ダサっ、ダセーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:11

    原宿でそれはダサすぎると言ってるんですよ星野アクアマリンさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:25

    ど…どこがダサいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:22

    >>2

    原宿は奇抜であればあるほどいいんだろうがよえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:41

    正直街中でコイツらと会ったらMEM以外地雷コスすぎて関わりたくねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:11:02

    ◇そのおばあちゃんみたいな帽子は一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:11:05

    あ…あかね
    なんでそない大きなリボン付けとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:11:28

    いいんだ原宿にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:11:54

    >>4

    お前その考えで原宿に歩いたら死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:02

    MEMちょ=神
    原宿でも他の街でも浮かないし普通に可愛いタイプのファッションなんや
    重曹=神
    原宿ファッションがわかってるんや
    他=田舎者
    ダサいとまでは言わないけど釣り合ってないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:05

    やっぱり激シコっスねMEMちょは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:00

    >>6

    なんでって原宿だからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:14:05

    死してなおコラボに顔を出すこのアイドルを超えたアイドルは……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:14:34

    >>12

    いいんだ淫売の星野アイにはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:14:35

    卑怯だと言ったんですよアクアマリン先生
    すぐ横で母親が体を張ってるのに自分だけ無難なファッションに逃げるだなんて主人公にあるまじきチャレンジ精神の無さでびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:07

    MEMちょは原宿どころかその辺の駅前とかで普通に見かけるぐらいには普通なコスチュームしてるのん しかも意外と似合ってる……!  他は無理です ワシみたいな田舎モンは近づくことすら怖いですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:19

    >>12

    誰もが目を奪われてく

    君は完璧で究極のアイドル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:35

    まぁ気にしないで
    どんな場所だろうがその人に似合ってれば何でもいいんですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:16

    >>5

    赤ずきんのおばあちゃんが被ってるような帽子で笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:47:46

    1人だけ参宮橋とか代々木八幡から来ている
    アクアは本気で反省した方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:49:45

    は…原宿って凄い所なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:37

    ××△××△

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:24

    なんじゃあこの童話みたいな服とでかいリボンは
    なんじゃあこの無難なようで厨二臭い服は
    なんじゃあこのジャラジャラの髪は
    なんじゃあこの東方みたいな帽子とドピンクのきつい服は
    なんじゃあこのジャラジャラのヘアピンと浮いたリボンは
    なんじゃあこのツノは

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:44

    結局顔さえ良ければ何を着ても問題ないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:26

    >>24

    原宿では顔の良い奴は何着ても許されるという甘い考えは捨てろ

    そもそもコラボの時点で広告塔なんだ

    そして適したファッションというものがあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:32

    memは無難だし重曹は原宿によくいるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:03

    >>27

    は…原宿って素敵な街だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:48

    >>27

    えっそうなんですか

    は…原宿って怖い町だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:54

    >>27

    ウム、むしろMEMちょは渋谷系ファッションという奴なんだなあ

    まあ駅が隣同士で徒歩20分で行き来出来るから渋谷系できてもギリギリ問題ないんだけどね

    ただしアクアマリン、てめーはダメだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:56

    >>1

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:36

    >>12

    恐らくインフェルノ・サインだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:42

    ピンクハウス系の重曹がキツイっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:48

    なんで格闘ゲームのコラボのほうがカジュアルなんだよ えーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:26

    MEMちょの脚…滅茶苦茶エロいんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:34

    >>9

    まてよ、他のメスブタも髪でめちゃくちゃ遊んでるんだぜ

    見てみいこのクソデカリボンと編み込みを

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:07

    原宿ってもしかしてヤバイところなんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:41

    重曹すごいデブって見えないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:32

    >>23

    > なんじゃあこのツノは

    貴様ーッ …………………………貴様ーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:50

    おい>>1、今推しの子のことダッサイ服着て往来闊歩しながら自分のこと「周りとの違いが現れちゃってる」と勘違いするしょうもない苦悩を空想のキャラに投影して優越感に浸る地雷抱えてるだけの恥ずかしい構ってちゃんが呼ぶ漫画って馬鹿にしたか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:09:54

    こんなもんやない…アクアはこんなもんやない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:13:18

    真面目に全員事故ってないか?これ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:14:34

    このおばあちゃんに買ってもらったみたいな紫服は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:15:21

    どうしてアニメの私服は時々事故が発生するのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:21:40

    いいんだ 原宿ではそれが許される…いやこれダサくないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:26:01
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:30:44

    ワシ個人のマシな順で挙げてくなら

    ・MEMちょ(普通にオシャレな人っスね 多分めちゃくちゃナンパされそうなのん)

    ・あかね (ヘアピンの数とちゃおの登場人物みたいなリボンやべーよ 服は普通に似合ってるっスね)

    ・ルビー (東京行ったら腐るほど見かけるファッションっスね ルビー自体は良い子でも田舎モンは普通に近寄りがたいのん)

    ・アクア (ニートにしかみえねーよバカやろーっ 普通の街中ならともかく原宿でこんなの笑われると思われるが……)

    ・重曹  (無理です カバンにめっちゃ缶バッジ付けてそうなのん)

    ・アイ  (ねーなんなのそのクソデカリボン ねーなんなのそのディズニープリンセスみたいな服 そんなのコミケとかで着ろよボケが)


    勿論めちゃくちゃ主観

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:32:42

    いいんだ
    ジャンプキャラにはそれが許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:37:55

    なんかMEM以外は特大の地雷っぽいし
    アクアに至っては金とファッションセンスが無い中高生がちょっと冒険気味に買ったけど配色のせいで垢抜けた感じが1ミリも出てない服だと思うんだよね
    ◇このリングと星は……?

    その辺の駅前歩いてても違和感はないけどこの服装で原宿は海を漂うプラゴミ並みに醜悪な具合で浮くと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:44:23

    >>48

    大人組の2人はちゃんと着こなしてるのは当然としてなんでファッションセンス無さそうな虎杖が一番似合ってんだよバカやろーっ ウニ頭はそのフードカッコいいとか思ってんスか? 

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:49:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:51:32

    >>47

    実を言うと星野アイと重曹の服装は原宿のスタンダードなんだ

    まともなファッション観で原宿行くと自己崩壊するぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:52:40

    >>52

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:57:45

    こんなのが原宿ファッションなんだあ
    こんなのが普通に街を練り歩いているんだあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:59:18

    >>54

    もしかして原宿はMMORPGの世界なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:59:49

    >>54

    さすがはきゃりーぱみゅぱみゅのファッションの元なだけはありますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:00:41

    お言葉ですが竹下通り歩いてたら重曹みたいな服着てるババアと遭遇したことありますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:04:04
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:08:25

    >>54

    このアクション仮面は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:19:28

    ファッションに興味のない陰キャオタクが近所のコンビニに買い物しに行く時とほぼ同レベル…それがアクアの服装です

    いくらなんでも原宿でワシと同レベルの服装なのはどうなんだと言ったんですよアクアマリン先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:35:01

    えっ 未だにサイバーパンクとシノラーの系譜に占拠されてるんスか
    時が経っても変わんねえなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:30:33

    上下黒ってそんなに変なんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:36:48

    >>62

    上下黒が駄目というより地味な格好が駄目という感覚

    アクアならば厨二病みたいなファッションが好まれる原宿という地の特異性

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:53:27

    中身オッサンが原宿スタイルに合わせるのはキツいんだ。だから・・・すまない・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:57

    はーっみなみちゃんはいつもハブられるなぁ

    彼女はモブだからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:52

    >>65

    ハブられたほうがええんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:09

    >>66

    おいおい、原宿で激エロボディを晒す良い機会でしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:43

    >>64

    貴様ーッ!!

    原宿をこのような格好で練り歩くこの2人を愚弄する気かーっ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:32

    原宿 板橋 新宿 原宿 新宿 渋谷

    ワ、ワシは新宿区民なんですよ
    こいつらの衣装はこの区でよく見たことあります

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:44

    原宿基準だとルビーとあかねの服すら地味なんだよね
    アクアお前はなんだ?そんな服装で原宿コラボの自覚があるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:56

    アクアマリンの服はその意味のわからん紐と星と裾の輪っかがなければ全然カッコいいと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:36

    原宿ってダサくないスか?
    都会にあるってだけでただの変な格好をナイスなファッションの権威に無理矢理してるように思えるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:30

    >>69

    あかねは新宿の中でも歌舞伎町という感覚っ

    リボンで若作りしてるキャバのババアめちゃくちゃ多いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:14

    >>54

    俺は田舎者だぜ

    は…原宿ってすごい所なんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:14

    実年齢が高い二人が原宿ファッションできてないあたり担当者はよくわかってると思われる
    年齢考えるとルビーとあかねの方がヤバい気もするんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:30

    >>71

    しかし、それじゃあただのしまむらなんです

    便器のウンシミみたいな星のアクセとリングがアクアの原宿コラボを支えているのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:22

    >>69

    なんで板橋のファッションに詳しいのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:33

    は、原宿って恐ろしい街なんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:23

    >>69

    この原宿区は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:34

    やれっシンジくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています