我が石心製作所を"ねじしか作れないところ"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:27

    日常から世界まで支える偉大なねじを使えないものだと世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:43:34

    ああ
    特注のねじを作ってたおっさんか
    あんた高いからもういらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:29

    半沢直樹…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:53

    嫌でも吸収合併して特許だけぶんどってやりますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:26

    ああ石心製作所か インドネシア工場に発注先切り替えたからもういらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:50:47

    >>5

    あっ一発で主力製品のリコールが起こった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:56:47

    >>6

    国土交通省のコメント「はっきりいってコストカット実行後のネジの耐久性がめちゃくちゃ弱い。安全基準を誤魔化しているから話になんねーよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:58

    単なる町工場なんかなりたくねぇ
    俺は生きてる間にロケットや人工衛星の部品を作る人間になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:12

    >>8

    お前……今作ってるネジがどこ発注だと思ってるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:54

    数十年前に生産が終わってる英国車のネジを持ち込んでやねぇ
    あっ一発でピッタリのモノが特注できたっ

    ワシの恩師の、町工場での壮絶な実話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています