や皆にも食べさせてあげよう!ってなって持ち帰りするお宝ちゃんはイメージ出来すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:45:58

    はっはっはっ、タケルくんは美味しそうに食べるから奢りがいがあるよ
    鎧武!!値段を見て遠慮なんてするんじゃない!!好きなものを頼め!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:17

    五代さんとか翔一君とか宝太郎とかは自分の店での料理に活かそうとかの発想になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:36

    >>24

    本郷は隠れた名店とか素朴だったり質素だけど美味しい店沢山知ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:07

    五郎ちゃんみたいに下戸だったり下戸までは行かずとも酒が苦手そうなのって誰だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:47

    >>27

    たっくんとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:11

    >>18

    本編は魔化魍が異常出現してただけで平時であればもっとそれぞれ余裕あると思うんですよ

    なのでふらっと立ち寄ったりとかきっとある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:51

    響鬼さんは行動範囲広いから津々浦々の名店たずねてても違和感ないのがいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:11

    全国津々浦々の名店を訪ねて、
    美味しい食事のお礼にしあわせ湯のクーポン券を置いていく一輝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています