キヴォトス最強組仲良し概念26

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:14

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:58

    とりあえず埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:23

    お祭り行こうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:27

    おまいら埋め代わりに5人が夏祭りの縁日屋台で何を最初に買うか妄想してけw


    ヒナはチョコバナナやフランクフルトみたいな片手で食べられる奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:22

    ミカは初めての時「立って食べるの?」「え?片手に持って!?お、大口開けて!!?」みたいにヒナをエ駄死扱いしたよ。今は普通にりんご飴とか舐めてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:59

    ホシノは焼き鳥串かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:22

    ツルギが袋ワタアメをチマチマ食べてるとかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:04

    ネルは焼き鳥とか焼きトウモロコシを豪快にかぶり付いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:56

    ヒナのASMRよろしく、かき氷食べて染料で染まった舌を見せ合っててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:10

    そうか…ミカはお嬢様だから口を大きく開けるのはしたなく見えるんだね…
    それを強要させるロールケーキぶちこみ、見た目以上に恥ずかしい刑なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:42

    ネルは射的や金魚掬い(スーパーボール掬いなどでも可)とかで片っ端から勝負挑みそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:28:39

    ホシノは右手に焼き鳥左手にビール(に見えるドリンク)持ってそう
    そんで「ゔへ"ぇ"〜」とか言ってたらなお良き
    ただし他4人と先生に怒られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:57

    >>14

    ラムネをビールっぽくいこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:49:12

    多分ホシノの近くでさりげなくナグサも焼き鳥食ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:40

    >>13

    キヴォトスの射的って実弾なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:14

    >>17

    水着ヒヨリは自前の銃構えてるけどあれは演出の都合だしなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:08

    みんなで型抜きしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:40

    他面子より慣れてないせいで汚ねぇ大人の詐欺くじ屋に引っ掛かってしまうミカ
    尚そのくじ屋は翌日に行方不明となった模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:35

    >>17

    流石に実弾だと景品壊れちゃう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:01:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:37:12

    >>20

    このメンバーよりもナギちゃんが怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:50

    ツルギは見た目が見た目だから
    来た瞬間きたねぇ大人が勝手に退散してそう
    本人は全くそのつもりがなかったけど…
    何ならいい人からも勘違いで怖がられる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:30

    ホシノは下手な汚い大人なら看破して締めるまではいかずとももうしないでねと話しそう
    ヒナもヒナで怪しいわねって感じて見破る
    ネルは騙されたり見破ったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:53

    じゃあ何ですか
    一方的に騙されるのはミカだけって事ですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:20

    >>26

    こうなったらもう…セリカに教えを請うて騙されないように…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:50

    くじ全部引いて「このくじ一等賞が入ってないんだけど?」ってやるミカ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:36

    エデン後の場合お金足りるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:17

    >>29

    せんせの所でおこづかい稼ぎになんか紹介してもらうミカと手伝う皆の集編

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:48

    五人でチーパオ着てくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:07

    >>31

    ツルギとかネルとかで近接戦やるときに、ロングスリットを派手にたなびかせて欲しい感じはある


    それと、長髪組が多いからかシニョン&シニョンキャップとかも、殆ど無理なくやれそうな感じはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:59

    ネル…中国拳法使って…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:51

    だいぶ前のスレだけどネルの影響でコンビニのジャンクフード買い食いや夜中のカップ麺にハマるミカってあったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:18

    >>30

    ええっ、ミカのパパ活だって!?

    先生を本当のパパにしちゃうミカだって!!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:16:17

    >>31

    当然ニーソガーター絶対領域紐パンだよなっ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:43

    >>33を見てふと思ったんだが、截拳道をいちばん上手く使いこなせそうなのは誰だろう

    全員ある程度は出来そうではあるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:38

    >>29

    便利屋漫画の盗られた銃落札する回みたいに他のみんなから借りるとか

    詐偽が証明されたら取り返せるよ、たぶん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:44

    チーパオヒナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:56

    ・・・履いて・・・な・・・
    うっ!?・・・うっ!?? ううっ!!!

    ふー・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:55

    チーパオミカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:20:39

    >>41

    よき・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:23

    この2人がチーパオ着てくれたなら先生も大興奮ですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:40:41

    ツルギとミカで他の三人の服見繕ってあげてよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:57:49

    今回のイベントを見て割と本気でキサキがおいたわしく思ってきたからキサキを励ます5人組とか欲しいな…
    いや先生だけの秘密だから無理かも…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:16

    この五人で山海経に飯食いに行く話から導入しよう
    刀削麺かっらーいってミカがちょっと涙目になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:12

    >>45

    ミカならクーデター未遂の件や最終編でも連邦生徒会やゲヘナとの会議に参加していたことを考えると、この面子の中では一番政治的な部分に聡い可能性がありそうなので、そういった疑問から、この5名が先生とは別√で探りを入れ始めるのもありかもしれない(巻き込まれの可能性もあるが)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:59

    なんだかんだで政治的な腹芸もできるミカ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:32
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:01

    いい・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:54

    チーパオネル

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:51

    雀魂のチーパオホシノ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:06

    法律で150cm以下はチャイルドシート着用が義務付けられたが…
    ヒナ142
    ホシノ145
    ネル146

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:40

    >>53

    めちゃくちょに煽るミカ、頑張ってフォローするツルギ

    キレるネル、軽く受け流すホシノ、シナるヒナ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:56

    >>54

    急ブレーキによってフロントガラスを突き破って射出されるミカとツルギ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:37

    兵器

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:57:34

    いやシートベルトは!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:45:47

    要はチャイナ服・・・のことだろ?

    >ちーばお

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:56

    >>57

    まあ振り落とされても走って追いついてくるから大丈夫だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:43

    >>59

    初代スレから回ってきて最新スレにたどり着いたと思ったらなんかミカツルギが車をダッシュで追いかけてたんだが・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:02

    この5人のモモトーク覗き見したい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:40
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:30

    破壊兵器2つを射出する最終奥技相手は死ぬ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:50

    >>63

    本当に死ぬような技にするヤツがあるか!w

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:09:00

    キヴォトス人は潰れた空き缶にされても生きてるからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:06

    この5人なら普通の現代軍・近代軍(およそ1970~)相手に
    どれだけいけるかな?

    相手に神秘の類は無いものとす

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:48

    >>46

    ガチの担々麺の辛さを知らんとは…


    俺は某8番の担々麺死か知らなかったために…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:18

    >>67

    曰くしてストレスたまってると辛味を求めるという…

    ホシノ・ヒナ(もはや水の如き)>ミカ(かっらーい)>ネル・ツルギ(食えん)


    だろうか度合い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:18

    >>66

    まずミサイル等を用意します。銃弾はほぼ効かないようなものなのでそれだけだと制圧されるのでやめましょう。必ずミサイル等の火力の強い兵器を使ってください。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:46

    >>69

    あの…ミサイルでも致命にならない人が居るんですが……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:00

    >>68

    ネルの火を吐く画像が脳内生成された かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:14

    >>68

    ツルギは1番強そうじゃない?刺激がダメージ判定になって即回復的な


    超激辛料理を美味しそうに黙々と食べて4人に「…食うか?」と言って総ツッコミくらってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:44

    >>72

    「「「「喰うか~~~!!!!?」」」」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:45

    5人で先生の私物から借りた(勝手に)、アニメ視聴「school days」(全話)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:39

    >>74

    途中ホルス顔になるホシノ

    魔女顔になるミカ

    純愛と真逆の方向に行く主人公に我慢ならず遂に画面にギエエエエイするツルギ

    胸糞ワリィと言って途中から見ないネル

    とりあえず刺されるシーンは知識で知っててそこだけは見ようとするヒナ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:06

    >>74

    何見せてんだ!!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:15

    「中に誰もいませんよ?・・・」のとこのの5人・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:29

    ふむ


  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:50

    >>78

    ネルも絡まってそうだなこの場合…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:52

    >>78

    ツルギ「お前ら落ち着け、引いてダメなら押せばいいだろう」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:54

    ミカ「(無言の笑顔で✂を手に)・・・」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:20

    >>81

    ダメダメダメェ!!タヒんじゃったらどうすんのさ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:46

    >>82

    アホ毛が本体…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:37

    >>83

    ミカ(!)


    いやらしい手つきでアホ毛を撫で回すミカ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:03

    他にアホ毛持ちって誰かいたかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:49

    ユメ先輩…ここにいたんですね(アホ毛を見ながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:15

    >>84

    うへぇ!!?そんなことしても何も起きないよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:23

    じゃあ何ですか、ヒナとホシノはアホ毛を飾る土台だとでも言うんですか!w

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:00:26

    ホシノがテラー化したんだし、他の4人もテラー化したらどうなるのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:06

    怪獣大戦争

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:56

    >>88

    アホ毛は本体じゃねぇよ!!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:08

    >>88

    眼鏡かけ機ならぬアホ毛養殖土台!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:10

    アホ毛は独立したアイテム
    みんな知ってるね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:01

    ホルスニウムとバアルニウムか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:25

    TLに流れてきたんでこっちにも流しとく

    ミカはいないけどやっぱ最強仲良し組はいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:48

    ミカもいれば良かった・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:11

    ?<ホシノちゃんにお友達がいっぱいできた…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:38

    >>97で思い出したけど過去スレでAC6やってたっけこの5人?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:39

    ほす

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:07

    ネルがジョジョにハマり全員でアニメ一気見することになりジョジョラーになる5人+先生
    ネルは承太郎
    ツルギは徐倫
    ホシノはジョセフ
    ヒナはジョナサン
    ミカは仗助
    先生はジョルノのジョジョ立ちをする

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:23

    >>98

    YES

    でも確かに解放者EDに到達した最強組の反応はみたくなる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:05

    >>89

    漁ればpixi〇でいくらか出てくるゾという話とは別に・・・

    私はミカのヘイローがブラックホールっぽくなる+逆回転を予想

    ネル先輩ツルギ先輩テラー化するシナリオがあまりわいてこないな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:46

    ツルギさんは素が怖い(テラー)だからなHAHAHA

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:56:48

    5人でレッツゴー陰陽師を踊るって話出ましたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:59:45

    中心は誰だ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:50

    >>105

    言い出しっぺのミカ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:52

    >>95

    ミカちゃんは治安維持に関わってないからね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:54

    1日だけ所持武器交換し合って試射するってのはどうだろう…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:19

    ヒナとネルがサイズ差一番かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:17

    >>109

    ネル「重っ!空崎こんなん持って飛んでたのかよ!?」

    ヒナ「この銃…私のと比べると火力に欠けるわね…」

    ネル「ったりめぇだ!こんなんもう戦車に取り付けるサイズだろ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:07

    >>111

    ミカ「で、その戦車に取り付ける銃火器を受けきるのがホシノちゃんの盾と」

    ツルギ「見た目以上に頑丈ね、この盾。私達でも壊すのは難しそうだ」

    ミカ「10……、いや20、ううん50発は殴らないと凹みすらしそうにないなぁ。その前に吹っ飛ばされそうだけど」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:15

    アリスが光の剣をもって見たそうです

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:29

    >>112

    どんだけ硬いんだよユメパイの盾

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:17

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:05

    ツルギの銃を持って
    ホシノ「おお〜変わった形のショットガンだねぇ〜
    これってもしかしてペン回しができるヤツ〜?」
    クルリン ガツン!
    ホシノ「〜〜〜〜〜〜!!!!!」

    ※スピンコックは指を挟む恐れがあるので要注意

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:32

    ホシノだから痛いで済んだ
    ヘルメット団とかだったら骨折していた
    先生だったら指が千切れていた

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:00

    ミカ「先生は何か銃持たないの?」
    "生憎ノーコンでね、経験不足なだけかもだけど"
    ヒナ「いざって時は私達が銃代わりになるけども、最低限の火力はあっても良いんじゃないかしら」
    ツルギ「確かに、本当に最後の手段として何か持っておくのは良いかも知れない」
    "うーん、でもキヴォトスの住民だと豆鉄砲じゃあ怯みもしないだろうし"
    ホシノ「じゃあ煙幕とか閃光弾は? ピストルよりずっと良いよ」
    ネル「いっそエンジニア部にテーザーガンとか作って貰うか? 頑丈なあたし達でも痺れる時は痺れるぜ」
    "それより私はあれ撃ってみたいな、ビーム砲"
    5人「「「「「あー、先生そういうの好きそう……」」」」」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:00:35

    ロマン砲

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:20:23

    >>116

    (#`◉◡◉)👊<バカモノ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:27

    >>118

    先生、一発毎に面倒な作業をしなければならないものの、高い威力を誇るやつとか好きそう

    …安全装置代わりの手袋を使い捨てながら撃つ粒子銃とか、構想としてありそう(元は某"物語"のサプレッサー)


    >>116

    ツルギのは同モチーフのミネのと比較して、レバー部分が僅かに広くなっていて、少しはスピンコックがやりやすくなっている方だとは思うんですよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:37

    >>116

    「ペン回しじゃなくてガンスピンだろソレ」(ターミネーター2のアレをしながら)

    「うへ〜シュワちゃんの奴だ〜」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:37

    ツルギ「前から思ってたんだが……ネルの銃についてる鎖はいったい…」

    ホシノ「邪魔じゃないの?」

    ネル「これでも利便性あるんだぜ?相手ふん縛ったり、高所に移動する時に引っ掛けたりとかよ」

    割と謎だよね、ネルの銃の鎖


    part10でもあったけど、咄嗟に投げ渡したりして使ってほしいよね


  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:32:03

    むかし艦これで似たようなのを見たな
    アレは弾倉交換だったか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:38:56

    団長って実はスピンコックしてるからな
    ツルギは....なんで装填済みのが懐から出てくるんです?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:28

    >>120

    かわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:48

    ヒナ「……ただの、無改造のアサルトライフルよね?」
    ミカ「すっっごく飾ってるよ?」
    ネル「あー。どう見ても何の変哲もないっていうかどこにでも有るような……」
    ミカ「そんな事無いって!すごーく大事にしてるし!」
    ツルギ「なぜ十発撃ち込むと宇宙が渦巻いて大爆発を起こすのか、我々にも判っていないんだ……」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:09:30

    >>128

    顔文字ネタもあったよな…何スレ目だっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:15

    ちなみに皆さんは相棒以外に別の銃を持ってたりするんだろうか妄想
    銃器系の情報微塵も詳しくないから詳しい内容は有識者に丸投げドンするけど
    例えばヒナがホルスに憧れてこっそり買ったショットガンを練習中とか

    ミカは一部木製のアンティーク風ハンドガンをおしゃれグッズ扱いで自室に持ってると解釈一致(木製だと「持ってた」になっている可能性大だが・・・できれば無事だった方向で考えたい・・・)

    ホシノは買わないけど殲滅してきた不良や敵が置いていった武器の中で捨てる気にならなかったものをいくつか取ってありそう。(例えばシンパシーを感じた敵が置いてったのとか)(戦闘中に奪って使うこともあるのでどんな形式の銃も全部一通り使える)
    ※あと、盾の中に入ってたハンドガン・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:41:25

    ミカ「ネルちゃん、ヒナちゃん、ねんどろいど化おめでとー!🎉」

    ヒナ「ええ、それは嬉しいしありがたいのだけど……」
    ネル「ああ、その……」
    ホシノ「うへ〜……」
    ミカ「あっ」



    (◉−◉` )

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:51:26

    >>129

    (細かく突っついて悪いのですが、ミカの武器はSMGになります……ランチェスター短機関銃です……)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:29

    >>134

    おっと失敬。それでなんで十発撃ち込むと宇宙が渦巻いて爆発するのかは……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:55

    >>133

    涙拭けよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:06

    >>133

    何ででないんやろうな…顔が怖いから?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:54

    水着ver.ならワンチャン…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:45

    "なんでツルギのフィギュアって少ないんだろう”
    ヒナ「髪が無造作で長いから難しいとかかも」
    ミカ「服もボロボロだからそういうのも関係してるのかな」
    ホシノ「うへ~、羽とかも結構独特の形だしね~」
    ネル「猫背の姿勢もなんか関係してたりすんのか?」

    ツルギ「あの……単純に私が不人気で需要g」
    ”「「「「わー!わー!ぎゃー!ぎゃー!やんや!やんや!」」」」”

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:50:05

    >>137

    この顔が怖いと申したか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:19:29

    >>139

    優しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:21

    >>140

    ツルギちゃん!!可愛いよ超可愛い!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:48

    >>140

    撫でたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:13

    ツルギはこの2種類ある表情のギャップというか顔芸が良いんだろうが!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:31

    >>144

    ホシノ「そうだそうだ~!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:41:26

    ノリノリでノラナイト!

    x.gd

    元ネタ ペンギンズ

    バッテリーズ!


    話のモチーフあると書きやすい事に気づいた

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:43:42

    >>140

    かわいい乙女よなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:34:21

    >>139

    需要が高いであろうことは改めて語るべくもなく(全会一致)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:38

    >>146

    おそらく狭い室内のクロスレンジでネルパイの猛攻をダンスで避けれんの猛者すぎるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:44

    猫背が難しいのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:53

    >>149

    流石やな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:56

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:18

    >>102

    もう戻らないシロコテラー方面の変貌を考えるなら、衣装を本物の魔女っぽくしてもいいかも。

    真っ黒のローブに魔女感あふれる帽子、いやこれ可愛すぎるかしら

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:29

    R.A.Bみたいに踊ってくれないかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:28

    オタ芸ホシノ概念再燃!?
    あとはネル先輩もオタ芸うまそう
    (ミレニアムはオタクの同志多いから知り合いの影響で+インファイターがオタ芸下手なわけない)
    多分ミカヒナは不慣れ、ツルギは新しい学校のリーダーズみたいな雰囲気が出ちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:16

    >>20

    ミカは猜疑心が割と強いし直感も高いと思うよ

    セイア嫌いも嫌いと言うより甘えてるだけだと思うしね

    割とちゃんと出てる情報の処理は無意識領域では出来てる


    ただ認知的不協和が起きたときにバグるからそこでつけこまれると弱い

    ナギサは他者に対する反応が本質信頼系で、しかもミカとしても自分を理解して欲しいと言う気持ちは諦めるくらいに人を見る目にちょこちょこ問題があり、更に世間ずれが大きめと危うさの塊

    無意識の理解は出来てる可能性は割とあるけど、それを具体化(言語化)出来ない場合が多く、そこにそのまま信頼を被せて相手を見て、最後に政治仕草で疑念を乗っけるなので、素の相手を見誤りがち(エデンのちぐはぐさもこれ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:24

    あと多分もう出た概念だと思うけど5人組実況チャンネルを深掘りしたい
    現実の実況者みたいに、ゲーム実況が主体でたまに歌ってみたを上げたり、人気が出てきたら実況以外の企画を上げたりファンがキャーキャーしたりアンチが湧いたりナマモノ二次創作が出回り出したり、本格的に人気グループになったらオリ曲が出たりするという展開をたどるかもしれない

    個人的にやってほしい企画↓
    ・【TSC2】ミレプラ話題作を5人でクリア目指す
    #1~#10くらいまで。5人でプレイ交代しながらシナリオクリアを目指すやつ。プレイ中以外はガヤ
    ・ポ〇モンSV対戦動画
    たまに出す。おもにネルとホシノが担当。ネルは廃人級とも戦えるくらいちゃんとやってる。ホシノはまぁまぁ。他のメンツはあんまり対戦やってなさそうだけどツルギがふわふわ統一みたいな感じで一回担当してくれてもいい
    ・【能面から逃げても】和風屋敷ホラーゲーム【収録から逃げるな】
    shadowcorridorやろうぜ(迫真)ヒグラシの回廊だけでもいいけどできれば最後まで・・・

    他にも企画とか「こういう展開ありそう」とか「この動画につきそうなコメント」とか思いついた人あとは任せた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:18

    最強組でガンダムSEEDシリーズの同時視聴やろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:24

    >>158

    ミカは前どこかで見たミカ×ガノタトリモブスレの感じになる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:49

    トリニティミレニアムプレゼンツ 三麻で挑む最強
    最強1名vsヘルメット団
    東場で飛ばせたら無罪放免
    逆に飛ばされたらヴァルキューレ突きだしか拠点粉砕

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:09

    夏休みの宿題終わってない妄想をしたかったがこの5人って割とそこんとこマメだろうから終わらせてるなという信頼がある
    あり得るなら激務で宿題の暇がなくなってしまったとかか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:51

    >>157

    カップヘッドとかスーパーバニーマンの攻略レースとか見たい

    5人だから1人ゲスト呼んだりして(先生とかアリスとか)


    ネルは焦って凡ミスして「ア"ッ"」とか叫んでそう

    ツルギヒナあたりはミスった時しょんぼりしてそう

    ミカホシノはやらかしたと思った瞬間「ごめーん!」って言ってそう

    その後意外と何とかなって「大丈夫だった」ってなる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:28

    >>157

    アルティメットチキンホース実況。ミカホシノがめちゃくちゃ陰湿。ヒナツルギは真面目に攻略しようとして罠に掛かる。ヒナの代打としてネルが途中からプレイするが案外抜け道を見つけて2着以降に安定してつけるようになる。ツルギは罠封じ、ホシノはルート破壊、ミカはトラップ設置、ヒナは新ルート開拓を良くする。なおヒナは新ルートに罠置かれて更に追い詰められる。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:45

    >>157

    【お嬢様二人で】謎解きはじっくり、紅茶とともに【お上品に】


    ツルギ+ミカの担当。15回くらいで完結・最初の動画の前半だけお嬢様言葉

    マイナーだけどグラフィックが綺麗で出来の良いゲーム

    ツルギ「新シリーズですわよ」ミカ「そうわよ(完全にふざけてる)」

    難問化が進むと喋りも雑になっていく

    「「うわぁ急に小さい盤面出てきちゃった・・・」」

    ツルギ「いやでもさっきの扉と同じルールで解くのだろう・・・こうでいいはず」

    (不正解音)

    ツルギ「🤔」

    ミカ「じゃあこう・・・?もうこれしかないじゃんね」

    (不正解音)

    ミカ「🤔」

    ツルギ「もしかして、背景ヒントの問題・・・?」

    ミカ「えでも背景・・・ヒントになりそうなものがn」

    「「あるじゃんね!?」」(集中線)

    ミカ「絶対これだ絶対これだ」

    ツルギ「だから答えがこうで・・・ヒヒヒヒッヒッヒ解けるぞぉ!!」

    (不正解音)

    「「Huh??????????」」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:07:00

    >【能面から逃げても】和風屋敷ホラーゲーム【収録から逃げるな】

    怪異症候群かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:25

    >>158

    ヒナ「……争いは虚しいわね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:08

    青鬼(15倍速)プレイして阿鼻叫喚してほしいw

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:33

    ほす

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:19:59

    肉体が強くてもホラーは効く

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:06

    ホシノ、ヒナ、ネル、ツルギ、ミカ
    5人をCoCキャラシに落としこんだら…の勝手なイメージ
    ホシノSTR45(テラー100) DEX18(テラー20) INT12 CON20(テラー99/999)
    ヒナSTR45 DEX18 INT14 CON20
    ネルSTR30 DEX17 INT13 CON20
    ツルギSTR40 DEX15 INT13 CON20
    ミカSTR50 DEX16 INT14 CON20

    なおAPPは戦争になるので「全員最大値」とする(早口)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:20

    ネル「あたしのスカジャンが再販されるらしい、もちろんみんな買ってくれるよな!」

    4人「…………〜♪」
    ネル「目を背けるなよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:47

    武器交換の話は時々出るけど、誰も持ってない武器持ってる5人も見たい
    ヒナが対物ライフルを仁王立ちで撃ってるのは想像つくけど、他が何を持つのか想像がつかん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:34

    >>172

    SGやSMG,MG(ホシノだけHGもか)に固まっているんで、ARやSR等を握る感じになりそう

    個人的には、ミカはRL系のPIAT(実態はMTに近いが)やQF 2lbポンポン砲なんかを担いでいて欲しいし

    ネルは二丁持ちが可能なやつ繋がりで、ウィンチェスターM1895とかを握って欲しい

    ツルギは…L85のLMG/DMR仕様のL86あたりも似合いそう


    ホシノは八九式重擲弾筒とかでも…まあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:34

    ヒナにアンツィオ…はデカすぎるか
    体格的にベレッタがギリギリか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:32

    >>171

    ネル「買えよ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:33:36

    >>175

    涙拭けよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:57

    スケバンスタイルの最強組見たいなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:25
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:18

    >>139

    最近、敷島○具の薄い本でツルギメインのが出るが…

    サンプルはなかなか良かった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:07

    >>178

    え?落ちてた?・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:44

    >>173

    この子達全員ならパンプキンシザーズの911ATTのドアノッカー普通に使えるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:39

    至近距離から戦車の装甲貫通する銃か

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:04

    ミカ「殴ってハッチを破壊した方が早くないかな?」
    ヒナ「そうね」
    ネル「お前らロマンってモンがねぇのかよ……」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:41

    ハガレンの大総統みたいに無双しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:13

    私はいっそネルネキが西洋剣で超近接無双するアクションは見たいです

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:29:31

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:27

    >>157

    ヒナにはなんだろうすごくこう・・・ほのぼのゲーをやってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:09

    >>187

    ならいっそ「どうぶつの森」でもやらせるか、闇も黒い所も殆ど無いしコーディネートや服飾で個性も出やすい

    シリーズいっぱい出てるから、どれやらせるか少々迷うが

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:42

    >>187

    スイカゲーム実況

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:20

    >>187

    ポケモンスナップ(新作版)

    色んなポケモン見て癒されてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:38

    秋の味覚5人組

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:32:58

    トリニティの2人はサンマをきれいに食べられそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:03

    ヒナも上手なイメージ
    ネルは苦手そう
    ホシノはどうなるかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:47

    この5人でゲームするとなると、ゲーム大好きトリニティスレみたいにワチャワチャしそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:05

    >>193

    何も残らない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:26
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:47

    次スレ誰かいけます?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:09
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:41

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています