龍継ぐがストーリーを畳み始めた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:39:42

    いよいよ猿先生の短期連載・ラッシュが始まる

    とりあえず前回はエイハブやったから次は神曲とつばさとファウストとドン・キホーテと地獄変と異邦人と紅楼夢と嵐が丘と罪と罰とデミアンとオデュッセイアと変身のコミカライズやってもらってやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:28

    …でも殺します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:13

    お…お前変なバスでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:50

    あんたすごかったよきっと昔はね
    でもあんたのピークは終わりチンカス雑誌で死人のように昔の自分の代表作食いつぶしながらお山の大将やってる時点で終わってるんだ
    もうおもろない寒いだけや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:40

    ヒースクリフ...聞いたことがあります
    主人公と言うよりラスボスだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:54

    スレ画の白鯨雑コラ感がひどっ ひでーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:48

    地獄変を短編で描けよ
    GOKUSAIの精神的続編なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:48

    ドン・キホーテと紅楼夢は無理です
    長い長すぎる
    他も大概だけどこいつら群を抜いてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:45:39

    エイハブが良かったから実際見てみたいのは俺なんだよね
    猿渡哲也先生が描く世界の名作文学って形で考えればかなり読みやすいでしょう
    ◇この原作には出てこないメカ・ハープーン・フットは…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:23

    もしかしてリヴァイアサンのコミカライズを猿先生に頼んだら万事解決なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:29

    >>9

    おいおい原作再現でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:54:48

    おいっテスカトリポカのコミカライズをしてくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:06

    >>5

    原作ヒースクリフは最後までキャサリンへの呪詛を吐き続けたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:49

    >>10

    あの...敵モブが野蛮人だらけなんスけどいいんスか?これ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:09:37

    >>10

    薬指が天心画塾になっちまったあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:38

    ダンテの神曲のコミカライズが見たい それがボクです

    猿先生の画力であの地獄が見たいんだァ 話も大体猿展開だしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:02

    神曲とオデュッセイアと異邦人と地獄編、百歩譲って罪と罰は描けるかもね
    残りは無理です
    ただでさえ難解なのが猿先生ライズされるつばさとファウストとデミアン、
    恋愛を描くのがヘタクソッだから無理そうな嵐が丘、
    長くて十中八九龍継ぐるドンキホーテ、もはや仮面ライダーの方が近いぐらいに改変しそうな変身はほぼ無理です
    紅楼夢は100無理です
    猿先生が書いたら恋愛描写不要!家内でバトル・トーナメント開催だGOー!とかやりそうですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:52

    おいっ これまでの漫画家人生を振り返りつつファウストを書いてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:01:00

    罪と罰は画太郎が描いたから後回しでいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:02:05

    紅楼夢は無理です
    メカ猿先生になっても終わりませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:06:23

    残り五話で完結する人気漫画って…
    ま…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:22:09

    猿先生の神曲を読みたいのが俺なんだよね
    絶対に悪魔とバトルが始まるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:15

    参ったなあ海外文学がバトル滑りやメカ滑りするの普通に見たくなってきちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:02

    猿先生がオデュッセイアを書いたらペネロペイア強.姦!展開になると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています