女は男が巨乳好きだと気分悪いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:20

    容姿なんだから綺麗だねとか可愛いねって褒めてるのと変わらなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:58:23

    巨乳好きは確実に性格悪いからそういう点で気分悪くなるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:12

    基本性欲でしか見ない部分だから
    というか好きの発展で欲情して欲しいから欲情が先な好意は嫌

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:49

    可愛いねって言われて嬉しいかも結局相手による

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:02:03

    >>2

    そうはいうけど巨乳が好きじゃない男なんていないぞ

    巨乳だけで好きにはならんかもしれんけど美少女ってくらいの外見的魅力だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:02:32

    別に巨乳好きでもいいけど性的嗜好を表立って表明してる奴には不快感がある
    女性の太もも好きなんですよねって言われても同程度不快だから巨乳だけ特別扱いってわけでもないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:03:57

    身体しか見てなくて中身はどうでもいいって思ってると捉えられるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:05:04

    綺麗だねとか可愛いねと同じ感覚で「巨乳だね」はだいぶリスキーだと思うぞ
    性的な部分を褒めてるわけだし
    ボディメイクにめちゃくちゃこだわってる人か相手も性的な気分とかじゃないと嫌な顔される

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:05:26

    >>6

    まあシンプルにTPOを弁えない下品な言動に好印象を抱く人は少ないわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:05:53

    巨乳好きな男が嫌い✕
    巨乳好きだと意思表明をしてくる男が嫌い◯

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:08:00

    >>7

    中身というけど余程性悪アバズレ犯罪者とか非常識じゃなければ女の性格なんて普通でいいし

    嗜好の違いなんて所詮ありきたりなバリエーションでしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:09:14

    女って女体だけに興味がある男に何度も遭遇してきて嫌な思いした上で不快感溜めてるからな
    例えば自分が性対象として見られてると考えても見なかった小学生の頃ならそうなんだで済んだことが
    実際自分の体だけしか見ない男がいるって経験積んだ後だと無理になってたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:10:13

    シチュエーションと相手による
    有りな相手なら武器として使うし
    無しな相手ならただのセクハラ
    当然TPOわきまえない奴は無し判定

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:10:16

    しかし所詮ただの授乳器官でしかないのに性的っていうのが不思議だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:10:40

    極端な話、女性に男性の好み聞いたら社長とか年収ウン千万とか言われるようなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:11:28

    >>15

    その発想は巨乳女は巨乳好きって言われて不快にならないと思ってらっしゃる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:02

    女の子が「でっかいちんこが好きです!」って思ってるだけならともかく周りに言い回ってたらやべー奴だと思うだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:26

    >>16

    スペックしか見てないって話だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:35

    >>10

    逆なら顔や体格のいい男性が好みとかそんなのを公言するようなものになるんかね

    公言された男性がそれで不快に思うかは知らんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:07

    男だけど言うほど巨乳を性的な目で見てないというか、男にはない胸元の膨らみ方で尚且つ綺麗だから凄えって普通に関心しつつ勃起してるけどな
    クビレあるのに胸はあるとか男からしたら意味不明で才能と努力も感じつつ勃起してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:45

    >>15

    とはいえそういう身分や地位は実力という中身もあるから納得はできるんだよな

    どちらかというと大柄高身長とか骨格から男らしいって生まれつきの外観になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:55

    「そりゃあ誰でも欲を言えば巨乳の方がより良いだろうけどそれを公言する奴は女をオナホとして見てそうだから嫌だ」って感じでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:49
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:05

    >>20

    それわ

    男は自分を勃起させるなんて君の身体は素晴らしいみたいな評価に価値があると思ってるけど女は好ましく思ってる男性以外からの性的目線は不快だと思ってる部分に男女の思考差が出てるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:22

    >>2

    あまりに絵に描いたようなアレで笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:25

    >>20

    少なくともこういう絡み方をされたら気分悪いだろうね

    男同士で語る分には自由にやれば良いけど女の前でこの言い方してたら女は引くだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:46

    >>17

    ちんこと違って胸はセ○クスそのものにはあんま関係ないから

    その例えもなんか違うように思うんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:57

    >>20

    勃起しとるやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:16:51

    >>21

    一行目を見てふと思ったけど「巨乳なら栄養状態が良さそうで健康に見えるから」とか何か適当な理由付けされたら同じように納得されるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:17:20
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:18:05

    >>29

    ストレートに健康そうな人って言えばいいだけでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:18:11

    褒め言葉で巨乳の人に言ってるなら(俺好みの)巨乳で好きになるから気持ち悪いんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:18:12

    優しくて若くて可愛くて巨乳で処女が好き!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:18:35

    >>1

    そもそも性的搾取だろ。ジロジロ見られるの気持ち悪いねん。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:40

    >>20

    流れるように矛盾してんじゃねーよきめえな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:20:47

    巨乳好きを公言してるやつより貧乳好きを公言してるやつのほうがヤベーやつ多いが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:39

    >>21

    男性が女性から言われたら気分悪くなるのは何かって話だからね

    社会的地位が高い方が良いのは理解するけどそれをストレートに出されたら大体の男は距離置くと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:49

    >>37

    どっちも公言してる時点でどんぐりの背比べだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:57

    >>37

    巨乳好き公言はよくいるけど貧乳好き公言はネットのオタクノリか二次元でしか見たことねぇな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:32

    男は女を気が済むまで生本番と射精で独占征服したいだけなんです!男の気持ち分かってください!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:36

    >>12

    日本は性的搾取に無関心なオッサン多すぎるわ。

    平気で体触ろうとしてくるだろ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:44

    性的に勝手に見られることの不快感は基本的に男女変わらないと思うのよな、女がイケメン好きでも別に大概の男は気にしないけど勝手にそのイケメンと比べて性的なジャッジをされるとまあ、普通にキモって思うわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:00

    >>37

    今どき容姿についてとやかく言うだけでアウトだよ、覚えとき。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:06

    ×男が巨乳好きだと気分が悪い
    ◯巨乳好きだと公言するのが気分が悪い
    ◎巨乳好きだと直接伝えてくるのが気持ち悪い
    ◎巨乳好き/貧乳好き/太もも好き等、好きなタイプの話でエロ要素を持ち出すのが気持ち悪い
    ◎恋人でも無い男に身体をジロジロ見られるのが不愉快
    こんなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:24

    >>37

    だから別に巨乳とか貧乳とかどうでもいいんだよ

    あなたを好きになった理由は私を性的に興奮させてくれることですって公言するのが気持ち悪いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:51

    >>45

    これ結論でよくね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:30

    スレ主はここまでのレスを見てどう思ったのだろうか
    それともただの立て逃げか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:30

    >>30

    森田はこんなこと言わない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:36

    >>46

    でも男の好意って性的興奮なので…

    それ抜きなら友達でいいからな仲いいだけでセクロスしたくならない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:57

    >>43

    イケメンに対して「エロい顔」とか褒め言葉的に使ってる人いるけどあれやってるの巨乳好き公言と同じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:03

    男女問わず下ネタきっつい奴は陰で嫌われてるぞ
    面と向かって拒否せずに笑ってくれるのは周りが優しいだけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:16

    >>35

    男はまず間違いなく嬉しいんだよなそれ(見目がよければだろうけど)

    女体と男体で価値に差がありすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:26

    >>50

    公言するのが問題だってこのスレでn回言われてるから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:18

    普段距離感弁えてるタイプの男が第三者から巨乳好きバラされてたらむしろ同情票入るもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:33

    >>48

    こんなスレ立てるやつが管理なんて出来ねえよ

    もう通報した。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:42

    >>51

    女に言われるならヤれそうで嬉しいしモテるんだなって自信がつくから嬉しいぞ男は

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:48

    >>55

    あまり大声で流布するようなものじゃないことを晒されてるの可哀想だもんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:56

    >>31

    論点が違う

    年収云々に対してそのものじゃなくてそれを成立させる中身があるってことで納得できるなら

    巨乳云々も巨乳自体じゃなくてそれを成立させてるものに魅力があるとか理由あれば納得できるかどうかの話なんだ


    俺としてはどっちも特にどうこういう気はねえけど前者が納得できる人は後者ももっともらしい理由があれば納得できるのかが気になる

    >>29の健康がどうとかはただの例だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:28:18

    >>50

    最終的にセクロスしたい相手でも友人関係でありたい相手でも巨乳好きとか貧乳好きとか言わないほうがいい

    嫌われたい場合でもセクハラとかで訴えられる可能性あるからやめといた方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:28:51

    お前ら男叩き好きやなホンマに

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:29:13

    性癖を本人の同意なく公言するのもアウティングに入るのか
    今更だけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:30:04

    >>60

    その成立させてる大元を好みと言えばいいだけじゃん

    社会的に見て胸がセクシャリティなものと判断されてる以上そこを挙げるのはセクハラにしかならん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:31:02

    男は女が巨根好きだと気分悪いの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:32:03

    >>53

    こういう男は性的アピみんなうっすら喜んでるでしょみたい認識も無自覚のセクハラやから勘弁してくれってなるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:32:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:12

    男でも下ネタ嫌いな奴いるからなあ
    何故か主語を男性全体に拡大する人いるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:34

    >>31

    いちいち人の容姿に触れる必要無い、お前だってメガネだとかチビとか言われたくないだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:40

    男はお気楽に巨乳いいよねとか言うけど当人は重くて肩凝るとか走ると痛いとか合うサイズの下着ないとか胸ばっか見てくる奴キモいとか悩んでるわけで
    うるせーばかってなっても仕方ないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:54

    >>65

    デカくはないがそんなんで判断して大丈夫?とは思う

    後入れられるには個人差あるから皆デカマラ好きな訳じゃないの知ってる安心感はある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:34:16

    >>65

    別に気分悪くはならないね

    >>1の前提を崩す様だけどそもそも男が内心で巨乳好きだと思ってようが女は気にして無いだろうしなんなら「そらそうやろな」って思ってるだろ多分

    男女問わず周りに言いふらしてたり本人に直接言うやつはキショい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:35:14

    >>70

    そういう生活的な生々しさもエロいんだよね

    肩揉もうか?胸の重り支えようか?って言いたくなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:35:37

    >>66

    そんな事言ったって実際大体の男は見目のいい女に性的アピールされたら嬉しいもんだからさぁ

    まあこれから世代が移れば価値観変わることもあるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:36:32

    >>73

    巨乳は50年後のことも見据えた上で憂いてるけど男は目先のことしか見えてないじゃん

    そういう意識差も嫌

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:36:36

    >>64

    論点が違う(take2)

    >>29は納得できるのかできないのかって話であってどう言えばいいのかって話ではないんだ

    理解できないのかそもそも話する気がないのかはわからんが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:36:52

    >>74

    昭和産まれのオッサンが死滅すればセクハラの大半は無くなるだろうね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:00

    なんでこういう話になると単純にどっちも肉体に性的魅力感じるよね?って前提で話が進むんだ
    結構別だろ、魅力を感じる所も言われて嫌悪感抱く所も

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:01

    >>68

    キモい男を叩く=キモくない男は別に叩いてない。なんだけど

    キモい男に自分が当てはまってる→男(俺)叩きされてる!って発狂しとるんかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:06

    女の性的な部分を褒めるのは
    男に対して「良い金づるになりそうだね!」って言うようなもんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:38:25

    性的な目で見られて嫌がってる巨乳の人に対してエロいねとか言ってるのが苦手
    基本女は男性にそういう目で見られるの怖いと思ってる人多い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:08

    >>80

    「タカりたくなるくらい魅力的だけど別に嬉しくない」みたいな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:13

    >>73

    うるせーばかからしねぼけに進化するだけだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:34

    容姿ってデリケートな部分だから褒めたりしない方が良い。昔と今じゃ価値観なんて全く違う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:38

    女はまず初めに男に体を売れるけど男が女に体売るには付加価値がないと駄目
    何もしなくても異性に体を求められる女は楽だと思うし甘やかされてるなと感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:51

    >>76

    だからどういう理由だろうとセクハラになるから納得にならないって言ってるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:18

    >>83

    だれがテメーに恩恵をくれてやるかくたばれボケって気分になるなそれは

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:36

    江戸時代は胸に対してエロいって感じる人少なかったのに現代だと多いの何でだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:55

    >>80

    年収の話されると不快感を示す男性も少なからずいるみたいだしこれは分かりやすいんじゃないかとは思うんだけどね

    相手は自分の容姿・年収といったステータス部分しか見てないのかっていう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:58

    >>77

    そうか?

    若い男も結構セクハラする事多いよ(若い女もそう)

    これが歳取ったらそのままセクハラオヤジにスライドしてくんじゃないですかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:05

    >>86

    要らないものが寄ってくるのは邪魔だしノイズでしかないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:14

    巨乳好きとか公言するセクハラ人間が周囲に実際に現れたら胃が痛くなるな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:22

    >>89

    着物だと膨らみを感じさせなかったのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:29

    〇〇好き=気持ち悪いではないからセクハラにならないよう同志で語り合うのが無難

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:45

    ロリコンの方がきついかな
    10歳~20歳くらい年下の女と付き合う男

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:08

    胸が大きいのが好きとか美人が好きですってのと同じぐらいには多数派な意見だからあえて言うなってところもあるかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:19

    >>96

    芸能人の愛人関係なんかはよくあるけどね

    一般でも合意の上ならとやかく言うことじゃないのと

    50が30と付き合うなら別に中年同士じゃんとはお思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:26

    >>87

    それならそれで最初から納得しないって言えば良かったじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:29

    身体の話しかしてこない男は年収の話しかしてこない女と同レベルなわけか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:07

    容姿を褒めるのも一部の美人にとってはあまり嬉しくないらしいね
    つまり容姿には言及しない方が無難Q.E.D

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:21

    >>91

    少なくとも俺の回りにはいないわ。セクハラ発言するやつなんて中高年以外で見たことない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:33

    >>82

    「相手の嫌がってる姿が好き」って奴は一定数いるからな

    男女問わずそういうタイプはいるだろうが「女は性的に見られるのが嫌」って散々言われてるのに巨乳だ貧乳だ言う男が相手を不快にさせたり怖がらせるのが好きなのは自明


    性癖を変えろとは言わないがそんな性癖じゃ相手から好かれるのは無理というもの

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:47

    >>99

    話の流れで理解しようね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:52

    >>101

    美人じゃなくとも嬉しくない人もいるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:45:25

    >>82

    頭が小学生から進歩してないんだな

    加齢しただけのガキじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:45:45

    仮に男の年収と同じとするなら、俺が知らんだけで婚活サイトとかじゃ女性はバストサイズ記入してたりするの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:45:59

    「君のおっぱいが素敵だから付き合ってください」

    って告白したら成功すると思う?

    >>1

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:46:06

    男は女に自分の性欲を受け止めて欲しいって感情がある
    出先でエロいプロポーションの女見つけてムラムラしたらすぐさま勃起チンポ出して襲い掛かりたいくらい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:46:30

    >>100

    性格的な部分を全く見ないような相手なら性別関係なくプライペートでは関わり持ちたくないって人のほうが多い気がする

    仕事とかやることやってればそれでいいんだよ的な関係なら性格なんてお互い見ないでも良いだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:46:53

    >>108

    成功すると思うかはともかく成功したら最高だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:46:54

    >>107

    婚活サイトで容姿紹介の写真は載ってるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:47:26

    婚活市場だと男の収入と女性のバストサイズが同等になるかなあ…
    女性の年齢じゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:10

    >>16

    金持ちこそ、出会った女にいきなり金の話されたら不快なんじゃね

    尾田先生とか、金の無心をしてくるやつに辛辣な考えもってるらしいし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:10

    年収と「肉体全般」だよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:24

    >>102

    そうなんか……飲み会とかよくある方?

    自分の周りだと職場は普通、飲み会だと割とセクハラ紛いの発言ままある感じなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:49:54

    >>101

    今どき容姿に言及するのはNGだぞ、ドン引きされるから気を付けよう❗

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:01

    というか今時可愛いねでもセクハラになりかねんのに1は昭和生まれか何か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:10

    >>116

    セクハラだって感じる時点で良識ある人間はしないからよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:19

    そんな…このハゲー!ネタも駄目だなんて(´;ω;`)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:46

    >>109

    どう思ってるかは自由だが口に出したり実行に移したりしたら脅迫や暴行になるからやめとけよ

    あと女側からしたらお前の性欲は迷惑なだけだから嫌われたとしても逆恨みはするなよ、原因は自分にあるんだからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:20

    >>116

    そりゃ職場にもよるがしっかりした企業ならコンプライアンス気にして職場でセクハラ発言なんてさせないはず、一発で企業イメージが悪くなりかねない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:40

    >>122

    はいはい現実と創作は分けましょうね~

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:42

    規則違反の髪色、スカート丈注意しただけでセクハラ扱いされた上司は可哀想だったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:53

    >>122

    もしかしてゾンビ映画好きな人はゾンビに殺されたい願望持ちとか思ってないよな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:53:31

    もしかしたらサメに殺されたいサメ映画好きだっているかもしれないだろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:53:43

    >>122

    それレイプ物が好きな男はレイプ犯だって言ってるのと変わんないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:29

    >>126

    少なくとも創作の光景や描写は好きなのにフィクションに文句言う女も目立つのが謎

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:41

    >>122

    二次元と三次元の区別が付いてないってのは自覚した方がいいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:27

    >>129

    もしかして同一人物が愛好しつつ文句言ってると思ってる?

    現実みた方がいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:24

    現実じゃない創作なら問題ないっていうなら
    一般誌でも男向けエロ漫画や展開出してもいいと思うんだよな
    女はそこを不快に思わないし男はエロいから喜ぶし

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:37

    >>123

    いうて現実のセクハラ発言って告発するかしないか微妙なラインな事多くない?

    もうテンプレみたいなセクハラする人なんか滅多にいない気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:48

    >>132

    不快に思う女も多いから問題になっているんだろ

    全ての女は同じ意見を持ってると思ってるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:08

    >>132

    見たくないときに出てくるエロ広告が男にも女にも文句言われてるのを知らんのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:34

    >>129

    そもそも女向けエロは女界隈だと一般的じゃないんだ

    r-18展開無しの少女漫画くらいで満足する女も多いし男向けエロほどの市場は無い

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:50

    現実でも二次元18エロでも公言する人は気持ち悪い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:54

    存在していいことの是非と公にすることの是非は違うとこのスレでn回以下略

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:03:25

    仮に性的魅力が第一だったとしてもそれを表に出さない理性や社交性が欲しいって話では

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:12

    「色んな作風があってもそれを好むかどうかは人による」なんて男女共通だろ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:49

    なんでもかんでも下ネタ垂れ流す狂人は
    「言って良いことと悪いことも解らんバカ」
    「著しく社会性を欠如したトラブルメーカー」
    「一緒に歩きたくない程度には恥ずかしい」
    「常識がないので何するか分からんので関わりたくない」
    とかそういう扱いされるわな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:20

    というかフィクションにおんぎゃああああする方もやべーの自覚してくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:17

    >>102

    YouTube見てると夏休みに入ってエグい下ネタかますキッズが如実に増えたから絶対世代間格差なんてないぞ

    彼らが立場を手に入れたら間違いなくリアルでやるよ

    やる奴は年齢関係なくやるけど若者で君の周りにサンプルが少ないのは出来る立場じゃないだけよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:44

    >>143

    人語を喋る怪物みたいなものだよな

    少なくとも真っ当な意志疎通や交渉はできない対象として判定される

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:51

    >>144

    でもオタク君達も公式と解釈違い起こすとおんぎゃあするじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:59

    >>145

    立場を手に入れるまでに大恥かいて止めるキッズも一定数いるだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:29

    >>144

    フィクションの話はしてないだろ文脈読めないの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:07

    結局男も女もやべえ奴はやべえで終わる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:13

    >>3

    こういう男では想像できない女性的感覚を、論理性を保ったまま言語化してくれるのホント助かる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:41

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:15:03

    フィクションと現実の区別つかない奴ってヤベェな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:15:23

    >>1

    性別逆にして見なよ「あなたのちOこ立派ね」なんて言う女は嫌だろう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:15:55

    >>151

    「金持ってるから好き!」って財布をガン見されながら言われるようなもんやで

    寝てる間も女の視線はずっとお前のバッグ向いてるようなもんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:05

    >>145

    キッズのうちにこれはいけないことだと学ばないとセクハラオジサンになるから炎上して痛い目見たほうがいいだろう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:45

    >>106 子供ならこんな思考しないだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:17:20

    >>157

    好きだからいじめるキッズは割といるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:42

    >>157

    相手に反応してほしくて嫌がらせする子供はいるぞ

    そうでもしないと反応貰えないって言うコミュ障の極みみたいな理由で

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:45

    >>30

    マネモブは巣に帰れ

    そういう空気の読めなさが嫌われる原因と知れ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:46
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:42

    >>137

    電子の市場データ見てると一般的じゃないってほんまか?って感じだけど、まあ男に比べて基本的に公言はしないだろうしな

    フィクションに文句うんぬんに関してはどちらかといえば性的な話題に嫌悪感を持ってる層の厚みの差だと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:42

    >>155

    なるほどぉ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:08

    >>106 頭が小学生から進歩してないは男側と女側どっちに言ってるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:01

    >>165

    嫌がってる相手をさらに追い詰めるようなこと言う側だろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:14

    なんつーか性的嗜好の話を気軽にしすぎてセクハラという概念すらなくなってるんじゃねえか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:37

    >>156

    ところが日常風景すぎてみんな慣れちゃってんだよな

    Vに説教されるキッズはもはや夏の風物詩ですわ(ってみんな諦めてるって話ね。あまりに多いので)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:57

    >>166 良かった…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:03

    >>168

    それを日常だと思って現実にも持ち込む奴はいつか痛い目見るって話だろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:07

    生身の人間とコミュニケーションとらないからこんなモンスターが生まれるのかね
    男女の話に限らずネットはどんな生き方してきたらそんな思考にみたいなのが沢山可視化されて困惑するときがある

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:52

    ある程度人と関わるのって大事だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:07

    ネットだと一番キモいこと言ったやつが優勝みたいな空気あるけどアレを真にうけちゃったんだろう
    現実でネットと同じ言動してたら社会的評価は死ぬんだけどそれを理解してないらしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:46

    思い込みだけで構成された「俺の考えたさいきょうの◯◯」と「現実の◯◯」の違いが認識できない人間をコミュ障って言うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:29

    >>29

    たとえば子供が産みやすそうだから安産型のケツが好かれたり食えてそうだから豊満な体型が美とされたりは文化や時代によっては実際にあるね


    でも昨今の日本の栄養事情じゃ胸の大きさに食はそこまで関係なくただの体質なことが多いし、母乳もそう大きさに依存しないのがわかってるから

    巨乳好きを性以外の理由と結びつけること自体が難しいんだよね


    どう言っても巨乳好き=性的に見てるって世間の認識を覆せそうにないからもしもの話すら想像できる状況に無いって感じ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:58

    巨乳好きの理由を女体好きだからとか言う奴は甘え
    女体が好きなら巨乳だろうが貧乳だろうが全身を褒めろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:52:12

    個人褒めんのと巨乳好きって公言すんのはちがくね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:38

    >>177

    巨乳だろうが貧乳だろうがデブだろうがガチムチだろうが女の体であれば女体は女体だな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:19

    そもそも巨乳・貧乳って一般的に通用するとはいえ口に出して言うとかなり気持ち悪い響きのスラングだし人前で面と向かって口にすべき言葉じゃないんだよな根本的に

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:26:05

    >>161

    こんなタフカテでやれなクソスレでイキってんなよクソガキ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:01

    その巨乳の人が歳取って垂れてきても愛せよって思う。胸だけじゃなくて個人を愛してくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:29:30

    やっぱ女性サイドももっと性的搾取すべきだな!(暴論

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:28

    >>181

    何言ってんだオメーは

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:27

    月曜昼間からこんな調子なんだからいろいろ察する

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:13:07

    ここ見てるとそりゃ少子化になるわなっていうのが良く分かる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:20:24

    >>186

    俺が言うのもなんだがあにまん民を世間の基準にするな。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:51

    >>181

    余裕なくて噛みまくってますよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:27:31

    夏休みだなぁと感じるスレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:21

    よくこんな時代錯誤の感性をいまだに持てるな
    まあ単にガキだからなんだろうけど

    女性にはこんな男がたくさんいると思ってほしくないな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:46:24

    ちなみに男はデカチンが好き!って公言する女が居ても普通に欲情するので、もはや性に対するスタンスが絶対的に違うんだな
    個人間ではそーいうのを含めてお互いに価値観の擦り合わせをして一緒になるもんだけど、この手のスレだとそんなもんやらんから対立にしかならない
    不毛だね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:49:41

    >>191

    じゃあいっちょワシと股間の相性確かめてみんかブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:51:34

    とりあえずオナ.ニーでもセッ.クスでも女が巨乳だと満足感と征服感凄い

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:27

    芸能人みたいな存在じゃなきゃ顔美人だけどプロポーション普通より
    垢抜けなかったり顔普通だけど巨乳の方が男から人気

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:20

    ポチャより細マッチョの男の方が好きな子が多いのと同じ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:04

    >>190 Twitterとかだとこういう男が目立つ印象ある

    一部なのは分かってるけどヤバい人の方が声がデカイ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:37:42

    まともに議論できないのな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:57

    >>5

    江戸時代の春画って本当に胸がおざなりで巨乳がどうでもいい扱いだから時代による

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:56

    平和に進んだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:57

    >>17

    本番中もたくさん揉むだろうから結構関係あるくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています