女の人ってやっぱ男からエロい目で見られるの嫌なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:08

    気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:50

    嬉しすぎて股濡らすが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:52

    好きでもない奴にそういう目で見られると最悪な気分になるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:55

    人によるおばさん「それで承認欲求満たして嬉しいタイプもいる」
    おばさん「もちろんそうじゃないのもいる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:40

    >>3

    そう言ってる人ほど見る人いないから大丈夫だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:47

    嫌というか怖い
    基本力で抵抗しても無駄だし過去の暴行事件がよぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:16

    そんなことよりオ.ナニーだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:40

    見知らぬ男からエロい目で見られて嬉しい奴って男女共にいなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:45

    分かるわ、嫌悪より恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:02

    全員が全員嫌がってるならエロ垢なんてもんは存在しないだろうし
    全員が全員好んでいるなら世の中はもっと露出の激しい服を着た女性で満ちていなければおかしい
    つまり人それぞれだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:06

    >>1

    嫌に決まってるだろ、後スレ重複してるぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:01

    >>11

    してなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:05

    >>1

    それを

    表に

    出すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:22

    >>10

    そのエロ垢、botじゃないといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:17

    >>13

    ならお前は一生家に引き篭もってたらいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:36

    >>14

    まああにまんにも承認欲求モンスターいるしXの方が母数多い分結構いると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:37

    >>5

    そうだったら良かったんだけど実際ストーキングされてな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:08

    >>10

    エロ垢とか基本収益目当てだろ

    そうじゃなくとも匿名かつ相手が自分を特定できないと思ってるからやってるだけで現実でそういう目で見られるのとは違うんだわ

    個人情報と住所晒してエロ垢してる人がいたらごめん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:12

    嬉しいタイプはTwitterの裏垢とかやってる承認欲求強めメンヘラ系の女だけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:56

    襲われたら力で敵わないし妊娠するリスクあるから男に警戒するしエロい目で見られるの嫌な人が多いんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:01

    この手の話はモテないやつ程過剰に反応する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:18

    >>19

    エロ垢の承認欲求って男側を餌撒けば食いついてくる庭の鯉くらいの認識でいるんだわ…人間だと認識してないから怖くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:49

    >>22 顔出しして無いし、その男性達の目の前に居ないからレイプされる事もないから別に怖くないんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:00

    >>21

    というかモテる人はだいたい「嫌だろうな」と判定してるので

    関係性が構築されるまでその辺触れない人が大半なのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:04

    >>4

    これ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:58

    >>22

    ちょっと池の鯉に親近感わいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:34

    さっきからレイプだなんだの言ってるやつは流石に話変な方向に持って行き過ぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:10

    男は女からエロい目で見られると嬉しい人が多いのか?
    男女問わず、同性でも異性でも他人からエロい目で見られて喜ぶ人は少数派だと思ってたんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:59

    両想いなら欲情されても怖いとは感じないけど好きでも無い人からは怖いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:15

    >>28

    普通に嬉しいが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:15

    >>28

    若くて容姿が良い娘から良くない目で見られるのはまあ悪い気はしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:14

    >>30

    それが自分の好み真逆の相手でも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:52

    >>28

    基本男性にはリスク無いから嬉しいと思う人が多いんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:23

    >>32

    お前らホンマ容姿差別好きだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:50

    >>33

    50代くらいのオバチャンとかでもか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:54

    >>28

    まず自分がエロい目で見られる事なんて無いだろうなとは思うけど

    エロい目で見られたら多分嬉しいと思う

    というかエロい目という「好意的な目」で見られる事が嬉しいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:58

    >>32

    悪い気はしない

    友達によろしく!って思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:00

    >>27

    いやエロい目で見られるの嫌って身の危険を感じるから嫌ってところに着地するから極端な話でもないと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:23

    >>17

    >>5

    認識の違いを感じるな

    実際性犯罪て身近にあるのにされた事ないししようと思わない人間はファンタジー位に感じてる(発想がない人が100%になればそれが一番だが)

    過去に被害受けた事ある人はわざわざ嫌な記憶他人に話す事あまりないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:51

    >>35

    好みって別に容姿だけの話ではなくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:38:57

    >>41

    一般的にどうかはわからないけど少なくとも男性であにまんにきているようなタイプなら「選べる立場」に立てるってだけでプラスに感じるんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:02

    >>31

    そういう視線向けてくる女っておばさんかお婆さんの逆セクハラ勢か、利用できそうな鴨を探してる美人局が殆どだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:41

    >>45

    美人局がエロい目では見てこないだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:06

    エロい目で見てくる異性として想定されてる人物像が男と女で大分違う気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:07

    >>48

    それはいつも思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:55

    >>48

    誰にも間にされてないキモ男をそのまま女体化させたような女想定してないよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:43:44

    >>48

    女が想定してるタイプの人で置き換えたら男でも普通にあんまりよくない気分になると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:09

    こういうのがよく性的に見られる性別と見られない性別の違いなのかもね

    よく見られる方は今までの経験を介して想像するけど見られない方は自分の理想の相手を想像する的な

    >>48

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:18

    >>47

    自分に気があると男に勘違いさせるため、わざとエロい視線送ってくるもんだと思ってたんだが違うのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:15

    男が全員ピカチュウみたいに可愛い生物だったら(多分)エロい目で見ても許されたのになぜ大半はブサモンばかりなんだ世の中

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:39

    つまり女の人でもルックスのいい男の人からそういう目を向けられた場合は嬉しいかもしれない…しかしヤリ捨てリスクがあるので男女逆パターンよりは嬉しさは弱いという感じ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:49

    恋愛対象外から性的な目で見られるって要はデブホモのおっさんにエロい目で見られるようなもんだからそりゃ不快やろな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:51:46

    でも治安がいい証と思うよ
    ウチの地域だと絶対美人局でバックにヤクザおるやんって警戒するし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:52:44

    >>40

    これを考えると承認欲求満たすためにエロ売りするのもリスクではあるはずなんだけどSNSとかでやる分には物理的に手を出される心配はないからハードル低くなりがちなんかな

    特定されるみたいなケースはあり得るけど可能性はそう高くないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:52:48

    イケメンじゃないと等しく憎悪の対象になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:30

    >>56

    ああ、なるほど、それは確かに嫌だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:47

    >>59

    イケメンだろうと知らん人は怖いって思う人も多いと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:59

    あにまん民って結構女性多いんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:12

    >>55

    大体そんな感じかなあ

    明らかに自分よりランクが高い異性だったりすると美人局じゃないけど何かあるなって警戒するとかもそこまで変わらないと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:19

    美女イケメンでも知らん人をエロい目で見てくる不躾なやつは本能で関わりたくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:49

    イケメンでもまあ嫌なんだけど何も裏がないならちょっとは嬉しいって感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:57:33

    むしろイケメンで露骨な人って普通の人よりやばいだろ…
    場数を踏める顔がありながら中身やばくて相手にされてない人の印象だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:58:21

    男だって美人でもないおばさんからそういう目で見られたら嫌だろう
    少なくとも俺はお尻を鷲掴みにされた時に全身に鳥肌立って金玉キュッって縮んだ。生命の危機を感じた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:31

    >>66

    それ言うなら美人で露骨な人とかも確実に地雷案件だからやめとけって話になるし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:16

    >>68

    メンヘラは美人説もそういう人しか視界に入ってなかった説

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:30

    >>68

    それはその通りだと思うよ

    踏まえた上で引っかかるのは自由だが

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:50

    露骨な人は下だったら不快だし上だったら上だったでほぼ地雷案件だからやめておきましょうねが最終的な結論になりそうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:16

    生物学に "セクシーサン仮説" ってのがあるんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:31

    ストーカーおじさんの勘違い加齢イケメン率結構高めな印象

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:29

    こう見ると美人というだけで警戒を緩める俺らの危機意識の無さの方が特殊なのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:12

    知らんヤツにエロい目で見られるとか男でも嫌だろ
    ゲイでも男なら誰でも良いわけじゃないぞ普通

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:27

    相手が清潔感があって無害とわかっててもエロい気分じゃない時にエロい目で見られるのは嫌な人の方が多いだろう
    相手が好みのイケメンならエロい目で見られることでエロい気分になって前提条件が変わったから許せるパターンもあるだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:41

    >>74

    >俺ら

    若葉マークの左折くらい巻き込んでくるじゃねえか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:09

    例えばちょっと胸を目で追ってしまうくらいのもんなら自分はそんなに気にならない
    表明されたり相手することを強要されなきゃそれは内心の自由だし
    「エロい目で見る」という言葉からどこまでの行動を想像するかも人によって違いそうだよねこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:50

    結局見てくる人の清潔感や礼儀正しさ、人柄によるよね
    男性だって好みじゃない清潔感のない女性だったら普通にキモってなっちゃうと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:47

    「好きな人とそういう関係になりたいけど私が好きな人はそんな事しない」
    みたいなパッと見矛盾に見える思いを抱えた人もいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:49

    >>28

    正直嬉しくも悲しくも無い無感情だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:03

    公共の場で性欲丸出しのやつは気持ち悪いよ。
    ドン引きされてる事に気づけ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:06:01

    なんというか…「性的な視線」の中でも、その延長線上に具体的な性行為が存在してるものとそうでないものがあるというか
    単純な「セクシー」で完結してる視線ならOKまたは場合によっては嬉しい、くらいの感じかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:24

    >>34

    いや普通に気持ち悪い、好いてもない女に一方的に好意抱かれるとか嫌だわ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:19:09

    アマプラでSNSってタイトルのドキュメンタリー映画あるんだけどあれ見れば大多数の人はどう感じるのかわかると思う
    今ならタダで見れたはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:20:51

    >>83

    公共の場で性欲剥き出しってどんな状態を想像してるんだ?

    海パン一丁で勃◯してるとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:49:12

    >>1

    またこんなスレ立てたのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:51:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:52:06

    エロい目で見られることそのものに嫌悪感は無いしむしろ面白い
    ただしエロい目で見てることを態度に出して隠そうとしない奴からは地雷臭しかしないので警戒する

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:55:01

    別に本性がドスケベだろうが社会的なふるまいとしてそれを押さえれば文句はあまり出ないだろ

    というか何でこういうのってエロ=絶対的なプラス!正義みたいにとらえる人がいるんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:54

    >>54

    それはそれでぬいぐるみペニスショックみたいに別の問題が出てきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:56

    >>87 ジロジロ見てくるとかトナラーの事だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:11:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:44

    結局「性的に見てる」をどのラインで話してるんだ?
    少なくとも口に出さなきゃ内心の自由だから全く問題無いし
    そもそも本当に「性的に見てる」かなんて判別しようが無いと思うんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:10

    >>93

    じゃあショックが発生しないようにピカチュウみたいな見た目でペニスだけめちゃくちゃ目立つ感じにしよう

    書いてて思ったけどごく一部にだけ変な需要ありそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:15

    細部は違うだろうけど
    結局「他人にジロジロ見られるのは男女共に不快」でええ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:54

    イケメンはイケメンで「こいつ顔で何人も食った実績があるんだろうな…」って思うしなんなら好きな芸能人でも握手会に行ってエロ目線で見られたら幻滅すると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:35

    なんでこのカテってこんなスレばっかりなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:54

    >>98

    身長が違うと胸見てるのとか分かりやすいぞ

    なんか明らかに普通の目とは違う粘ついた視線ってあるし…直観で「なんか嫌だな」と感じたらやっぱりナンパや痴漢もどきだった経験のある女性多いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:02

    >>103

    男女の認識の違いを建設的に議論するのは皆好きだからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:14

    >>96

    なんで人それぞれなのにマトモかそうでないかお前が決めるの?

    お前が世界の基準なのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:40

    >>89

    お気持ちしてないでブラバして寝ろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:56

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:19

    >>109

    人間って気に入らないものが自分の目に入って

    「そっ閉じする」タイプと

    「排除しにいく」タイプがいるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:04

    >>109

    安価の付け方で自演バレバレで草

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:19

    SNSやコスプレイベントの露出してる人は金・数字・人気のどれかが目当てだろうからなあ
    そういう人でもプライベートで普通の格好でその辺の道歩いてその辺のオッサンからそんな目で見られても嬉しいかなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:53

    >>8

    男がホモを過剰に嫌いなのはこれだよな

    自身と同等かより力の強く、かつ内蔵に棒を押し込みたいという目で見てくる存在は怖い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:28

    >>103

    おそらく異性に興味津々なんだろう

    だったら現実で行動するほうが良い気もするけどこんなところにいるやつが変に行動するよりクソスレ建ててくれたほうがまだマシかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:43

    なんなら同じ女性でもレズビアン公言してる人にニヤニヤ胸見られたらゾッとするしなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:03

    それなりにレス消されてるけど何があったん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:00

    スレ前半で解決しちゃってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:00

    >>18

    じゃあkoe-koeとかは?あっこ収益とか無いだろう承認欲求しか満たせなくね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:01

    >>122

    そういうのは多分>>22みたいに思ってるタイプ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:25

    >>121

    この手のスレの定式

    前半で結論に近い答えが出てるけど

    その後はズルズルと話題が続く

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:43

    >>106 自分が基準っていう人居るからね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:43:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:44:59

    エロい目で見てるってどうやって分かるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:03:22

    お前ら…有象無象の匿名がネタや自律してるのがほとんどで直接迷惑かけることはよくないとわかってるのも理解してる
    でもほんの一握りの、一匹二匹のガチモンが混じってただけでアウトなのはわかるやろ
    エロい目で見られても嬉しいタイプではあるがそれで異常な勘違いしたのが凸って来られると怖いしキモいねん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:13:52

    人間って初めてあった人を一瞬で容姿判定する機能があるんだけど男女で評価項目数が違うんだよな
    男が16~8ぐらいで女は25ぐらいだったはず
    見るのも見られるのも女の方が敏感なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:40:31

    >>131

    ソースくれ

    具体的な評価項目が気になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:25

    >>103

    元から隔離所みたいなもんだが夏休みのせいか変なスレ多いわ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:00

    >>133

    いつまで夏休み気分やねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています