来年で5周忌って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:50

    ネタじゃないんですか


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:39:11

    誰なんだ
    名前を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:39:40

    >>2

    野原ひろし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:10

    辛いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:40

    >>2

    野原ひろし…アクセル…サーシェス…エシディシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:41

    未だに受け入れられないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:55

    むしろ亡くなった衝撃デカくてなんか遠い昔に感じるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:10

    >>2

    藤原啓治で調べろ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:26

    >>3

    >>5

    あざース

    藤原啓治の顔を初めてみたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:48

    >>6

    ウム…アーマードコアとかキングダムハーツやってるとまだ生きてるように感じてしまうんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:52

    毎日のようにオトナ帝国とジャングル見てるから今も生きてるように感じてるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:14

    そ、そんなはずないっス どうせ今季のアニメにもおっさん役で声出ししてるはずっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:35

    今度Dr.ドゥームもMCUに来るし復活するって事やん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:35

    チダニックやん元気しててくれたら良かったんやけどなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:13

    は、話が違うであります
    Dr.STONEにも出演していたはずであります

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:42

    >>13

    そう言えば吹き替えはどなたになるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:34

    FF7リメイクのレノとか演じ方変わっただけなのか
    その頃にはもうキツかったのかわからないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:45:52

    >>17

    同時期にやってたアクセルの役とかも同じ声だったから後者なんだよね 辛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:42

    この人に演じて欲しかったキャラが山ほど出てきたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:39

    えっ、もう5年になるんですか
    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:23

    主任やひろしの声を聞けなくなったのがもう5年前なんて…こ、こんなの納得できない
    せめて後10年は生きてほしかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:05

    >>16

    what if を参考にすると森川智之になると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:22

    >>21

    もしかしてこの2024年まで山籠もりしてたタイプ?

    かわいそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:21

    >>23

    ひろし…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:48

    トニー・スタークの吹き替えはこの人じゃないと嫌なのが俺なんだよね
    ちょっとひねくれてるけど繊細で表面上は強気なトニーの性格が声の演技だけで伝わってくるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:53:34

    おいこら>>21 レジェンドで死ぬまで一線級を張り続けた声優を何だと思ってるんだあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:55:39

    当たり前のように聞いてた声だから未だに信じられないのぼん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:56:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:57:21

    明らかにレス乞食に反応するのは醜い! スルースキルが無い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:00:39

    ワシがこのスレ立てて2年半経つってネタじゃなかったんですか

    ツイッターを眺めてたらいきなり流れてきた藤原啓治さんへのお悔やみツイートまとめを踏んでしまって感情がぐちゃぐちゃになっている|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ワシはいつになったらタフカテを卒業できるんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:16:57

    >>9

    藤原啓治は数え切れないほどの顔を持つ

    とにかく偉大な声優なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:04

    ガキッの頃から聴いてきた声なんだ
    人生の一部だったと言ってもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:23:47

    やっとあの声が新規で聞けない寂しさにも慣れてきたと思ったらグラブル10周年の山路さんのメッセージで涙腺やられたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:40

    >>34

    お見事です山路さん 貴方は素晴らしい役者だし素晴らしい人間だ

    ワシらの悲しみも大概だけど実際に関わってた役者の方々の悲しみも相当だと思うんだよね

    x.comTwitter.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています