トレーナー!あのねあのね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:59:16

    今日ね、逆上がりできるようになったんだよ!シャカールさんにね、じゅーしんとべくとる?っていうのを教えてもらってね、走るんじゃなくて上にぴょんってするの!あとねあとね、ひじは曲げるんだよ!
    それとねそれとね!ピコっちに乗せてもらってね!アヤベさんといっしょに雲の上にいったんだよ!すっごくふわふわで3人でたくさんゴロゴロしたんだ!
    あとはね!雲の上で天使さんに会ったの!それでね!お土産にてんかいにんじんもらったんだ!あとでいっしょに食べようね!

    このようにチビウララちゃんの1日の冒険はお家に帰ってトレーナーに聞いてもらって終わるのです。
    たくさん遊んだチビウララちゃんは今夜もぐっすり眠ってくれるでしょう。そしてまた明日の冒険に備えるのです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:00:14

    ウララ以外にも天使が居るんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:01:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:06:27

    決めたわ 私ここに永住する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:18:31

    >>3

    人間を超越されたマベトレに悲しき……?な現在

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:42:19

    >>4

    お姉ちゃん

    生きてる人が天国に住んだらダメだよ

    私と一緒に遊ぼうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:54

    多分お話してる最中に電池切れの如くぷつりと寝落ちちゃうんだ
    んでトレーナーが寝床に連れて行こうと手のひらに乗っけるけど指にしがみついちゃって離れないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:55:03

    毎日楽しそうだな〜
    羨ましいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:53

    皆さんに喜んでもらえて私も嬉しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:31

    >>1

    天界のにんじんさんですか…

    (地上でも栽培できないかな…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:22

    >>10

    テンカイニンジンはコーヒーのようにおいしく育てるためには一定の高度が必要なようです。

    また、雲に根を張り光が遮られない環境での生育に適している種のため地上だと日照不足や水分量不足になりやすいみたいですね。

    総じて地上でテンカイニンジンを育てるのはかなり難しいでしょう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:07

    逆上がり出来ないチビウマ娘案外多そうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:45

    今逆上がりできるかと聞かれたら
    正直怪しいアラ40

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:35

    夢の中でも冒険してるチビウララちゃん
    どうやら異世界のまおーさんといっしょにまかいにんじんを育てることになったようだ
    起きたらどんな夢だったかはあまり覚えてないけど楽しい夢だったことは覚えているよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています