KEN1 応援スレ その1.5

  • 1二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:26:33

    池添騎手を応援するスレ

    【禁止事項】
    ・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応はせずスルーし報告を!
    ・過剰なシコ
    【注意事項】
    ・有料コンテンツ(雑誌、配信など)の感想はご自由に
    ・画像はできるだけ出典を明記してください
    ・積極的に保守お願いします

    池添騎手・全人馬・全関係者に敬意と感謝を忘れずに楽しみましょう!

  • 2二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:26:51

    スレ画

  • 3二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:27:34

    スレ主です、前スレホスト規制で保守できなかったので改めて作りました!

  • 4二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:28:10
  • 5二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:29:37

    やってしまった事実は変わりませんが、応援するしないは自由です。
    応援すると決めた人を馬鹿にすることはやめてください。
    本人についても馬鹿にするような発言はやめてください。

    離れると決めたのならなにもせず離れてください。

  • 6二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:30:23
  • 7二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:31:01

    ドンフランキー クラスターカップ

  • 8二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:31:43

    ショウナンサムデイ

  • 9二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:33:03

    ショウナンガチ

  • 10二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:33:31

    ショウナンバルドル

  • 11二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 08:34:17

    ドンフランキー 特大ぬいぐるみ発売決定!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:13

    先週末はショウナンの馬に3鞍乗って3勝したんだね
    しかもそのうち1鞍はパンドラの娘ちゃん!
    めでたくて書き込みにきました〜

  • 13二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 10:47:30

    パンドラちゃんの仔が未勝利快勝したのは嬉しかったな〜
    3勝したのも嬉しいし今週もたくさん勝ってほしい!

  • 14二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 17:34:20

    撫でられてるの可愛い〜

    元気いっぱいでまだ幼い感じだけどレースは強かったからこれからが楽しみだな〜

  • 15二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 18:33:30

    今週は中京なのかな?

    新馬でいい結果が見れるといいな!

  • 16二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 19:30:55

    >>15

    新馬乗れるの嬉しいね〜

    どんな仔か楽しみだな…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:47

    ショウナンさんの馬だとザナドゥちゃんが楽しみだけどバルドルくんも頑張って欲しいなあ流星が可愛いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:31

    自分も規制されてて保守できなかったから助かった

  • 19二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 20:25:20

    バルドル、鞭落としても最後伸びてたから強いよね…! これからが楽しみな走りだった!

  • 20二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 20:26:35

    >>17

    流星が大っきくて可愛いよね〜

    ザナドゥもサムデイもバルドルもガチもショウナンの仔達頑張ってほしい…!

    アデイブもまた頑張ってほしい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:17

    すんげぇ今更だけどパンドラの子で勝てたの本当に良かったなって
    池添騎手×ショウナンの組み合わせは個人的にかなり好きだし今後共乗せて欲しい

  • 22二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 20:34:01

    パンドラの仔に始めて乗れてそれがショウナンさんのとこの仔だから余計に嬉しかったし未勝利も強い勝ち方したからこれからがとても楽しみ!
    サムデイとたくさん勝って親子制覇とかしてほしい!!
    他にもショウナンさんの仔達で大きいとこ勝ってほしい!

  • 23二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 20:35:17

    >>18

    わかる、ショウナンで3勝おめでとう!って書き込みにきたら規制されてたから焦った

    スレ復活してて良かった〜ってなったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:54

    ショウナンさんとこの女の子で牝馬三冠取れそうな気がしてる
    気のせいではないといいなと思ってる

  • 25二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 20:48:10

    パンドラといえば、このウエハースにパンドラいるね!

    他にも池添さんが乗ってた仔達もいる!

  • 26二次元の匿名好きさん24/08/19(月) 20:49:28

    >>24

    牝馬三冠はいけると期待しちゃうよね…!

    実現するように応援しよ!


    バルドルくんもクラシック三冠いける力あるだろうから2歳の仔達の成長が楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:45

    >>24

    もし仮に達成出来れば、池添騎手が慕う武豊騎手でも成せなかった牡馬牝馬両方で三冠達成した唯一の騎手になる

    道のりは決して楽ではないけれどG1には滅法強い池添騎手のことだし期待するっきゃない

    (※武豊騎手はディープで三冠、ベガで二冠が最高記録)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:18

    >>25

    お菓子売り場ってスーパーとか?

    こちら片田舎だし当たるはずはないんだろうけど期待せずに買ってみよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:05

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:00

    CBC賞現地だったんだけど、サウンドビバーチェが放馬して隣のオッサンが「池添呼んでこーい!!」って言ってたの、申し訳ないけど笑ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:40:44

    >>30

    www シルクロードSでエールちゃんに騎乗してた時のお客さんの池添~~~!!っていう叫びすごい好き

    めちゃめちゃ盛り上がってたなぁ

  • 32二次元の匿名好きさん24/08/20(火) 12:57:50

    >>28

    スーパーとかコンビニにありそう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:07:42

    >>31

    あのシルクロードSは凄かったよね……

    コロナ禍とは思えないGI並の大歓声

    ぞえのガッツポーズカッコよかったなあ

  • 34二次元の匿名好きさん24/08/20(火) 15:03:23

    明日門別で18:00 7R デネブ特別にゾエ乗るよ〜
    シュンプウとコスモス賞以来のコンビ!
    勝てますように!

  • 35二次元の匿名好きさん24/08/20(火) 19:37:54

    >>27

    期待できる素質馬に乗ってるから牝馬三冠とクラシック三冠両方狙ってほしいね…!

  • 36二次元の匿名好きさん24/08/20(火) 20:21:29

    >>31

    メイケイエール優勝の瞬間 レコードタイムに場内大歓声! 2022/9/11 中京11R セントウルステークス 【現地映像】

    現地の反応改めて見ても盛り上がってるもんね…!

    これからいろんな馬達と喝采浴びてほしい!

  • 37二次元の匿名好きさん24/08/20(火) 20:56:34

    門別で乗るの珍しい気がする!
    勝てますように!

  • 38二次元の匿名好きさん24/08/20(火) 23:44:54

    ウエハースの発売楽しみだな〜
    当たり当てたいし、サイン箔押しもほしい〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:41

    >>30

    サウンドビバーチェはなんかそのうち呼ばれそうな気がする

  • 40二次元の匿名好きさん24/08/21(水) 09:38:29

    https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240817-OHT1T51057.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


    サムデイ、距離があったほうがいいって話しだしこれからが楽しみだな〜

    ホープフルとか行ってほしいね〜

  • 41二次元の匿名好きさん24/08/21(水) 18:20:35

    デネブ特別 シュンプウ 7着でしたね……
    1人気だったから勝って欲しかったけどそんな簡単にはいかないですね……
    始めての白砂で中央の砂とは違って、白砂の耐性は無かったのかもしれないですね
    4コーナー回る前からずるずる下がっていったので……

    今日は勝てなくて残念でしたが、土日のレースはたくさん勝ってもらいましょう!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:58

    がんば

  • 43二次元の匿名好きさん24/08/21(水) 21:17:03

    新潟記念ジューンアヲニヨシ想定にいるけどゾエ乗れるかな?
    同じ日のグランカメリアはゾエから鮫島くんに乗り替わりらしいけど、グランカメリアもまたゾエが乗れるといいなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:33

    謙聞録っていつ再開するのかな……
    もういいだろう……寂しいよ……
    せめて松岡くんとのゴルフ対決だけはやってくれよ……その後の企画真っさらなの仕方ないから……

  • 45二次元の匿名好きさん24/08/22(木) 04:26:37

    >>44

    わかるよ……謙聞録早く再開してほしいよね

    正直これのためにプレミアムにしてるから…

    ネット競馬に再開してほしいの伝えてみようと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:04:34

    昨日門別で騎乗前に勝浦さんや西山オーナーととてもニコニコして喋っていて良かった
    明るい笑顔はいいですね
    シュンプウくん馬体いい感じに見えたけど適性なのかな

  • 47二次元の匿名好きさん24/08/22(木) 13:33:15

    >>46

    現地行かれたんですね…!!

    勝浦さんとは引退式のときから仲良さそうでしたしニコニコ喋っていたなら良かったです…!

    西山オーナーとも話せていたなら良かったですね…!


    馬体は良く見えましたけど、白砂と中央のダートの砂は違う適正が必要かもしれないのでそこの差が出たかもしれないですね……ダートは走れても白砂ダートだとだめなパターンもありますし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:51:37

    西山オーナーはゾエは一緒にいて楽しいみたいなことtwitterで言ってたね
    あんまり西山オーナーの馬乗ってる印象はないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:54

    ウマ娘の話をしても大丈夫ですか…?
    毎回恒例のハフバアニバのドレスイラストでドリジャとデュランダルが隣同士なの嬉しくなりました

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:16

    >>49

    分かる

    昨日のログボのイラストがドリジャとオルフェでテンション上がった

  • 51二次元の匿名好きさん24/08/22(木) 16:20:05

    今週の乗鞍です〜!土曜日1鞍 日曜日5鞍
    土曜日 中京
    12R 16:05 3歳以上1勝クラス 芝1400 18頭
    ビーグラッド 牝3
    前走 6/9 1勝クラス 芝1600 6人気10着 松山騎手

    日曜日 中京
    3R 10:55 3歳未勝利 芝2200 18頭
    ショウナンダダン 牡3
    前走 7/7 未勝利 芝1800 6人気13着 和田騎手

    5R 12:15 2歳新馬 芝2000 10頭
    ルセルマンダムール 牡2
    父 アドマイヤマーズ
    母 メダリアダムール
    母父 Medaglia d'Oro

    6R 12:45 3歳以上1勝クラス ダート1400 16頭
    フォルテローザ 牝3
    前走 6/23 未勝利 ダート1400 
    2人気1着 ルメール騎手

    9R 14:15 大府特別 ダート1800 16頭
    ディヴァージオン 牝4
    前走 7/13 不知火特別 芝1800 
    14人気11着 角田大和騎手

    11R 15:25 名鉄杯 ダート1800 13頭
    サンデーファンデー 牡4
    前走 5/18 平安S 15人気16着 松若騎手

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:10

    ダートの適正って大きいからねえ砂の深さとか地方の適正やナイターとかあるし
    そう考えるとどこでも走れるドンちゃんは強いねえ

  • 53二次元の匿名好きさん24/08/22(木) 19:55:00

    ダート走れるからなんでもいけるわけじゃないのが難しいよね…
    中央のダートで好成績でも砂が違うと力発揮できなかったり、コースの形態が合わないとかナイターだと上手く走らないとか色々あるから、簡単には上手くいかないよね…
    力があっても必ずどの馬場でも場所でも発揮しづらかったりして負けることもあるしね
    ドンちゃんは大体の馬場気にせず走れてるからすごいねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:00

    >>40

    リンク先見たけど馬体黒いしスラっとしてるしで凄い格好良いサムデイ

    同冠のザナドゥ共々今後の走りも楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:30

    アプリネタで申し訳ない
    勝浦さんとゾエ楽しそうだな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:31

    ゾエのやらかしがたって7月は辛かったけどやっぱりikze鞍上のウマ娘が増えたのは嬉しいしドンちゃんと重賞を勝ち新馬戦も勝ってて最高だわ
    最近twitterでもすごく楽しそうでなにより

  • 57二次元の匿名好きさん24/08/23(金) 04:18:38

    >>56

    わかるよ……めちゃくちゃしんどかったから…


    Xは揚げ足取りいるからあんまりしなくていいと思っちゃうけど、アプリは出来て良かったなぁ……って思えるね…

    アプリの空気感あったかくてホッとする

    まだまだやるべきことやる時期だしゾエはこのまま一鞍一鞍大事に頑張ってほしいね

  • 58二次元の匿名好きさん24/08/23(金) 04:19:28

    >>55

    引退式でも仲良さそうだったし楽しそうでいい2人だよね〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:34:26

    >>57

    アプリは名前通り「チーム」って感じしていいよね

    流石に金出してまで荒そうという奴もいないし

    やらかし直後の荒れてた頃はアプリが心の支えだったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:20:30

    正直xなんかはストレス溜まりそうだからあんまりやらない方がいいんじゃないかなとは思ってる
    お酒やめてくれてるのは良かった身体には悪いし
    騎手はやっぱり勝つことが大切だろうし少しでも多く勝って欲しいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:01

    ヴィクティファルスのお陰か知らんがG1レーシングの馬に乗れるのは嬉しい
    新馬で結果出してコンビでG1勝て(といっても2年前にセリフォスが勝ってるが...)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:20:58

    >>60

    せめてリプ欄閉じればいいのにねと思う

    けどそうしたら引用に荒らしが湧くか……

  • 63二次元の匿名好きさん24/08/23(金) 16:13:39

    >>59

    めちゃくちゃわかる……

    フリートークとかもあったかくて良かった気がする!

    あとは誕生日のメッセージも良かった……

  • 64二次元の匿名好きさん24/08/23(金) 16:15:18

    >>61

    ヴィクティファルスも復調してきて次から楽しみだもんね……!

    新馬任してもらえるのは大事なことだからデビュー勝ちしてゆくゆくはG1獲ってほしいね…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:47

    ここってFA上げても大丈夫なのかな...?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:12

    >>65

    応援イラストとか謙聞録のここ好き!みたいな感想イラストなら大丈夫かも?


    それ以外となるとぶっちゃけnmmnだし危ないんじゃないかなと個人的には思う

  • 67二次元の匿名好きさん24/08/23(金) 22:51:45

    >>65

    応援イラストとかそういう系はいいんじゃないかな?

    よくある他のアニメやゲームの衣装着せたりとかはあうとに近いというかアウトかなって思うけど……!

    感想レポ的なのや応援イラストはいいとは個人的には思うよ!

  • 68二次元の匿名好きさん24/08/24(土) 09:08:02

    >>60

    やらないでほしいとは思うな、やっぱり

    何言ってもいいって勘違いしてるやつとか自分が正義だからどんな言葉を使ってもいいってやつがXには大量にいるし、揚げ足取りすぐにして叩くやつとか読まずに叩くやつも多いからね……

    ファンアプリだけで良くないかなとは思っちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:39

    今週の競馬もはりきっていこう!
    てか土曜日1鞍でしかも最終レースとかかなり珍しいな

  • 70二次元の匿名好きさん24/08/24(土) 11:18:57

    今週も頑張れー!
    まずは最終レース勝ってほしいね!

  • 71二次元の匿名好きさん24/08/24(土) 16:27:59

    ビーグラッド 3着!
    先行して最後はしぶとく伸びて前を捉えて3着!
    直線の進路が開かなかったのが惜しかったけど進路切り替えてからの脚は良かったし進路へエスコートしたゾエさんも良かった!
    このままコンビ継続で次走に行ってほしいね!!
    ゾエさん今日はお疲れ様でした!

    明日は5鞍!!
    5鞍全部1着で駆け抜けてく姿が見れるの期待しています!!!

  • 72二次元の匿名好きさん24/08/24(土) 21:49:25
    WIN!競馬JRA/NAR公式データ使用!競馬データならWIN!競馬!出馬表・オッズ・結果など最新情報をあなたのスマホで!www.winkeiba.jp

    6Rのフォルテローザ 取り消しです

    疾病とのことでお大事にしてほしいですね……


    明日は4鞍になりましたが、どの馬もチャンスはありますし、人気薄でも人気があっても勝利できますように!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:50

    調子自体はいいんだよねいつか土日全勝とか見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:19:32

    >>73

    わかる……複勝圏内や掲示板内の確保率それなりに高いもんね

    色んな要素が絡むから難しいとはわかっているけどいつか達成してほしい

  • 75二次元の匿名好きさん24/08/25(日) 07:55:51

    今日は4鞍!
    怪我なく勝ち星増やせますように!
    頑張れ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:51

    中京天気怪しいな
    大丈夫かな無事に開催できるといいけど

  • 77二次元の匿名好きさん24/08/25(日) 15:46:31

    ショウナンダダン6着
    良い感じに上がってきたけど周りの脚が良かったからきつかったね……格上挑戦するかな…?
    ルセルマンダムール 8着
    スローペースの追走で精一杯だったから馬の成長待ちかな…
    ディバージオン 11着
    前目につけたけど最後は伸びずに下がっちゃった…後ろから良い脚が来たしきつかった

    サンデーファンデー 3着 🥉
    めちゃくちゃ良かった!!直線が長すぎたのだけが惜しかった!!最後まで粘って3着!!よく頑張った!次こそは勝利を!!

    今週は勝ちはなくて悔しいけど、土日両方馬券内は悪くないとは思う
    出走取り消しのフォルテローザが1番強そうだったから回避は残念だったけど、まずは無事に回復を願います

    今週は上位人気馬騎乗がほぼ無い中、人気薄でも馬券内には来ているので、来週は勝ちを増やせますように!
    乗鞍たくさん欲しいね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元の匿名好きさん24/08/25(日) 16:09:24

    サンデーファンデーまた乗れたらいいな
    池添も復帰してから勝てない日があっても馬券内には来てるし調子は良さそう!
    来週はたくさん勝ってほしいね!
    乗鞍が少しでも増えたらいいな、増えて欲しい…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:46

    サンデーファンデー良かったねえ
    来週ジューンアヲニヨシ乗れるかな乗って欲しいなあ

  • 81二次元の匿名好きさん24/08/25(日) 23:19:03

    ジューンアヲニヨシ想定はゾエだし、日曜日の札幌未勝利のグランカメリアが鮫島騎手に乗り替わりだから新潟記念行くのかな〜とは思ってる……!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:39

    >>61

    ディクテオンと間違えた...お恥ずかしい限り...

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:05

    最近人気薄を馬券内にねじ込んできてくれるので美味しいです
    ありがとう池添

  • 84二次元の匿名好きさん24/08/26(月) 18:18:16
    www.instagram.com

    ブラストワンピースとオルフェーヴル

    今年も会えて良かったね……!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:52

    めちゃくちゃ腰引けててオルフェのてへぺろ顔も相まって笑った
    また来年も会いに行けたらいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:05

    今年はドリジャの方には会えなかったのかね
    オルフェもブラピも可愛いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:10

    ドリジャは担当の星さんが休みだったとかかな
    服装見る限り謙聞録の撮影ではなさそうだけど会いに行けて良かったねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:00:22

    メイケイエールにも会いに行きたいって言ってたけど今年は無理かな……
    ソングラインもいたっけ?

  • 89二次元の匿名好きさん24/08/27(火) 04:30:45

    プライベートで会いに行った感じだしね〜
    ドリジャは担当さんいなくてお預けかな……?
    来年は会えるといいねぇ……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:55

    ゾエ腕ほっそ……ってなった

  • 91二次元の匿名好きさん24/08/27(火) 12:13:29

    >>90

    めちゃくちゃわかる…!

    腕ほっそいよね……

    あと肌が白っ……!ともなった!

  • 92二次元の匿名好きさん24/08/27(火) 12:38:19

    >>83

    わかる、池添の騎乗する馬の単複買うからまじで有り難い

    もっとたくさん勝って、土日全勝してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:10

    沢山応援したいから乗鞍増えてほしいな〜という感情と、土日全勝目指すなら確率的に今くらいが達成しやすいのでは?という感情がぶつかり合うジレンマ
    いっその事一日での連勝記録更新と土日全勝両方達成して♥(強欲)

  • 94二次元の匿名好きさん24/08/28(水) 07:57:30

    もう消えちゃったけどインスタのストーリーめちゃくちゃ良かった……!
    相変わらずオルフェ大好きなゾエはいいね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:04

    アイドルホースのドンちゃん惜しかったなあ
    ぬいぐるみ自体は馬主さんの方であるらしいけどこっちも欲しかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:48

    今日もラーメン食べてる……w

  • 97二次元の匿名好きさん24/08/28(水) 22:17:41

    >>95

    11位までは来てるから来年期待だね…!

    でもBC勝てばアイドルホースいけるだろうし頑張ってほしい!

  • 98二次元の匿名好きさん24/08/28(水) 22:19:03

    インスタのストーリーがなんか可愛いって思ってしまった……
    影と空が良い感じだしあの写真撮りたかったのかなと思うと可愛いな……ってなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:16:29

    >>96

    本当にラーメン好きだよね😂

    他の騎手が減量で苦労したって話聞くと、太りにくいから好きな物食べれるのってスゴいんだな……といつも思う


    兼雄パパも減量で苦労したタイプらしいし、学くんはそもそもガタイがよかったから騎手になるの断念したって聞いたから、謙ちゃんは体質的には母親似って事なのかな?

  • 100二次元の匿名好きさん24/08/29(木) 16:36:40

    今週の乗鞍です〜!土曜日6鞍 日曜日1鞍

    札幌 土曜日
    1R 9:50 2歳未勝利 芝1200 13頭
    ビアンカネーヴェ 牝2
    前走 8/17 新馬 芝1500 3人気4着 亀田騎手

    3R 10:55 3歳未勝利 芝2000 16頭
    ニシノシャミナード 牝3
    (未勝利3着・未勝利5着)
    前走 8/17 未勝利 芝2000 3人気5着 池添騎手

    5R 12:15 2歳新馬 芝1500 12頭
    ダイヤノゴトク 牝2
    父 サトノダイヤモンド
    母 ランプフィーバー
    母父 Ghostzapper

    8R 13:45 3歳以上1勝クラス 芝2000 16頭
    セイウンパシュート 牡4   (石狩特別3着)
    前走 8/10 石狩特別 芝1800 1人気3着 池添騎手

    10R 14:50 アジア競馬連盟T 芝1500 14頭
    エマヌエーレ 牡4  (摩周湖特別1着)
    前走 7/27 摩周湖特別 芝1500 8人気1着 池添騎手 

    12R 16:05 マレーシアC 芝1200 16頭
    スイミーユニバンス 牝4
    前走 8/4 札幌スポニチ賞 芝1200 
    4人気11着武豊騎手

  • 101二次元の匿名好きさん24/08/29(木) 16:37:18

    新潟 日曜日
    11R 15:45 新潟記念 芝2000 12頭
    ジューンアヲニヨシ 牡4
    (未勝利1着・1勝クラス2着・マカオJCT6着・許波多特別1着・烏丸S1着・目黒記念12着)
    前走 5/26 目黒記念 芝2500 5人気12着 池添騎手

  • 102二次元の匿名好きさん24/08/29(木) 19:21:04

    少し前に52kg乗るときも確かラーメン食べてたし太りにくい体質なんだろうね〜
    お父さんは減量大変だったらしいからお母さんの体質とか受け継いだのかもね〜
    弟は結構ガタイよく見えるからゾエが騎手向きの体型だったんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:33

    そもそもGI乗る前にカロリー高いカツ丼食べてるのがだいぶおかしい
    本当に体重気にならないんだろうな

  • 104二次元の匿名好きさん24/08/30(金) 04:25:44

    若い時は何食べても平気だけど30越したら気をつけて食べないと太るようになるとかあるから、本当に体質的に太らないんだろうな、ぞえは
    騎手に向いてる体質だよな〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:12:03

    果たしてゾエは新潟に移動できるのだろうか……
    皆さんも台風お気を付けて

  • 106二次元の匿名好きさん24/08/30(金) 16:53:13

    台風弱まりつつあるから無事に新潟移動出来るといいね……!

    まずは土曜日たくさん乗るし全勝目指して頑張って!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:59

    >>107

    自レス

    書き込み途中であげてしまった……


    新潟の天気調べたら大丈夫そう……?

    台風早めに消滅するといいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:02

    今回の台風の軌道読めないからなあ
    とりあえず札幌から新潟の移動が上手く出来るといいが

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:05:14

    サウナでガリガリ君食ってたらアンカツさんに殴られたエピソード無限に好き

  • 111二次元の匿名好きさん24/08/31(土) 09:37:21

    今日も怪我なく無事にたくさん勝てますように!

  • 112二次元の匿名好きさん24/08/31(土) 16:25:37

    6鞍お疲れ様でした!!これから新潟移動ですよね!無事に新潟に移動して新潟記念乗れますように!

    ビアンカネーヴェ 2着🥈
    ニシノシャミナード 4着
    ダイヤノゴトク 5着
    セイウンパシュート 14着
    エマヌエーレ 11着
    スイミーユニバンス 2着🥈

    勝ちはなかったけれど、人気馬と人気薄馬で2着は嬉しい!
    ビアンカネーヴェは勝ちに1番近かったけど後ろから強いのが来て惜しかった!
    ニシノシャミナードはジャンプした出遅れが痛かった
    ダイヤノゴトクはかかりまくってたから次に期待!
    セイウンパシュートは洋芝の重馬場が苦手そう、内枠もきつかったかな
    エマヌエーレはいい位置からの追い出しだけど伸びなかったから重馬場は苦手そうかな
    スイミーユニバンスは後ろから最後の追い込みがとても良かった!あともう少しで勝てる!馬群だめな子だけど内枠でも外にだして能力発揮させたゾエの良いエスコートが見れた!
    札幌の洋芝の重馬場な条件で力発揮出来なかった子もいただろうけど最後までみんな頑張って偉い!

  • 113二次元の匿名好きさん24/08/31(土) 16:26:44

    明日は1鞍だけど、ジューンアヲニヨシで重賞制覇して勝利を見せてほしい!
    期待してるから頑張って〜!!
    ジューンアヲニヨシと新潟記念制覇🥇

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:12

    今日は重馬場で苦手な馬は調子出なかったねえ
    明日の新潟記念も重馬場っぽいしアヲニヨシくん頑張って欲しいね

  • 115二次元の匿名好きさん24/08/31(土) 22:54:54

    洋芝の重馬場は普通の重馬場とは違うって聞いたことあるけど、苦手な子だと力発揮出来ないもんね
    それでも2着は2回来たし他もレース見たけどやれることやったって感じの騎乗だったから調子は良さそうで良かった〜
    明日は1鞍入魂で初重賞制覇してほしいね!
    新潟には無事に移動出来たかな……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:24:48

    仲良さそうで何より

    この件でゾエにごちゃごちゃ言ってる奴すげー鬱陶しかったからこれでみんな黙るといいな

  • 117二次元の匿名好きさん24/09/01(日) 09:36:21

    これで色々と落ち着いてほしいね
    未だに粘着してるのは大体やばいやつだからもうこっちも関わらないほうがいいね
    これからはゾエの良い話題でたくさん流れてほしい

    今日も怪我なく勝てますように…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:31

    暁くんが滅茶苦茶いい笑顔してた写真もあったね
    まあ本人達がもう解決してるんなら周りがとやかく言うことはないねー

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:41

    本人達が和解出来たのならそれ以上に越したことはないからな...
    わざわざ突付くほうが野暮というもの

  • 120二次元の匿名好きさん24/09/01(日) 14:10:45

    新潟内の馬場が悪いみたいだけど、アヲニヨシくん内枠だから走りやすい位置取れるといいな…!
    初重賞制覇目指してがんばれー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:37

    アヲニヨシはスタートも位置取りも良かったけど伸びなかったね
    流石に+16kgは太り過ぎてたかな…

  • 122二次元の匿名好きさん24/09/01(日) 16:12:42

    ジューンアヲニヨシ9着
    +16kgはやっぱり重すぎたね
    身体重たそうな走りだし直線の伸びないのは重さのせいじゃないかなぁ……
    次こそ仕上げて重賞制覇してほしいね!
    ジューンアヲニヨシお疲れ様、頑張った!

    ゾエもお疲れ様!
    今週も勝ちはなくて悔しいけど来週からまたたくさん勝ってね!!
    馬券内にはずっと来てるから調子は良いだろうし9月から更に勝っていこう!
    来週からは2場開催だからまずは乗鞍がたくさん頂いてたくさん乗れますように!!

  • 123二次元の匿名好きさん24/09/01(日) 16:14:09

    位置取り悪くないと思うんだよな
    ただ身体重たそうに走ってたから直線思うような走りが出来てなかった気がする
    アヲニヨシの最高体重更新してたから流石に重かったのが敗因じゃないかな

  • 124二次元の匿名好きさん24/09/01(日) 16:35:29

    左回りと直線長いのが合わない感じなのかなアヲニヨシは

    後は重賞なんだし仕上げてきて欲しかった気持ちはある

    次どこ走るのかな〜次もゾエ乗ってほしい!
    ジューンアヲニヨシもゾエもお疲れ様!

  • 125二次元の匿名好きさん24/09/01(日) 18:28:45
    【新潟記念結果&コメント】波乱!8番人気シンリョクカV 木幡初也「負けん気と根性が一番いいところ」シンリョクカ1着・木幡初騎手「ペースが落ち着いてこの馬もリズム良く走れたので、前半の温存があった分、頑張ってくれましたね。最後は馬の力を信じて頑張るだけでした。tospo-keiba.jp

    ジューンアヲニヨシ9着・池添騎手「体が増えていて、もともと左回りでは左に張るようなところがある中で今日もずっとモタれていたので、左回りとプラス体重というのが影響したと思います」


    レース後コメント来たね!

    やっぱり左回り苦手な゙のと馬体重プラスがきつかったみたいかな

    確かアヲニヨシの体重は今日が1番重かったと思う

    次走どこになるか分からないけどまたゾエ乗ってほしいな!

  • 126二次元の匿名好きさん24/09/01(日) 23:39:42

    セントウルSの想定にグレイトゲイナーにぞえの名前あったから乗れたらいいな〜
    単勝万馬券だしたグレイトゲイナーくんと勝ってほしいね〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:18

    レース見返したけどコース取りは完璧だったと思うから次は体重落とした状態で右回りのレースに出れるといいね



  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:48

    北海道開催も終わったね、お疲れ様でした

  • 129二次元の匿名好きさん24/09/02(月) 20:47:31

    北海道開催無事に終了して良かった!
    お疲れ様でした!
    今週からは中京・中山の2場開催!
    9月からもたくさん勝ち星増やせますように!
    2場開催だけど乗鞍増えてほしいな〜!お願いします!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:30:30

    秋競馬もいい馬任されてるし頑張って欲しいね
    まずは重賞勝って欲しいな

  • 131二次元の匿名好きさん24/09/03(火) 04:17:58

    重賞勝つとこみたいね〜
    人気馬でも人気薄馬でも勝って、よりたくさん依頼頂けるチャンスにしてほしい!
    今月は2場開催だし乗鞍たくさんもらえてほしい…!

  • 132二次元の匿名好きさん24/09/03(火) 14:47:31

    セントウルSのグレイトゲイナー乗れるなら15人気1着をした道頓堀Sみたいに勝ってほしいな〜!

  • 133二次元の匿名好きさん24/09/03(火) 17:17:15

    オールカマーのサヴォーナは横山武史騎手に乗り替わりですね

    継続してほしかったけれど、残念ですが頑張ってほしいですね…!


    ダービーで乗ったサンライズアースも神戸新聞杯は回避で菊花賞間に合えばいいですね……


    【3歳以上次走報】ジャスティンパレスは天皇賞・秋へ直行★宝塚記念10着ジャスティンパレス(栗・杉山晴、牡5)は天皇賞・秋(10月27日、東京、GⅠ、芝2000メートル)へ直行する。僚馬で中京記念3着のエルトンバロー…www.sanspo.com
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:39

    残念だけど仕方ないね
    新たに縁があるといいなあ

  • 135二次元の匿名好きさん24/09/03(火) 22:10:14

    サンライズアース乗る予定だったのかな……
    どっちにしろサヴォーナの乗り替わりは残念だけど、また乗せて貰えたらいいな
    また良いご縁がありますように……!

    サンライズアースも無事に菊花賞間に合えばゾエ乗れたらいいな〜

  • 136二次元の匿名好きさん24/09/04(水) 08:24:54

    プラダリアにはゾエ乗れるかな?京都大賞典連覇してほしい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:52

    プラダリアはゾエじゃないと嫌まである
    有馬記念はスルセが先約あったから仕方ないとしても

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:33

    サヴォーナ乗り替わりかぁ、ちょっと残念だけど武史くんとのコンビでも頑張って欲しいね。またご縁ありますように

  • 139二次元の匿名好きさん24/09/04(水) 19:01:14

    プラダリアは大賞典で他に乗る子いないし乗せてもらいたいね……
    乗せてもらって連覇してほしい…!
    サヴォーナも乗り替わりだけどまた乗せて貰えたらいいな〜
    サヴォーナの乗り替わりはサンライズアースの神戸新聞杯の先約があったんじゃないかと思いたいね〜
    サンライズアースもまた乗れたら嬉しい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:12

    正式発表はまだだけど、他の出走馬も鞍上の欄埋まってるしセントウルSでグレイトゲイナーくんに乗るの確定っぽいかな
    人気薄だけど勝つところ見たいね!

  • 141二次元の匿名好きさん24/09/05(木) 04:22:15

    グレイトゲイナーは道頓堀Sでゾエと勝ったときみたいに人気薄で勝つ姿見せてほしいね…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:31:12

    JRAの企画で当たる切手セット(Bの方)に菊花賞のオルフェがいたよ〜

    これカレンダーと同じで一般販売とかはしないのかな?


  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元の匿名好きさん24/09/05(木) 16:11:21

    今週の乗鞍です〜!
    土曜日は想定が無くお休みでしょうか……?日曜日3鞍

    中京 日曜日
    7R 13:15 3歳以上1勝クラス ダート1900 9頭
    リューデスハイム 牡3
    (1勝クラス4着・1勝クラス2着)
    前走 6/22 1勝クラス ダート1800 
    1人気2着 池添騎手

    8R 13:50 3歳以上1勝クラス 芝2000 11頭
    スターリングアップ 牝3
    (新馬5着・未勝利5着・未勝利2着・未勝利1着・木屋町特別4着)
    前走 5/18 木屋町特別 芝2000 3人気4着 池添騎手

    11R 15:35 セントウルS 芝1200 18頭
    グレイトゲイナー 牡7
    (道頓堀S1着)
    前走 8/18 CBC賞 芝1200 11人気10着 吉村騎手

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:08

    もう7歳になってたのかグレイトゲイナー頑張って欲しいね

  • 146二次元の匿名好きさん24/09/05(木) 22:38:09

    土曜日お休みかな〜
    たまにお休み取る時あるもんね、ゾエ
    土曜日乗らない分日曜日は3勝してほしいね!

    個人的にスターリングアップ継続で乗せて貰えるの嬉しいから勝利期待したい!

  • 147二次元の匿名好きさん24/09/06(金) 09:58:47

    >>142

    これいいな!

    普通に売ってほしい……!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:50

    >>146

    中京はめちゃくちゃ暑いからしっかり体調整えて頑張って欲しいね

  • 149二次元の匿名好きさん24/09/06(金) 21:00:23

    和田さんもお休みだし、3歳未勝利終わって2場開催だし休み取りやすい週ではあるよね〜
    日曜日からリフレッシュして頑張ってほしいね…!
    来週は3連休開催だし色々乗れたらいいな〜

  • 150二次元の匿名好きさん24/09/07(土) 04:23:19

    ドンちゃんTシャツ可愛い〜


  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:29

    >>150

    グッズ作ってくれたりちょくちょく近況報告してくれたりと、本当にドンちゃん陣営から愛されてるね︎


    後ろ側の蹄鉄2つくっ付けた8とかシンプルだけど可愛い〜︎

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:32

    着用の図も欲しかったw
    ゾエのはSサイズかな?

  • 153二次元の匿名好きさん24/09/08(日) 01:05:35

    ドンちゃんTシャツ着たゾエはみたいね〜
    アプリとかで着た写真載せないかな〜

  • 154二次元の匿名好きさん24/09/08(日) 11:29:33

    今日も怪我なく勝ち星増やせますように!!

  • 155二次元の匿名好きさん24/09/08(日) 16:00:30

    2勝!!
    リューデスハイムとスターリングアップで2連勝!!
    逃げ切り勝ちと差し切り勝ちで強かったしゾエの仕掛けもエスコートも良かった!!

    グレイトゲイナーは14着だけど直線はいける?!ってなる走りでピューロマジックが垂れなかったらもう少し上にいけそうに見えた走りで良かった!
    また乗せてもらえるといいな〜!

    来週もたくさん勝って乗鞍たくさんもらえますように!
    お疲れ様でした!
    2連勝最高だった!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:47

    3鞍で2勝出来たならかなり良い結果
    スターリングアップは秋華賞は無理かなあ行くなら抽選になるかもね

  • 157二次元の匿名好きさん24/09/08(日) 16:44:03

    >>156

    1勝クラス勝っただけ抽選すらきつそうな感じかな…… 

    想定ではローズSだとハワイアンティアレに乗れるかもしれないから同厩舎で権利取って秋華賞いってほしいね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:23

    ゾエがケッタ乗ってるせいでなんか治安悪いww

  • 159二次元の匿名好きさん24/09/08(日) 20:18:46

    パトロールみたらグレイトゲイナー、モズメイメイから不利受けたから最後伸び切らなかったんだね
    いい感じに空いた進路に走った途端に強引に最内来てピューロマジックとぶつかって外に弾いたからグレイトゲイナー挟まれそうになってて危なかった
    あれはピューロマジックも下がるしかないしグレイトゲイナーもあそこから追えないね…
    一歩間違えたら多重落馬事故の可能性もあるから怪我がないのは良かった
    不利受けたのは悔しいけど頑張っていい走りしてたしまた池添さん乗れたらいいな〜

  • 160二次元の匿名好きさん24/09/09(月) 01:02:38

    >>158

    ヤンキードラマでありそうな場面……笑

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:51:39

    なにしてるのwwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:48:22

    >>161

    決着の前にお互い顔見合わせて笑ってるの相変わらず仲良しだな〜とニコニコする


    やっぱり先輩の前だとゾエの犬っぽさが増していいな……

  • 163二次元の匿名好きさん24/09/09(月) 20:19:17

    仲良しで可愛い〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:58:34

    誰かと仲良くしてるゾエはいつかガンに効く

    以前サメカツがゾエ盗撮してたの面白かった

  • 165二次元の匿名好きさん24/09/10(火) 04:23:15

    想像より離れてて笑ってしまった……笑

    さめかつ盗撮シリーズも良かったよね〜

    ゾエが誰かと仲良いのが見れるのは健康に良い

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:56

    最近何かが足りないと思ったら飯テロだ……
    北海道終わったもんな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:53:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元の匿名好きさん24/09/10(火) 15:08:34

    リューデスハイム🥇

    スターリングアップ🥇

    嬉しいね〜!

    リューデスハイムは惜しい勝ち方だったから圧勝して良かったしスターリングアップは新馬からずっと乗せて貰えてるから今回も乗せて貰えて嬉しかったし良い末脚で最高だった!!

    2頭共次走が楽しみだ〜

    逃げ切りも差し切りも両方の勝ちが見れて最高だった!

  • 169二次元の匿名好きさん24/09/10(火) 15:09:21

    >>166

    わかる……飯テロしてほしいよね

    なんでもいいからご飯食べてるの見せてほしい……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:24

    >>168

    飯のかわりこの2頭の動画上がったね

    可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:58

    今更だけどスターリングアップとのコンビが好きです
    今後共乗せてあげて下さい...松永幹先生、社台RH様

  • 172二次元の匿名好きさん24/09/10(火) 20:58:46

    >>170

    めちゃくちゃ嬉しかった!!

    リューデスハイムもスターリングアップも応援してるからこのまま乗せてもらい続けて頂きたい……!!

    リューデスハイムの舌ペロしてる姿も可愛いしスターリングアップの動画は可愛すぎたたしゾエが撫でる動画はもっとだしてほしい……!!毎秒待ってる!

  • 173二次元の匿名好きさん24/09/11(水) 04:25:43

    スターリングアップもリューデスハイムも継続して乗せてもらってなおかつ勝てて良い結果出せたから良かった
    これからもこの人馬でたくさん勝ち上がってほしい!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:55

    スターリングアップは馬主さん指名だったのか……(アプリより)
    繊細な女の子の扱いは慣れてるはず、頑張れ!

  • 175二次元の匿名好きさん24/09/11(水) 14:16:01

    アプリめちゃくちゃ良かった……
    スターリングアップもリューデスハイムもこれからもいっしょに勝っていてほしい!
    ぞえがこうやって馬のこと教えてくれるの好きだからたくさん書いてほしい
    この2頭は期待してる子達なのかな〜

  • 176二次元の匿名好きさん24/09/11(水) 21:36:35

    仲が良くてなにより

  • 177二次元の匿名好きさん24/09/12(木) 04:26:25

    スターリングアップもリューデスハイムも乗れて良かったよ
    次は2勝クラスだから順調に勝ち上がっていってほしいね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:12

    2頭について色々語ってくれてましたね。
    松永先生…そりゃ確かに依頼するなぁって感じでした。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:38

    ハワイアンティアレ戦績見たら2000は初めてなんだね
    ローズS勝てたら今後のレース選択の幅が増えるから頑張ってほしいな

  • 180二次元の匿名好きさん24/09/12(木) 16:26:44

    今週の乗鞍です〜!土曜日お休み 日曜日3鞍 月曜日5鞍

    日曜日 中京
    4R 11:25 2歳新馬 ダート1800 9頭
    キタノサワヤカ 牡2
    父 イスラボニータ
    母 サワヤカブラン
    母父 クロフネ

    10R 15:00 納屋橋S 芝1600 10頭
    サクセスアイ 牝4
    (1勝クラス2着・1勝クラス1着)
    前走 8/10 新発田城特別 芝1400
    6人気1着 菊沢騎手

    11R 15:35 ローズS 芝2000 15頭
    ハワイアンティアレ 牝3
    (桜花賞10着)
    前走 8/25 1勝クラス 芝1600 2人気1着 デムーロ騎手 

  • 181二次元の匿名好きさん24/09/12(木) 16:27:21

    月曜日 中京 
    2R 10:25 2歳未勝利 ダート1800 10頭
    ポセイドンバローズ 牡2
    前走 7/7 新馬 芝1800 4人気6着 和田騎手

    4R 11:25 2歳新馬 ダート1400 14頭
    ドンパッショーネ 牡2
    父 Quality Road
    母 ストーミーエンブレイス
    母父 Circular Quay

    8R 13:50 3歳以上1勝クラス 芝1400 18頭
    ビーグラッド 牝3
    (1勝クラス3着)
    前走 8/24 1勝クラス 芝1400 5人気3着 池添騎手

    9R 14:25 長良川特別 芝2200 9頭
    ショウナンハウル 牡3
    (新馬3着・未勝利5着)
    前走 6/29 英彦山特別 芝2600 2人気7着 松山騎手

    11R 15:35 JRAアニバーサリーS ダート1800 16頭
    フランスゴデイナ 牡6
    前走 6/9 夏至S ダート1600 8人気12着 御神本騎手

  • 182二次元の匿名好きさん24/09/12(木) 16:35:49

    土曜日お休みだけど日・月で8鞍なら良いんじゃないかな〜
    3歳未勝利終わったし中京は頭数の登録少なかったりするから乗鞍貰えて有り難いね〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:37

    天気が悪くならないといいんだけどね
    ハワイアンティアレ頑張れ

  • 184二次元の匿名好きさん24/09/13(金) 00:04:02

    日曜日と月曜日の新馬も楽しみだな〜
    デビュー勝ちしてほしい!

  • 185二次元の匿名好きさん24/09/13(金) 08:09:25

    ハワイアンティアレ母父マンハッタンカフェだから距離こなせるといいな〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:02

    キタノサワヤカくん名前見ておや?と思って血統調べたら母母がデュランダルの全姉なんだね
    デビュー戦勝ってそのままダートのお手馬になったら嬉しいな

  • 187二次元の匿名好きさん24/09/13(金) 16:46:40

    >>186

    サワヤカプリンセスの血統(?)なんだね…!

    これは楽しみ!

    新馬からお手馬になれるようにいい結果残してほしい!

  • 188二次元の匿名好きさん24/09/13(金) 21:42:03

    そろそろスレ終わりそうなんで明日次スレ作りますね〜
    なにか注意事項に追加したいとかなにかあれば教えてください〜

スレッドは9/14 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。