なんで俺の技までナーフされてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:31

    流石におかしいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:12:53

    単発技でタスキや身代わりに弱い分高威力の一撃
    やや低威力な分連続技でタスキや身代わりに強い連撃

    っていう完璧な差別化が為されてたのに何で一撃の威力下げたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:25:04

    おう、構えろ お前どっちの型だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:27:40

    >>2

    弱い(威力112)

    威力120出してる全盛期一撃もおかしいから下げるのは普通

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:28:42

    複数接触にリスクつける特性や持ち物が大流行して連擊の優位性に疑問がついたからですね
    あっパンチグローブも実装しますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:34:10

    お前はナーフされて尚強いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:36:41

    >>4

    上振れが期待出来ない確定急所でそれはぶっちゃけ並み

    まぁ連撃はワンランク下げるだけでやまあらしとかいう雑魚技と大体同性能になっちゃうから下げれないのはわかるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:39:43

    >>3

    確定急所できる型です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:53

    代わりに剣舞とか草分けとか貰ってんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:45:32

    >>7

    物理で威嚇きかないのは1/24の上振れ狙うより圧倒的にアドじゃないですかね

    命中安定で実質威力112の技なんて伝説の専用技じゃないと存在しないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:06

    >>10

    命中安定で実質威力112以上の技ってだけならいくらでも候補思いつくけどまぁ無反動でってことだろうな

    結局単発技と多段技という点を踏まえた差別化については触れられてないけどどう?

    パンチグローブとかいうの出てきたからただただ連撃のが技強いだけになってません?

    ついでに連撃だけアイススピナー貰ってる件は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:26

    水流連打の威力も下げようとすると20×3×1.5で90になって弱すぎると思われたんだろうか

    同じ威力で頑張ってるやつがいる?
    知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:19

    >>12

    威力60の確定急所はやまあらしやこおりのいぶきがある

    なお急所込みで威力90が強いわけがないんで使い手はみんなインファとか冷ビとか汎用技使ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:04:30

    メガシンカの無い世代でもメガリザ検定を押し付けられる時点でもう弱い理由がなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:31:32

    >>14

    これよく言う人いるけど物理か特殊かですらじゃんけんになるメガリザ検定と比べるのほんとにメガリザ検定したことある?って感想が出る

    ついでに地面技の通りも無効と抜群で真逆だし何もかもじゃんけんでしかも出てくるだけじゃどっちかわからないアレと同一視するの無理なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています