矢部謙三inキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:33:40

    「なんでワシがガキの面倒みなアカンねん」とかぶつくさ言いながらコユキみたいなクソガキに振り回されてるのが似合うと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:14

    レッドウィンターで増毛の湯が!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:37:40

    髪の毛すぐずれそうだな…コユキとかモモイにづらされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:38:00

    >>1

    クロススレならスレタイに【クロス注意】を付けた方がいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:38:22

    ミノリに「見ろ!権力の飼い犬が正体を表したぞ」言われて「髪(飼い)やと!?」って反応する姿が目に浮かぶな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:39:05

    クソッ外した!
    「大当たりじゃボケッ!」(モザイク

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:34

    大気圏から戻ってくるときに全裸に加えて第二の頭皮まで失ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:46

    (そこら辺で漂ってるまだ成仏していないアクツ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:31

    本編でも子供と接してる時には大人としての面も見せることもあって相性はよかったしヴァルキューレの臨時顧問くらいなら出来るんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:49:35

    悪い大人ではないけど確実にダメな大人

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:49:42

    公安局長であるカンナに擦り寄ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:50:50

    >>10

    まあ大人気ないし温泉には行ってくるし手柄は取るダメな大人だけど土壇場には強い大人ではあるな…多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:53:57

    双子の瞬間移動回では姉妹を毒殺したことにキレてたし最低限の倫理観と警察官としての心は持ってる、はず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:54:06

    どうも社長の世路(セロ)万(マン)です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:55:10

    >>14

    そういえば特撮パロ良くしてたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:55:51

    >>14

    ミレニアム回のゲストだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:58:32

    ギヴォトスに歴代ライダーと戦隊の俳優顔のイケメン刑事が集結して秋葉原人が「うわぁ大集合だぁ!」ってなりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:22

    >>1

    シャーレの先生ではなくキヴォトスにいるだけだから山田や上田がシャーレの先生やってる側で毎回学校ごとに生徒に絡まれてるのが似合うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:02:33

    >>2

    それ聞いたらすっ飛んでいきそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:48

    温泉つながりで敵対していたはずのカスミに「ここには増毛の源泉があるんだぞ?」と囁かれて「本官は何も見てもおりません!」って裏切った時は衝撃的だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:14:36

    山海経から怪しい薬が出回ってると聞いて調査に来た山田・上田コンビと毛生え薬と勘違いしてやって来て出会うところまで見えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:15:18

    >>14

    「どうも八田(ハッタ)凰喜(おうき)です」

    「バッタオーグ!!!」

    「そして俺が八田(はった)大二(だいじ)だカメラマンをしている一応言っておくが兄弟ではない」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:03

    矢部が来るだけで特撮俳優祭りになるキヴォトス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:30:44

    TRICK組でアロナが描いた落書きに一番喜びそうだな矢部

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:53

    カヤが悪巧みに利用しようとしてもアホすぎるせいで途中で「なに言ってるんですかこのヅラ刑事は…」「一応警察官なんですよ…!?」って驚愕しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:33

    懐かしすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています