ウマ娘老人会

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:41:04

    アオハル杯が追加された時にはA以上がこんなに簡単に作れてもいいのかと驚いたもんじゃ

    とそんな知識レベルのまま3.5周年で戻ってきたが何もわからない
    強いスキルもサポカもキャラも育成方法もわからない
    オルフェーヴルが強いことだけ知ってる
    離れた時の最新シナリオはメイクアニュートラックでサポカはスピードキタサンが飛び抜けていたような時代
    誰かここ最近のウマ娘常識を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:44

    お爺ちゃん…今はもうステータスの上限は1200じゃないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:43:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:26

    光ってる練習を押せばいいぞい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:39

    キタサンより強いスピードサポカはもう片手で数えられないくらい増えたよ
    あとクリークの時代も終わった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:46:51

    調べりゃわかるだろその手元の端末やらパソコンやらでよお
    いまスピードはかなりインフレが起きててキタサンは三番手にもいないが、代わりに追加された青チケというやつで時間さえかければ誰でも完凸できるようになってる
    一番強いのはヴィブロス、次いでエルって感じだが逃げなら最新の水着ファル子だったりマイル先行でゼファーだったりと高いレベルで争ってる
    今は根性にも強みができてて、しかも一枚で盛れるからハイランダー…各サポ一枚ずつ編成なんてものもあったりする
    現段階最新の育成シナリオは畑で野菜作ってご飯食べて強くなるシナリオだ、可愛い姿が見れるから推しがいるなら見てみろ
    あとは今から追いつくのはかなり厳しいから一週間後に迫ったハニバから復帰するのが望ましいかもしれない、まだ確定では無いが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:49:00

    アプリゲー…?

  • 8124/08/19(月) 08:53:17

    >>6

    助かる

    ヴィブロス強いのか、見た目だけ見て可愛いと思ってたからちょっと嬉しい

    まあ超絶盆栽ゲーなのは知ってるし早々に追いつこうと思ってるわけでもないからゆっくりやっていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:57:01

    おじいちゃん、パワーサポカが復権したのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:57:14

    >>6

    あら親切

    スピドゥラも強いですわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:18:01

    >>9

    離れたのがメイクラ期ならその時期はスタミナがいらない子扱いされてた気がする

    自分もメイクラ期にやめて映画きっかけで復帰したけどパワーが失権してたことに驚いた記憶ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています