タフトピア

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:54

    うーっ新作よこせアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:35:55

    ミートピアすげぇ…普通にRPGとして面白いし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:32

    トモコレもそうだけど出し渋ってじゃねーぞっ(ゴッ
    ニンテンドーさん!!!ワシは心からミートピアが好きです!しゃあけど3DS版もswitch版も擦り切れる位やってしもうたんです 新作欲しいというワシの気持ちわかってください!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:23:32

    >>3

    ウム...Miiのゲームが欲しいんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:53

    ククク……りょうりにんは回復技、まあまあな火力、一撃必殺技を兼ね備えた完全職だァ
    げきからりょうりは絶対振る舞うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:32

    >>5

    アイドルに激辛食わせてやねぇ… アイドルを砲弾にして飛ばしてやねぇ… アイドルに怒り状態付与してやねぇ…

    教えてくれ お前らはなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:29:34

    やめろっCPU 仲間を怒らせる技を使うなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:17

    >>7

    わ、分かりました…せんしゃをキレさせます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:42:36

    >>8

    その技はやめろーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:48:34

    好きなキャラでRPGするのは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…彼岸島の明さんを入れたりしています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:17

    >>10

    好きなキャラをmiiにするのには致命的な弱点がある

    謎のカップリングが爆誕したりするんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:07

    風邪システム…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:16:18

    >>12

    正直風邪と落とし穴はいらないだろと思う それが僕です

    なるにしてももうちょっと頻度落として欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:23

    最強職業を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:28

    >>14

    滅茶苦茶エルフとヴァンパイア

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:38:55

    >>15

    隠し職業...すげえ 感動するほど強いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:11

    概ね満足だけどSwitch版で新職業出してほしかったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:47:32

    「タフカテのMiiトピア実況」どこへ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:47:50

    地味に服をまとめて買えないのがストレス…!!
    服コンプする時に親指が荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:57:11

    >>18

    荼毘に付したよ... 骨は過去ログに置いてある...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:07

    はーっなかなかコイツ着替えないなぁそろそろ防御がキツいからね
    なにっ新しい服を欲しがっている早速御購入だあっ→バナナを買ってきました

    GIF(Animated) / 1.01MB / 1600ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:16

    やめろっやめてくれっ

    ぼうっ(感動)


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:21

    戦車は弾奪われただけで戦えないのはおかしいだろうがよえーっ
    まだ仲間が撃てるヤンケ装填するヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:35

    >>12

    だからオレがいるんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:40

    Aiもっと良くしてくれよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:44

    INM実況が名作なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:15

    宿屋はアホ程Miitopiaに存在するんや…その数500億軒
    ムフフ魔王城でも営業がんばろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:30

    >>26

    …でINM実況でミートピアを知ったのが俺…!

    part1はホモと一緒に”ガキっぽい”と愚弄していた猿の尾崎健太郎よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:03

    あれっ オチツキの実の使い道は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:01

    やらせろエルフ長女とやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:36

    >>14

    人馬一体の追加でネコが主人公最強になったと思うのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:57

    >>29

    大量に生産してやねぇ…世界中にばら撒けば平和になるで!!!

    主人公サイドの発想じゃないんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:57

    >>29

    恐らく次回作の伏線と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています