【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その17

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:04:05

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです

    次スレは>>195で願いします


    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします


    R18系等は下記ツールのご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:04:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:57

    人が多い時期なので早めにsage申請してあります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:39

    たておつですー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:30

    10まで埋めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:47

    リンボとのことをこれでもかと上書きしにかかる道満概念だーいすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:45

    うめます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:37

    ドバイ暑そうだからいつか涼しい霊衣もらえるといいね伯爵

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:45:20

    礼装伯爵の胸チラが今までで一番露出が多いって言われてるの面白いね
    その前はファミ通の革手袋なし教頭で盛り上がってたもんね
    道満は最終再臨が真っ裸なのに
    今後も伯爵が頑なに脱がなかったら服の下に設定上隠しておきたい秘密があるか、自分から肌を出すタイプのキャラではないと思われてるか、彼氏のNG出てるからとしか思えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:50

    道満の前ですら肌を晒さないから強化スーツに穴開けて着衣セッがデフォルトな道トロもいるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:20

    伯爵に染み付いたリンボの残滓に嫉妬する道満がツボ過ぎるから、現パロの教頭先生と元教え子道満くん時空でも見たくなってしまったよ
    若気の至りで年上の謎の男リンボに混沌の匂いに惹かれて近づいたら身も心もぐちゃぐちゃに蕩かされて壊された末に捨てられて、もう女を抱くこともできずただの男相手では満足できず伽藍堂のまま教師の役を羽織ることでかろうじて社会人やってる教頭伯が、勤め先にリンボに生き写しな道満くんが入学してきたことで理性と混沌の狭間で揺れ動いて欲しい
    道満くんは両親の顔を知らずに厳しくも優しい祖父に育てられた感じでお願いしたい
    父親と好みが似てるので道満くんも伯爵を壊したくてたまらなくなるけど、実はとっくの昔に不可逆的に壊されてるんだ
    最初は自分を通して別の誰かを見ている教頭に道満くんが憤りを感じるけど、最終的にはリンボの呪縛をほどけて結ばれるといいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:47

    そういえばニキチッチは個室を持ってないみたいだけど伯爵もないんだろうか
    道満は最終再臨を見る限りは個室がありそうだし、あてがわれていなくても勝手に占拠組なイメージなので自室はありそう
    つまり伯爵は道満の部屋に入り浸るどころか一緒に暮らしていてもおかしくないというわけで、それってもう伴侶だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:46

    >>12

    ひ〜〜〜ハッピーエンドを迎えてくれ道満くんと教頭伯😭

    リンボの時はされるがままだし相手のしたいことを反映してた先生が道満くんと結ばれることで互いに思い合える悦びを知るんだ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:23

    >>13

    伯爵は部屋がなくても全く問題なさそう

    活動に必要な魔力が供給されればそれでいいと思っていた伯爵が道満の部屋で過ごすうちにすっかりそこに住み着くようになり、二人分の家具があるのが当たり前になるといいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:17

    >>13

    本編では実体化はシフト制だけど幕間やイベント時空ではみんな気軽に顕現して交流してるから個室についての設定もその時その時でフワッとしてると思ってる

    でも自分のテリトリーを欲しがるであろう道満は自室確保してそうだし、そこに住み処に執着しない伯爵が拾われた猫みたいに住み着いてるのは可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:31

    言葉巧みに鱒やダヴィンチちゃんたちを言い包めて道満とシフトを丸被りさせる伯爵
    いると思います

    塩対応し続けたもののまんざらでもない…となってきた時期に鱒から「伯爵がシフト変更希望出してきたけど喧嘩でもした?」って言われいつもの胡乱な笑みを浮かべて「何故拙僧に問われるので?」「とんと思い至りませんな」と素知らぬふりをするけれど内心ちょっと焦って拙僧には関係のないことですが!と伯爵に問い詰めちゃう道満がいたらかわいいね
    勿論自分を受け入れつつある道満の変化を認めた伯爵が次の段階のためにと、押してだめなら引いてみろ作戦をしてみただけなんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:07:55

    伯爵のことを知らぬ顔ですなぁととぼけていた道満の部屋を当然の顔して出入りする伯爵がいるカルデアはだいぶ面白い
    道満を呼びに行ったら伯爵が顔を出し、その伯爵が部屋の奥で術式を編んでいた道満を呼びに行くんだろうな
    道満は式神の代わりのようなものって言うけど、なら式神でいいじゃんとツッコミを入れるのは野暮というものですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:29

    教頭伯の家にちょこちょこ泊まりに行くようになってから洗面にあるヘアブラシがやたらと可愛いものなことに気づいて過去の女の影を見出し嫌な気分になってる道満くんがいたら可愛い

    教頭伯は洗面や浴室にあるものを好きに使っていいって言われてるけどブラシだけは頑なに使わず持参してるといい
    実際は姪っ子におすすめされて一緒に買いに行ったときのやつで、姪っ子も色違いでお揃いのを持っているんですね
    買った当時はおじさんが使うには可愛すぎると思っていたけど誰に見せる予定もないし、髪は絡まずサラサラになるので素直に使っているんだ
    誤解が解けてからは道満にも色が違うのをプレゼントして一緒に使えばいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:26

    生前の防衛反応から水に入りたがらないカント伯がいてもいいと思うの
    股に男性器がないのがバレるのを防ぐために人前では薄着を徹底して避けてた水場も遠ざけてた生前の行動の癖が抜けないカント伯、カルデアでは医療班を中心に一部のメンバーだけ知ってる感じ

    プールサイドからイベ概念礼装の出立でにこにこと眺めてるカント伯を、水の中に引き摺り込む道満が見たい、普段何してもそんなに抵抗されないのにこの時だけめちゃめちゃに抵抗される
    純粋な筋力の前ではカント伯の抵抗もむなしく、派手な水飛沫をあげて引き摺り込まれるカント伯
    まるで水の中で踊り出すかのように伯爵を抱き寄せる道満が見たいんじゃ、もちろん抵抗された理由は分かってるしわざわざそんな秘密を公衆に曝け出すつもりは毛頭ないつよつよ独占欲彼氏なので

    何が言いたいかと申しますと

    抱き合ったまま水中散歩してくれ道トロ〜〜〜という妄想でした

    このあとホテルでえっちもします(確定)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:07

    >>12

    道満くんが教頭先生のこと愛してるから壊したいけど好きだから壊したくないって葛藤してるのに、教頭はリンボの手でとっくに壊されちゃってるのがなんかNTRともBSSとも違うえぐみがあって好き

    以下R18ネタ

    no title | Writening>>12 道満くんが教頭先生のこと愛してるから壊したいけど好きだから壊したくないって葛藤してるのに、教頭はリンボの手でとっくに壊されちゃってるのがなんかNTRともBSSとも違うえぐみがあって好き 以下…writening.net
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:47

    悋気、束縛、お仕置きセッ!な道満もいいけどドンと構えて伯爵の全てを受け入れている道満もいいよって話なんですが
    伯爵がマスターを情報集めと称して息抜き件、社会見学としてクラブに連れ出したのが礼装のシチュエーションという前提として、
    もちろん事前に道満にも報告済み、マスターなら伯爵も御せるだろうからってことで送り出してくれるんですね

    あまり遅くなってはいけないからとほどほどの時間でホテルに帰還
    クラブで伯爵は色んな人に声をかけられまくっていたし、伯爵からも声をかけては楽しそうにしているのをマスターから報告を受ける道満
    でも実は場馴れしていないマスターを食い物にしようとする人から守るために敢えて伯爵から声をかけていたとかだといい、もちろん伯爵目当ての人もいたでしょうが
    そういったことを道満は全部わかっているので「護衛としては当然ですな」と軽く流すんですね
    道満は対人コミュニケーションにおける伯爵の能力を信じているし、伯爵の魅力ならモテるのは当然なので怒ることはない
    そんなモテる伴侶が自分に首ったけで毎晩腕の中で悶えているということに優越感があるし、自分以上に混沌混乱阿鼻叫喚を提供できるものなど存在しないので絶対に離れることはないと理解している道満はいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:37

    道満は割と青空も夜も似合うけど、伯爵は青空や太陽よりもイドの曇り空とか月のない夜とか蝋燭の微かな明かりが灯る暗い部屋が似合うと思う
    人形だけじゃなくて吸血鬼モチーフっぽさも感じるせいかな
    だからドバイの砂漠や海の強い日差しや暑さが苦手な伯爵のために昼間はホテルの部屋で涼んで、夜のビーチや砂漠でデートする道トロがいたらいいな
    砂漠の月明かりに照らされて輝く銀髪は綺麗だろうね

    今イベってマスター含め同行者がいい子ばかりで夜はちゃんとホテルに帰って休むから夜のドバイは出てこないよね
    本物のドバイじゃなくてムーンセル説あるから伏線かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:38

    どっしり構えてる余裕な彼氏の道満もかっこいい!
    伯爵も冗談で「嫉妬してはくださらないのですか?」と揶揄っていちゃいちゃしてくれ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:51

    >>23

    と思ったら今日のイベストで夜の砂漠出てきたね!

    きよひーの炎の色見て伯爵の幻炎かと思ってドキッとしてしまったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:28

    >>23

    道トロは夜のデートがとてもしっくり来ますね

    夜風に靡く伯爵の銀髪はラグジュアリーなホテルの高級シャンプーでいつもよりふわふわのさらさらになっているだろうし、普段の3割増しで伯爵の髪を指に絡めて弄りつつ鼻を埋めて匂いを吸い込む道満はきっといる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:50:05

    >>24

    「愛でられるべき存在が愛でられているのに何故厭う必要が?」って、容姿が優れている伴侶を持てて幸せですと遠回しに伯爵を褒めつつ愛を伝えて欲しいですね!

    伯爵が絶対的に自分のものであると信じて疑わない道満はいいものです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:15:30

    道トロ、伯爵からしょっちゅうベゼされててほしい
    人前だと諦め、嫌々、渋々みたいな顔する道満だけど、二人きりの時は満更でもない顔でされてたらいいよ

    晴れて両思いになった道満くんは喜んでいっぱいベゼされてそうだよね、自分の方が背が高いのでベゼしやすいようにいそいそ屈んでたら可愛い
    「蘆屋く……──道満くん、ちょっと良いですか」
    蘆屋呼びから道満呼びになる時がとても好きって道満くん言ってました

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:36

    マスターを庇うなどで道満が致命傷を負い、もはやこの霊基はこれまでかという状況に陥ったら伯爵が「置いて逝かれるのは一度で十分です」って自分の霊基を保てるギリギリまで魔力を道満に渡したらいいな
    あの化け物じみたリンボがただの詐称者である自分なんかよりも先に消滅したことがトラウマになってる伯爵は可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:23:03

    ふと伯爵の病的なまでに白い体を羅刹王の黒い手が這い回るところを想像したら大層えっちだった
    そして情欲で朱に染まった肌が闇の手に切り裂かれて鮮血に染まるのもいいですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:07

    顔色だけだと分からないけど、伯爵の手とかほんと、白磁みたいな色でしたね……身体もあんな色をしてるのかと思うとえっちすぎます
    白磁色の身体が夜、道満の手で紅潮させられてるのかと思うとすけべが止まりませんね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:54:39

    教頭伯は肌が青白すぎるから血色よく見えるように化粧してるんじゃないかって考察がビスクドールのメイクを彷彿とさせられてめっちゃ刺さりましたね…
    道満もアイライン引いてるし、西洋人形と日本人形みがあるよね
    そこに長身でむきむきの身体がくっついてるのがさらに好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:54

    伯爵を初めて見たリンボが本当に血が通っているのか、よもや人形では?と少しの期待と共に伯爵を傷つけたこともあるのかもしれない
    しっかり血は出たが、結局人形(段蔵)よりも人形のような人間性をしていたのでそれはそれでリンボの好みだから楽しく霊基改竄・破壊できたのでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:15

    現界中は道満の部屋で過ごしている伯爵が周回帰りの道満を出迎えたとき、突如として【新妻概念】という聖杯の知識が流れ込んできたのでお互いに一瞬無言になり顔を見合わせる
    「ご飯は食堂、風呂は大浴場なので提供できるのは私のみですね…」と頑張って新妻の役を羽織ろうとする伯爵

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:49

    >>34

    「提供できるのは私のみ」にキュンと来ちゃった……

    道満なんてキュンどころかDOMANのイライラがえげつなそうですね熱々の夜をお過ごしください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:02

    伯爵って生前から人間社会引っ掻き回して革命のきっかけ作ってるしイドでもリンボ混じりとはいえ結構えげつないことかましてるので元からろくでもないタイプなんだろうけど、伽藍堂と人形モチーフ匂わせで空虚とか無垢なイメージを抱いてしまう
    考えなしに混沌を撒き散らしているようで、実はなにか考えているようで、まわり回ってやっぱりなにも考えてないみたいな
    それに周囲の人間が惑わされて勝手に踊っては足を踏み外していって、最後に誰もいなくなった舞台の上で伯爵がひとり佇んでいるような
    伯爵を人間として扱うと齟齬が出るから道満は人形として扱って人形として愛でてたら良いなぁ
    それがお互いに良い具合に破れ鍋に綴じ蓋で噛み合ってるといい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:17

    リンボにも道満にも出会ったその日に即合体されられた経験から道満は手が早いと思い込んでおり、カルデアでもさぞ浮き名を流しているだろうと思いきやその手を噂を聞かないので首をかしげてたらいい
    鬼一師匠と酒を酌み交わした際に探りを入れたら爆笑され、あの道満が伴侶を迎えたぞ!と吹聴され困惑したり道満に怒られたりするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:25

    個人的に人妻(団地妻)とか未亡人とかNTRネタ好きなので、リントロ前提だと未亡人っぽくなる伯爵、本当良い……


    現パロでリンボと夫婦の伯爵とかリンボ(夫)を亡くした伯爵とかが、道満や道満くんにNTRられたりするネタも凄い好きでよく妄想してる


    人妻等の人を選ぶネタと長くなったので、一応こちらに


    配達員の道満くん×リンボの妻の伯爵ネタ | Writeningワンクッション用の空白 人妻系でベタなのは配達員の人と人妻がやっちゃうネタだと思ってるんだけど、配達員のバイトしてる道満くんが配達に行ってドア開けてもらったら、綺麗なオッドアイと輝く…writening.net
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:55:53

    未亡人属性伯爵いいよね…
    地獄までお供したかったとカルデアでもリンボ一筋な健気伯爵がいてもいい
    平安京に素材集めに行くと聞きつけて、少しでもリンボの名残を感じたくて鱒に随行を願い出る伯爵がいてもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:06

    礼装伯の胸元と道トロの身長差を活かせばちょっとシャツを引っ張っただけで道満の視界に乳首を入れることが可能ですよね
    伯爵自ら広げて道満を誘ったり、道満がシャツに指を引っ掛けて覗いてみたりと可能性は無限大

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:47

    胸元のあいたシャツを引っ張って「召し上がられますか」と誘う伯爵がみたい〜〜〜!
    道満によって開発されたぷっくりふっくら乳首が待ち侘びるようにシャツからこんにちはしてたらいいよ
    弄くり回されて喘ぎながらも道満の首に腕を回したもっとってねだる伯爵は最高にえっちですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:21

    >>37

    伯爵の容姿がリンボ/道満の好みど真ん中だったので対面して速攻でペロリと食べられちゃうの可愛いね

    そこは気にせずにリンボ殿/道満殿は手が早いんだなぁという感想になるのがぽやぽやしててさらに可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:43:31

    弄られすぎると乳首取れちゃうと悲鳴をあげる受けという図が王道ですが、道満なら本当に嚙み切るなり捻じ切るなりやってしまいそう
    でもそうなってもすぐに再生しちゃうんですよね。超再生力ってすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:52

    >>38

    リンボと道満が仲悪い兄弟な設定好き

    伯爵がリンボも好きだけど道満にも惹かれてる混沌機構なところがタチ悪くて好きです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:26

    伯爵として毎夜のように貪られていることについては全く気にしていないが
    (この性豪っぷりだと自分がカルデアに来る前にも前任者がいたのでは?誰だろうか。自分が召喚されたのとほぼ入れ替わるように消えた者たちがいる。そういえば復讐者の皆が去ったことについて言及していたな、。もしや巌窟王が相手だった…?)
    っていうトンチンカンな思い違いをしていたら可愛い
    巌窟王の後任と考えたら酷く嫌な気持ちが湧き出て、それからはされるがままだったのがちょっとやる気を出して道満を悦ばせようとする伯爵
    それである晩、荒い息を吐きながら必死に道満に縋り付いて「巌窟王よりも私の方が道満殿をご満足させられます」って漏らしてしまい、思いも寄らない名前が飛び出てきた道満はびっくり
    それからちゃんと話し合って誤解が解けて、ほっとした自分にまた驚く伯爵と、安堵の表情を浮かべる伯爵にちょっとときめいてしまう道満がいたらいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:12

    >>45

    えええ〜〜〜〜可愛い……嫉妬してるじゃん!ライバル視してるじゃん!巌窟王相手だから余計に余裕なくしてると更に可愛くて高得点叩き出しちゃう!

    シチリアの男はヤキモチ焼きみたいなツイートを見かけたような気もするから伯爵も今までそういう事態に陥ったことがないだけでヤキモチ焼きだったら可愛い

    今までの自分だったらしないような事をしてしまって気が動転する伯爵は可愛いぞ

    自分がしたことなのにパニック起こしてる伯爵見て宇宙猫する道満もいます、はよ落ち着かせてやってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:08

    ちょっと遅れたけど、道満ねんどろ発売決定おめでとう!!な道トロイラスト供養させて下さい

    x.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:35

    >>47

    かっっっっっわいい!!!!!!

    道満フィギュアを愛でる伯爵が実に愛い…きっと発表からの予約、そして発売まで真面目にお金を貯めてわくわく過ごしていたんでしょうね…

    台詞だけとはいえやきもち焼いちゃう道満もかわいいです

    素敵なイラストをありがとうございます!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:02:36

    >>47

    まだ発売日も決まってないからセーフ!ヨシ!

    ねんどろ道満をうっとりと見つめる伯爵可愛い〜〜発売をずっと待ってたんだね…

    可愛い顔して自分の人形と見つめ合ってたら独占欲つよつよの道満は居ても立っても居られないでしょうな、取り上げられないように気をつけて伯爵!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:35

    >>47

    伯爵もねんどろ蘆屋も嫉妬する本物蘆屋も皆可愛い可愛い!

    今にもねんどろ蘆屋にキスしちゃいそうな伯爵の表情唇が最高です!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:09
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:50

    いつも○出しキス○メセッッッをされてるお腹を道満に後ろからその大きな手でもみしだかれて発情する伯爵はおいたわしくてえっちでハゲ散らかすほど興奮しますねって言いたいんですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:59

    夏イベの高難易度を伯爵と道満でクリアしてきた
    サモさん以外は秩序属性で三騎士多めなので伯爵の宝具が刺さったし道満はサモさん相手に少し働いただけで終わった
    伴侶の活躍を後方から眺める旦那

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:18

    伯爵は人を誑かし自分に心酔させることなど常だったので、リンボは弄ぶことはあったが決して傾倒することはなく、それこそが心地よかったと記憶していたらいいな
    なので道満が自分に愛着を持ったり執着心を抱くようになったのを察して逆に醒めてしまう
    そんな伯爵を口説き落とす道満と、道満の熱意に絆され惚れてしまう伯爵の過程が見てみたい
    伯爵が絆される側になるのも乙なものなので

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:43
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:28:15

    道トロが正式にお付き合いを始めたというので、道満とはどう?と恋バナを聞きたがる鱒やなぎこさんに伯爵が「とても優しくいていただいておりますよ。近頃は挨拶は無視されることも少なく、意味もない暴力を振るわれることも減り、髪を掴み引きずられ部屋から叩き出されることもなくなりました。」って笑顔で言い放ち、道満はお説教をされればいい
    伯爵は本気で以前と比べたら優しくしてもらっているという思いが半分、これを言ったら混乱が楽しめるだろうなというのが半分だといい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:20

    普段飄々としていて何ならしょっちゅう道満の神経逆撫でしてくる伯爵が夜には彼氏に抱き潰されて「お許しください」「もう無理です」と泣きじゃくってるのがかわいい
    …って道満が言ってました

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:39

    >>57

    そんなこと言われたらますます昂ってやめられるはずもなく、一旦やめると見せかけ再開したときの絶望顔が一等すきなんでしょうね

    毎度気を失うまで抱かれる伯爵は可哀想で可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:14

    まだ体だけの関係だったころは事が終われば伯爵が粛々とと霊体化して消え失せていたが、愛着を持ち始めた道満が朝まで共寝してほしいと思い始めても素直に言えずただ部屋を持するを睨むしかなく
    なので事前に室内に霊体化を防ぐ術を施しておいて、霊体化できずに軽く混乱している伯爵を抱きしめて寝てほしいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:38

    道満の家に住むことになった根無し草の伯爵が居間で寛いでいたら風呂上がりに全裸のままうろつく道満が現れて目のやり場に困っていたら可愛い
    道満はたとえ同居人ができようとも裸族をやめないだろうから
    いつもなら布団に入る前には寝間着を着るが伯爵と致していたら朝まで服を身につけないこともありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:49

    >>60

    起きて目が覚めたら全裸の道満の周りに猫たちがくっついてるの見れそう、伯爵の周りにもくつろぐ猫たち

    「…こうしていると猫と変わりありませんね」

    シャワー浴びる前にパシャリとスマホで写真撮っちゃう伯爵

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:43

    >>59

    寂しがりのかまってちゃんのくせに好きな人に素直になれない道満はなんぼあってもいいですからね

    霊基異常だろうか、と訝しむ伯爵を自然に抱き寄せて一晩経てば治るやもしれませぬぞ、とそのまま就寝モードに入って欲しいです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:57

    >>62

    言われた通り一晩経ったら治ったが今後またなる可能性があるので医務室で検査を受け、医神による圧の強い聞き取りを誤魔化しきれず、道満殿の部屋でなりましたって白状させられる伯爵まで想像してしまいました

    奇病かと期待したらただの人肌恋しさだったので呆れる医神はきっといますよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:39

    セッしないと出られない部屋に入れられた道満と伯爵がいつまで経っても出てこないのでさぞ中で揉めているのだろうと思われる一方、最近は周回やらなんやらで二人きりの時間が取れなかったからとゆっくり過ごしているだけだったりする
    これは周囲に関係を隠しているタイプの道トロ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:12

    >>64

    中で伯爵に膝枕してもらってのんびりしている道満が見えました


    最初は嵌められた側になったことに苛立つ道満を伯爵が宥める形で説得して表面上は渋々…という流れでことに及んだものの久しぶりだったので盛り上がり、1回終わって内心名残惜しいと思いつつも外に出ましょうと促す伯爵をそのまままたシーツの海に沈める道満もいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:48

    >>47ですが、感想等ありがとうございます!!

    ちなみに嫉妬深い道満はえっちする時にこのねんどろ道満を見えやすいところに置いて、ねんどろ道満に見せつけるように致すと思ってます(伯爵は人形にすら対抗心を燃やす負けず嫌いな道満を可愛いなと思ってる)


    >>51

    未亡人NTR伯爵ネタ最高でしたっっっ!!

    道満が伯爵をNTRシーン凄い良かったです!!

    そして、ラストの別設定の伯爵とリンボの思惑にゾクゾクしました。悪悪コンビ好きですっ!!

    素敵なネタありがとうございました!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:10

    >>51

    未亡人伯爵ネタ好き!

    喪服姿の貞淑な伯爵を乱したい欲が抑えきれない道満も仏前で襲われて混沌にゾクゾクしちゃって抵抗できないし襲われた後も道満を訪ねちゃう伯爵もエッチですね

    ちゃんと恋人になるルートも全部リンボと伯爵の手の平の上なルートも好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:57

    伯爵の体についた傷は超再生のおかげですぐ治るけど髪はそうもいかないので霊体化しない限りはそのままなんだろうな
    情事の最中にテンションが上がって肉を抉る感覚で髪を引きちぎったら当たり前のようにそのままなので、銀髪フェチ的に思わずDOMANが萎れちゃう
    傷だらけ血塗れざんばら髪の伯爵が事も無げに霊体化します?って聞いたら非常に不愉快そうに頷く道満は可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:21

    >>55

    オルガマリークエストの伯爵はなんかテンション高くて可愛いですよね

    もったいない連呼好き

    そして飲○ーも大好き!

    上品な顔して平然と下品な仕草で道満に出してもらったものをペロペロするのエッチ!

    猫の顔洗いみたいな仕草で一生懸命ベタベタな手の平ペロペロする伯爵が見たくて積極的に顔○する道満はいそう

    血塗れなのに道満にもちゃんとこぼさず飲んでくださいねって要求する伯爵もどこか超越というかずれてる感あって好き

    ちゃんとマナー守ってセーフ○ックスする道満くんの理性をメタメタにしていく教頭伯の悪い大人っぷりもいいですね

    お口小さいから普段は隠れてる犬歯で中身入りゴ○にブツッと穴開けてちゅうちゅう吸いだして道満くんの自制心バキバキに壊して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:39

    個人的にリンボと道満は一卵性の双子が違う環境で育った別個体のイメージがあるから、現パロで兄弟設定だったりカルデア道満が異星の使徒のリンボに嫉妬してたりするのがしっくり来るし好き
    あとカルデアの道満はリンボの記憶を有していると自白しても、自分がリンボだったとは頑なに言わないよね
    絆礼装も無言で微笑むだけだから真っ二つに割れたアレがリンボなのか生前の道満のものなのかもぼかされてる
    対して伯爵はリンボに悪性情報化させられてて思考回路も人格も侵食されてたであろうイド伯爵を過去の自分呼びしてるから自己同一性がある
    サーヴァントは徒歩で来た勢とかSNアルトリアみたいな例外を除くと召喚される度に別個体認識のはずだから、道満みたいな感覚の方が通常で伯爵の方がバグってるのかな
    伽藍堂で自我があやふやだから人格がリンボに染められててもあれは私認識なのか、プリテンダーの金型ができて初めて召喚されたからサーヴァントとしての経験が少なくて記憶が連続してるなら同じ私と思ってるのか
    どっちにしろなんか歪さを感じて可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:36

    BBドバイに完璧に管理されたドバイは伯爵的には混沌不足だから、秩序を引っ掻き回すより道満と一緒に過ごすことに専念してくれて道満が上機嫌だったら可愛い
    ドバイのホテルで心行くまでいちゃこらして欲しい

    反BBもAI人間だったなら序盤の騒動も本物のドバイに見せかけるためのマスターに向けた茶番だったっぽいので、伯爵が扇動しても意味なさそう
    でもイベストラストでドバイにいたカルデアサーヴァントはどうなったんだろうね
    ちゃんとカルデアに帰還できたんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:29

    お人形さんみがあるのに混沌大好きな性質と生前の監獄や廃棄孔イドのトラウマというか不快感が強くて閉じ込められるのが嫌いな伯爵と、気に入ったものは側に置いておきたい道満の攻防を想像すると楽しい
    イベストの黒幕としてふたりが手を組んだら厄介だろうけど、どっかで致命的に噛み合わなくて破綻しそう感すごくある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:28

    伯爵が未だリンボに捕らわれて自分を重ね見ているのだろうと苛つきどうにか上書きしようと優しくしてみたりする道満だけど、伯爵はリンボと道満は別存在だと受け入れているし特に重ねたこともないパターンもあるのかな

    廃棄孔のなかで道満に砕かれたその瞬間にリンボはもういないのだと理解して、でも道満にも平安京での記憶はあるらしいのでカルデアでは「おお、道満殿!」だったんですね
    リンボとは違うけど道満が生み出す混沌は大好きなのでしっかり惚れていて、しかも優しくしてくれるので好き好き大好き♥なのに道満は自分の後ろにいるリンボを見ていると思い込んでいるというすれ違いっぷりを見せてほしい

    でもすれ違いと見せかけて伯爵は全部気づきながら訂正しないだけでもいい
    不滅の肉体を持つ大男を組み敷いておきながら傷つけないよう細心の注意を払って抱いてくれる道満の優しさに愛を感じ取りますます惚れてしまうも、それはリンボとの差別化のためなので同一視していないことを知られたら暴力に振り切られそうなので黙っているとか

    どっちにしろ最終的には相互理解して、道満の好きなように酷いプレイをしたり伯爵が求めるように甘いイチャしてほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:09

    >>73

    ドバイには人間社会が存在していないからと恋人と一緒に過ごす方向に舵を切る伯爵かわいい!

    高級ホテルでカルデアにはない施設をひとつひとつ試してみたり、1日中ゆるゆるとベットの上で怠惰な時間を過ごしてほしいですね

    どうせAIしかいないしと高を括ってプールサイドで致し始めたらカルデアからの鯖が来て慌てて霊体化する道トロとかいるんでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:36

    今日は道トロ作品いろいろ拝見してやっぱ好きだなっておもいました

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:56

    >>74

    閉じ込められるのが不快な伯爵概念と独占欲の強さとかから大切なもの(伯爵)を閉じめこめたい道満概念好き!!

    何かあって道満に監禁された時とか伯爵は何とか出ようとするけど、道満の力の前では為す術ない伯爵可哀想可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:57

    奏章のルーラー章でワンチャン伯爵出てこないかな…
    秩序特効が刺さりそうなので戦闘では活躍してもらうつもりなんだけど
    やっぱ公式でのスタンスとか会話がみたいしあわよくば道満と会話して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:48

    伯爵の3臨バトグラで腕に長い三つ編みが巻き付いてるのが凄い好きなんだけど、道満も伯爵と戯れれてるときに身体に巻き付けてみたりしてないかな
    あと髪の房でDOMANさわさわするのは絶対一回はやってると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:42

    道満のDOMANに伯爵の三つ編みを巻くとかそれなんて倒錯的なの
    快楽主義EXの道満には視覚的刺激が強そう、フーッフーッ、て獣みたいに肩で息をする興奮隠しきれない道満に背中がぞくぞくと粟立つ伯爵はもう貪られることを心に決めなきゃいけない
    バッキバキにそびえ立ってるDOMANに銀髪の三つ編みが巻き付いてるの、一種のグロさもあって良い〜〜〜良いネタをありがとう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:18

    教頭ってファミ通でも教頭記載で苗字すら不明なため、蘆屋性を名乗ってる可能性もある
    日本人としてよくある苗字を適当に使うつもりだったが、ふと蘆屋という姓が脳裏に浮かびそれを使っているとかね
    道満殿によって今の私が生まれたのだから親と言っても過言ではありませんよね?って宛先のない言い訳をしていればいい
    サリエリ先生が持っていた教員名簿を見たら教頭先生の苗字が蘆屋と書かれていたので驚くシーンがあればよかったのに

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:02

    >>82

    蘆屋姓を名乗る教頭先生可愛い~!

    イドの伯爵はリソースパクってマリーやワイルドハントを試練に追加したりしてたから、いっそNPCの現パロ道満を作って教頭の伴侶に設定しておままごとしててもいいんじゃないでしょうか

    マスターの心の中で何やっとる案件ですけど

    お揃いの指輪を付けて道満に抱かれた身体で心配性で優しくて信頼されてる教頭の役を羽織るカリオストロ~

    試練の喇叭が鳴り響いて、マスターを仕留めるにせよ自分が灼かれるにせよ夢の終わりを悟って虚しく笑って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:31

    >>83

    伴侶なら蘆屋姓なのも当然ですね!

    教頭の素手の左手の薬指は殆ど見えていないので実は指輪がついているのかもしれない

    リンボが人形じみた伯爵で遊んだのならば、その式神を混ぜられた伯爵が道満のお人形を作って遊ぶのもありですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:25

    リントロの伯爵、既にぶっ壊れた後なので強めに歪に自我が出てそうで良い、かつて自分を壊したひとを愛してるのがまた良い
    リンボでない道満の符を見たとき、何を思ったんでしょうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:28

    キアラが藤村大河を名乗っていたりリンボが安倍晴明を名乗っていたりと、乗っ取りだったり嫌がらせと理由は様々ながら勝手に他人の名前を使っている展開が好きなので伯爵が蘆屋姓なのめっちゃいい
    そこら辺の記憶があったりなかったりする転生道トロが結婚して、本物の蘆屋姓になったことで何か懐かしいようなしっくり来るような…?と首を傾げる伯爵と何も言わずにいやらしい笑顔を浮かべる道満がいてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:22

    個人に執着しやすくて寂しがりなリンボを混ぜられたイド伯爵なら、そりゃリンボの姿を模したお人形作って一人遊びしますわ!
    ドラコーのイベントみたいに強大で悪意のある存在がこんな暗いところで一人寂しく死ぬなんて耐えられないって嘆くのが大好きなので、イドの底で曇り空を見上げながら寂しいと思う教頭伯がいてもいいと思う!
    そんな寂しさを抱えた絶望伯がヒラリと舞い降りた道満の護符に光を見てカルデアに召喚された流れがあって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:42

    つまり伯爵にとってリンボは初めて寂しさをくれた人ってこと⁉️
    悪の「色彩」になっちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:19

    ドス黒い色彩やなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:39

    型月エースに奏章特集&ろうと先生のインタビューがくるらしい
    設定とか設定画とか出されたらどうしよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:02

    イド実装されてからの伯爵人気、ろうと先生はどう感じてたんだろう〜〜〜そういうことも話してくれてるかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:22

    今はX(旧Twitter)で人の「いいね」見れなくなっちゃったから現状はわからないけど、見れてた時代はろうと先生、伯爵関係のイラストや漫画等に「いいね」して下さってたから、伯爵の人気や道満とのコンビ人気についてどう思ってるのか、本当にちらっとで良いから語ってくれたら嬉しいぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:02

    伯爵のキャラデサ細部に至るまで大好きだから創造主から見たカリオストロのお話聞けたらいいなぁ
    実装時にイドモンと並べて太いね…、細いね…って愛でられてたの凄く好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:25

    最終再臨絵注意

    伯爵の最終再臨絵はろうと先生の愛と癖が存分に込められてると思う
    愛と超絶技巧の画力とセンスがなければ描けない
    それまでのセイントグラフが背筋伸ばして直立してるのに最終再臨絵でお行儀悪く足組んでるの好き…
    高いところから見下ろしてるの道満の最終絵とオソロだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:21

    伯爵のイラストもバトグラも注がれてるリソースが星5レベルって言われるのも納得できる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:02

    伯爵に個室ない疑惑が立つことにより道満との同棲疑惑も同時に立ち、伯爵がイベ先で入手した思い出の品々や概念礼装の衣装も道満の部屋に置かれているのかもしれない
    ありがとう水着イベ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:37:10

    同棲道トロよきよき
    召喚されたその日に伯爵から押しかけてもいいし、道満が監視云々の名目で掻っ攫っていってもいい
    どちらにしろ周囲は「あの道満が!?」と騒ぐこと間違いなし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:11

    >>88

    リンボに式神混ぜられて悪性情報化されるまで寂しいという感情を知らなかったので、イド伯爵には自分で創りあげたリンボの姿をしたNPCを前にして何故自分はこんなことを?って疑問に思って欲しい

    マスター抹殺の仕込みに必要なわけでもなく戦闘能力もなく、ただイド伯爵をアレッサンドロと呼んでキスして抱きしめてくれる者を貴重なリソース割いて創りあげちゃった

    それが寂しさ、人恋しさというものだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:34

    掻っ攫われる同棲道トロ好き、すぐフラフラとストーム・ボーダー内をうろつく伯爵を定期的に迎えに行く道満が見られそう
    ある時は食堂、ある時はBAR蜘蛛の巣、ある時は医務室、ある時は図書室……と、あちこちで人と交流する伯爵を引きずって連れて帰る道満、見たーい!
    少ない私物にスパルタクスのブロマイドを発見して嫉妬の業火に燃える道満はいます

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:59:22

    召喚されたてLv1の伯爵を掴みながら「“初対面”の拙僧にすら懐いてくる男なので他のものに纏わりつくやもしれませぬ。面倒を見てやるのも先達としての義務でありましょうや」なんていいながら伯爵を自室に置いて離さない道満にいてほしい
    そして伯爵が初日にお手付きされたとするならもう付き合って5ヶ月かぁ、時の流れって早いですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:43

    同棲しているものの、出ていけと口にしようものなら本当に出ていくうえ他の人にかまちょしまくるのは火を見るよりも明らかため、どんなに不愉快な真似をされようとそれだけは言わない道満がいてもいい
    そして伯爵は享楽的だったリンボと違って我慢強い道満殿は素敵ですねって惚れ直すんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:12

    道満が周回やレイシフト同行でいない時は一人で慰める夜もあるかもしれない伯爵
    疼く体をおさめようとするものの、道満に開発された体なので上手くいかないといい
    目を瞑って事務的に快感を追う伯爵、ちょっと不快そうに顔を顰めてたら尚更良い〜〜お出迎えするときはそんなこと1ミリもなかったような顔してるといいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:03

    >>99

    カルデアで道満と明確な契りは結んでないけど身体の関係はあってなんとなく思い合ってるくらいの関係に落ち着いてる伯爵が、現代の特異点にレイシフトすることになって霊基にデータが残ってたイドの教頭伯(コートなしバージョン)の姿を取ったら左薬指に明らかに結婚指輪と分かるデザインの指輪がはまってて、同じくレイシフトしてきた洋装の道満に「ほぅ、何ですかなそれは」ってなじられる

    伯爵が「役を演じるための小道具ですよ」って誤魔化しながらイドの牢獄でかつての自分の孤独を慰めた目の前の男と同じ姿形の「彼」を思い出してたら、道満が伯爵の左薬指に噛みついて歯で指輪を引き抜いてごっくんしてエーテルに分解しちゃうといい

    道満は伯爵の薬指ごと噛み千切ってやろうかと思ってたけど、自分が指輪を贈るときのことを考えて止めた

    薬指にくっきり残った赤い噛み痕を見て、今はこれで良いかと微笑む伯爵がいたらいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:07

    道満は「道具作成 A」、伯爵は「物品鋳造(偽) EX」のクラススコア持ちだからどっちもお揃いの結婚指輪(呪いor仕掛け付き)を勝手に用意してダブっちゃう展開もあったりして

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:49

    伯爵が道満の指輪を作るときは手を握った時の感触と異常な記憶力で作り上げそうなのに、道満は伯爵の左手首を切り落として持っていきそう
    それで薬指に指輪をはめた状態で返却するんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:13

    >>106

    手首切り落として持ってくって、やってることはホラースプラッタなのに目的が結婚指輪を造るために指のサイズを測ることなのがギャップあって好き

    現パロ教頭伯と道満くんはふたりで一緒にお店に指輪買いに行きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:21

    型月エースのろうと先生インタビューネタバレなんですが




    エドモンが歳を取った30〜40代のイメージで、耽美で華やかでガタイがいいのがコンセプト
    そしてそして、伯爵デザイン時点では道満との関係は知らなかったので表情が似通っているのは偶然の産物とのこと
    それってもう運命ってことですよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:34
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:18

    >>109

    そんなネタバレ載せられたら気になって買うしかないじゃないですか!ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:56:21

    >>109

    電子版同時に出るの知らなかったのでこちらを見て早速買いましたありがとう!

    でかでかフォントで二人の名前が並んでるだけで笑顔になる。運命ですね


    磨伸先生の漫画の道満かわいかったな…

    珍しく凹んで帰ってきた道満を慰める伯爵がいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:48
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:28

    タイプムーンエースの間接的なネタバレあり




    伯爵に道満をお父様って呼んで欲しい
    鋼の錬金術師のホムンクルスみたいな感じで
    見かけは道満の方が若者なのに30~40代をイメージして造形されてる伯爵がそう呼ぶのが癖に刺さる
    道満には嫌がられるけどせっせの時に戯れでお父様って呼ぶと道満が滾って激しくされるので好きだったら良いよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:28

    >>110

    生前に出○経験あり伯爵好き!

    どっちも倫理観ナイナイしてるけど、少年伯爵は恐怖に泣くくらい純情素朴な時期があったと思うと何でこんなふうになっちゃったんだ感があってイイですね

    カルデアに来ても正義の味方になったわけでも良心が芽生えたわけでもない本質は変わってないふたりが好き

    過去の自分に酷いことしておいて自分達は甘々エッチしてるのタチ悪くて好きです

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:56

    インタビューの偶然で奇跡という道トロに頭をやられてしまった
    2人とも運も縁も実力と意思で手繰り寄せるタイプだろうに、こんなところで運命に出会ってるのやばない?
    あと伯爵の自信が髪型に現れているというイメージらしいけど、そんな髪や髪型を道満が愛でたり褒めたりしたら伯爵は喜ぶんでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:59

    タイプムーンエース買って読んだけど大きいフォントで二人の名前が書かれていてニッコリしちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:39

    >>117

    途中送信してしまった

    イドでの伯爵は道満に近しい存在、そして偶然で奇跡的な一致ってこれはもう運命なのでは?

    凄いなこのカプ……ゲームではプロフとマイルームボイスでしか絡みがないのに思わぬ角度から刺してくるじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:01

    みんな強制退去云々のシーンで、
    外の騒ぎに気付かずホテルで盛り上がってる時に強制退去を喰らう道トロを想像してしまった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:42

    >>119

    あんまりにもシュールなんだけどあり得そうだな…と思ってしまうのでした……w

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:42:57
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:23:26

    なんでか伯爵って首○め似合うよね…
    普段澄まし顔してるのと一番の武器である話術を封じられるのがエッチだからかな
    朝○さんの同人誌みたいに寝バックでのし掛かられながら道満のふっとい腕でチョークススリーパー掛けられてるのがめっちゃ似合う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:43:23

    表情が人形染みてて情動が薄そうな男が泣き顔トロ顔アへ顔を晒すのはすべからくエッチ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:49

    お澄まし顔からの首締めとかアヘ顔になるギャップが凄まじいんですよ伯爵は……スケベすぎるっっっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:18

    首は流石の伯爵も致命傷になりかねないので折れない程度に全力で締める優しい道満なんですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:37

    道満(リンボ)がヤッてる最中に伯爵に首〇めするかというと、まあ愉しそうにやりますよねってキャラなのが強い
    三つ編み〇め、裸〇、片手〇めに両手〇めと道トロの首〇めシチュはレパートリーがありすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:59

    つまり伯爵の前立腺は(

    教頭伯の前立腺をガン攻めする道満くんが見られるってことですか!滾って参りました


  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:50

    伯爵と同じく教頭伯も30~40代くらいのイメージかと思うと高ぶってきた
    それまで男性経験なかったのに元教え子の20代の道満くんに花散らされた上に前立腺開発されてドハマリしちゃうのエッチだ
    教頭伯ってかつての自分が壊されて変容させられていくこと自体にも興奮しそうだから、一度堕とされたら抜け出せなさそう
    道満くんは真面目だからちゃんと教頭伯を壊した責任は取るよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:53

    伯爵に続いて道満も完全体になった 長かった……
    使えるリソースの関係で仕方ないとは分かっているけど、自分より先に上限まで霊基を強化された伯爵を見て何故マスターは拙僧より此奴を先に……とぐぬぬしてる道満がいてもいい
    そうして軽くジェラシーを燃やしつつ暫くしてついに自分も上限まで強化され、これで拙僧も人後に落ちませぬと伯爵にドヤ顔で言った道満だったが、「おめでとうございます道満殿。今宵は祝宴と参りましょうか」と素直に祝われるので拍子抜けするんですね
    いつ用意したのか秘蔵のワインまで持ってくるものだから期待した反応がなかったつまらなさ半分に祝われてなんだかんだ嬉しいが半分で複雑な気持ちの道満
    聞こえよがしに溜め息ついて憎まれ口を叩きながらも伯爵からのおもてなしを受けて道満は内心ご満悦なのだった

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:03

    教頭伯が優しくて心配性の信頼の厚い教師の役を羽織ってるだけの伽藍堂の虚無だったら、自宅はモデルハウスみたいに整いすぎて生活感皆無な感じだといいな
    潔癖性なわけじゃないけど淡々とルーチンこなす感じでこまめに掃除してるから家中ピカピカ
    家事掃除用アンドロイドだけがいる人間不在の家って感じ
    それが道満くんと同居するようになって多趣味な道満くんの私物が増えていくんだけど、道満くんに贈られたり勧められたりして教頭伯の私物も増えていったらいいと思う
    あとエッチに使う小道具も増える
    目隠しとか柔らかい手枷足枷とか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:34

    >>130

    完全体夫婦おめでとうございます~!


    自分もコイン補填のおかげでやっと道満を120にできる

    浴衣道満と最終解放伯爵の絵、並べると宵と暁という感じですごく好きなんですよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:19

    >>109

    >>112

    >>118

    「奇跡的な偶然の一致」、完全に「運命」ですよね

    「運命」の関係って色々なカタチがあるし、一人につき一つしかないってこともないと個人的には思うので、伯爵と道満の関係性も間違いなく「運命」だと思います

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:16:02

    >>131

    これは私の完全趣味ですが、えっちな衣装もクローゼットにめちゃめちゃ増えてたら嬉しいです

    童貞を56すセーターとかランジェリーとか着せられて辱められる教頭伯、捨てるに捨てにくくて増えていくといいよ

    道満くんを喜ばせようと、たまに自分から着てくれることもあります、やったね!

    ウェディングドレス風のランジェリーでえっちな結婚式ごっこしてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:26

    一方的な運命も大好き
    伯爵は道満のことを間違いなく運命と見ているけれど、道満殿にとっては路傍の石でしかなく寧ろ迷惑だろうと思っている伯爵がいてもいい(でもそんなこと気にせずかまちょはする

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:31:50

    >>134

    最初はセクシーランジェリーに戸惑ってた教頭伯がだんだん慣れてきた頃に黒と白の新しいランジェリーを並べてどっちを着て欲しいですかって聞かれた道満くん、めちゃくちゃ真剣な顔で悩んで欲しい

    教頭伯の白い肌に黒のレースはそれはもう似合うけど白の清楚さも捨てがたい

    もちろん両方着てもらうけど先にどっちを堪能するか悩んで欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:12

    伯爵の伽藍堂で他者の色に染まりやすいキャラ設定ほんとエッチだなって思う
    そして公式でリンボに侵食汚染された経験持ち

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:44

    >>136

    ド○キとかに売ってるペラッペラのJKコスとかもきて欲しいけど絶対入らんなぁ!別に教頭伯が入るサイズが売ってあったっていいじゃんね、よし売ってたことにしとこう

    かつて新任ほやほやの自分の担任だった教頭伯にJKの格好させる道満くんあまりに罪深い

    本当は母校の学生服着せるつもりだったけど流石に手に入らなかった道満くん

    勿論どろっどろに白いもので汚しましたとも

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:23

    それならばと道満くんの制服を着せてみたらかろうじて着れなくはないものの胸囲だけがぱつぱつになるとかありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:38

    成長途中とはいえ十分大きかった学生時代道満くんより雄っぱいとお尻が大きい教頭伯は大変エッチだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:45:06

    現パロで外見上は明らかに道満の方が年下だし伯爵もそう思って接していたのに、何かの機会に目にした免許証に書かれていたので生年が自分のより小さい数字だったので思わず電卓アプリを起動させて計算するところが見てみたい
    何回計算しても年上になるので理解できずにいる伯爵をニヤニヤ笑いながら眺めている年齢不詳系道満がいればいい
    結婚代わりに養子縁組するとなったら己が親だなと考えていたところ道満が親になると判明してちょっと待ったをかける伯爵は面白い
    でも最終定理には開き直って「お義父さん」って呼んでからかったり義親子プレイを楽しんでほしいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:15

    来るのか分からないけれど伯爵の幕間で平安京のこと語られないかな
    何がどうしてリンボに招かれ、どういった経緯で式神と悪性情報を混ぜられたのか、合意非合意だけでも知りたいような好き勝手妄想したいので確定しないでほしいような

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:14

    >>141

    年上と判明してからは敬老の日を、養子縁組してからは父の日を祝う伯爵はいるのかもしれない

    身内故の揶揄いも含まれるけど敬ってるのも間違いないので伯爵はきっと真面目に祝福してくれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:20

    暦上はぼちぼち夏も終わるけど道トロ浴衣デートして欲しい
    道満が見繕った反物で拵えた浴衣を道満に着付けて貰って、髪も整えて貰って、仲睦まじく夏の夜道を散歩して欲しい
    そして道満にはあの大きな手で伯爵の腰を抱き寄せていて欲しいですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:24:21

    >>144

    道トロ浴衣デート代大好きです!

    伯爵を自分好みに仕立てる道満は大大大好き!

    まだまだ暑いうえ秋祭りや納涼祭もあちらこちらで行われているので、散歩ついでにそういったお祭りに顔を出すのもいいですよね

    浴衣が着崩れした伯爵は直そうと思えば自分でも直せるけど敢えて道満にお願いして直してもらってほしいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:05

    オメガバネタなんですが
    オメガな伯爵が道満に噛まれる前と後で一切感情に変化が無かったと道満を動揺させるも「つまりは番になる以前より貴方を愛していたということですね」と笑顔で言い放ってほしいなって
    「番の破棄?この胸の高まりと同じものを道満殿も抱いているならばそれは不可能というものでしょう」って、がらんどう故に自分の感情もあっさり受け入れるし道満から愛されているという自信に溢れている伯爵がいたっていいと思うんですよね
    道満は面倒な相手を番にしてしまったとこれでもかとわざとらしく溜息をついてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:31

    >>146

    伯爵に大きな変化が見受けられなくてつまらないと思っていたところに番成立後はじめてのヒートがやってきて

    自分にしかわからないフェロモンや自分の衣服で巣作りしてる伯爵の姿を見て正真正銘自分だけのものになったのだと実感して高揚する道満も見たいですね…

    きっとすごく悪い笑顔をしている

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:20

    >>132

    遅ればせながらありがとう!そちらも120にできそうでよかった

    宵と暁って表現すき この二人は性格もそうだけど対照的な要素があって美味しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:17

    道満はサーヴァントになってからも三大欲求強そうだけど、伯爵は生前は必要だからするって感じでサーヴァントになってからも食事に興味薄かったらいいな
    公式でご飯シーンまだないし今イベ礼装もマスターにノンアルコール勧めてるけど自分の分は用意してないし
    道満が食堂でもりもり山盛りご飯食べる姿を真っ正面に座ってニコニコ眺めてるけど、自分は何も口にしない伯爵
    道満は最初はこやつも食べたいのか?しかしこれは拙僧のものってガルガル警戒してたけど、伯爵は食事には興味がないって気付いてから放っておくことにしたし、仲が深まって情がわいたら一口あーんしてあげるようになる
    伯爵が要らないっていっても拙僧の施しが受けられぬと?って食べさせる
    自分の食べ物を分けてあげるのは獣の愛情表現だから

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:16

    食事が魔力供給の代わり?こちらの方が効率がよろしいのではって伯爵にDOMANはむはむして欲しい
    魔力供給うんぬんは言い訳で道満のハイサーヴァント魔力飲みたいだけだったらなおいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:23

    リンボに悪性情報混ぜ混ぜされた影響で道満の魔力が霊基によく馴染む上に魔力依存症になっちゃう伯爵はエッチだなぁ
    道満不在カルデアの伯爵はサポートのフレンド道満に定期的に魔力供給してもらってるのかな
    そのカルデアに無事道満が召喚されたら自分じゃない自分の魔力を胎に溜め込んでる伯爵を見てプッツンして欲しいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:40

    >>151

    カント伯が自分の子宮を魔力貯蔵用臓器として使ってたらエロい…

    魔術の才能もなく超再生という外付けの神秘しか持たない人間だから使えるものはなんでも使う精神であれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:16:48

    >>151

    うち道満いないから他カルデアの道満とヤってるってことですか!?!?!?!?!?

    いや、私は道満を召喚する気はあるんだ……とっととPUされないからだぞ道満!!!

    とまぁ操を立ててなんとかフレ道満への浮気を我慢してる伯爵もあるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:35

    >>149

    睡眠も食事も必要ないとはなんと便利なのか!って鯖生を謳歌している伯爵もいいですよね

    最初は食事の時間になっても図書室に籠もってて、心配したマスターの要請で道満が向かえに行っていたとかでもいい

    それからは食堂に顔を出せば良いのですねって道満の食事風景を眺めている、山盛りの料理が消えていくのは面白いですねって

    眠る時間も取らず、食事も求めず、もちろん夜の方だって求められない限りは何もしない伯爵が道満に色々と教え込まれて人間味を帯びた生活になる過程はもはや愛ですよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:22

    オメガな伯爵が熱に浮かされながらもせっせと美意識の高い巣を作り上げ、仕上げにどうしても欲しいからと狩衣を求められる羅刹王がいたらいい
    はーやれやれしょうがない今回ばかりは特別ですぞって脱いで渡してあげる羅刹王は番に激甘だし、そこまでやるくせに焦らして抱かずに周回にいけばいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:37

    >>149

    番に食事をわける獣できゅんきゅんきました!

    あーんと差し出されたものを躊躇しながら口にしてもぐもぐしている伯爵を満足気に見ている道満ですね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:03

    周回の疲労からかがらんどうな性質なのか霊基異常なのか、永久睡眠から起きないため医務室に運ばれる伯爵
    心配そうな鱒や霊基グラフやバイタルと睨めっこしている医療班を尻目に、こうしていると誠の人形のようですなァと道満は嘲笑う
    しかし崩れ落ちる伯爵を抱きとめ医務室まで運び、検査中に邪魔だと詰られようとも無視し、今まさに伯爵の手を握り離していない

    起きる気配もなく様子を見るしかないということで寝かされた伯爵に付き添いつつ、このまま目覚めることがないのであれば強制的に退去という話すら出始めたことを知り、見かけ上は伯爵と同じ霊基を持つ式神を組み上げ身代わりに仕立て上げて本物は自室に匿う

    でも結局鱒の強い反対もあり退去とはならなかったし、伯爵が起きたことに喜ぶあまりうっかり式神を消し忘れて身代わり作成がバレた道満は怒られればいいよ
    もちろん伯爵が起きたのは道満にキスしてもらったからです、眠り姫を起こすのは運命の相手による真実の愛のキスですからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:36:47

    >>153

    うちも道満が来ないまま伯爵と第一部を駆け抜けたカルデア

    天井分の石は貯めてあるから後はPUだけなんだ

    まさか先に伯爵の再PUが来るとは思わなかったよ

    うちの伯爵のためにもはよ来て

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:13

    >>155

    きっと周回を終えてから巣の中で焦らしに焦らされて部屋をフェロモンでいっぱいにして発情してとろとろふわふわに出来上がってる伯爵をいただきますしちゃう算段なんですね

    道満が帰ってきて番のαのフェロモン嗅いだだけで脳イキしそうになってる汗だく顔真っ赤涙目な伯爵を見下ろして舌舐めずりするんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:19

    自室がない伯爵を部屋に連れ込んで半ば無理矢理同棲を開始した道トロなのに未だに道満の部屋には布団が一組しかないらしいですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:26

    伯爵、リンボに霊基および霊核改竄されてるの本当にえろいな~と改めて思う

    平安京の時に伯爵が勝手なことしないように、リンボの魔力供給を受けないと弱体化して動けなくなるみたいな改竄もされてたら非常にエッチだなと思いました
    (イドでは、リンボから供給を受けた魔力のストックがあったから何とか大丈夫だったとかそういう感じで)

    その名残でカルデアに召喚されてもマスターからの魔力供給だけでは不十分で道満から道満の魔力供給を受けないと弱体化してしまう体質の伯爵

    ※マスターによる魔力供給は健全なものですが、道満と伯爵の魔力供給は、おせっせによるものです

    ⚠️以下、退去(消滅)ネタ注意⚠️
    もし、道満がこの体質の伯爵より先に退去(消滅)してしまった場合は、道満からの魔力供給不足で後を追うように伯爵も衰弱しながら退去(消滅)する
    伯爵は道満なしでは存在できない体質にしたリンボ(道満)のことを恨んだりはしてなくて、むしろ勝手に“愛の呪い”って解釈してるし、退去(消滅)時も愛する道満のところに自分もすぐに行けることに喜んだり幸せを感じてたら良いなと思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:37

    R-18道トロSSです

    FGO夏イベでドバイのホテルに籠って享楽にふける道トロ

    ずっと甘々イチャイチャしてます

    書き上げるまで奏章Ⅲに進めない縛りしてたからムーン・ドバイの設定勘違いしてるかも


    がらんどう男の夏休み | Writeningがらんどう男の夏休み 道満×カリオストロ R-18  FGO夏イベでドバイのホテルに籠って享楽にふける道トロ ずっと甘々イチャイチャしている ちょっとだけ流血あり 奏章Ⅲ読む前に書いたのでムーン・ドバイについ…writening.net
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:35

    >>162

    イチャつく道トロすこすこのすこ ドバイを満喫しているようで何よりです

    伯爵の肌の色や脚を絡ませる描写がスケベ!

    伯爵の性質を受け入れて銀髪を細やかに手入れしたり伯爵の体質に合わせて生活リズムを変えてやっている道満、伯爵への情が感じられていいですね

    伯爵の最後の台詞で愛だ……ってなりました

    ありがとう、命が助かりました

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:18

    >>162

    らぶらぶえっち道トロだ〜〜!ありがとうございます!

    なにされてもハイどうぞな伯爵、えっちすぎる……!好き勝手されることになんとも思ってなさそうなのがドスケベたまらん

    強い日差しが苦手な伯爵のためにわざわざ生活リズムを合わせてあげる道満はなんだかんだ優しいなぁと思いました、えっちは好き勝手やるけど

    お口でする時に髪が垂れてくるのもえっち〜〜〜!道満もたまらんかったでしょう、顔だけでなく髪にもかかってそうなのがグッド


    ワンチャン、伯爵はドバイの住人が人類でないことに薄々気づいてそうだなぁと思ってたので似たような考えの人がいたのも嬉しいっ

    別に黒幕の正体や悪事に気付いたわけではないけど、住人のメンタルが自分に似ていることから人間でないことに気づいてドバイでぼうっとしてる伯爵を楽しませる道満、アリだな〜〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:24

    >>162

    誰にも信用してもらえないプリテンダーで自分ですら言葉の真意が分からなくて、そんな伽藍堂な伯爵がきっとこの気持ちは本物だと伝えるのは道満への愛であり、そうであって欲しいという祈りなんですね

    本心ですという言葉も嘘かもしれないと疑ったらきりがないけど、道満は伯爵の言葉の真偽を気にしないことにしてるから、そのまま受け入れてくれるんですね

    つまりは愛ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:05:56

    周回メンバーがたまたま道満以外全員白or銀髪だったので「これはそういうあれではありませぬので決して勘違いならさぬよう」って弁明する道満がいたらたのしい
    道満殿的には気にしたほうがいいのかな?とちょっとヤキモチを焼いてみせたら思いの外熱が入ってしまい、伯爵自身気づいていなかっただけで実はモヤモヤを抱えていたとかだともっとたのしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:45

    今年の3月末に実装された伯爵がカルデアで過ごしながら初めて触れる文化や季節行事を楽しんでて、道満が先輩として面倒みてあげてたら可愛いね
    そろそろハロウィンの季節だから伯爵の大好きな混沌がいっぱい見られそうだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:47

    >>162

    いちゃらぶあまあま道トロありがとうございます!!

    もう最高すぎて繰り返し拝読させていただいております~!!

    伯爵の為に昼夜逆転生活を送る道満にめちゃくちゃ愛を感じましたよ~~~!!

    ラストの伯爵の言葉も可愛くて凄いキュンキュンしました♡この言葉を言われた道満がどんな気持ちになったのかどんな反応をしたのか色々想像させていただいてます(^^)


    あと、魔力酔いでふわふわしてる伯爵も可愛いくて凄く好きです!!

    道満の強くて色々混ざってる魔力をたくさん注がれて何も考えられなくなっちゃう伯爵は、とてもエッチで可愛いと思います。


    素晴らしいSS等、改めてありがとうございました!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:47

    >>162

    甘々なふたりに憂鬱な月曜の疲れが吹き飛びました!ありがとうございます!!

    道満の方がふたりで過ごしたいと思っていることにとてもときめいてしまいました…抱き潰されてふわふわの伯爵もそんな伯爵のお世話を生き生きする道満もかわいいです

    個人的に「すべてが虚偽だというのなら~」がとても好きです。あるがままを受け止めることにした道満…愛ですね

    本当にステキなお話をありがとうございました!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:05:39

    伯爵の銀髪がお気に入りな道満本当好き
    戦闘中に切り落とされたり酷く汚れてしまったのを見て不機嫌になる道満がいるとかわいいですね
    道満殿はこの髪(だけ)が気に入っているのだと勘違いした伯爵が髪を守ることを優先して、どうせ治るのだからと胴体へのダメージがおざなりになり、その後なぜか道満からお叱りを受けて首を傾げているといい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:29

    >>170

    自分の身体よりも道満が大事にしてる髪を守ろうとする伯爵が切な可愛い~!

    道満とマスターからお叱り受けても理由が分からず、お腹抉れてるのに「ちゃんと守りましたよ、褒めてください」って綺麗なままの髪を見せてきて道満に苦虫をかみつぶしたような顔させて欲しい

    マスター命令で鬼一師匠協力の下、本音を伝えないと出られない部屋(物理)にふたりで放り込まれて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:42

    >>162

    こちらのSSにご感想いただきありがとうございます!

    恋愛感情あり相思相愛な道トロって解釈違いな人いるかもだけど、うちの店はこの味で行かせてもらうぜの気持ちで全力で甘々にしたんですが、イチャラブ好きって言っていただけて嬉しいです

    道満の好奇心と重めの執着心をお好きにどうぞと超再生の身体と伽藍堂の精神で平然と受け入れる伯爵の、割れ鍋に綴じ蓋な章ボス担当コンビ可愛いね


    伯爵は道満が一緒なら日差しが眩しい昼間に海や砂漠に連れ出されても何も言わなかったけど、道満はドバイ到着早々に伯爵は眩しいの苦手だと察して日中はホテルに籠ることにしました

    相手のために自分の意志で習慣変えて付き合ってあげるのって愛情を感じる


    ご飯シーン入らなかったけど道満はビュッフェとかルームサービスでいろんな料理をモリモリ食べてそう

    伯爵は水とかワインだけ飲んでそうだけどフェ〇は好きだったらエッチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:53

    >>172

    何をおっしゃる甘いちゃラブなんていくらでも見たいに決まってるでしょうがごちそうさまでした!!!

    解釈のせいでなかなか甘いちゃになってくれない……(涙)と頭抱えることはよくありますけど(笑)

    甘いちゃラブラブえっちは良い文明!

    道トロはどんなに甘いちゃでも道満の無茶振りを平然と受け止めたり案外そうでもなかったりする伯爵の図が入ってそうなこう、アブノーマルな味がしそうなのがむちゃ好きです(ろくろを回す手)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:56

    綱に斬られて消滅しかかった伯爵をこっそりと拾い上げて呪いで縛り付けて嬲りものにするリンボがいたらいい
    伯爵は卜部さんの鯖であり凶猛さも相まって本気で抗い、なんならリンボの片腕を斬り落とすくらい反抗的であればいい
    リンボは嫌がられれば嫌がられる程興奮するだろうから伯爵は大層酷い目に合うんだろうな
    永久に続くかと思われたR&G行為で虫の息ながらも心はまだ屈していない伯爵の前にもう一人の伯爵が現れてリンボに問うんだ
    「こちらの私はお気に召しましたか?」って

    実はすでに本物伯爵は式神と悪性情報を混ぜられていて、増えた伯爵のうちの一人を書き換えてキャスターとして召喚された風を装い卜部さん元へ派遣されていたという事実
    突如現れた自分と同じ姿形の存在がリンボと親しげに話しているのを見て混乱して、自分と同じ姿形の存在の前で犯される伯爵はえっちだと思うんですよね
    リンボは心の底から嫌悪して歯向かってくる伯爵が欲しかっただけで、伯爵は混乱する自分の姿すら楽しめるのでオールオッケー、卜部さんと増やされた伯爵はただただ可哀想ですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:04

    リンボによる伯爵の霊基霊核の変容が改竄と表現されてるのがすごく好き
    「文書などの字句を直すこと。特に、悪用するために、勝手に直すこと。」
    「文書の文字、語句などを改めなおすこと。書きかえること。現在では、多く自分の都合のいいように直す意に用いる。」
    改造よりも改竄の方がより自分に都合のいいように作り替えたって感じがあってリンボみがある

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:25

    伯爵の悪性情報化が同意の上だったり伯爵側からの提案だった場合でも、リンボのことだから死ににくく増えやすくなった伯爵を利用したり玩具にして遊んでると思う
    平安京の伯爵のリンボ評「凶猛かつ分別のきかぬ、聖杯戦争に相応しい英霊」で評価高いし
    性豪なリンボが増やした伯爵をR&G方面で使い潰したり、転身用の式神を造るための母体にしたりしてて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:28

    サーヴァントの正式名称が「境界記録帯(ゴーストライナー)」で、その霊基霊核の不可逆的な解体変容を改竄と表現するのが冒涜感あってすごく好き
    それを受けたのが来歴不詳の本名不明の人格不定な伽藍堂の男だっていうのがまたいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:50

    n番煎じってぐらい言われてることだと思いますがつま先立ちで立ちバックしてる道トロはえっち

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:36

    >>178

    割と当たり前のようにレイシフト先でもヤってそうだよね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:28

    >>178

    道満はきっと立ちバックで伯爵のために屈んであげたりはせずに、伯爵が腰の位置合わせようと一生懸命足伸ばしてつま先立ちするのをによによ見下ろしそう

    まどろっこしくなったら腰掴んで持ち上げて伯爵の足が届かなくて宙ぶらりんな状態でオ〇ホみたいに揺さぶりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:28

    明日のリコレってリンボなのかな?
    伯爵とリンボの対面チャンス…!伯爵も心なしかそわそわしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:12

    >>178

    伯爵は全部の再臨で立ちバック似合うと思います

    1臨のボディライン丸見えのぴったり強化スーツに必要な部分だけ穴開けられて後ろから腰掴まれて突かれるのは凄くエッチ

    2臨はマントを自らめくり上げて道満にお尻向けて「どうぞ」って自分を差し出すのがエッチ

    3臨はあの絢爛豪華な衣装を纏った高貴な姿の伯爵が立ったままされちゃうのがもう尊厳陵辱みがあるし、そのために腰の装飾を外されちゃうのもエッチだし、あの美しいヒールブーツの足首が道満と交わるためにつま先立ちして震えるのかと思うとすっごいエッチ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:27

    >>181

    リンボに会えると聞いてウッキウキの伯爵にお出しされるリンボ名義の巨大ゴーストくん!

    流石の伯爵もお口がキュッ…ってなってたら可愛いですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:58

    >>183

    LB4の頃は早くリンボ実装されろって言われてたね

    道満も徐福ちゃんもエレちゃんも巨大ゴーストから昇格してみんな水着もらってるんだから感慨深いね

    強欲だから伯爵の水着も欲しい

    巨大ゴーストと絶望泊って部分的に似てるし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:19

    伯爵がまだ肉体関係だけだと思っていた頃は事が済んだあとは霊体化して消えていたのに、ある晩抱き潰されて気を失い目が覚めたら道満の腕の中で、霊体化しようとするとするも自分より少し高い道満の体温だとか穏やか寝息を感じているうちにウトウトとまた寝ちゃうといいな
    それからは消えろって言われない限りは消えないようにしていたら案外言われないので度々朝まで共寝するようになるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:07

    明日のリコレは巨大ゴーストとはいえ今彼と元彼(語弊)に挟まれる伯爵の図ができるじゃんって思っちゃった
    HP増えてない普通の方なら伯爵をメインアタッカーにして行けそう
    リンボとのあれこれは伯爵自身悪くなかったと思っているし、記録でしか見ていないリンボの所業を目の当たりにできるのは興味深いけどいざ対峙したら何の感慨も湧かなかったので淡々と葬る伯爵
    終わった後実物が一番ですねって呟く伯爵に疑問符を浮かべる道満はあり

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:07:57

    今日から月見バーガー販売開始だから現パロの道満くんにコメダのでっかい月見バーガー食べて欲しいし教頭伯にニコニコと眺めて欲しい
    手が大きいから目の錯覚で普通のマックくらいの大きさに見えそう
    教頭伯はあの恵体で小食なわけないと思うけど、貧血心配になるくらい肌が青白すぎてお肉いっぱい食べてるイメージがわきにくい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:30:04

    カルデアの伯爵も現パロ教頭伯も季節行事について知識はあるし懐柔に利用することはあれど自分が参加するって発想が乏しくて、お祭り好きな道満に引っ張ってもらって楽しむことを覚えていったらいいな
    道満は夏イベに合わせて衣装3着用意する男なら季節行事好きに決まってると思ってる
    とりあえず教頭伯には道満くんのためにクリスマスイブと当日の予定は空けておいてあげて欲しい
    家族持ちの同僚のために残業肩代わりとかしそうだから

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:59:26

    道満って自分の感情は受け入れるタイプな気がするので伯爵に惹かれていると理解したらさくっと伯爵を娶りそう
    ただそれを伯爵本人含め周りに伝えず勝手にやるためみんな振り回されるんだろうな
    でも多分いちばん早く受け入れるのは伯爵なので、周囲の混乱を他所にいつの間にか混沌カップルが成立していて最悪

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:00:51

    >>187

    分かる、ちゃんと食べてるんだろうけど食べてなさそうに見える教頭伯はいい

    道満くんはその肉体の通りガッツリ食べるタイプで、いっぱい食べる道満くんを見てるのが教頭伯は好きで好きで堪らないんだ

    道満くんはそれを年下故のモノだと思ってモヤモヤしてたら更に良い〜〜、いっぱい食べる君が好き!ってやつだよ道満くん!

    しっかり食べてはいたけど食の楽しみを見出すようになったのは道満くんと付き合いだしてからだと可愛いな、多趣味な道満くんが楽しんでるのを隣で見てやっと食指が動く教頭伯

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:33

    伯爵は恋を自覚したら自我が不定形で伽藍堂だからこその葛藤の無さでさらっと受け入れそうだし変な方に思い切りがいいから道満にアタックしにいきそう
    でも恋を知らないから自覚しないまま暴走してほしさある

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:02

    召喚されたての伯爵がどーまん殿どーまん殿どーまん殿!って四六時中引っ付いてくるが鱒の手前下手に危害を加える事もできずに我慢し続けて育児ノイローゼになる道満も見てみたい
    親睦を深めるということで部屋に引っ張りこんで抱いたら少しは気が楽になったけど今度は伯爵が道満殿…♡ってしっとりくっついてくるようになるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:19

    >>186

    今彼が一番な伯爵可愛すぎる

    リンボのことは嫌いじゃなかったし生み出す混沌は好ましいけど、カルデア伯爵にとってはカルデア道満が一等好きなのいいですね

    そりゃあ側にいて会話ができて触れられる方が楽しいですよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:37

    次スレ立てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:03
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:23

    建て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:33

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:44

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:06

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています