(CP注意)リン、あなたのことは以前から

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:54

    私のモノにしたかったのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:59

    カヤリン⁉リンカヤ⁉どちらでもいい!もっとデータを!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:57

    (なるほど…やはりあの二人はそういう……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:45

    権力で胸のデカい女を侍らしたいカヤ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:12

    会長より私を見ろという告白⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:19

    連邦生徒会は矢印がぐちゃぐちゃなってそうで最高の土壌が整ってる
    ここは良い花が咲く

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:16

    連邦生徒会長は先生に任せてリンちゃんは自分のハートを撃ち抜こうとアプローチしてるカヤちゃんと向き合うべきだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:42

    ……カヤ防衛室長、往来でこのような事は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:57

    >>9

    黙りなさい!とちょっと背伸びして強引にリンちゃんの唇を奪いに行くキス顔カヤちゃんだと!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:33

    クーデターで捕縛したリンちゃんのデカπを好き放題に堪能してオギャった結果政務が滞って失脚してしまうカヤちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:47:20

    リン先輩!そんな女になびいちゃダメよ!
    会長も地獄で悲しんでるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:19

    >>12

    シッテムの箱の中から最高に美味しいいちごミルク飲みながら応援してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:56

    >>12

    地獄落とすな定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:59

    だってリンちゃんの操は連邦生徒会長のだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:19:58

    リンちゃん総受け連邦生徒会概念?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:27:50

    リンちゃんはあげませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:37

    リンちゃんの胸を好き放題にしていた会長に密かに嫉妬してたカヤ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:18

    カヤリンはもっともっと流行らせるべきそうすべき。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:38

    >>17

    会長は先生に抱っこおねだりしてればいいと思う

    ここはカヤリンを見守るべきだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:05

    ここでどっかで見たパーティー会場でカヤがタキシードを着てリンをエスコートする概念を一摘み…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:00

    会長失踪後に政略のアレコレの関係で婚約する羽目になったカヤリン。一時的なものだと思っていたら謎のすーぱー幼女AIとそれの口車に乗せられた先生によってあれよあれよと言う間に結婚式を挙げて同棲する話が書きたいけど書けない。書きたい事が多過ぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:43

    >>22

    ??ナ「監視カメラやドローンをハッキングして覗き見るリンちゃんとカヤちゃんの新婚生活を見ながら飲むいちごミルクは最高に甘々で美味しいですね!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:21

    徹夜&深夜テンションの勢いでワンナイトするカヤリン。朝チュンで頭を抱えるもののカヤはあのいつもの澄ました顔が剥がれたリンの切なげに自分を求める顔と抑えようとして堪えきれなかった嬌声、腕の中に抱いた時の温もりと愛おしさを、リンはあの胡散臭い事この上無いカヤが理性をトばして獣のように自分を貪る姿と細いように見えてしっかりとしていて実用性の筋肉が付いた腕に抱かれた時の温もりと安堵感を忘れられなくなってるとイイ。普段は全くその気配を感じさせないけど机の下で手を繋いでたり、2人だけの『合図』があると更にイイ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:04

    リンちゃんとカヤのCPネタは増えてほしいのう

    ということで前に見た見事なダイススレを

    あのーリン行政か…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:23

    >>16

    (なぜ揃いも揃って私の意思を無視するのでしょう……私には会長が……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:22

    リンママにバブバブ甘えるアロナモード会長と幼児返りカヤちゃん⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:10

    >>26

    その会長がいなくなってンだから皆チャンス到来と牙を光らせるのは…当然としか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:07

    連邦生徒会が七神リンを巡っての内乱をしてたからカヤもクーデターしやすかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:16

    >>29

    ボーイッシュハイネに食われそうになるリンとカヤ先輩

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:02

    >>28

    会長がいなくなったところで私の気持ちは一切変わらないのですが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:57

    >>29

    内乱にクーデター…つまり私が連邦生徒会を辞めれば全て丸く収まるのですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:49

    >>32

    つまり不知火家に永久就職するということですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:54

    >>33

    不知火室長、いささか論理が飛躍しすぎているような気がしますが……それにこのようなやり方で手籠めにしようとする相手に嫁ぐと思っているのですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:38

    実務は出来るけど政治方面ではガタガタなのがリンなので、カヤが本気出せば割と娶れる可能性あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:10

    恋人同士になったらカヤを膝に乗せてるのが日常になっていそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:43

    >>34

    コイツずっとまんざらでもなさそうな顔してるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:44

    >>37

    そりゃ憧れてた超人がいなくなって自分は超多忙、周りは統率無くしてバラバラの中、同じく超人に憧れてしかも自分もそうなろうと理想を掲げて邁進してる奴がいればそっちに多少は惹かれるさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:50:15

    >>38

    ……か、勝手に他人の心を代弁しないでほしいのですが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:34:17

    「…で?また今日もフラれたんですか?」
    「うぅ〜…はい…あと少しだったのにぃ…」
    「あなたも懲りませんね…大体やり方が駄目なんですよ。よく言うでしょう。『押して駄目なら引いてみろ』って。」
    「私の辞書にある言葉は『押して駄目なら押し倒せ』だけなんです!」
    「はぁ…そんなにリンさんが良いんですか?」
    「勿論です!何と言ってもあのおっぱい!あの柔らかさと大きさがたまりません!そんなリンを誰かに取られたらと思うと…寝取り寝取られNTRなんて許しません!」
    「…私の胸では駄目なんですか?」
    「カンナさんは確かに魅力的ですけど!リンに出会ってなかったら告白してましたけど!私はリンのことが好きになっちゃったんです!惚れた弱みです!一目惚れなんです!…うわーん!」
    「泣かないでください…またラーメン食べに行きましょう。奢りますから私。」
    「…ぐすっ…チャーシュー増し増しですよ。」
    「はいはい。分かりましたから元気出してください。
    (はぁ…何でこんな方なのにライバルが減らないんでしょうね…何で好きになっちゃったんでしょう私…)」

  • 41その頃のリン24/08/21(水) 09:31:21

    「…防衛室長の…バカ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:37:25

    このリンちゃん、もうちょっと押したらいけるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:37

    どうですか、リン?
    そろそろこの書類に契約のサインを記して、不知火リンと名乗る気になりましたか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:50:38

    >>35

    >>38

    本編じゃあんな感じだったけど

    カヤがリンに恋愛感情を持っていて、自分と支え合う余地があったことがわかったりしたなら

    けっこういけそうな気もするんだよな

    能力的にも政治のカヤと実務のリンで相性良さそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:08

    >>40

    もし諦めてカンナと付き合い始めたらリンの脳は破壊されるのかな。

    ところで、他のライバルについて詳しく

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:24

    >>43

    …婚約届……防衛室長、あなたがそこまで本気なのでしたら仕方ありませんね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:35:08

    このリンちゃん、紳士的に迫ればちょろいのでは……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:11:10

    しつこいくらいちょっかいかけた後急にいつも通りに戻ってみようぜ

    急にアプローチしなくなった時のリンちゃんの反応が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:34:36

    >>47

    ちょろくなどありません……防衛室長が正面から来ているのにそれに答えないのは失礼だと思っただけです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:43

    カヤリン……なんか目覚めそうなんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:51:59

    カヤから体に跡が残るぐらいの銃撃を食らったリンちゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:24:09

    ほうカヤリンですか…
    たいしたものですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:31

    本当に嫌なら代行の強権フル活用して対面しなくても大丈夫なようにする筈なのに、カヤがアプローチする為に会えてる時点で本心が丸わかりな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:06:41

    凄い無愛想で性格悪いムーブしか出来ないから直球に好意を見せつけるとクソチョロになるリンちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:18:34

    >>54

    こんな顔が良くて胸がデカいのにそんなチョロくて大丈夫なのか…??

    カヤの嫁になった方が安全かも知れんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:45:38

    >>55

    (カヤ防衛室長に守ってもらう…それも悪くないかもしれませんね…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:07

    >>3

    >>40

    このままだとリンカヤ成立しそうだけどおまんらはそれでええんか?

  • 58折角だし場を引っ掻きまわし隊24/08/22(木) 20:25:37

    >>57

    「どうしたんですかカンナ局長?急に呼び出して。」

    「カヤ防衛室長。

    >>60

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:21

    私を見てください

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:36

    重婚ってご存知ですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:36

    カヤ主役のラブコメが始まったな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:50

    >>57

    私は他人の恋路をみてるのが好きだから特に何かするつもりはないわ

    これにカンナ局長も参戦してくるのならそれはそれで面白いもの

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:01

    >>62

    そんなこと言っちゃって本当のところはどうなのさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:57:34

    >>63

    ……カヤ防衛室長への不信任決議案を発行するつもりよ

    リン行政官は誰にも渡すつもりはないわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:40

    そっち!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:30

    アオイ→リン(→)←カヤ←カンナって事か…
    予想よりもドロドロしてて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:11

    >>65

    ええそうよ、権力を楯にリン行政官の胸を好き勝手にするなんて許せないもの

    不信任決議案を通すのに必要な人数は揃っているからカヤ防衛室長が失脚するのは時間の問題ね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:19:35

    でもカヤが失脚したら
    想い人を失ったリンが茫然自失してしまうかもしれないけど
    それでもええんか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:18

    >>68

    確かに最初はそうなるかもしれないわ…でも権力を楯に好き勝手するような相手とそういう関係になってもどの道長続きなんてしないのよ

    リン行政官も時間が立てば分かるはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:52:14

    カヤが失脚した所でリンから接触出来るような…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:48:25

    (アオイ…あなたまでそのような事をするなんて思いもしませんでした……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:35:10

    >>17

    そんなこと言う暇があれば帰ってこい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:15

    リンちゃん!
    手遅れになる前に自分の気持ちを言うんだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:07

    モテモテリンちゃん概念か
    そいつは素敵だ。大好きだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:04

    これってひょっとして私のミスですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:37

    >>73

    (私の気持ち…いざ言葉にしようとすると恥ずかしいですね……)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:06

    >>74

    理解できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:47

    アオイ、これ以上カヤ防衛室長に何かされるのは嫌なので言っておきます
    私はカヤ防衛室長の事が好きです、何をされても構わないと思うぐらいに

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:57

    最高……
    口下手な女の子が想い人の為に言葉を尽くすのって良いよね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:35

    ↓自分は押せ押せムードでやっていたけど、いざはっきりと好意を示されると照れたりうろたえたりして冷静さを失うカヤちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:33

    >>80

    カヤ防衛室長…そういう反応をされるとどうしていいかわからなくなるので何か言ってほしいのですが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:38
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:56

    >>82

    すみません、ここは部外者は立ち入り禁止なので帰ってください…私は見世物ではないので……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:18:33

    >>83

    ん、目を離してる間に邪魔してたようで申し訳ない

    今回収して押し込めておく

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:54
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:24

    この2人は純粋なイチャイチャも良いけど、脅迫や打算から始まって次第に絆されるのも似合うんですよね。言う事聞かせる為にエ駄死してたのにいつの間にか純粋にお互いを求めてたけど始まりが始まりなだけに素直になれず、行為中や事後のピロートークで溢れたお互いへの「好き」と「愛してる」を翌朝には無かった事にしてしまってるような年齢に見合わないしっとりさも似合うと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:55:28
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:52
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:52

    >>79

    理解できる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:50

    (はあ…どうやら最初から私に勝ち目はなかったみたいね……)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:41

    「不知火カヤは責任をとって私とも結婚しろー!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:58

    >>91

    こんなところにいたのか

    プリンが待ってるから早くレッドウィンターに帰るぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:13

    >>91

    カヤ防衛室長が結婚するのは私だけです

    あなたの出る幕はありません

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:22

    >>93

    (↓これを読んだ時の俺の顔)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:12

    ほす

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:26

    クックック……ドロッドロとしてる何角角形のメンバーが恋敵ポジの人と失恋の痛みを分かちあってくっつく展開が好きなんですが……いかがでしょう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:08
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:44
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:39

    何を言ってやがる……俺らは生まれた時からブラザーさ☆

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:23
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:22

    ほし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:45

    この概念好きよ、我

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:41:35

    ところでリンちゃん>>58>>60で公安局長が防衛室長と重婚しようとしてるけどどのようにお考えで?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:53:43

    >>103

    それは…カヤ防衛室長が決める事なので私が口出しすることではないかと……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:55:13

    >>104

    でも防衛室長とイチャイチャできる時間減っちゃうよ?

    ただでさえ多忙なのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:51

    >>105

    ………それも含めてカヤ防衛室長が決める事です

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:29

    >>106

    本当にそれでいいの?

    結婚するんだし、ちょっとワガママな本音くらい言ってもいいんじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:14

    >>107

    ………本音を言うのであれば私だけを見てほしいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:42

    リンちゃんいつまで銃身でおっぱいぷにぷにされてるん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:02

    ほす

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:42

    >>108

    だそうですよ防衛室長?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:58

    カヤ、お前の器の見せ所だ。全員纏めて娶って満足させて見せろ。お前なら出来る筈だ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:13

    連邦生徒会のスタッフ全員の面倒を見る器量を示せば
    これは真の超人となる好機ですねカヤちゃん?
    合法的に全員の支持を取り付ければ普通に連邦生徒会長代行の座に就けそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:30:22

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:44

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:02
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:49:41
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:26

    帰れ!!滅びろ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:08:46

    クロコさん今日も不審者退治お疲れ様です

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:25

    私は遠慮しておきます…リン行政官以外をそういう目で見れないので……

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:21

    実際、クーデター前にリンちゃんに対して建設的な意見と労るような言葉の両方を投げかけてたのはカヤだけなのでリンちゃんが絆されててもおかしくないんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています