原神餅武器と見た目の相性が悪いランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:33:19

    1位

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:08

    最近は見た目に合う餅武器が増えて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:51:50

    雷電シリーズを忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:56:01

    >>3

    あれは高嶺と響の武器だからなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:36

    蒼古は性能で許されてる感

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:18:32

    性能は合ってても見た目の相性悪すぎると同時ピックアップされてるだけの武器感が酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:24:08

    稲妻出身、璃月所属でモンド武器がモチーフの浪人でござるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:38

    見た目都合かPVだとサイフォスに取って代わられてい印象のある聖顕の鍵

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:08

    初期だとライアーと類似デザインな上にウェンティPVでも握られてた天空の翼が恒常武器だったばかりに同時PUとしての餅武器になった終焉弓……は楽器っぽいからギリ似合う枠か?
    特定のシリーズ(大楽章、雷電武器、砂漠武器)を同時PUされてるキャラ引っ張れば「なんか違うな」を多少炙り出せる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:38

    霧切と飛雷

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:38

    稲妻キャラは全員これでいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:55

    >>10

    天目と破魔が似合いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:56:11

    ニィロウのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:16

    聖顕は特に合わないと思ったことないな
    儀礼用の剣みたいだな~って思ってたからニィロウの剣舞モーションに合ってるなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:04:23

    フォンテーヌ後半も〜流転系の武器が増えてたら見た目が似合わないやつが続出してたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:47

    想古はステがかみ合ってるだけでモチーフじゃない定期
    万葉は稲妻人だけど想古はモンドの武器だし

    しかし運営はそろそろ曲剣型の熟知片手剣実装してくれ
    万葉に似合う武器が欲しいねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:18:45

    綾華の霧切はそんなに悪くないと思うんだよね
    兄と逆の方が良かった説はあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:55

    スメールくらいから全員似合うようになってきたよね
    フォンテーヌはばっちり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:03

    逆に1番餅武器と見た目の相性がいいのって誰だろ?フォンテーヌ勢全員?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:34

    蒼古、今はサイフォスのが良いと言われてるから万葉の餅ですらない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:42

    >>20

    まぁでも結局サイフォスも見た目に合ってないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:45:03

    籠釣瓶一心「見た目も刀な万葉モチーフです」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:40

    聖顕の鍵は砂漠モチーフの武器だからニィロウには関係無いと思ってたけど世界任務終わらせた後に改めて読むと滅茶苦茶ニィロウのモチーフ武器だったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:41

    >>22

    見た目満点性能0点

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:03

    >>19

    ビジュアルだけはNo. 1破天

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:20

    >>25

    効果が何も噛み合ってなくて一時期伝説任務が護摩になってた破天くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています