ああ日テレの看板番組か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:13

    あーた手越が出てないからもう見ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:03

    出川とデヴィ夫人のやつしか見ないからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:36

    最近はなんやよしこまひるばっかですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:07

    お祭り男=神 全盛期ほどの面白さは無くてもやっぱり面白いんや

    出川=神 安定して面白いんや

    女芸人……糞  あんたうるさいだけだからもう見ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:53

    ワ ッ シ ョ ー ー ーイ(お祭り男描き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:08

    トラブルメーカー兼コントのキッカケとなる手越
    そのキッカケを拾い場をつなぐ宮川
    そしてオチを決める内村
    がお祭り男の伝説をつくる…ある意味最強だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:33

    出川イングリッシュは英語の教材なんて言われてるけどねえ
    初期は普通に相手を怒らせてるシーンもあったの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:29

    あれったけじろう先生は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:52:08

    >>4

    あれっ中岡は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:52:31

    この川は死んでるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:29

    >>7

    しかし…それでも委縮せず別の人にアタックする姿勢が大切なのです

    まあ怒らせても気にしないで外国で少し話しただけの一人なんて今後の人生で再開することも無いでしょうから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:44

    >>4

    女芸人は合宿にしか出れない奴らを追放すればまだマシになるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:05

    >>10

    見たらわかるヤツやん(宮川書き文字

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:36

    >>11

    怒られても委縮せずソーリーで流してドリトライするのが大事なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:39

    >>5

    え え え え え え え(ダイスケあれを見てみろ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:50

    あの自分…ベッキーの引退後しか知らないんスよ
    ベッキーはどんなコーナー持ってたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:37

    >>15

    たまに酔っ払うだけの…司会…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:07:10

    (デヴィ夫人のコメント)「ハッキリ言って私は滅茶苦茶普通にジェットスキーを楽しんでただけ。それなのに哲朗もスタッフも慌ててストップかけてくるんだから話になんねーよ。」
    (スタッフと出川のコメント)「ハッキリ言ってデヴィ夫人は滅茶苦茶ヤバい。後期高齢者を超えた後期高齢者なのにジェットスキーで練り暴走するんだから危なくて仕方ねーよ。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:45

    >>16

    スペシャルでバンジージャンプレベルのアトラクションをメチャクチャ引っ張った挙げ句ペロッとこなしてスタジオからよくやったあ あ あ あ って褒められるコーナー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:25

    >>18

    静止を振り切ったり隙を見て暴走するの爆笑してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:49

    >>4

    しかし先日のダイエット企画でワイは爆笑したんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:50

    >>15

    ◇そこで宮川が見たものとは……!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:03

    >>20

    新潟のこんな宿に泊まらせてもワインさえあればごきげんに過ごせるデヴィ夫人…あなたはまさに淑女だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:51

    でもね俺手越ってそんなに好きじゃないんだよね
    だってアイツのノリナレーションがあるから見てられたけどウザいうえに痛々しいでしょ
    居なくなってからのほうがストレスなくて面白いのん
    まっあのノリが好きって意見も分からなくないからバランスはとれてんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:42

    子供の頃は毎週楽しみにしてたんスけど
    今は全く見なくなってしまったんスよね
    というかテレビ自体殆ど見なくなってしまったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:44

    ああイッテQか
    不細工の女芸人がひたすら滑り散らかすノリがキモいからもう見てない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:59:54

    内村宮川手越の三人でお祭り男やってた頃が一番面白いよねスミちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:02:29

    珍しい生き物を探しに行ったりしてたときは面白かったのになあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:19:56

    ああ手越か

    あんたコンプラに触れない系イケメンのギャビンとキジーが手に入ったからもういらない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:20:55

    ヘルメットおじさんブラックに出番はあるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:27

    でもねオレ今のイッテQも好きなんだよね 新入りのギャビンやキジーが面白いでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:24

    >>30

    チェンの芸人能力のピークはとっくに過ぎてるんだ。体力も気力も反射神経も本人が気付いている通り確実に衰えてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:13

    >>30

    ウッチャンが海外ロケに行けば可能性はあると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:14

    >>32

    (スタッフのコメント)

    いいや そう思ってないからやらせている

    もうチェンも還暦なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:17

    チキったんスか?聞いています。使い勝手がいいと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:29:56

    手越の絵でメチャクチャ爆笑してたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:05

    いきなり消えたゆいPに悲しき現在

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:59:43

    コモドドラゴンを放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:02:09

    >>37

    相撲でのヒール役が好きだったのは俺なんだよね

    ま、ダイエット合宿で体重を見てこれで登山や体を張るのは、きついわなとなったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:48

    >>9

    中岡…神

    くだらない企画で身体張ってるのが目茶苦茶面白いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:45

    ああベッキーか
    あんた大したことしない癖に大御所面し出すからもういらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:15

    女芸人は森三中と鬼奴だけでいい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:32

    でも俺…最近のお祭り男も好きだぜ
    スコットランドのお祭に出たら運営にいた貴族に気に入られて足挫いているのに綱引きに参加させられたので滅茶苦茶笑ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:11:38

    内村の宿チェックおもしれーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:27:32

    >>38

    恐らく当時のコンプラでも駄目だった企画なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:51

    あれっボビーは?
    あれっふかわは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:22

    >>46

    ボビーは色々あったから…

    ふかわはずっとMXの生放送やってるから大変だったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:52

    投稿ネタ検証番組だった頃=神
    今はまあ…普通っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:57

    >>38

    コモドドラゴンの知名度を最も高めた番組だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:48

    女芸人の覚悟の差が如実に見えてきついってなるから女芸人コーナー苦手…それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:03

    >>47

    待て、面白いことになった。バラダン打ち切りだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:06

    ああーっ ヘルメット・おじさんがホテルの冷蔵庫を愚弄するシーンを公式でくれェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:28

    >>44

    ◇このシャツが数枚しか掛けられないクローゼットは…?

    ◇このペットボトルもまとめに入れられない冷蔵庫は…?

    ◇このベッドじゃないとスーツケースを開けられない狭い部屋は…?

    どうやってあんな宿見つけてきたんスかねスタッフは

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:56

    長寿を超えた長寿になってなおどうにかこうにか続けようと色々ひねり出してる姿勢には好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:00

    >>54

    ナートゥのダンス完コピとかはあの短期間で良くやったと素直に感心したんだよね

    明らかに予算超えてるけどどないする? 

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:35

    (アメリカの企画で当日ドタキャン食らったけど)どないする?
    (スタッフの飛行機代に数百万かかってるから)まあ行くしかないやろ

    ひ、飛行機って高いんだなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:44

    オカリナが可愛く見えてきたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:08

    >>57

    ビジネスキスしてもらえばええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:08

    ギャビンはね ネタはつまらないし食レポがアホほどヘタクソッだから自他共に愚弄されてたけどね
    生まれの気品と実生活の悲哀が両方滲み出る存在感と貪欲に企画成功へと足掻く精神を上手く育ててやれば
    いとうあさこの全てを受け継いだ正統後継者になれるポテンシャルがあるの

    というかマジでその方向性でボディペイントとかやらせてみたらいいと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:18

    >>32

    老眼鏡ぉおおおおお(内村描き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:28

    みやぞん…仕事はそつなくこなす男と聞いています
    初見で成功させることもあって企画泣かせだと

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:41

    ウッチャン、聞いています……日テレ系列の番組だと何かと変な棒を持たされがちだと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:27

    おおっ オーシャンズ金子が久しぶりに潜っている
    お目当ての写真が撮れるかより小谷のオッサンの恋模様ばかり擦られとるんやっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:56

    >>59

    ウム···

    ギャビンは面白くはないけど応援したい気持ちにはメチャクチャなるんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています