追い剥ぎのジャンは持ち上げられてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:49:49

    新世界で賞金稼ぎやってるくせに覇気も知らない雑魚なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:50:32

    えっ…覇気使えないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:50:46

    しゃあけど「二年前にそんな馬鹿がいた」のシーンはカッコいいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:50:47

    持ち上げてるのは一部のバカですからどうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:27

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:38

    >>4

    しかし…そこそこ強いのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:52:01

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:52:23

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:52:53

    なあ春草
    原作で出てきた賞金稼ぎの中では現状最強って本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:52:58

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:53:22

    クロコダイルに勝てるとワンピースカテでお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:53:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:53

    炭酸王に勝てるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:58

    でもねオレこういうコラ画像ってキライなんだよね
    無理矢理しょーもないbokete見せられてる気分になるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:18

    名勝負としてお墨付きを

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:22

    2年間で脱獄囚を数十人も捕まえてるんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:37

    技のネーミングセンスはキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:57:38

    >>13

    しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:20

    >>16

    ウム…組織でもない個人がトイチくらいのペースで凶悪犯の潜伏先を調査して割り出し捕縛までこなしてるとしたら相当に勤勉で有能だと思われるんだナァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:27

    >>18

    捏造とは立派な心がけや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:10:33

    >>1

    覇気なしでルフィの見聞色の隙を突いて兜を奪ったりチンジャオにそこそこ深く武器を刺したりできるということは相当な実力者だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:47

    作中最強賞金稼ぎなんやでちっとはリスペクトしてくれや
    捜査能力は異常に凄いのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:50

    ジャン・アンゴ…聞いてます
    能力がバーサーカー(Zero)だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:17:14

    ジャニーズ… 聞いたことがあります ジャン・アンゴファンの通称だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:30

    >>24

    本家本元が名称変更したから本当にジャン・アンゴファンになったんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:06

    なんか悪役っぽいこと言ってるだけで見える範囲だと善行しかしてないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:46:16

    戦闘力より情報関係の方が強そうに見えるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:01:58

    >>26

    ウム…どっちかと云うと物語としてのヒールなんだなァ

    マザー同ジヨウナモンヤンケ オダ坊特有ノチョットシタズレヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:03:35

    一昔前のワンピース・カテの有り様と鬼龍様よりお墨付きを頂いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:10:31

    こいつどのレベルの賞金首捕まえてたんスかね
    コロシアムでそこそこ活躍してたからレベル3までは余裕を持って倒せると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:20:45

    鳥カゴの時に何やってたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:21:46

    >>31

    消息不明…魚空間に消えたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:40:09

    >>26

    賞金稼ぎ引退したりはしないで欲しいっスね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:28

    おそらくソロで活動しているから覇気を知らなかったのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:03

    ジャン・アンゴはね リング上の結果こそアレだけどね 普通だったら恐らく見えない場所から覇気を込めた矢くらいと思われる威力の狙撃で一方的に攻撃されるんだ 
    恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:24

    ゾロでも銃の防御をフランキーに任せるくらいだし、弾より質量のある武器を撃ち出せるのは普通に脅威なんじゃねえかと思ってんだ

    船で移動するしかない世界で犯罪者の居場所を掴めるコネと嗅覚もあるっぽいしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:09

    おそらくエネルみたいに覇気をマントラとか呼んでるタイプだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:01

    ぶっちゃけルフィの見聞色>ジャンの見聞色だっただけじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています