捏造の証拠に騙されて弁護士辞めさせられました、一話の容疑者で平気で証拠捏造や盗撮を平気で行います

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:40:19

    前作主人公をここまで落ちぶれさせておいて次回作で立て直せたの凄い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:41:46

    オドロキやみゆきを除けば黒歴史にしてもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:42:33

    あやめとくっついてないのは許されない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:57:20

    7年も無駄にしたせいで良い感じの青年時代が伝説も残さないし真宵ちゃんやあやめとも関係進展してない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:00:19

    6で4のラスボスコイツで良かったんじゃ…って奴が出る辺り制作側も不完全燃焼だったのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:03:44

    ホームズとアイリスの擬似家族ってなるほどくんとみぬきのリベンジだったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:59:20

    5以降でもオドロキ君にはナチュラルにパワハラかましていくとこだけそのままなの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:01:00

    今まで心の中で出てた毒が外に漏れてるだけで本質的には変わってないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:04:04

    次回作って言われてるほど立て直せたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:06:56

    蘇るとか逆転検事やった後にこれ見たので辛かった……というか逆転3のあの終わり方からこれは酷くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:11:07

    なかったことにしたいぐらいには酷いが別にゲームとしては嫌いじゃないんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:11:30

    >>10

    後付けで他の皆も気にかけてたし手を貸してくれてたってフォロー入ったけどそれでも3からこれか…とはなるね

    ガリュウ兄が言うほど狡猾でもないただの傲慢野郎だったせいで疑惑を晴らすくらいなら出来たんじゃないの?と思ってしまうとこはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:12:51

    >>8

    いじめられっ子の席にいたおかげでやられっぱなしだっただけで元々相当イイ性格してたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:15:35

    こいつはともかくガリュウ弟は巻き込まれただけなのに嫌われすぎじゃね?
    6の扱いは流石に可哀想だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:37:51

    >>13

    逆裁1やり直すと記憶の3倍くらい毒舌で驚く

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:40:32

    >>15

    なんなら2でも結構アレよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:44:34

    >>9

    5も6も負債をだいぶ引きずってるのは正直否めないがそれでも4を受けとめつつ上手いことやってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:52:06

    >>17

    4は上手にまとめてたけど空気になりつつあるココネの追加みたいな余分なところもあったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:51:47

    カプコンのん主人公交代劇は上手いのと下手なの両極すぎんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:06:38

    4のつかみどころがない雰囲気といつもの熱い主人公な感じを融合させつつ歴戦のプロっぽくまとめた最近のなるほどくん好きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています