能力は弱いけど本人の努力or解釈でメチャクチャ強くなってるキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:11

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:48

    >>1

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:21

    >>2

    …無下限と比べたら弱いだけで御厨子自体も普通にまぁまぁ強いですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:02

    ルミリオン…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:26

    でもね俺スレ画キライなんだよね
    ビスケットを自律式の兵隊にできるとか能力の粋を超えてるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:45

    >>5

    本人の努力やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:59

    >>5

    もしかしてビスケットの生成・操作までが能力なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:12

    それは磁力による金属操作から発展して人間の血液や地球の磁場まで操れるようになったマグニートーのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:14

    どこぞの神の能力の癖して手足伸ばすだけの奴とは大違いですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:34

    >>5

    悪魔の実なんてもん発想と鍛錬で能力伸ばせるやつばかりやん何をムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:02

    >>5

    待てよ 確か自立してるとは言われてなかったから全部同時にマニュアル操作してる化け物かもしれないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:48

    ポルナレフ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:13

    >>5

    ウム…ビスケットの性質上ありえないんだなァ

    本当はヒトヒトの実モデル兵隊みたいなビスケット生み出せる奴なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:14:19

    >>3

    いいとこ中の上くらいだし別に強い枠に入るかって言われると微妙じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:24

    やっぱバネバネの実弱すぎないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:25

    >>16

    割と真面目に鍛えても本人の覇気が強くなっただけでバネバネの性能はあまり変化してないんだよね

    ベラミーの頭が固いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:24:00

    ダークマイト…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています