タフド72

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:24:53

    鬼龍はヴァイガルドでメギドをアホ程召喚しとったんや その数…72体

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:56:01

    しゃあっ 召・喚

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:08:41

    ヴァイガルドに幻獣を放て!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:09:31

    ルシファーって奴は結構鬼畜だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:12:13

    怒らないで下さいね
    ノラモデウスってなんなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:12:14

    “O”だ“O”が正体を現すぞ!
    バキバキ 我が名はオレイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:13:33

    プレイアブルがペースト状になってるんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:15:50

    ソロモンに悲しき過去

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:19:00

    許せなかった!
    メギドが幻獣に寄生して産まれていたなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:30:06

    アドラメレクあなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:31:29

    改変の必要ないんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:32:26

    メギド72のライターって奴は結構鬼畜だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:33:23

    うぁぁぁぁ ニ…ニバスが変態絵師に練り屍姦されている

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:44:50

    アモンに悲しき過去
    モラクスに悲しき過去
    カスピエルに悲しき過去

    悲しき過去持ちしかいないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:49:33

    >>7

    きちんと取り除いた上で召・喚すればマイ・ペンライ

    元々は快楽を与え、改造により苦痛を与えるようになった寄生幻獣とは極楽地獄部屋の正体と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:59:40

    うぁぁぁ げ…幻獣がヴァイガルドを練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:01:09



  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:04:56

    ストーリーを読んでいる最中ずっとこんな顔をしているのは俺なんだよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:07:01

    希望に変えるための絶望が必要なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:43:15

    新たな親を名乗る者が現れて驚いているのは俺なんだよね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:53:58

    ワ・・・ワシ
    ウルグスの正体に心当たりがあるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:56:42

    正月から四肢欠損はルールで禁止すよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:57:39




  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:02:45

    私はキャプテン・蛆ママだぁ!
    まだ私へ貢ぐフォトンが少ない問題を解決できないなんてお前たちには失望したよ
    「超存在は直接干渉はできない」というルールは撤回された
    議会を直接支配するのも何でもありだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:13:16

    うぁぁぁ な・・・成り損ないがヴァイガルドを練り歩いている

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:19:29

    そんな大したもんじゃないでしょ… メギド流古武術なんて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:20:31

    メギドのライターは最終的に帳尻が会うならどれだけ絶望させてもOKと思っていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:31:42

    ヴィータみたいなもんフォトン袋みたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:03








  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:37

    うぁぁぁ じ···自分のことをおとーさんと呼ばせる不審者がヴァイガルドを練り歩いている

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:35

    許せなかった…!
    あのあーぱーリヴァイアサンが私達の母親と言ってまあ語弊ない関係だなんて…!!!

    CH1!

    馬鹿なの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:51:14

    そろそろショートケーキが食べたいですね…

    レア肉は食事とは特に関係なく生産されると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:51:28

    すごい数のカトルス教徒が集まってきている

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:44

    バキッ バキバキッ

    我が名はアモn(ゴッゴッ)

    酒買ってこい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:26

    >>34

    悲しき過去……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:17:38

    >>34

    人生の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:23

    はーーーーーっなんか気持ええなあ
    ここはメギドラルだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:19:57

    頭ン中でピヨピヨが飛び回ってるわ アハアハ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:27:56

    9章4節が始まった途端ガチャ産プレイアブルキャラが2人お見せできないことになってたんだよね。酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:58

    >>39

    死ななければどれだけ酷い事をしても問題無いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:40:02

    母なる白き妖蛆…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:43:30

    マスター!牛乳の炭酸割りをおかわりっ!!
    牛乳は成分無調整!低温殺菌したものをお願いします!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:51:55

    新章やってるメギモブばっかなのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:03:26

    しゃあ!ヴァイ・クラチオン!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:07:56

    ティアマトはヴァイガルドで侵略メギドをアホほど『下処理』しとったんや その数…500億体

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:25:56

    怒らないで聞いてくださいね
    全体化の射程が世界規模なチート野郎のフォラスをなんで追放したんですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:26:47

    9章4節さんのキャラストの冒頭が同人誌みたいなのに一番驚いてるのは俺モン王なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:23

    ワシ…新節配布メギドの奥義演出に心当たりがあるんや
    シンクロ召喚や

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:54:28

    >>46

    マモンが仕向けた可能性があると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:05:14

    >>44

    灘神陰流並に頭おかしい技だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:57

    ベルゼブフは夢の中で蛆にアホほど殺されとったんや その数…1兆回

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:05:23

    ウアアア議会場潰シダーッ 助ケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:13

    告げる者を放てっ 休戦季開始だっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:50:58

    許せなかった…ゲート・エクスプローラーに手を出しただけで軍団員を皆殺しにするだなんて!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:37:49

    >>54

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろシャックス

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:11:48

    >>29

    なにっ 該当者が多すぎて絞れないっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:16:04

    不可侵軍団に手を出すのはルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:24:21

    >>57

    シャックス軍団はルール無用だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:59:22

    >>58

    やっぱし怖いスねシャックスは

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:06:27

    もしかしてオレイとアシュレイは同一人物何じゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:43:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:44:18
  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:20:26

    フォルネウスがバーストしたっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:47:27

    タフって言葉はロノウェの為にある

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:58

    >>42

    味覚が死んでいると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:36:11

    蛆虫が本当に蛆虫なんスけどいいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:14:23

    >>64

    禁断のナンダァランド"二度打ち"


    場合によっては二度打ちどころじゃ済まないじゃないかよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:04:38

    ロノウェにウルマフを持たせろ! 完全なるワントップの誕生だっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:13:29

    成り損ないよ いかなる理由があろうとも 一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    せめて怒りをブチまけ闘って死 ねっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:37:26

    ほーらロノウェさんがメギド喰らいの目になった

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:05:56

    メギド72の残虐描写なんて今更やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:55:19

    しゃあっ メギド72

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:05:32

    >>72

    見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:07

    >>24

    それ、ジョークか?面白いこと言うなぁこの妖蛆は

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:34:19

    まてよ ガープはベインチェイサーを持ってから面白くなるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:16:50

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたタクソをコロッセオでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:23:41

    >>76

    実際ブリフォーの公式掲示板では実装直後にマモンをチワワにした報告が上がってたんだよね 怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:32:11

    >>77

    実際マモンはめちゃくちゃコロッセオのカモだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:15:27

    ガルド的に有名な"伝説の格闘家"は出自・経歴を誤魔化し ハルマゲドンのドサクサの時代に弱者を救うために”悪魔”メギドや幻獣と命がけで闘いヒーローを気取っていたが 真実はその空手家本人がメギドラルの一味で議会に議席を持つ大メギドだった ヴァイガルドに追放されヴィータとなった軍団員のために惜しげもなくヴィータ体でも戦える格闘術”ヴァイクラチオン”を普及させ自分の流派を大きくしていった ハッキリ言ってヴィータ的には聖人の部類に入る

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:12:53

    一方的にマモンは殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:43:48







    !

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:53:17

    フルーレティの締切がバーストしたんだッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:12:45

    怒らないでくださいね
    メアリー・チェリーが締め切りを守らないなんていつものことじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:15

    >>83

    締め切りを守らないにはルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:15

    フルーレティ「ウアアアネタギレダーッ 助ケテクレーッ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:49

    悲しき過去に心を痛めているのは俺なんだよね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:10:03

    マグナ・レギオがストイックに時間と労力とフォトンと命運をかけて築き上げた作戦をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:50:26

    蛆虫を超えた蛆虫がメギドラルに寄生しているんだよね ひどくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:23:16

    怒らないでくださいね
    私の子に寄生して生きてる分際で支配者気取りってバカみたいじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:48:26

    >>89

    それジョークか? 面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:18:12

    う ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ(モブおじさんの声)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:17:22

    うあああ
    れ…連続殺人鬼がヴァイガルドを練り歩いてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:53:06

    今はシロップにたっぷり漬けたキャビアの握り飯が好物なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:17:22

    >>93

    昔はマヨネーズ絡めただけのパスタが大好物だったのになぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:15:56

    仲間に加入したアスモデウスが色々と聞いていた前評判よりも結構繊細で社交的な性格っぽいことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:06:56

    >>95

    アスモデウスは選択肢に『暴』が入るだけで基本真面目な委員長キャラなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:04:54

    >>93

    >>94

    バラムさん…あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:02:39

    悪食を越えた悪食

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:11:31

    葬送騎士団「アハハハハお告げがあったぞ 幻獣だよ幻獣が来るんだぞうっ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:31:19

    >>99

    そうか!

    君たちは異世界の知識とそこからやってくる幻獣の脅威を教えられて

    対抗しようにも力がないから

    生贄を捧げて帰ってもらう事でしか世界を救えないと思ったんだね


    かわいそ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:04:25

    イェイッ メギドを知らない絵師にアスモデウスのエロ絵をリクエストすることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:36:39

    >>101

    その前に貴様を殺してやるよっ(破滅を齎す黒炎)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:04

    クククク… フォラスは 攻撃力強化 アタック強化
    全体化 そしてオーブ使用ターン数-1が含まれている完全サポーターだァ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:12:09

    >>100

    結果的にはゲートを閉じることができたんだ

    ただ知識があっても戦う力を持たない者からしたら取れる手段が少ないとはいえ払った犠牲が大きすぎたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:39:35

    タフって言葉はメギド72の為にある

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:35:20

    はーーーーーっなんか気持ちええなあ
    ここは彼の世界だからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:59:26

    タフって言葉はブネの為にある

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:27:59

    >>107

    並のメギドなら普通に死ぬ攻撃を発生してから間もない状態で喰らって死なないどころかどんどん強くなっていくんだよね 凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:48:03

    ルシファーがめちゃくちゃソシャゲ見たいな美少女で驚いているのは俺なんだよね・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:36:39

    今回のアジトTVでガミジン推しとロノウェ推しとインキュバス推しとアマゼロト推しがアホほど死んどったんや その数…72億

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:30:14

    >>109

    ジズやマモンもソシャゲみたいなキャラって言われてたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:53:07

    >>111

    初見のマモンにめちゃくちゃ衝撃を受けたのは俺なんだよね・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:50:38

    マモン軍団に賢い犬を放てっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:36:58

    いかなる理由があろうとも、最終的にアンチャーターは殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:25:50

    ロクス「イエイッ 傲慢なメギドを拷問することがこれほど快感とは フフフ これは癖になりそうだ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:10:03

    アルテ・アウローラを極楽地獄部屋に連行しろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:54:06

    >>115

    はーっ ロクスよ 死 ね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:48

    コシチェイ「歴戦の古メギドがストイックに時間と労力とフォトンと誇りをかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもう○ックス以上の快楽だッ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:08:05

    元の肉体なら荼毘に付したよ 残骸は幻獣に移植してある

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:15:22

    >>117

    ロクスが死んだあっ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:16

    はーっ赤き竜よ、氏ね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:34:27

    >>115

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:57:46

    はーっ ジズ可愛いのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:38:28

    メギドたちの悲しき過去を悲しんでいるのは俺なんだよね・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:29:10

    >>124

    仲間の殆どが悲しき過去を負ってるんだよね

    ひどくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:06

    禁断の全体化“二度打ち”

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:31

    ガチャ産プレイアブルキャラであろうと容赦なくゲロを吐かせたりペースト状にしたり幻獣をパッチワークするのは好感が持てる

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:33:31

    メギドラルもさることながらヴァイガルドの治安も最悪なんだよね、怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:19:29

    >>127

    死ななければどうとでもなると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:45:40

    イポスはこの吸血鬼退治でアホ程報酬を貰ってたんや
    その額…5000万

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:25

    ルシファーに秘・奥義が追加されてFインパルスは加速するのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:31:26

    >>131

    ルシファーを使いたいのにベヒモスもアモンも居ないという事実に1番悲しんでるのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:47:20

    ムフフフ
    冷血なフライナイツ団長なのは蛆受肉まで
    それ以降はおとーさんに変身するの

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:00:41

    しゃあっ コロ・ッセオ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:04:56

    >>134

    マモン「う あ あ あ あ あ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:16:25

    >>135

    怒らないで下さいね

    マモンなんてコロッセオのカモじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:32

    >>136

    貴様ーっ、バレットを愚弄するかーっ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:03:51

    バレットの全盛期なんてオリエンスの不具合が修正されるまでの短い期間やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:09:40

    待てよ、不具合修正された後のオリエンスも普通に強いんだぜ
    コロッセオで上書きされるから意味無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:31:42

    >>138

    オリエンスの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    まあ修正後オリエンスも普通に強いんやけどなブヘヘヘへ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:41:42

    な…なんですかあ これはァ タ…タイトルから変なものが出てきたですゥ 涙だ… 涙が出てるですゥ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:54:22

    >>141

    結局シバ(右の女の子)が泣いてる理由がわからなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:06:13

    >>141

    前のPがストーリー性とインパクトのある絵を依頼したからだと考えられる

    号泣のせいでグロル村が燃えることになったんだよね、怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:52

    >>143

    ムフフフ、ただの少年だったのはグロル村壊滅まで。それ以降はソロモン王へと変身するの

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:29:05

    俺は碑なんだ ○○○○ではなくソロモン王としての役割に縛られながらヴァイガルドを救うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:03

    >>145

    待てよ、そのまま戦うのは自分を殺すのと同じなんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:42:05

    >>145

    ウェパル「クソボケが―――っ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:22:20

    >>145

    その結果メンタルが限界に近づいていたじゃないかよえーっ!!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:33:01

    >>128

    「また連続殺人鬼……ヴァイガルドくそっスね」

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:38:08

    親友が正体を表してなんやかやあって離脱したところでメインストーリーを進める心が折れたのは俺なんだよね
    自分で思っていたより親友のことを親友だと思っていたものと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:41:15

    >>150

    みんなで「彼の世界」を作り上げるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:35:35

    ウアアア脳内デ瀬戸内若冲トクロケルガ悪魔合体シターッ 助ケテクレーッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:50

    ククク効かな~いのですよォ
    大協奏中のBグシオンのスキルはどんな衝撃も吸収するのですよォ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:33:32

    号泣が無いと物足りなくなっているのは俺なんだよね・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:42:19

    護界憲章なら無事だったよ 今はある場所に移してある

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:32:07

    ゲイボルグが本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:29:52

    フラウロスさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクズだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:08:17

    >>157

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:23:31

    >>157

    フラウロス「そうだ…それがどうした」

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:46:09

    バ.カって言葉はインキュバスのためにある(8章)

  • 161キャプテン褪せ人22/03/06(日) 17:14:25

    >>160

    うぁぁぁ イ・・・インキュバスがマモン城を練り歩いている

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:29:27

    Fインパルスが強すぎる事に驚いているのは俺なんだよね・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:01:52

    >>162

    よく分からなかったから調べてみたけど…フ…Fインパルスって素敵なトランスだな

    俺もベヒモス召喚できたら強くなれるかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:00:32

    許せなかった・・・ベヒモスが色々な編成で必須だっなんて・・・・・・!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:24:18

    シフト後のアタックが6連続攻撃という強烈な個性を持っているためFインパルスとの相性は最高だと考えられる
    雑にアタック強化して殴るのも強いしな(ヌッ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:51:58

    >>164

    しゃあけど、毎ターン確定で雑に6連撃するメギドがどの編成にも入るのは当然なんやっ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:55:48

    アタックという基礎要素が強いから(封印)コロッセオFインパルスと新タクソが出るたびに勝手に強化されてくんだよね、凄くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:57:14

    なんなら暴奏に入れても強いからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:23:49

    なにっ火力が足りなくて体力が削りきれない 暴奏ジズベヒを使え・・・鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:48:09

    ボクはベヒモスを持っていないしナベリウスも持っていません
    これまで激しい課金はした事がありません
    それでも強くなれますか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:52:03

    >>170

    はい!強くなれますよ(ニコニコ)

    滞水や突風など地形コンボの使用

    専用霊宝ブネ・べリアル・アスモデウス…とにかくなんでもありだ

    ストーリー加入メギドなら手段は選ばない

    さぁ

    腕に自信のある者は今すぐメインストーリー・常設イベントへ行け

    マグナ・レギオを失神KOさせろ

    急げっ

    乗り遅れるな

    勝算を掴むんだ

    “メギド・ラッシュ”だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:31:23

    >>170

    アスモデウスを使え・・・鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:21:36

    不思議ですね
    あれだけ攻撃力の低さをネタにされていたブネさんが…今は大きく恐ろしい敵を雑魚キャラ扱いしている

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:46:30

    >>173

    女の子見たいな攻撃力って言われていたブネが強くなった事に驚いているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:55

    ほう お前タフやのう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:17:18

    う あ あ あ あ あ(号泣)
    ガミジン推しの俺の涙腺がバーストしたんだッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:39:35

    >>170

    待てよ 専用霊宝を付けたブネはガチャキャラ相手でも見劣りしないんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:22:19

    >>177

    ギミックを破壊することだけを目的に開発された究極の霊宝

    しゃあっ 竜王天・懐撃

    並のエネミーなら荼毘に付すのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:55:18

    イベント産メギドの強さに1番驚いてるのは俺なんだよね
    アナーケン程度ならRボティスとCウヴァルの2人で完封できるんだよね、すごくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:36:40

    メギドラルにメギド72を放てっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:18:38

    >>180

    うぁぁぁ メ・・・メギド72がメギドラルを練り歩いている

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:55:18

    >>179

    シャミハザで殴りつけろ・・・鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:41:53

    列で出現するボスはブネのカモだと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:15

    一応IQ200設定の鬼龍が単体高火力キャラばっか使ってるのに1番戸惑っているのはオレなんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:03:22

    許せなかった…
    ソロモンさんの初めてのデート相手がアスモデウスさんだなんて……!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:45:04

    >>184

    全体化を使え・・・鬼龍ように

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:16:09

    >>186

    結局脳筋キャラじゃないかよえーっ!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:24:37

    イェイッ 傲慢なメギドを龍王天壊撃でブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:38:42

    >>187

    待てよ 全体化アスモは大抵の敵は薙ぎ払える最高に頭のいい戦術なんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:49:43

    俺たち4人が突風地形にしてアスモデウスにバフを盛りまくる…ある意味最強だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:02:00

    イェイッ 地形コンボを叩き込むことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    滞水雷コンボもいけるしな ヌッ

  • 192ボキャ・ヒン22/03/12(土) 00:12:39

    そろそろ2スレ目が必要だと考えられる

    しゃあけどっ 残念ながら俺の貧弱なボキャブラリーじゃ上手いタイトルが思い浮かばんわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:32

    名案が出なければあまり捻らずに2スレ目とか2柱目でもいいと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:33:56
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:42:51

    おいおいマジか タフド72スレが2スレ目に突入してるやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:43:53

    なにっ
    タフドスレが続くことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:08:02

    うあああああ、タフドスレがタフカテを練り歩いているっ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:21:35

    なにっ 2スレ目

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:25:16

    多勢ニ無勢ダッ!2スレ目ニイッケェ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:25:51

    200なら鬼龍は転生メギド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています