アスラン「本当にこれで正解なのか…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:08

    整備兵「はい、ジャスティスの偽装として機能しながら水陸宙でも使えるハイスペックマシーンですよ?」
    アスラン「それはすごいんだが…」
    整備兵「いいから早く乗ってくださいよ『大佐』」
    アスラン「?ここはオーブだから一佐のはずだが?」
    整備兵「すみません、前の職場の癖が抜けてませんでした いいからこれに乗って早くファウンデーションの調査に行ってきてください、ザラ一佐」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:57

    アスラン階級も含め正真正銘大佐(一佐)になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:38:59

    実際アスランこれでちゃんと戦えてたやん
    バックアップあり気とはいえ遠距離戦も出来るし
    というか初戦でシュラに対して「今の状態では無理か」じゃなくて「できる…」言ってるの
    機体の強さは充分ってことでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:03

    変な見た目だな…と思ってたら意外と便利だな、気に入った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:52

    残機が一つ増えるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:55

    シュラとの陸上戦、ずんぐりした見た目と相まって構えがお相撲さんみたいだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています