アークナイツ世界に猿漫画を放てっ wave-653

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/08/19(月) 12:02:08

    おいっ試練の期日には余裕があるし生息演算は恒常であることを忘れるなよ

    イベストの期限は実質明日までなんだからな


    前スレが泣いている

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 652|あにまん掲示板拡散術師に悲しき過去…"前スレ"とはこうっhttps://bbs.animanch.com/board/3749773/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:24

    コールうまっうめーよ
    ああーっイベントを後一週間延ばしてくれェなんでもするから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:23

    絶滅危惧種の巨獣に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:23

    >>3

    いいや絶滅してもなんか知らんがリポップするということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:14

    >>2

    導灯あるといえ実質虚無期間みたいなものだから

    延長も欲しいよねパパ

    岩とトゲトゲ堀りも麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:58

    獣主も不死身みたいなんだよね…すごくない?
    はーっクソダックよ○ね!(ドクター書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:45

    >>6

    スージー…勝利のゴールデングローを頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:21

    ダック卿…聞いたことがあります
    ペッローの泣き虫のガキっと併せてウユウ一人にメタられる弱きものだと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:49

    >>8

    ペッローの文字だけでピンクペッローと思ったワシに勘違いの現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:32

    シュウのモジュールSt3の使用感を教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ強化しようか迷ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:27

    >>9

    i saw you call her a dog 😠yes you😠, and you😠and you😠(先生ェ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:52:55

    >>11

    先生…次の危機契約でペペ入れた3人攻略動画待ってるよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:05

    >>12

    現状術師・特殊・前衛と来てるから

    いずれNamie先生パで攻略できる日が来るのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:00:42

    そう言えばラッピーはザーロ連れて帰ってきたんスかね それとも放し飼いしてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:17

    >>14

    S2が実質ザーロな辺り連れて来てるけど顔は見せてないのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:12

    御復刻だあっ

    あれっ導灯と生息演算やる時間は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:25

    鷹み
    時間のかかるイベントと時間のかかるイベントと時間のかかるイベントを同時開催するのやめてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:21

    (ハイパーグリフのコメント)
    懐黍離終わったら実質虚無とか言うからイベントを入れたんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:38

    どうして中身のない姉との喧嘩をイベントにしたの? 普通にメインストーリーに入れても違和感のない話なのに何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:00

    >>18

    懐黍離の最中に期間限の別イベを入れるんじゃねえよ未だにイベント配分下手野郎ーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:23

    >>19

    姉との喧嘩と言うよりチェン、リード 、ペェプをメインに合流させるための布石として置いてる面も強そうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:11

    エブラナ=劣化鬼龍
    偉そうなこと言ってるようで中身スカスカだったり自分の身内に面倒を超えた面倒を押し付けたりクリソツなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:08

    よしっ リードのS3を特化3にしてやったぜ
    これで雑魚共を荼毘に付すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:49

    >>16

    異鉄掘らせろ早く掘らせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:25

    >>23

    それだけじゃダメだ

    S2も特化しろ

    ブロックしてる相手に継続ダメを与えるバフな上にもちろんめちゃくちゃ回復もするから

    便利を越えた便利だった思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:12

    >>22

    もしかしてただドラコの力を存分に使いたいだけのガキッなんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:27

    ちょうどアクナイ始めたのが「この炎が照らす先」開催時だったからようやく最後までプレイできそうで嬉しいですね…マジでね
    ♢この導灯の試練に出てくる見覚えのあるドラコは…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:49

    >>19

    ターラーの話を…入れる余裕がないから…だと思われる

    8章終わった後の9章にいきなりターラー人に哀しき過去…されても話進めにくいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:25

    >>27

    体験版なのかもしれないね

    ムフッ 今回で全部クリアしちゃおうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:45:37

    もしかして燃える葦の対策シュウで終わっちゃうタイプ?
    だとしたらまずいよブロック役の横に長兄置いたらイベント完封だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:02

    >>30

    燃える葦マスにも平気で苗を植える

    そんなお姉ちゃんを誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:33

    >>30

    アークナイツの楽しみ方は色々あるが…

    この当時いなかったキャラで無双するというやり方が楽しいやり方の一つと自負している

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:16

    >>31

    (姉を超えた姉のコメント)

    消えない炎ですって?舐めてんじゃないわよ!こら!源石にも耐える稲がドラコの炎如きに屈するわけないでしょうが(ゴッゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:17

    >>31

    歳神農流マジックよ

    燃えた藁の上で作物を育てる技がいくつかあったりする…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:03

    >>32

    ウム……

    なんなら当時からいたけどモジュールで別物になった強きもので無双するのも楽しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:30

    当時は育成不十分の高レア重装が全員第二形態の爆発で荼毘に伏したからカーディでエブラナ抱えてギリギリの接戦をしていたのが懐かしいですね...本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:19

    俺なんて当時もその後の殲滅作戦でも今回の導灯の試練でも未だにボスギミック分かってないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:21

    >>37

    ボスギミック分かってなくても倒せるってことはボスが弱いってことy

    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:46

    当時の自分がストイックに時間をかけて乗り越えたステージを当時いなかった星6軍団でグチャグチャに蹂躙するんだ
    これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:56

    やれっシュウと🦑エイヤ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:22

    たしか特別PVの勇敢な龍がリードやエブラナの先祖で欲深き龍がタルラの先祖っスかね
    ターラーのお伽話だし勇敢な龍が美化されてそう?ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:17

    リードに悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:19

    エブラナはスカートを履けよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:41

    ホルン隊長の照明弾をぶち込んでやねぇ…
    エンシオディスの真銀斬で撫で切りにしてやねぇ…
    トターさんでチクチク矢玉を浴びせてやねぇ…
    ツキノギさんとイケメンで白昼の元に晒してやねぇ…
    あっイネスはどうしたのって思ったでしょちょっと待ってねフレンドから借りてくるから

    ウーッステルス頼みのクソダブリン野郎共を失神KOしたところをシーンお嬢様にAVとして撮影してほしいぞ
    ケルシーおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:58

    >>40

    異格エイヤ一人いるだけでほぼギミック無効化されるのは危機契約、殲滅作戦、導灯の試練で確認済みなんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:18:03

    >>42

    あのう…誰かが頭になってくれないと国難の時期にあっても争いをやめない蛆虫貴族共がまたやらかすんスよ

    押し付け合い止めてちゃんと話し合ってもらっていいスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:20:14

    >>44

    凄い数のアンチステルスが集まってきている

    ワシ新人プレイヤーだからイネスさえ置けばステルス無効できてるけど、昔はステルスってだけでウザかったんじゃないかという思いに駆られる!

    ♢この初期からいるステルス無効広範囲殲滅おじさんは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:16

    >>47

    盟友…待ってるぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:31

    >>46

    だから一番マトモに頑張れそうなラフシニーに任せるんだろっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:23:34

    銀心湖の時系列でもシージがロドスにいるらしいから恐らく王位は継がないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:24

    おチェンチェン お前が王位を継げ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:26:07

    >>51

    ドラコの血なんて受け継いでないやろうがえーーっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:26:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:27:25

    >>49

    姉さんわ…私は疲れた も…もうじゃんけんで決めないか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:33:14

    まあ気にしないで
    どうせヴィクトリア王なんて貴族のオモチャですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:20

    ヴィクトリアッテナンダ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:12

    >>56

    あなたは”蒸気騎士”ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:34

    >>56

    さぁね…ただ議会がサルカズに色んなモノを売り渡したのは確かだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:41:25

    役立たずの鉄の棒と言ったんですよ”諸王の息”さん

    まさかあんな御大層な来歴と扱いされておいてエクスカ◯バーの一発も気軽に撃てないと知った時は余りのショボさにびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:44:48

    イエイッアークナイツのグッズを集めることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:41

    >>59

    "シャア"お前が変な棒の来歴を明かせ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:47

    >>61

    (Friston-3のコメント)

    何だいその"シャア"と言うのは? 僕は知らないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:12

    ご先祖様が強すぎたシージに悲しき過去…
    友の名前も思い出せなくなったガウェインに悲しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:06

    あ…あの自分…最近復帰したドクターなんスよ
    サーミローグめちゃくちゃ面白くないスか
    イエイッ、ボスを啓示板バフでブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:47

    >>62

    お前はお前でトダーのくせに渋い声してないで色々明かせよあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:16

    な、なんですかぁコレはぁ
    SPだ...スキル発動した瞬間にSPが溜まってるですぅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:48:19

     周

     回

     失

     敗


    ファ〜辛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:03

    昔は殲滅でこれをやってたことを思うと気が狂うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:34

    プロフィールの青いマークってオペレーターのコンプ状況だったんスね
    しかも意外と🔁マークを押したら割合で表示される…コーデ所持数とか前から表示されてたタイプ?記憶にないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:06

    お…おいおい このタイミングで復刻ってことはR6Sイベントは新規→復刻なのか?
    だとしたらまずいよ お…俺はAshたちがどういうキャラなのか知らずに続編をやることになっちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:12

    トゲトゲとコールはおおっぴらに集めておけよ、次にくるのは数ヶ月から半年後だからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:49

    >>70

    まあ安心して YouTubeだろで予習すれば見知らぬテラの大地を懸命に生きるフルコンタクト強者達の物語が分かりますから

    マジでコラボストーリーとして出来が良いから見といてほしいんだよね


  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:40

    そういやElaってウィシャデル内定の現状取っとくべきなんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:00

    ミアロ先生 ドラッジ 本質くんがR6Sコラボを支える ある意味最強だ
    コラボイベなのにこんな印象に残るオリキャラまみれなんてワタシは聞いてないよッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:22

    >>72

    あざーす(ガシッ

    けど公式の告知があるギリギリまで待つことにしたのん

    もし新規→復刻の実装順だったら… 死の動画視聴ね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:56

    >>70

    ククク…オリジニウム・ダストは猿ゴンの猿治安と政府、フェーンホットランドの名前の初登場、Stormeyeとレンジャー、進化の本質君のクィントゥスへの置き論破、鉱石病患者の末路、そしてミアロ先生ェが含まれる完全アークナイツ入門イベントだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:45

    >>75

    🦑リードイベで復刻が連続するから無いと思う反面…確かに大陸の反省から改善しそうな気がする!

    ムフッもし先に復刻されたら制御中枢に万年勤めてもらおうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:04

    >>73

    ウィシャデルが強すぎるせいで今後の強襲や危機契約で狙撃禁止が出るかもしれないから対策として確保しておくのは悪くないと思うんだよね

    大陸で特殊禁止が出た? ククク...

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:44

    資格証での交換を本気で考えてたモスティマを上級エリートタグでツモれた!俺は嬉しいぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:49

    でもね俺虹六イベはちゃっかりハイスペックなオペレーター達の描写も好きなんだよね 未知の世界でサバイバルしつつ言語習得ってそんなんあり?
    やっぱすごいっスね各国から集められた精鋭集団は

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:53

    >>80

    U国語とR国語との比較してるシーン好きなんだよね

    アレのおかげでもしかしてテラの大地は異世界ファンタジーというより近未来系のSFなんじゃないスか?って考察が出てて孤星で阻隔層がバーストしたんだッすることで裏付けが取れたようなもんなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:23

    もうずっと前のイベントなのにミアロ先生が心に棘みたいに刺さったまま抜けないのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:32

    物語を動かすためにあるようなアーツだなあと初見思ったけどそれに頼らず本人が必死に命を救ってるからこそ使うシーンで哀しさと遣る瀬の無さが激増したのが俺なんだよね
    キャラ造形のプロって言葉はハイグリのために…ぼうっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:02

    >>78

    ついでに封印されるワシのレイに悲しき活躍期間…

    高台物理全部あいつでいいみたいな火力しててインフレを感じるでやんす

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:09

    結構前のスレで虹6について語ってた本スレあった気がするからまた見たいのが…俺なんだ!
    ミヅキローグすべりしてたような気もするから実装時じゃなくて最近な気がするけどなかなか見つからないぞアニキ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:22

    >>84

    まあ気にしないでレイは高打点を超えた高打点と長時間バインドで差別化されてる方ですから

    それにまだ狙撃が制限くらいまくると決まったわけでもないしな(ヌッ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:31

    ミアロ ルビオ クライデ ジェラルド そして俺だ
    後のことは頼んだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:38

    で、虹6コラボ以外のほぼ全員をロドスにお迎えして育成しきっているのが俺...。悪名高き課金勢ドクター・尾崎健太郎よ

    ニアー・ライト付近から始めたからずっと欲しかったんだあ、ElaもAshも来てもらおうかあ

    ◇この何故かいないククルカンは...!!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:10

    >>88

    おそらくブリキから逃げまくってる内に迷子になったのだと思われるが...


    まあ気にしないで、恒常キャラだしそのうちピックアップなり召集券空間送りにされるなりしますから

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:21

    ツヴィリングトゥルムあたりの過去スレ見てたら知らないコラあって爆笑してるのが俺なんだよね
    マネドクさん "好きなマイナーコラ"を教えてくどさい 俺もこれを機に脳に打ち込みたいのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:14

    中確率…クソ

    3分の1位の時が結構あるんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:32

    >>90

    他のマネドクが作ったコラかつガビガビを超えたガビガビな画像でもいいならこのザーロのコラ画像が好きなのが…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:31
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:32

    御復刻アニメPVだあッ

    パズルのイケメンボイスからのナレーションは麻薬ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:10

    >>90

    出来が良いけどどうしてもイベント終了を告げるコラだから

    使い所が限定されるからマイナーコラと思うのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:14

    >>90

    勢いが好きなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:04

    >>90

    だいたいタイイチ同士で三竦みで出るのは貴重と思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:37

    >>92

    もう犬…?が出るたびにセットみたいなもんだと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:24

    >>90

    黒蛇の話題でこういうのはあんま出ないと思うのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:56

    R6Sコラボの復刻が来るなら今後増えるかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:24

    >>87

    ウム…テラの大地には「あんな形で死ぬべきではなかった」人々の死が積み重なっているんだなァ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:09

    貼りどころが難しいコラって割と多いぜえ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:17

    >>98

    ザーロ……聞いてます仮にもイベントボスなのに倒される経緯が情けなさを超えた情けなさのせいでネタキャラになったと

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:51

    >>103

    しかし…スレの活性化に繋がったのです…

    まあ異常ザーロ愛者が大量にコラ作ったからなんやけどなブヘヘ

    一人じゃなくて何人もいたって思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:02

    スレ画にもなれたが使い所は絶対そんな無い
    それがロゴス先生です

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:45

    >>105

    どうしても流れがないと貼れないよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:01

    (普通にしんみりするから)そのコラはやめろーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:03

    なぜかタンブラーだけは売ってる
    それがうちの近くのローソンです

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:15

    >>104

    ウム…今にして思えば去年の🦑テキ実装時と🦑ヤトウ実装時とかがユーザーが増えた時期でア猿スレが活発になったと感じるんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:42

    発言がテレジアに合わないからかあんまり見ないと思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:55

    >>110

    あとローグライクでの攻略の話題とかで活発になったと思うのが俺なんだよね

    結構な新人・ラッシュがあったって思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:20

    なんやねんその新モードって

    ワシは知らんでっ

    今年は周年イベの日にメインが来たのもあって普通のイベントが少なく感じるのん

    エピソードの更新はあるんスかね...?

    x.comx.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:31

    コラじゃないけど流れがスキなのはこれなんだよね
    生放送で勢いがすごくて止まり損ねかけたらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:01

    >>113

    あうっ...変換し忘れたたァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:27

    大陸版で今度来るらしいダンジョン飯コラボのときも新規ドクターが増えるかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:59

    >>114

    ◇過ぎし日の舞…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:46

    >>114

    過去最大の勢いだったよねパパ

    集大成を侮ってたのん

    魔王の映像で思わず語録を忘れたのが…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:45

    >>116

    二期に合わせて来るんスかね

    時期によってはモンハンコラボ以上の新人が生まれるかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:13

    >>112

    野生のケルシースレ懐かしいスね かなり高クオリティの構文が投げられてた気がするのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:35

    >>113

    なんか連鎖競技っぽいとか言われてた気がするのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:26

    >>117

    おーっ特化完了出来とるやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:28

    ダンジョン飯コラボでテラの料理や食文化に焦点が当たるストーリーになればいいなと思っている…それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:42

    >>123

    オリジ飯は絶対出ると思う反面…バニラが出るかのか気になる衝動に駆られるっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:04
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:34

    ダンジョン飯の絵柄をどう落とし込むか今から楽しみなのか俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:48

    >>124

    ライオス「オリジムシで作るクッキーをやねぇ…オリジムシをスライスしてパンに挟んでやねぇ…オリジムシを絞ってジュースにするのも美味いでっ」


    バニラ「◯す…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:53

    まさかダンジョン紺碧の樹に潜って食材を探すってわけじゃないでしょ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:57

    >>123

    ダンジョン飯の原作的にも悪魔ァの話も出るかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:58

    >>127

    悪食と偏食のドクターをセンシがなんとかする話がコラボで出ると嬉しいですね…マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:44

    ライオスは絶対砂蟲の串焼き食いたがると思うんだよね
    怪訝そうな顔をしてるパーティーの前でライオスが実食してやねぇ 「意外とイケる」するのもええけど、「口に合わなかった」ってなってセンシが別の料理法考えるのもウマイで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:31
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:39

    もしかして生息演算って実質ダンジョン飯なんじゃないんスか?
    狩りをして食料を手に入れて調理するしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:28
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:30

    >>131

    巨獣や獣主も食べていいって言われたら食べそう

    それがライオスです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:34

    旅芸人=糞
    誘導するのもダルいし歩くのも遅いし弊ロドスはノーシスがいないからめちゃくちゃ回復するし決算日の翌日に1日だけ雨季にしてほしいのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:38

    愛=食
    ライオスは最も”愛”に近い人間なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:17

    >>136

    お…おいおいシーボーンも食うのか?だとしたらまずいよ

    悪食のライオスが実質ディヴィニティエンドになっちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:57

    >>137

    その気持ち…わかるぜケンゴッ

    主無き地のボス達は不死者以外は面倒を越えた面倒

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:27

    コラボキャラはまだよく知らないけどシーボーンの細胞取り込んでも気力で割となんとかなるのはクレマンが実証してるからマイペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:47

    >>141

    ガーデナーはルール無用だろ

    マグダレーネといいサーミの崩壊体といい

    庭師ってやつは結構強い人種なんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:46

    >>140

    だけどね俺…ボス・ラッシュの大地の病状は雇われ暗殺者ちゃんが確定で出るから

    結構好きなドクターなんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:50

    >>137

    君にステージ左下から行ける隠しエリアの高台一番左にティフォンを置くことをお勧めするよ!

    20秒くらいかかるけどその間に臨時高台設置したりしつつ雑魚と切り離せるから安全に殴れるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:14

    あらっー ダンジョン飯コラボイベントの日程が公開されとるやん
    はひっー 夏イベの直後ですぅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:49

    マ…マネドクこれあげる
    初めて作ったコラだからガビガビじゃないよ
    ◇今後の使い道は…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:18

    ああーっ懐黍離のロビーBGMをずっと聴かせてくれェ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:27

    >>145

    また禁断の限定“2度打ち”なんスね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:41

    動物・魔物大好きなライオスがテラ人見たらどう反応するのか気になるのは俺なんだよね
    マウンテンとかリー探偵事務所メンツの見た目には興奮しそうスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:39

    >>146

    まあ気にしないで

    サルカズローグの時に貼ってツッコミさせたりもできますから

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:28

    >>149

    コボルトに反応してたか覚えてないのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:02

    >>146

    おまぬけ鳥とタイフーンと魔女とママ…6層裏で待ってるよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:24

    あまりにも砥石が枯渇するんスけど…
    "ヤトウ" お前がモンハン世界から採ってこい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:27

    支給品専用砥石 通常の20個持ち込み砥石
    そして研いでも消えなくなった俺だ 砥石・ラッシュだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:00

    >>153

    R6Sコラボ復刻で掘れるから

    来月まで待てば取れるかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:23

    ダン飯コラボの星6枠は誰になるんやろなあ… 4人の中で唯一の女だからマルシルがなりそうな反面…パーティーのリーダーでもあるライオスになって欲しいという衝動に駆られる!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:00

    リードイベ復刻を前にして鉄が残り1になったから掘らないとまずいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:58

    >>156

    配布センシ、星5限定チルチャック、星6限定ライオス&マルシルがワシの予想を支える

    ある意味最強だ

    イヅツミ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:31

    >>151

    コボルトとも一緒に冒険したいしな(ヌッ

    してたし

    他の死体の顔は憶えてないのにコボルトだけは顔を憶えてましたよ

    異 常 動 物 愛 者

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:51

    なんでワシは今になってザーロコラを作ったんやろなあ…
    使い所、どこへ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:09

    >>160

    いいんだ

    創作は作りたい時に作りたいものを作るのが許される

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:52

    俺なんて使い所が皆無なコラを投下する芸を見せてやるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:56

    ライオスは☆6で来て欲しいのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:22

    >>162

    丁寧なコラで好感が持てる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:41

    割とダンジョン飯コラボするの謎だと思うのが俺なんだよね
    もしかしてロドスキッチンが伏線になってたタイプ?

    なんならCAPCOMコラボのときもモンハンじゃなくバイオで来ると思ってたんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:54

    >>165

    運営が好きなコンテンツとコラボしてるって聞いたことあるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:15

    >>166

       ・・・

    まさかあの男の趣味全開ってわけじゃないでしょ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:01

    開発の中にサンリオヲタクがいるってことなんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:05

    >>168

    キティさんはルール無用だろ

    仕事を選ばないというより全部選んでるという感覚

    どんな仕事もこなすプロの矜持

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:11

    ハロー・キティ…聞いたことがあります
    上下関係に厳しいと
    "儒教"の衣を纏っていると

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:57

    >>144

    パパ感謝するよ

    トターで誘導してコスト回復遅らせてくるクソボケもしばき倒してボスは長兄でサンドバッグにしてやりましたよ

    いやぁついに倒したのォ旅芸人

    ですねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:04

    >>170

    ボケーッ

    それはコラと言うたやろうが


    まっリスペクトすること自体は問題ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:38

    ぺぺが優遇された理由って… ま…まさか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:35

    エンシオディス スージー アンソニー ケルシー そして俺だ ルールはなんでもいい ペッローを殲滅だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:13

    なんかタンブラーからシャラシャラ音がするんスけど…初期不良か仕様か分からないし問い合わせしてみるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:19:58

    ドクター!オハヨーッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:48

    ムフフ…虹6もダン飯もコラボ楽しみなのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:45:54

    お、おいこのハイペースなイベントはどうした?意外と直ぐに虹6が来るのか?
    だとしたらまずいよ お、俺は石の準備は出来てても素材が貯められてないよ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:25

    ワシが必死に集めた岩どこへ!
    中級源岩200個以上あったはずなのに気づいたら100切ってたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:59

    激えろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:04

    枕失敗オリチャーおばさんやん
    あの世で元気しとん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:27

    ゲルトルーデ、クライデ、そして巫王だ
    導灯4…待ってるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:55

    ああーっモジュールデータをSoc強化剤みたいに無限売りしてくれェ なんでもするから
    俺はモジュールを付けたいオペがいっぱいいるんだあっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:05

    >>182

    真面目にクライデ撃破後に巫王が出てきそうだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:47

    >>181

    ワンチャンあったらツェルニーと友情育んでそのまま夫婦になってたかもしれないよねパパ

    まっ あの家に生まれた時点で詰んでたんやけどなブヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:17

    >>183

    わ…わかりました

    Soc強化剤をモジュールデータに合わせて有限売りします

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:52

    >>186

    それでも結構売れそうなのはドクターの課金を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:12

    ワシはモジュールデータをアホほど余らせとったんや
    その数…254個

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:08

    >>188

    ラストエリクサー病…?

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/08/20(火) 12:50:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:19

    モジュールデータの使用には気を付けろよ
    数に限りがあるからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:12

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:25

    リンゴパイ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:31

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:11:28

    エクシア、埋めを

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:18

    (スレの残りが)消える
    えっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:40

    荒野には荒野の埋めがあるからね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:29

    menimabusikuhautsurumai

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:59

    iyakegasashitekuru

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:07

    shine!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています