なんやかんや逞しそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:52

    可哀想な目にあってぴえんするけどメンタルリセットの術は多そう 500年耐えてきたし生半可なフリ虐乗り越えるの見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:06

    泣きじゃくりながら木を削るフリーナは容易に想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:28

    1人には慣れてるだろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:13

    生半可な虐だと乗り越えそうなのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:20

    神の目って元素力以外に身体能力も増強されるみたいだからサロンメンバー抜きにも相当逞しくなってるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:29

    メンタルの強さは七神の皆さんのお墨付きという

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:04

    泣きながら銛を作り、絶望しながらシェルターを作り、世を儚みながら焚火を炊く
    そんなフリーナが見たいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:24

    >>7

    見たい…っ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:28

    なんだかんだで生還した後にふとした拍子で水上を歩ける事実に気付いて「最初からこうすれば良かったじゃないか~!」しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:29

    見たい...軽率に無人島にぶちこみたい...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:39

    はははっ!案外うまくやっていけるものだね!⇛でもやっぱり一人は寂しいな…のコンボで十分虐ってるから、それ以上の虐は罪になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:06

    裁判長、判決

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:21

    >>10

    同じ服着てられないし人もいないから毛皮や葉っぱのワイルドな格好になってるフリーナ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:34

    >>12

    ヌヴィレット様なら単身ウェーブボートに乗り込んでフリーナ様の捜索に行かれました。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:02:41

    >>14

    泳いだ方が速いだろ水龍!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:38

    メンタル粉々とはいえ伊達に500年生きてないからなぁ普通に乗り越える知識も能力もありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:47

    >>16

    遊んでたわけじゃなくひたすら書物読み漁って対策探してたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:17

    辛いけど失敗したら国民全員消滅だったあの時よりはマシかな…とは思いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:34

    >>15

    フリーナが行方不明になったのがフォンテーヌの水域じゃなかったんだろう

    フォンテーヌ以外の海は水龍でも容赦なく溺れさせてくるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:00

    >>15

    いや、発見時のフリーナちゃんの容態次第じゃ抱き抱えて長距離移動する訳にもいかんし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:03

    久々に金リンゴ群島を訪れた旅人とエンカウントするフリーナ(遭難生活1ヶ月目)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:32:16

    夜中に召使が救助するために来て悲鳴をあげるフリーナは見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:11

    今やセールのパスタで生きてる元神だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:53:41

    >>22

    そういう状況なら「やれやれ仕方ない」とかいいながらも普通に100%の善意で助けてくれそうなんだよな召使……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:33

    そりゃあの500年と比べれば無人島に漂流したぐらいどうってことないわ。最初は泣きながら拠点作りやなんやらしてたけど数日たって意外と悪くないな…と思い始めるフリーナは見たいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:25:47

    多分原神のキャラで一番
    「ドラえも〜ん😭」って台詞が似合いそうなお人

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:28:30

    ヌヴィえも〜〜ん!!
    ジャイアンに無人島に放り込まれちゃったんだよ〜〜!
    助けておくれよ〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:16

    >>27

    フリーナ様誘拐して無人島に送り込めるジャイアンはどこの誰だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:59

    >>28

    召使イアンでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:36

    >>29

    その場合スネ夫誰だよ。

    リネ夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:15

    >>30

    親戚の師匠にお願いして夏休みに鯨とスパーリング旅行に連れてってくれるタル夫

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:28

    >>22

    >>29

    ま、マッチボンプ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:35

    >>25

    フリーナが無人島に取り残されたと聞いて、心配して急いで向かった旅人とパイモンの前に

    割としっかりした拠点を構築して、イノシシ肉を焼いているところのフリーナが現れて


    「ふふーん! この僕にかかれば無人島だろうとこんなものさ! 都会の喧騒から離れ、自然と一体となって暮らすのも案外悪くないものだよ!」


    とかドヤ顔してるのを見て二人が顔を見合わせるところが想像できる……

    (そしてそこから始まる無人島開拓の夏イベ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:59

    フリーナ様…あなた海の上歩けますよね?帰ろうと思えば帰れるのでは…?

    方角が分からない?救助まで頑張ってください。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:32

    三匹の謎の使い魔(?)連れてるし元素力で真水確保できるから
    本人の戦闘力の低さの割にサバイバル適性は高そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:07

    頑張って火起こしするけどお供が反応して火消しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:02

    フリーナ「水をレンズ代わりにして…(シュボッ)フフン!ボクにかかれば火起こしなんて簡単さ!」

    サロンメンバー「!!!」シュバババババ(炎元素に反応し近寄る音)ポワン、ジュワー…(蒸発)

    フリーナ「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています