これデクの曲だ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:19

    ヒロアカは初期の曲が終盤に合いがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:14

    まっさらな気持ちで今聴くとそうなんだけど、当時のインタビューでLiSAが「デクから爆豪への曲」とか言ってて正気か?と思った記憶が抜けなくて困惑する

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:37:47

    >>3

    腐女子でもこんな歌その関係性で作らなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:56:52

    >>3

    同じ記事かわからんがその話してるインタビュー見て来たけど『でもある』だからそういう部分もあるって程度っぽいし気にしなくて良いのでは?

    個人のブログだと協力してくれた人に最初のフレーズ(キミが諦めるとこ~)が2人っぽくもとれるよねって言われたって話した後に他のキャラも上げてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:57

    デク→爆豪
    お茶子→デク
    って言及してる
    EDで「その目を見てれば」のタイミングでデクと爆豪が互いの顔を見るんだけどLisaはそれ見て喜んだらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています