待てよ カグラバチはこれから面白くなるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:43

    ムフフ…鮨屋とっても楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:35

    おにロリどこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:26

    なんか干渉してたっぽい真打の奴の解説をくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:55

    >>3

    シラナイシッテテモイワナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:53:27

    カグラバチくん大人数の顔見せ好きなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:53:27

    冗談抜きで刳雲編から「待てよ 物語はどんどん面白くなっていくんだぜ」フェーズに突入したと思ってる
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:43

    >>5

    意識してるか分からないけど鰤を感じるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:05

    女の子を可愛く描けるようになったのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:05

    掲載順の8週平均が6.5ってそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:22

    >>2

    まぁそう焦らないで

    代わりに力士×ロリが出てきましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:31

    メスブタとしては緋雪があまりにも話になんねーから上から2番目の子には期待したいですねガチでね
    外先生はなんで特選部隊の可愛い子殺したん?(ポポイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:02

    >>9

    …次期看板ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:07

    シャルはもう出ないんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:17

    看板漫画としてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:25

    >>11

    貴様ーッ

    緋雪が女性キャラとして好きなワシを愚弄するかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:33

    >>12

    ジャンプ読者って本当に刀大好きなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:20

    一番下のおっさんが一番強そうな気がするのが俺なんだよね
    こういう職人やら漁師やら日常生活してるようなおっさんが強いのは王道でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:42

    マネモブが好きな場面を教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃMr.イナズマからの「鳴」好きやし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:00

    >>9

    1か月前まではずっとヒヤヒヤしてたのになぁ

    上がるにしてもあまりにも急激過ぎるし編集長交代の影響でもあったりするんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:10

    >>18

    全部助ける…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:13

    >>15

    最初は男と思ってたけどウチって一人称であれ?ってなってカグラバチ 緋雪 性別でググった俺を愚弄するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:20

    >>16

    ああガイ ジンにもめちゃくちゃウケてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:22

    …引き延ばしですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:45

    >>13

    ああシャルか

    あんた時々回復役として出張する以外は邪魔だからいらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:59

    >>18

    勿論勾罪

    極限まで勾罪

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:00

    >>18

    問題は何一つ起きていない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:09

    >>23

    引き延ばすのはいいんだよ…問題はその内容が面白いかどうかだ


    カグラバチ…期待してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:43

    >>18

    覚醒後のハクリが関わるシーン…全部神

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:45

    上から2番目は戸神ちゃんにしか見えねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:33

    >>29

    戸神ちゃんはもうちょっとモキュモキュしてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:22

    >>29

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ

    感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します

    ハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:45

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ双城戦の涅

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:02:01

    >>29

    スーヌカ

    終わった作品のマイナーキャラをだして傷口えぐってくるのやめてくれる

    あと言うほど戸神ちゃんじゃねえよバカヤロー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:02:14

    ヒロインは!?ヒロインは必要じゃないの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:02:28

    伯理…すげえ
    力士と並ぶくらい可愛げあるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:02:57

    >>35

    はい!シャルがいますよニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:03:36

    >>33

    言うて鵺もぼちぼち中位安定くらいになってきて無いスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:03:38

    >>33

    嘘つけ双方共に叩き合ってたやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:00

    >>33

    あかんやんそんな対立を煽ることを言ったら

    正義の雷がバチを下しにくるで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:33

    この前までは「どうしてこんなに掲載順低いんだよえーっ」と嘆いてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今や掲載順一桁6連発してるんだよ

    センターカラーもらった時の方が掲載順低いってそんなんアリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:13

    >>37

    何がヒロインだ

    お前は回復ポッドだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:31

    >>18

    幸せなもしも…


    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:31

    >>18

    淵天…復活…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:04

    >>35

    ヒロイン不要ッこの男共の血生臭いバトルだけあればいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:20

    >>43

    何が幸せなもしもだ

    お前は当主なんだ悔しいとは思ってないだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:48

    モブキャラがマジで初期の岸影感凄いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:54

    >>18

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:09

    より面白くなってくれたらいいっスね、マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:39

    >>42

    チヒロの腕がいつ治ったのか全然覚えてないのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:31

    >>50

    楽座市開場前…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:03

    >>51

    あざーす(ガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:51

    >>18

    双城爆散

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:56

    この新キャラ顔出しいっぱい打ちはサム8最終話を思い出したのん
    師匠ができなかったことをやってくれそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:02

    >>1

    なんか…若返ってない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:39

    刳雲…主人公の窮地に現れ持てる力を振り絞って尽くしたと聞いています
    ヒロインの衣を纏っていると

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:15:09

    >>43

    そんな過去は存在しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:35

    >>56

    ヒロインはヒロインでも負けヒロインなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:47

    >>48

    >>56

    やっぱ刳雲カッコいいスね

    作者のインタビュー的に再登場ありそうだから期待したいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:55

    >>43

    猿漫画がなければ…マネモブも少しはマシな人間だったのかもしれないね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:17:28

    >>55

    ちょっと双城と戦った神奈備の集合絵n度打ちを思い出して不安なのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:49

    >>58

    途中敗退してるっちゃしてるけどムーブ的にはまた別枠たいだと思ってるのが俺なんだよね…コルルのように

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:44

    神奈備…すげぇ…ちゃんと警察してるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:52

    >>63

    無能かと言えばそうでもないし…

    信頼置いてた契約者が荼毘に付したら洒落にならないんだよね強い警備置くしかなくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:24

    >>18

    落ちこぼれが実は天才パターンは王道ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:55

    はっきり言って新章の繋ぎとしてはめちゃくちゃワクワクする部類に入る
    おいっ早く寿司屋行ってくれっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:04

    >>58

    負けヒロイン…?死別系ヒロインと言うてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:33

    愚弄する意図は無いからネタとして聞いて欲しいんスけど今後金魚を操る能力者が寿司屋でバトルすることになりそうなのハリウッド映画に出てくる日本像見たいでジワジワ来るんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:33

    >>69

    👇スッ

    タフカテ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:04

    >>41

    しかも来月くらいには周年巻頭も控えてるとかそんなんアリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:36

    >>69

    ボンズ、ゴンゾ、そしてマッドハウスだ

    ルールはなんでもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:33

    >>69

    最後に伝タフを付けろ…鬼龍のように

    ちなみに個人的にはTRIGGERが面白そうと思ってるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:46

    ヒロアカが引退しホリーが推してくれたカグラバチが勢いを増した!
    複雑だけど俺は楽しんでるぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:13

    >>74

    貴方は平ボンドですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:31

    >>68

    作者インタビューによると実際そういうハリウッドトンチキ日本を世界観の下敷きにしてるらしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:07

    >>72

    それぞれの特長を教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃヒロアカのボンズしか見たことないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:00

    >>1

    >>55

    地味にこの変な指マンが気になってるのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:55

    楽座市って山場を終えてこれからどうするのかと思ったけど今回で一気に世界観が開けて見事やな…となったのが俺なんだよね
    あと神奈備が今は力不足で拮抗にしか持ち込めてないけどあくまでちゃんと秩序側の組織であるって事が描かれて個人的に良かったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:03

    >>44

    ウム…刳雲の最後の雷撃からの見開きでのこれはめちゃくちゃ興奮したんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:45

    チヒロやハクリ達の成長に合わせて作者も成長している…それがカグラバチですわ
    最初期に比べたら画力も話作り力もまるで違うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:08

    >>83

    ウム…面白さも画力も加速度的に上達してるんだよね すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:45

    >>55

    >>1

    グラサン男は最初に出て時はと微妙にキャラデザ変わってるつも捨て

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:10

    マジでどんどん面白くなってきてるのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:02

    >>65

    ハクリ…すげぇ

    賑やかし枠かと思ったら物語全体でも重要な役どころになりそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:22

    最近のカグラバチは書き込みが細かいから大社とか温泉街の描写が楽しみなのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:28

    >>74

    ウム…カッコ良いとは何かを判ってる(大先生書き文字)ってコメントは言いえて妙なんだよね先見の明すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:12

    おいっ早う
    柴さんと薊メインの戦争編を見せてくれや

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:41:25

    "寿司屋"が"要塞"!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:48

    >>78

    格好的に博徒キャラッスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:17

    一番下が寿司屋なのはわかるけど他3人はそれぞれ何処にいるのかイマイチ見当つかないのがオレなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:34

    寿司屋が鮨屋にいると仮定すると並び的にジェネ神ちゃんは温泉にいるタイプ?
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:25

    2巻の最後の服装が浴衣に見えなくないから割とその可能性高いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:07

    >>95

    おおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:37

    しかし…推定アラフォーなのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:31

    >>97

    …ご褒美ですねパンパンっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:33

    >>90

    懐玉・玉折…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:48

    >>95

    おーっこの時と比較すると強キャラ感が上がっているヤンケ 見事やな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:11

    >>100

    神奈備はやめたけど仲はええやないケーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:07

    ただ、メタ的に考えると妖刀が真打ちしか毘灼側にいかないのはなさそうだから4人中何人かは死にそうなんだよね、悲しくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:07

    >>90

    刳雲の前契約者も見たいから過去編は是非見たいっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:08

    呪術が抜けた…いよいよ浮動票がカグラバチに少しは流れてくるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:23

    >>103

    剣聖の強さ次第っスかね

    宿儺みたいに皆でかかってようやく勝ち目あるかくらいだったらそれまでは生き残るかもっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:58

    >>105

    なんかエラいことになってるけど期待背負わせ過ぎて重圧感じさせちゃってもアレだし自分のペースで頑張って欲しいですね…本気でね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:54

    >>107

    ウム…読者が勝手に期待するくらいでいいんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:51

    剣聖だけ完全に気狂いなんだよね怖くない?まあ真打のせいでおかしくなったのかもしれないけどね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:37

    こっからどう話を転がすのか気になっていたら斜め上の方向で決めてきた!俺も嬉しいぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:47:33

    >>95

    盲目と変なポーズマンは神社にしろ寺にしろどっちにしても場違い感ある格好だし予想出来ないっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:59

    >>77

    ゴンゾは火ノ丸相撲、マッドハウスはフリーレンとかやってた所っスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:04:08

    >>18

    もちろんめちゃくちゃダルマぶっ殺しゾーン

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:12:02

    皆すっかり妖刀使いの方に気を取られてるけど次回の神奈備幹部との問答も楽しみ…それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:47

    >>111

    待てよ変なポーズマンはヘビ使いみたいな見た目してるからヘビ由来っぽい神社にいそうなんだぜ 順番的にも対応してそうだしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています