再登場、確定

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:36

    直近でニヤニヤ教授なるカイにとって結構なキーパーソンが開示された訳だが特に触れられたりは…なさそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:29

    久々に見たけど乳でっか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:05

    待ってたぜカイ
    遠慮なくバッチバチしてくれると嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:07

    何度見てもズリ用の穴だよねこれ(

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:12

    再登場意外と早かったな
    アキラもその内来るんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:16

    前回(龍武同舟)はある意味自己紹介だけだったから
    今回掘り下げてくれると思うから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:15

    ニヤニヤ教授も出てきたりしてな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:55

    ちゃんと悪役してちゃんと気持ちよくぶっ飛ばされてくれ
    最近そう言うの足りないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:57

    登場してる7囚人だと唯一先生が出会って無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:49

    大丈夫…?どういう着地したらプレイアブルいけるんだろう
    薬はやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:48

    >>10

    まあ毒薬投げてる後輩もいますし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:27

    ラストでニヤニヤ教授とカイが合流して不穏な感じで幕引きしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:19

    >>10

    猛毒塗れの生物錬成してる生徒もいるし無問題

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:38:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:25

    今回、先生と対面するのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:18

    そもそも生徒なんだろうかと偶に頭を過る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:33

    >>7

    前のイベントだと先生と会話を交わしてないから今回は交わしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:49

    今更一人を負けさせたら七人全員の格が落ちちゃうから痛み分けみたいな形で終わるだろ
    赤冬と山海もおたがい認め合って終わりみたいになるだろ
    終わってみると無味無臭みたいになりそうな不安

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:31

    >>16

    扱いとしてはアリウスが一番近い(退学生)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:00

    >>5

    仮面してる謎のスチルあるからそこかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:47:37

    いやこれはカイが正体隠したまま近づいて先生に惚れるパターンと見た
    違ったら陸八魔アルを木の下に埋めてくれて構わないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:21

    >>18

    じゃあ見るのやめよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:18

    >>16

    永久追放されとるからな 生徒扱いじゃないかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:18

    >>18

    ギャグ臭強すぎるしあくまで様子見程度で本格的にカイと敵対する事はなさそう

    レッドウィンターの生徒を招くことに反対して事件を起こした一部の過激派を薬で支援してそいつらがやられたらとっとと撤退ってのが一番ありそうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:31

    (デ)カ(パ)イが来るか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:58:09

    >>18

    言うほど格落ちるかなあ?

    だって七囚人ってべつに「武闘派七人組」でも「キヴォトスヤベー奴トップ7」でもなく「矯正局から逃げ出した七人」を纏めて呼んでる呼称ぞ?

    それで言ったらテロリスト・窃盗犯・マッドサイエティストときて急にスケバンだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:58:27

    交流会でいきなり問題起こしたら笑うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:27

    ぶっちゃけ全員、一回捕まっている生徒ではあるしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:54

    ミカとマコトとコユキが登場した時点で犯罪者としての格はもうボロボロだからよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:21

    生徒相手にヴィランとか言ってる時点で先生とスタンス違いすぎるからブルアカ見る目変えたほうがいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:45

    割とカイに興奮してる人多いけど抜けねえよ……

    いや、やってることが非道だからとかじゃなくて
    過ぎるねんな リンボが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:23

    このツラがマリナの投げた蜂の巣でボコボコにされるのにアルちゃんの魂を賭ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:23

    前回登場の最後の方、面識ないくせに勝手な想像で先生に(化学者として)発情しかかってませんでしたか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:28

    >>32

    リンボが過ぎるってどういう意味?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:20

    >>32

    気持ちは分かる


    何回見ても「ソソソソソ」とか言いそうな顔してるんだもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:33

    >>32

    一度言われると、後ろにアイツが居るみたいに感じて嫌なんよ…

    いや、エロいのよ…

    でも、肝心な時に道満が邪魔してくるのよ…

    見た目的には七人囚で一番好きなのになぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:38

    >>35

    別作品に登場するキャスター・リンボってクソうさんくさい男と同じ面構えと悪役オーラのせいでエロい気持ちになれないの意

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:32

    はい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:49

    >>18

    言うて先生いる時点で大局的に負けるのはどこも同じ、それこそ勝ったのってバレンタインのワカモくらいだし今まで通り目標阻止程度で格落ちになるほどの完敗はしないと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:17

    別作品のキャラ引っ張ってきて勝手にキャラへマイナスイメージつけるの、クソうぜぇからやめたほうがいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:49

    >>39

    やめろ、呪いを振りまくな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:32

    囚人には囚人をぶつけるんだよ
    227号の檻を開けろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:09

    >>43

    怪物には怪物をぶつけんだよ理論やめーや!!

    元ネタみたいになったら、手をつけられんぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:48

    >>31

    こいつリオとカヤとナギサは頭の中でなかったことになってるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:18

    >>38

    ああ、すぎるじゃなくてよぎるの方か

    悪行がすぎるみたいに読めてどう解釈したらいいかわからなかった

    ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:56

    個人的にはオーゼンに似ててシコれると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:16

    >>45

    リオとナギサはヴィランってのとは違うだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:12

    >>39

    ほんと、見れば見るほどそれっぽい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:00:05

    まあ本格的に喋り出したり表情差分増えればこういう見た目だけの幻覚連想って上書きされがちだから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:07

    五塵。なので七囚人の色欲担当なんだ
    エロくて当然や

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:35

    今回ギャグイベみたいな感じしそうだし顔見せ程度かね…?
    というか赤冬組のインパクトに飲まれそうな予感も…絶対またとんでもないことしそうだよ赤冬組
    起きなかったら地下ピ埋めて良いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:25

    >>51

    つまり……R-18版でないとちゃんとした出番はもらえないってことぉ?

    先生に理性ブッ飛ぶ精力剤とかでキヴォトスを混沌に沈めることできそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:35

    >>53

    キメセクの伝道者 申谷カイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:42

    >>45

    そいつらをヴィランとして見るのが的外れって事では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています