私は生まれながらのヴィラン・サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:17:33

    サーヴァント・ユニヴァースの悪役です

    悪逆の限りを尽くす私を恐れなさい

    あと甘いものください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:52

    ま…まぁあんた程のヴィランがそういうなら……

    あ、マッ缶いります?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:55

    こちらが因縁のあるヒーローです

    上位存在にも立ち向かう世界の主人公です



    ちなみにこれは若いころ

    『私以外のセイバー死n(ミュート


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:29:38

    >>3

    それやったら戦争やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:52

    >>4

    狂人でも組織の一員になった結果社畜の精神になるのはちょっと見てて悲しみを覚えたな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:59

    ヒーロー側がヨゴレやっててヴィラン側はなんかかわいい路線維持してるの酷くないかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:03:01

    >>5

    そもそもえっちゃんの眼鏡はデバフ目的だから本気出すときは外すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:03:54

    >>7

    えっちゃんはアイドルでもあるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:49

    えっちゃんだけ3種類あるのずるくないですか!?
    わたヒロインXなんて全然復刻こなくてツチノコ扱いされたのに!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:28

    勝った方が正義

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:37

    Xさんはなんか白いのあるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:18

    >>11

    えっちゃん敗死してあの世送りにされたんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:00

    こいつは雑に酷い目に遭わせても心痛まないな…みたいなクズキャラしてるXも悪いと思う
    一方体験クエストからして悲劇のヴィランしてたえっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:07

    >>6

    大人になるって寂しいことなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:30

    本人ダウナー系無表情キャラなのに外装とシナリオ初顔だしのときの表情がかわいいのずるいと思う
    はやくひかせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:16

    今回のえっちゃんXXはXXと対になってそうだよね再臨が

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:21

    かわいいね
    ラングロールたべる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:31

    >>17

    つまり最終再臨がドスケベ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:58

    XX:シナリオ後半までループするルルハワでテントとカップ麺生活
    えっちゃん:事故ってたどり着いて合流直後にお菓子で歓待してもらえてホテルのVIPルーム

    シナリオの待遇格差でさすがにXが哀れになってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:04:38

    >>2

    >>18

    いただきます


    ヴィランなので新霊長後継戦とやらに無関係だけど空気も読まず参戦します

    生存競争に無責任に介入して盤面を破壊する第三者…これは間違いなく悪の所業ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:09

    次は謎のヒロインZZの実装だな!(Zは霊衣である)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:45

    宝具が露骨にXXぶっ殺す気なの笑うわ
    無敵貫通あれば完璧だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:12

    黒騎士くんのこと覚えてなさそうなの辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:24

    XXと同じくらいの強さ説ある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:39

    XXが疲れたOL属性獲得してるのに対してええっちゃんはえっちゃんがそのまま水着来ただけっぽくはあるな今のところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:01:43

    えっちゃんXXよりでかくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています