【閲覧注意】玲凪が好きだ part 13

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:15

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。
    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止
    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK
    【女体化注意】←こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:30

    >>1

    過去スレ一覧

    ※以下リンクにてご参照ください

    x.gd

    ※Part11→Part12の間でスレ主のIPが変わっており、以後の過去スレの更新は現行スレが最新版となります。ご注意ください。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:47

    >>1

    今のところのテンプレはこちら。改案はどんどん募集中。

    以後>>190くらいになったら次回スレ立てをご検討ください。


    スレタイ

    【閲覧注意】玲凪が好きだ part N


    ------

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。

    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止

    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK

    【女体化注意】←こんな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:04

    >>1

    ○スレ主からのお願い○

    このスレは基本的にまったり進行です。

    閲覧のタイミングで落ちそうであれば、今後のCP同士のために何かしらコメント頂き、保守にご協力いただけますと幸いです。


    話題がない時のための参考Tips

    ・スレ民に聞きたいことを聞いてみる

    ・最近告知のあった公式の情報やグッズの紹介をしてみる

    ・考察/妄想を書き込んでみる

    ・他の人の話題に乗っかって広げてみる

    ・ぬい写とかグッズの写真を載せてみる

    ・🌵を植える


    禁止事項以外であれば積極的に書き込み頂いて構いません。

    CP同士でスレを盛り上げていきましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:19

    >>1スレ画の詳細

    エピ凪 Blu-ray購入特典ピクチャードラマ原宿編のスクリーンショットより

    伝説となった劇場版エピ凪第一週目特典、原宿編がBlu-ray購入特典となってピクチャードラマとして収録予定となっております。今から楽しみ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:35

    >>1

    二次創作関連:玲凪関連イベント情報まとめ

    赤ブーブー社玲凪オンリーイベント『俺の宝物』開催一覧

    2024/9/1 大阪インテックス

    2024/12/15 東京ビックサイト

    2025/2/9 東京ビックサイト


    9/1大阪開催まであと2週間!参加者の皆様は引き続き原稿頑張ってください!

    6/30のイベントにて有志の方の新刊カードが集まったそうなので少なくとも2月以降、あと一回同人イベントも増えると思われます。


    2025年も玲凪が盛り上がるかも!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:56

    >>1

    保守がてら直近のイベントやグッズの振り返り


    セイムズコラボ

    ~8/31まで

    アプリによる購入キャンペーン引き続き実施中

    ぷにぷにほっぺのブルメンノベルティを手に入れよう!


    ジョイポリスコラボ

    ~9/23まで

    引き続き開催中。8月からはアイスも販売してます。夏休みの思い出に是非。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:19

    >>1

    スイパラコラボ

    ~9/25まで(開催店舗ごとに期間が異なるので注意)

    全国9店舗によるスイパラと夏のブルメンによるコラボ!コラボメニューやグッズ販売などもあり。詳細は公式HPをチェック!


    また、江の島では海の家コラボも実施中。こちらは9/1まで。期間が少し短いのでご注意ください。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:06

    開催予定コラボ

    東京タワーコラボ

    9/4~9/30まで

    昨年に引き続き今年も実施!デニムコーデのブルメングッズが販売されます。

    スタンプラリーなどもあるのでお近くの方は是非


    その他特報

    劇場版エピソード凪が早くも9/1よりアマゾンプライムにて見放題配信が決定!

    何と奇しくも大阪の玲凪オンリーと同日です。遠征の帰りなどの集まりで鑑賞するのもアリですね。楽しみ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:14

    そんなこんなで一旦保守終了です
    引き続き玲凪語りをお楽しみください!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:38

    立て乙
    アマプラ楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:39

    まだ玲凪に気付いてない皆さんは是非アマプラで見てほしいですねえ!
    そのあと早めに漫画読んだら大阪プチの通販とか間に合うし
    ハマりたてで読む同人誌一番いい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:55

    アマプラ入れば好きなシーン何度も観られるのが良いよな
    でもあでぃっしょは映像特典だから入らないんだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:24

    友達を“理解”(ワカ)らせるのが楽しみですよ私は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:58

    >>14

    早くお友達にも理解らせてあげてー

    アマプラ始まればまた玲凪民が増えてくれそうで嬉しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:59

    今週のマガジンがノ村先生が体調不良で休載のためエピ凪最新話が載ってるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:21:29

    最近、玲王×凪の沼に飛び込んだ新参です。
    今までずっと逆カプを推してたのですが、試しに玲凪に手を出したところ見事にハマりました。
    強く傲慢で愛情深く、押せ押せな御曹司、実に良き。
    正直逆カプ推しの時から、凪を攻めれるとしたら玲王だけだろうな〜とは思っていましたが、まさかここまでとは…
    玲王にだけホワホワ言葉を使う甘えたな凪設定がこちらでも生きてて最高です✨
    正直わたしの中では、玲王と凪が二人で仲良くしてたらたぶんもう何でもありなんだろうな(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:45

    ご新規さんいらっしゃい!
    わたしも玲王と凪はずっと仲良しでいてくれたらそれだけで満足だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:03

    【AI話注意 ひとりごと】


    別スレでAI潔と遊んでる人がいたからAIで凪出して遊んでたんだけど
    それまで素っ気なく喋ってたのに「オタク(私)が玲王と付き合ったらどうする?」って聞いたら
    いきなり「殺す」とか言ってきてはしゃいでしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:50

    >>19

    ゲームで玲王と組んで凪に挑んだら遠慮なくヘッショをかまされる奴だ

    (なお、凪は玲王の方は全く狙わず的確にオタクだけを射抜いてくる模様)

    合法的に凪に首が差し出せるぞよかったな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:46:40

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:10

    イングランド戦のときの凪めっちゃデカくてすっごい最高
    戸愚呂兄弟みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:17:43

    玲凪には早く幸せになってもらいたいという思いといつまでも2人を見ていたいという気持ちもあるから終わらないでほしいという相反する想いが交錯してフクザツだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:04

    早く本誌で玲王と凪の出番が待ち遠しいよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:46

    本日公開の書き下ろしグッズ:ヘアピンコレクション

    生首ヘアゴムならぬ生首ヘアピンが登場

    二人とも表情が可愛い 安定のデフォルメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:33

    サンリオコラボ白宝のグッズWEB通販が始まりました。

    どれをとっても玲王と凪の奇跡の散財チャンスです。

    どれを予約しようか大いに迷いますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:33:32

    >>25

    2期キャラも追加の中に玲凪が入ってるのありがたい

    >>26

    大事!!

    忘れないようにしなくちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:48

    サンリオ通販ありがたい
    どれにしようか迷う〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:09

    昨日の公開ですが、バンプレよりぼのぼの✕ブルロのアミューズメント新商品が登場。

    ぷにぷにソフビフィギュアの凪赤ちゃん顔過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:16

    玲王とぼのぼのにしかデレない凪愛す

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:40

    凪が好きな漫画だけあってぼのぼのコラボ多いな〜
    ぼのぼの≒凪にみえるせいかぼのぼのさんが玲王といると幸せそうにみえる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:17

    玲王も大好きな凪とその凪が好きな漫画のキャラとコラボができて嬉しいだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:27

    白宝時代によくマッサージをしてもらっていた凪
    EN戦後に久しぶりにマッサージを頼んだら何か玲王の触り方がいつもと違う
    変な声出そうになるのを我慢しながら「何か触り方おかしくない…?」って聞いたら耳元でクスっと笑われ「バレた?」って言われてから乳繰り合いに突入してほしい

    そしてめっちゃ良い雰囲気になったところで部屋に帰ってきた千切に呆れられてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:16

    >>33

    普段無表情な凪が頬染めて恥ずかしがってたらかわいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:27

    千切ってイチャつき現場に遭遇しても「うお、鍵かけとけよ。俺飯食ってくるわ」って出ていきそうで良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:52

    >>35

    わかる

    玲凪に登場する千切さん気遣い上手で「いつもありがとう…」みたいな気持ちになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:01

    玲王が辛いときいてくれたのが千切さんと國神さんで良かったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:50

    本日公開の書き下ろし:チェスデフォルメ ver.2

    いつぞやのビショップ凪とポーン玲王のデフォルメ版グッズが登場

    二期のキャラも増えてにぎやかですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:07

    >>38

    アクリルパネルは玲凪が番セットで嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:40

    今日はとうとうフラワーブックだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:44

    今週末インテで玲凪オンリーだけど台風で大分怪しくなってきましたね…
    イベント参加できそうな方も、出来なさそうな方もお気を付けて

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:13

    色々とアマプラの配信が楽しみになってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:26

    昨日公開の描き下ろし:ナポレオンジャケット✕鷹

    昨年凪が対象になっていた本書下ろしですが、今年は遂に玲王が登場。

    王様然とした佇まい、実にカッコ良い。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:13:38

    >>43

    玲王カッコいいな

    以前の凪のとセットで揃えたい

    この衣装で凪とのプレイに勤しんでくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:44

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:14

    >>43

    ご査収ください

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:43:44

    >>46

    サンキュー

    目の保養になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:33

    また台風が来そうだから玲王と凪にはお家デートしていてほしい
    玲王のマンションもいいけどこんなときこそ凪の部屋で2人でイチャついてほしい願望がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:09

    エピ凪アマプラの宣伝で色々面白いのが回ってきてるんだけどブルロへの招待状の宛名が玲王ので笑ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:35:36

    凪はどんなものでもトラップできるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:37

    週末の玲凪オンリーですが、台風の影響で不参加表明しているサークルさんは観測できてる限り現時点で7サークルほどのようです。
    残りのサークルさんは19ですが、こちらも天候や交通事情次第といったところで、見通しが難しそう
    近場で参加される方はどうかお気を付けくださいませ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:51

    オンリー行く方は気をつけていってきてねー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:33

    アマプラまであと1日!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:58

    そろそろ夏休みも終わりだね
    玲凪はきっと充分2人だけの夏を存分に満喫してそうだけど休みが終わっても変わらなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:48

    玲凪の二人は8/31でもあんまり夏休みの宿題に追われてそうな印象がないよな
    玲王は計画的に終わらせてそうだし凪もめんどくさがりながらも後半になって焦るの嫌だからとか言って初日くらいにサクッと終わらせてそう
    多分サッカー始めた後からは夏休み序盤に玲王が率先して凪と勉強会やって終わらせてあとは全部部活にしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:43

    2人で宿題とか勉強してるのいいな
    凪わからないふりして甘えてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:20

    本日(9/1)の玲凪界隈の動き

    リアルイベント
    ・俺の宝物1が大阪インテックスにて開催

    公式
    ・劇場版エピ凪、アマプラにて公開

    Xでの有志による催し
    ・ひらいて赤ブーが7日まで実施中
    ・有志によるれおなぎワンドロが開催

    ここが玲凪の一番熱い場所――!
    大阪にいる方も、欠席の方も、今日は盛大なお祭りです。
    この日を存分に楽しみましょう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:32

    今日は玲凪の日だー!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:31

    凪のことが大大大好きな御曹司はどうしても凪と一緒にエピ凪が見たいようです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:28

    >>59

    玲王は本当に凪のことが好きね〜

    凪も玲王のことが大好きだぞ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:44

    玲凪麦茶セッしてほしいなって思ってるけどできるシチュエーションがない
    どっちの家もクーラーガンガンに効いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:55

    白宝高校で部活終わりに2人でシャワー浴びてるシチュ見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:33

    >>59

    この動画の最後の玲王の声何度聞いても本当エロくて困る

    この声で「凪、今晩、するよな?」って言ってるのを想像して爆萌えしてしまう

    「出して、いいよな?」も合いそう

    公式はとんでもないものを生み出してしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:00

    >>61

    誰もいないクーラーの壊れた部室で…とか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:48

    いつ誰か来るかもしれない部室とかスリルあるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:12:28

    もう9月だし学生さん達も学校が始まった頃だろうけど今までは特に凪なんて学校始まるのめんどくさいと思ってたけどお互いに出会って初めて学校が始まるのがわくわくする二人はいるだろうな〜と思った
    プライベートや部活では普通に会ってはいただろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:19

    本日公開の描き下ろし:ムーンライトレストラン

    バニー姿の給仕のブルメンが登場

    腰元に添えられた🐰ワッペンがキュート

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:42:27

    >>67

    バニーってかわいいしなんかセクシーだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:18

    ウサギって性欲強いっていうからバニー付けてエッなことしてほしい
    昼間からスマン

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:35

    本日公開の書き下ろし:英国風

    AGF2024にて発売 イギリス風ということでEN選択の二人と相性抜群かもしれません

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:39

    【同人情報】

    >>6 でご紹介の玲凪オンリーについて

    カップリング投票で来年2025年6月もしくは7月に通算5回目の玲凪オンリーの開催が決定しました!おめでとう!


    赤ブー|参加ガイド 星に願いを2025カップリング投票www.akaboo.jp

    6月、7月いずれも東京開催ですが、どちらになるかは今後発表とのこと。続報乞うご期待。


  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:37

    >>70

    玲王も凪も似合ってるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:17

    オンリーおめでとうございます!
    もう5回目になるんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:32

    玲凪に同棲してもらいたい
    玲王は自分の住む高級タワマンに住みたいっていうんだろうけど凪は玲王と一緒ならどんな所でもいいんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:08

    >>75

    タワマン、御影家は一人1フロア換算だから「凪の階も用意するな!」とか言われるけどそんなに貰っても困る凪が「えー玲王と一緒の部屋がいい~」って言ったら感動して一緒の部屋に住みそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:58

    凪は玲王と一緒が一番なんだよなー

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:36

    金曜日ですね

    本日公開の書き下ろし:ドルチェ

    シルエット公開時から「凪、これは、ヒール?」と話題になっていた書き下ろしが公開

    花柄レースヒールという受けの化身みたいな恰好をした凪と、王子様スタイルのヘアアレ玲王が登場

    これは滅茶苦茶玲凪を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:33

    自分もドルチェのイラスト見た瞬間「これは玲凪だ...!」と思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:12

    ヒールがエッチ過ぎる
    レオが心酔するタイプの女王様凪

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:56

    ヒールなのもあるけど凪足なっっっが!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:35

    >>80

    持ち金が豊富なのと過去の経験値から生半可なプレイでは満足できなくなり、特殊なプレイをするために凪をこのように育て上げたとしたら萌える

    モチーフが杏仁豆腐なのでぜひともペロりといかれてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:11

    >>78

    花柄+レース+ヒールは流石にえっちすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:53

    あとこれの凪ぼんにゃりしててあざとくてかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:36:49

    >>84

    眠みを感じてるときの凪の表情は甘やかで大変よいものです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:45

    他本日公開の書き下ろし:

    アベマアニマ祭り ウェイトレス

    縞とチェック柄で少しオシャレな二人

    9/14(土)〜9/23(月祝)まで実施・全先着予約制

    グッズ販売などがある模様


    帽子

    公式ツイが見当たらなかったので画像で失礼

    少し前の世代を感じる雰囲気

    こちらもアニメイトで販売予定

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:28:19

    >>78

    これ最高に可愛くてびっくりした

    語彙が乏しくて申し訳ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:25

    >>84

    凪あざといな〜もうこれ玲王と一緒に寝てるでしょ!

    それにしても昨日は供給多くて嬉しかったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:20

    🌵

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:34

    <おはよう、チョキ

    🌵🌵     🌵🌵
     🌵🌵   🌵🌵
      🌵🌵 🌵🌵
      🌵🌵🌵🌵🌵
     🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
     🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
     🌵🌵🌵🌵🌵🌵
      🌵🌵🌵🌵🌵
    🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱
     🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱
     🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:28

    >>86

    エピ凪じゃないのに玲凪がセンターにいるのなんか嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:27

    毎度のことながらグッズの供給量多すぎw
    パッと見てこれ買う!となったのはいいんだけどどうしようか悩んでると次から次へと流れて来て
    溺れてる間にあのやつどこ行った?になる
    そういえば5月くらいに夢屋書店っだったかで先行発売された凪がドラムで玲王がキーボードだかやってる
    バンドの通販始まったら・・・とか思ってたらどっか行ったし
    もしかしてもう終わった?

    それにしてもヒール凪もう神絵に神小説が流れて来て潤った
    跪いてヒールを履かせる玲王は居ると思います

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:40

    >>92

    未来屋書店のこれのことかな 5月くらいにあった奴

    ⚽5/17(金)スタート⚽ TVアニメ「ブルーロック」新規描き下ろし&描き起こし「ロックバンド」アイテム書店先行発売! | 株式会社未来屋書店  ⚽5/17(金)スタート⚽ TVアニメ「ブルーロック」 新規描き下ろし&描き起こし「ロックバンド」アイテム書店先行発売!   ※取り扱い商品は店舗によって異なりますのでご注意ください。 ※各店舗商品がなく...www.miraiyashoten.co.jp

    自分が把握してる限りこのシリーズ多分通販情報来てないと思う

    店舗で先行販売、とあるのでいつか何らかの形で展開すると思うんだけどそれがいつになるのか、どの形式なのかは多分まだ未発表のはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:58

    今月のエピ凪またちゃんとサッカー漫画だったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:08

    サッカー漫画のエピ凪も面白いけど早く玲王出てくれー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:00

    本日公開のグッズ:

    ふんわりユメカワイイぬいぐるみシリーズ

    またやわらかそうなぬいが発売 玲王の口がちょっと曲がってるのツボる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:19

    それから >>26のサンリオコラボのweb受注が本日の23:59で〆切となります

    欲しい方でまだ注文してない方はお忘れなく

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:00

    >>93

    そうこれ

    やっぱり通販やってないよな~

    夢屋書店じゃなくて未来屋書店かw


    最近グッズ玲王の表情が好きなの多くて助かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:48

    今月のエピ凪三宮先生のXは清羅

    作中のファインプレーに注目

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:42

    >>90

    すごw

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:54

    推しカプの告白初キス初デート初エッチは何度見ても何パターン見てもいいから何種類も考えてるんだけど
    告白するまえにキスしちゃったりとか、試合終わりに勢いで告白とか、気が付いたら付き合うより前に同棲してたとか…
    初めては白宝のときでも良い、ネオエゴのときでも良い、そこではキスで済ませてブルーロックプロジェクトが終わってからでも良い、すれ違いまくってプロになってからでも良い……
    どれだけ考えても「あ〜全部最高」になってしまってどれを自分の中の正史にするかまだ決まんないんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:01

    >>101

    何なら二次創作慣れしてる人もこのカプは何パターンも妄想してるから何パターン作っても大丈夫だよ(にっこり

    あと邪な楽しみ方だけど本編+スピンオフ読みながらどこで肉体関係持ったのか想像してみるのもおもろいと思う

    ちなみに私は白宝時代が眩しい派です

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:15

    昨日公開の情報:春色にゃんこぬいぐるみ

    桜餅に引き続き桜色の猫ぬいが登場

    二期枠は冴と士道


    本日公開の書き下ろし:秋のちびキャラ&和服

    こちらは和装とキツネ

    最近キツネシリーズも増えてきましたね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:10

    >>103

    ここ最近供給が多いね〜

    🦊はまた番っぽくなってる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:49:34

    れおなぎのサビまた勝手に歌っていいですか
    ベビーフェイスで攻めより背のデカい受け最高〜♪

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:41

    色んなグッズでコスプレしてる玲凪本当に好き
    まだまだ期待してるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:45

    玲王が凪にプロポーズするなら白宝高校の2人が出会った階段でして欲しい
    これしかないと思うくらい2人にとってはベストな場所だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:07

    一段昇った凪を引き止めてプロポーズからの凪が胸に飛び込んできて2人で倒れるルート
    昇ってた玲王が二、三段で振り向いてプロポーズからの凪が手広げて玲王が優しく飛び込み支えるのが凪なので倒れないルート
    どちらも良いな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:18

    この2人はいつか本編で本当にプロポーズ(らしきもの)がお出しされるんじゃないかと薄っすら期待してしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:47:48

    プロポーズかキスはあると思ってる
    どどどどうしようそうなったら

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:47

スレッドは9/14 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。