囚人転生4話(2)’

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:21:53

    ジェシーポイントとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:22:55

    ギャルゲーなら同時攻略不可なヒロイン2人だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:25:33

    優しさでがっかりしたから強さを求める人に

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:32:52

    レイ〇マンの脳内変換すげえな
    こいつの脳内ではジェシー「かも~ん♡」してたことになってんのか…
    認知の歪みがやべえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:10

    次回は女幹部ちゃんの過去回想かね
    あと太もも刺したり指を切り落としたりするの原作の性癖を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:15

    "犯したい"書いて"あい(愛)したい"と読ませるとはまた斬新なルビ芸だこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:36:53

    >>5

    自分が選んだ相手も自分のことを好きになって当然という無意識の傲慢さを感じる

    能力もまさにそんな感じだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:08

    >>2

    エレンポイントみたいなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:04

    お姉ちゃんエッチや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:12

    ジェシーはもうダメや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:56

    冷静な思考と衝動性が重なってる描写上手いな
    今までもこうやって衝動に負けた結果逮捕されたり村人にバレたりしたんだろうなってわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:40

    敵同士、人間ぶっ殺しゾーン、スケベ女。
    何も起きないはずがなく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:04

    今回原作者の癖が出まくりで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:11

    ジェシー確かに過激だけどアリシアが聖人すぎるというか
    やられたこと考えたら悪人ぶっ殺すマンになる方が自然な気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:54:18

    >>15

    過去もあるけど今後も考えると、こんなヤバい奴らは殺しておかないと安心できないしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:59:04

    過去スレでこれ書いたんだけどそっか… 再び巡り会えたら運命か…
    会ってすぐ殺すのがデフォルトならそりゃあ今まで居ないわけだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:01

    ジェシーが来てるなら他のも来てるよなそりゃ
    連行しなくていいのか聞いてたババアしか印象にないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:17

    >>17

    完全に自分の世界で生きてるよね

    心臓抉って並べることを永遠の愛とか言ってるけど

    生きて再会したら運命の相手って理論的に無茶苦茶だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:50:23

    >>18

    真っ先にヘッショされた黒人警官とか来てそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:50

    爆破で死ぬのが条件ならヘッショで死んだ警官は来れずその後の突入組のが条件満たしてそうだがそこんとこどうなんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:11:57

    黒人ポリス来てたら頼れそうだが
    転生条件は爆死の死者かな~という気はする
    エロい格好の姉ちゃんも爆発前に食われてたから来てないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:22

    スティくんの顔忘れてて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:12

    地味にこれだけでも強いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:11

    とりあえずモノアの片目さっさと潰せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:57

    あ、いや、やっぱり眼帯とったあと、
    「へー片目無いんだ〜?事故?それとも戦いで?」
    って聞いた上で
    「お前みたいなブタ女にこの世の中見る資格ないよね?」
    って言いながら目を潰そうとして
    モノアに泣きながらオシッコとウンコ漏らさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:26

    >>10

    あーここ全然ダメ

    何処にどんな武器隠してるか分からないんだから

    ちゃんと全裸にして亀甲縛りにしてバイブも突っ込まないと

    まぁ、プロじゃない主人公の甘さを見せるから仕方ないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:34

    ほりえろす先生の漫画の竿役さん来たな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:10

    レイパーが猿すぎて好きになってきた
    容姿にも能力にもあと元自宅に立派な地下室あったから多分財力にも恵まれて生まれてきたのに
    なんて残念なイケメンなんだお前は

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:57

    >>23

    レイプした相手の顔を何十年も覚えているんだから

    一応、このレイパーの愛してるってのは本当に愛なのかも

    イカれてはいるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:50

    作画もいとまんだったら刺されてる女のこともっと細かく描いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:51:19

    本人はアホ蛮族だけどコミュ力あって慕ってくれるブレーンがいるボス、理性や知能はそこそこあるけど衝動性が強すぎていつ台無しになるかわからんレイパーなどDQNさの種類をちゃんと描き分けてるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:04

    レ○プした挙げ句心臓まで抉り出しているのに、頭の中では真っ当な愛の営みに変換するという、犠牲者の尊厳を徹底的に凌辱する男。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:27

    >>32

    悪党でも他人と繋がれる人間と繋がれない人間みたいな対比の悲しさはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:40

    >>31

    まあほりえろすの画力で描かれるとマジでほりえろすの本になるからしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:34

    >>33

    洗脳能力の元ネタってこういう部分からかな?てなるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:14

    >>27

    バイブいる?????

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:25

    >>23>>30

    そういえば十数年前に一度やったきりの女なのに見た目だけじゃなく名前もきちんとフルネームで憶えてるんだな

    レイパーの中でしか成立しない話だけど愛といえば愛か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:09

    >>32

    生前は密造銃で稼いでいた、ということは材料や販売ルートを確保できるだけの統率力・組織力があるということだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:28

    スタンドや血鬼術みたいに、能力の強弱は衝動によるものなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:37

    コメ欄見て初めて気づいたけど前回読んでたのってドキュンサーガだったんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:07

    おい!何モノアちゃんをカタワにしてんだよ!ふざけるな!!
    ここは主人公の真の能力「即堕二駒(ワカラセ)」で仲間にするんだろうがよー!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:24

    >>42

    アリシアポイントもジェシーポイントもマイナス1万点ついちゃう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:46

    >>41

    どこ読んでたらこの笑顔になるのかわからないチョイスでちょっと草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:07

    >>44

    どう考えてもそんなシーンないなw

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:59

    >>41

    2人してまるで少年漫画でも読んでるみたいな無邪気な笑顔しやがって

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:11

    >>44

    特にジェシカ目線だと主人公がレイパーで野蛮人が跋扈してるとかトラウマ蘇りそうな話なのにな

    フィクションと現実は割り切れるタイプか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:43

    >>47

    言うてモッコスのあれは最初だけだしマオちゃんにボコられるとことか爽快感ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:36

    今回の回のいとまん作画見たいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:28

    >>44

    >>45

    モッコスがタマ千切られたところはこんな顔してても違和感ないな

    あとは…ペニーワイズ君は一巻に入ってる?申し訳ないが単行本は近所の書店じゃ取り扱ってなくてな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:47

    >>41

    出会って即恋人みたいな距離感取りやがってこのビッ.チがよぉ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:15

    >>51

    アリシアちゃんが寝取られたみたいなツラして面白いから

    どんどんやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:49

    >>50

    ペニヰワイズ君になってるけどギリ入ってる

    他笑えそうなはオマケのテキサスのファッションセンスの辺りかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:23

    ごめんなさい
    DLsite
    興味本意で買っちゃった



    ホンマすんませんまでした
    私は浅瀬でピチピチチャパチャパやってるだけで充分です
    身の程を知りました

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:08:10

    >>37

    フッこれだから素人は

    女性には隠し場所が多いから

    あらかじめチェックしないといけないってことが分かってない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:56

    >>49

    ネームでもそういうシーンはねっとり描き込んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:05

    正直かわいく転生したやん前世のジェシカはそれほど~と思ったけど
    レイプ魔フィルター通した前世かわいいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:29

    >>54

    サンプル見ただけで上級者向けって分かるから俺でさえ手を出さないのにww

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:23

    >>54

    畏怖されるだけの理由はある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:29

    仕方ないっちゃそうなんだけど主人公もジェシーも良くも悪くも人を56すことに慣れてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:52

    >>32

    脱獄囚人達十人十色のクズさだからね。なんならただ銃ぶっ放すボスがヤバいやつランキングだと割と下だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:19

    >>60

    怒りの勢いとかで一人目やったらあとは慣れるのかなあと思う

    アリシアってまだ誰も殺してないっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:59

    >>57

    愛する人は何倍にもかわいく美しく見えてしまうものだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:17

    人質が女だしレイパーが衝動的にそっちに釣られてポカやる展開もありそう
    でも全体的にほりえろすの本で見たいキャラが多すぎてもうワイは手遅れかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:57:08

    これ描いてるのホーリーが救えなかった例の闇深アシスタントなの!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:01:24

    >>65

    ダークホリィだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:38

    >>65

    作画がダークホリィだけど原作は別人(ドキュンサーガとか描いてる人)

    原作は原作でエログロリョナ胸糞が大好物なタイプなので今後どういう展開になるか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:10

    一応ふたりとも一般紙適応はできる方々だからな
    さかしいヴィランというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:05

    ロンリーハートキラー
    能力は本当に強いのに、使い手に問題があり過ぎる。
    ちゃんとやればゴブリンでも世界取れそうなのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:05

    >>10

    こんな捕虜取ったらさぁ

    上の口が堅いなら下の口に・・・ってならん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:04

    大体あんな分かりやすくアナルが弱そうな顔してるんだからさぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:11:51

    >>69

    レ〇プ以外で計画性まったく発揮できないみたいだしなあ

    能力も忘れてたし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:17

    >>64

    ガンメイカー陵辱エロは見たいので

    ほりえろす名義でで是非やってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:04:53

    >>65

    そう、よく語られる同人の奴は別名義でホリエリョウとしては連載二つ持ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:18

    >>44

    笑顔にはなるかもわからんけどね。

    笑顔の質が違い過ぎる・・・・・。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:28

    ぶっちゃけほりえろすの射程範囲広すぎて怖い
    ガンメイカーどころか主人公やレイパーも射程圏内にいそうで強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:05

    >>76

    レイパーはわかんねーけど主人公は間違いなく射程圏内というか

    本命の性癖でいうとメインターゲットまである

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:51

    主人公をメス化させたいとは確実に思ってるだろうなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています