どうして平日に書き込んでるだけでニート扱いされるの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:42:04

    俺はともかく夏休み大学生だったり土日以外が休みの人もいるはずなのになぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:43:26

    レスバの定石だ
    レッテルを貼ったりする
    1が叩かれてるスレとかでやるとエビデンスが無くても沢山♡が貰えたりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:43:41

    >>1

    無職は働けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:44:19

    想像力が無いか 夏休み大学生だったり土日以外が休みと言われてもピンと来ないのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:45:17

    夕方〜深夜ならまだしも日中から書き込んでたら「えっ 他にやることないんですか」ってなるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:45:35

    お前の実情より愚弄滑りできるかどうかのほうが大事なんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:45:50

    レッテル貼ればたとえ真実でなくても愚弄できるからね
    ムキになって証拠出すようなやつはそれはそれで猿だから更に愚弄できるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:45:56

    正社員でもシフト制の職があるのを知らない学生さんなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:20

    どちらにせよ休日にあにまんなんかやる悲しい人やからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:43

    夜勤 夜職 フレックスタイム制 ニート そして俺だ
    平日のタフカテを支えるゾ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:46

    お前らがお盆休みの間働いてたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:47:10

    スヌーカ
    休日にあにまん云々は利用者全員に刺さるからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:47:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:48:34

    もしかして平日休日問わずして掲示板を利用してるだけで世間からは愚弄対象なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:49:49

    >>14

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:49:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:49:58

    別に平日だろうが休日だろうがあにまんやふたばに書き込むことはそこまで問題ではないんや
    問題はネット掲示板に張り付くくらいしかやることがない状態や

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:55:44

    わかりました…国民全員一律土日休みにします

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:58:27

    >>18

    でも嬉しいなぁ…こんな僕でも土日は絶対に休日が貰える

    …で土日のインフラ整備や店の店員はどこに居るんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:59:45

    >>19

    どこって

    自宅やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:18

    >>19

    トダー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:04

    >>19

    🤞外国人奴隷です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:11:11

    何かのスレで平日に書き込むニートwとか書き込んだ奴がその日祝日で袋叩きにあったの好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:07

    スミス准将 長期休暇前後の有給奨励日も含めて11日も夏休みがある大企業勤めのお前には平日に書き込んだだけでニート扱いする奴の短絡思考はわかるまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:36

    そもそも基本ブーメラン発言だから
    ネタじゃないなら相手がよっぽど誰の目にも偉そうじゃなければお前死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:32

    >>9

    ククク…ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:15

    平日煽りする方がなんか社会経験無さそうだよねパパ
    不定休の仕事なんて普段世話になる所だけでも掃いて捨てる程あるのになぁ
    それともコンビニもスーパーも土日は荼毘に付すド級の田舎ド田舎に住んでるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:17

    自分の常識が世界の常識と勘違い出来る連中だ
    こいつらクソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています