ネェネェマヤノノトレーナー!

  • 1マヤトレ♀は女癖が悪い22/02/16(水) 23:38:35

    ボクとは遊びだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:39:14

    ウマ娘だけには真摯であって欲しかった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:40:30

    紳士じゃないなんて
    真摯じゃないなあ(ここで爆笑が怒る)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:40:33

    じゃあ、テイオーは私の事、嫌い?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:42:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:48:17

    (面倒くさいなぁ、そろそろ潮時かなぁ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:50:36

    ごめんねマックちゃん…あれ?スペちゃんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:04:39

    ごめんね、今度時間作るからその時ゆっくり…ね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:07:24

    >>7

    とっかえひっかえしてやがんだこいつ!スズカさんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:09:51

    ………チョコ食べる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:10:48

    出たなマヤノの友人全員に手を出してるマヤトレ♀

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:37:42

    ちょっ、待っ……! 今日は、話をしに来ただけなんだから……っ!



    えへへ……さっきはヒドイこと言ってごめんね。これからはもうボクに寂しい思いさせちゃダメなんだから! わかった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:27

    マヤノがさ、『恋を知らないテイオーちゃんはまだまだコドモだよね~』って言うんだ。
    ……ボクとマヤノ、『恋を知らない』のはどっちなんだろうね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:30:03

    知らなくてもなくていいタイプの恋じゃあないかッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:39:17

    ……初恋、だったんだ。
    カイチョーに向ける「憧れ」とは違って、ママに向ける「信頼」でもなくて、気づいたらいつもキミのこと考えてた。
    レースの時とはまったく別の感覚。毎日、毎日、キミのことを想うと、胸がドキドキして苦しかった……! 感じたことがないぐらい、胸が高鳴って……! あぁ、ボク、キミが好きなんだって……!
    …………初めての、恋、だったんだよ……。初恋だった。初恋、だったのに……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:42:47

    どうしてトレーナーちゃんはマヤに手を出さないか知ってる?
    マヤはトレーナーちゃんがそういう人だってわかってるからだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:47:18

    墜ちたな、ただの外道に

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:19:41

    他の♀トレーナーにも手だしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:05:51

    >>18

    ブライアンのトレーナー♀にも手を出してたら大変なことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:35:58

    わかってるよ、ボクがキミのいちばん大事なひとじゃないってこと。
    とてもつらいし、考えただけで心がぐちゃぐちゃになるけど、わかってるんだ。
    わかっちゃってるんだよ…………。

    ……でも、キミに抱かれてる間はそんなこと全部忘れられるんだ。
    気持ちよくて、楽しくて、温かいだけ。
    だからさ、ボクを抱いてよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:38:43

    晴れない曇らせは無いんだろ!?無いんだよな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:26:08

    だいすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:55:31

    おい誰だよこんなトレーナーをトレセンに受からせたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:01:58

    なんでマヤトレは映画みたいなことばかりやってるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:19:32

    >>24

    映画かな…?

    どっちかといえばスクールデイズでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:22:36

    まあ最終的に伊藤君ルートよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:23:02

    >>21

    刺されても文句言えないからしゃーないね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:25:30

    こういう人はだいたいマヤトレには興味なくて大切な人がマヤトレに弄ばれた人に大体の確率で刺されて成敗されちゃうんだ
    マヤトレが毒牙にかけようとしてもその人には通じないんだ
    なんか火の鳥を思い出すな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:28:46

    生き血あげるから助けてくれって言ったのも虚しく首切られたアレかあ
    とても無様でこのマヤトレの結末に似合ってると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:23:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:35:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:37:08

    TBRへのイメ損

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:41:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:44:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:51:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:52:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:53:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:38:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:40:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:09:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:13:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています