WORLD BEST HERO 2週目 Best20 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:19

    まだグダグダ言いたかったから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:59

    アジアと中東の番狂せ感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:07:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:07:36

    ここでは人気投票の話しようぜ…エンデヴァーと爆豪のことは他で討論してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:09

    さんざん飯田くんのメガネや真面目キャラは海外受けしないって言われてたのに、いざ世界投票してみたら北米で大躍進、日本は相変わらず圏外ってやっぱ統計見ないと簡単には傾向なんてわからないんだなと痛感した

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:28

    間違えあるかもだけど貼っとく

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:46

    ダイナマイト1位は安定してるけどショート4位落ちで他キャラに入れてたダイナマ推しが票戻すからまた突き放しそう感あるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:51

    エンデヴァーオタクがエンデヴァーをしつこく進撃のライナーポジ扱いしてライナーオタクからキレられたの今度は爆豪で繰り返してて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:06

    >>9

    この文字列に急に入ってくる

    Can't stop twinkling. がジワる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:25

    全世界ってだけでこんなに変わってくるとは
    最後の中間発表まで結構順位大荒れしそうな予感

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:39

    感想は消さないでほしいけど感想以外のよくわからないのは消してもらって構わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:02

    中間発表後にめちゃくちゃ荒れそうで今からワクワクする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:04

    >>11

    ダイナマイト推しは安定してようがしまいがダイナマに入れてるイメージあるけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:08

    これはデクも順位落としそうで油断出来ないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:21

    ショート不人気扱いされるとショートより順位低い俺の推しが馬鹿にされてるみたいでムカつくから二度としないでね😠

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:40

    荼毘の人気は海外勢と言われていたけどこうしてみると普通に日本でも人気あるんだな
    どのスレでも海外勢がガチだからばっか言われてたじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:47

    A組好きだから割と規模大きそうなアジアでたくさんランクインしてるの嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:57

    週刊発表は来週もやるんかな
    そんで9月1日の中間発表のあとは本発表だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:03

    そもそも4位落ちって言葉が侮辱だよな
    高すぎるだろ4位でもよ
    全キャラ何人いると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:05

    >>11

    ダイナマ推しだけどちょい危機感覚えたわ

    イレイザーとか他にもルーティンで入れてたけど想像以上に先生強いからダイナマ割合増やすわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:29

    ウラビティ推しのワイ毎日欠かさず投票することをここに誓います

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:54

    インゲニウムが5位入りしてるのは北米だけなのに全体で5位なのか
    北米は人多いんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:58

    中東とかいう独自路線ランキング
    いやここだけ世界となんか違うだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:17

    >>26

    わかる

    絶対上位に入れたいよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:21

    でも轟って出番すごいあるじゃん
    それで4位になるんだという驚きはちょっとあった
    別に不人気とかは思わないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:29

    かっちゃんは完膚なきまでの一位を目指す勝利の権化だからファンもそのメンタル反映してるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:06

    爆豪ファンは他の上位と比べても投票先がブレづらい傾向は確かに感じる
    まあ今回までだと一番ブレてないのは切島かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:11

    >>28

    でも見てて面白い

    前回唯一20以内でAFOいなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:15

    各地域の投票規模感をわかりたくて不慣れなりに先週エクセルいじった結果

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:20

    荼毘推しって熱心なイメージあるから今後も頑張りそ〜と思った
    ワンチャン弟超えあるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:05

    >>30

    相澤先生より出番あるキャラめちゃくちゃいるんだからそいつら全員に言って回りなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:22

    >>30

    轟の出番って家族の話多いから轟家エピソードが全体的に苦手な人は忌避しがちなのかも

    知らん 分からん 適当

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:25

    エンデヴァーアジアと日本以外のどこにもトップ10入ってないね
    十傑入りは無理かも?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:41

    >>24

    別に今まで安定してた順位が落ちたんだからそう思うのも仕方なくね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:04

    >>38

    諦めないで毎日投票しようぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:09

    アジアと中東がびっくり
    ダイナマの一位は変わらんと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:13

    >>37

    荼毘が人気なんだからそれは理由にならなくね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:33

    この様子だと爆豪は中間までは世界1位安定しそう
    多分大々的に発表されるであろう結果を見てデクに入れる人が多くなるだろうから最終結果は分かんないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:43

    >>21

    海外勢の国内代理投票だけで4位ランクインは普通に考えて難しいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:24

    オールマイト銅像化は無理か…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:53

    轟推しのワイ毎日コツコツ投票してるんやが悲しい…オタク隠してるけどオープンにするしかなんか…
    でも銅像になって欲しいのはオールマイトなんだけど別枠でオールマイトは作って欲しい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:58

    かっちゃんが不動すぎる
    ただかっちゃんとデクだったらかっちゃんのが好きだけど銅像はデクに入れさせてもらう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:00

    >>35

    次の週の順位楽しみだな

    高順位のキャラは3位ランクインが見えてきたから張り切るだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:00

    どのキャラが人気ないとかじゃなくて相澤先生の異常な人気の理由について考えたい
    好きなキャラだけどここまでになるのは意外すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:04

    >>41

    中東は先週からデク爆豪の順で唯一1位逃したエリアだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:16

    >>30

    前スレでも言われてたけど飯田の順位への危機感と票流れが特に多かったひとつが轟ファンだったんだろ

    本編エピソードからすると自然だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:18

    >>31

    作中でチャート1位じゃないのがショックだったから人気投票くらいは絶対的1位取ってほしいって言ってる人いてなるほど?と思ったり思わなかったりした

    ここも荼毘に劣らず熱心なファン多いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:37

    デクは爆豪抜かすよりイレイザーや荼毘に抜かされる可能性が高そうなのが世界投票面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:49

    誰の人気が落ちたとかでなく他のファンが頑張ったって考えたほうがいいんじゃない
    今週は先週よりライト層が減ってガチ層は据え置き+呼びかけたりしただろうし変動が起きやすいとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:07

    >>38

    今週総合11位だからわりと頑張ればいけそうな気がするけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:18

    中東は今回もデク爆豪なんよな
    今回はその2人以上にホークス達が伸びた

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:22

    >>49

    最終章付近の超活躍見ると割と妥当な気もする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:27

    オールマイトかファントムシーフを銅像にしたい勢だったけどきつそうなので「誰もが誰かのヒーローになれる。なので誰が銅像になってもいい」と思うようにしました

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:31

    >>21

    それはそうでしょ

    あにまんで死ぬほど荼毘スレ立ってるんだから人気あるのはわかるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:45

    >>49

    これ

    相澤先生好きだけどここまで高順位なの何故か知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:05

    この人気投票で熱心じゃない層のファンなんているのかな
    描き下ろしが来る時点でみんなある程度必死だろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:21

    投票しましたツイートするとURLから投票先に飛べるからアピール大事だと思う
    特定の推しがいないからタイムラインで最初に流れてきた投票ツイートに便乗投票するって人周りに結構いる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:26

    >>49

    単体ファンももちろんいるけどそれ+

    A組ファンが21種類いるとしたら大体イレイザーファンも兼ねてるみたいなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:31

    切島物間心操は安定感すごいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:45

    >>57

    けど最終章は物間の手握ってるだけだったのがね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:56

    物間12位辺りをウロウロしてるから安定に票が入ってる感じで嬉しい
    でも10位圏内入れてあげたいからサボらず毎日投票するぜ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:59

    >>59

    あにまんで死ぬほど人気あったらお外でも人気あるかって言われたらそこまで連動しないと思うなあ

    ダークマイトが投票枠に入ってたとしても日本20位以内に入らないと思うし………いや、一回ぐらいは入りそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:08

    >>53

    これキャラの間でもどれくらい差があるか分かる方法あったら教えて欲しい

    キャラとの票の差分が分かるなら知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:09

    エンデヴァーはなんだかんだ10位には来るんじゃないかと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:47

    >>59

    「あにまんで死ぬほど荼毘スレ立ってるから」を人気の論拠するのはキツくないか!?ほぼおもちゃ人気じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:57

    >>49

    かなり好きだけどショートホークス切島より上って考えるとそんなに…!?ってなるんだよねいや本当に好きで票も何回か入れてるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:25

    相澤先生一番推してるって人より2番目3番目に好きって人が多い偏見ある
    そういう層が一気に入れたらこんな感じになる?か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:35

    >>61

    自分は時々入れてるけど別に誰が銅像になっても描きおろしあってもいいんでない?って感じ

    熱心じゃないけどそういう層の時々票も最終的には地味に効きそうな感じはする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:35

    イレイザーのファンはね、本誌の方の最新人気投票を本気で後悔しているから"熱意"が違うの

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:41

    >>67

    あにまんの人気が外と連動してたらトップ3は轟家が独占しそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:23

    1回くらいデクが1位を取るのリアルタイムで見たいけど厳しいな
    初回人気投票はまだ読んでなかったからさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:34

    相澤先生はどう考えてもあいざワン効果
    かっこよかったしかわいかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:35

    十傑逃したのがやっぱ燃料になってんのかな
    荼毘も11位の時から4位だしエンデヴァーもそうだったよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:43

    どっち本命でもないけど仮に自分が轟本命のファンだったら先週の結果見て絶対飯田くんに入れるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:53

    >>59

    荼毘のスレじゃなくてエンデヴァーのスレじゃない?

    おもちゃ人気として

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:05

    >>74

    これありそうだな

    逆に本誌投票で結果残せたキャラは落ち着いてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:15

    芦戸ちゃん推しワイ、生まれるエリアを間違えた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:41

    >>61

    変に煽られたり叩かれたりしない順位ならいいやのつもりでやってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:49

    >>73

    それはヒロアカっていう作品ファンであって誰かのファンじゃないからだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:51

    ワイ青山推し、低みの見物決め込んでいたので名前チラ見しただけで死ぬほどビビった
    飯田君も好きだから10傑入ってほしいけどなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:12

    >>82

    生まれなんて関係無い

    移住すればいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:16

    >>80

    エンデヴァーおもちゃにしたらオタに放火されるで

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:03

    オセアニア様握手してください

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:35

    お茶子とトガのファンは終盤で爆上げほぼ確実だからまだ大丈夫

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:01

    飯田は2位票3位票が多いタイプなのかなと思ってたが1週目の速報を受けて火がついた感あるね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:17

    十傑イラストが良すぎるのも人気投票盛り上がる理由の一つだよね
    北国遊牧民っぽいやつ好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:19

    なんだかんだ総合すると
    前回の人気投票で後悔したイレイザー推し
    展開もあってか濃すぎるファンがつきやすい荼毘
    今週余裕ぶっこいてた焦凍推し
    先週余裕ぶっこいてた飯田推しの全力
    の合わせ技っぽいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:35

    うおおお!!お茶子まってろおお!!
    これからはあっ投票忘れてたっなんて事しないからなあああああああ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:35

    アジアばっか言われるけど日本も若者差し置いて4〜6位イレイザーエンデヴァーホークスやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:46

    まあ人気投票トップ10にランキング入りする時点で人気は普通にあんだよ
    どのキャラもそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:52

    今回どの地域でも10〜13位以内に収まってて前回から総合順位が変わらない物間の安定感
    いやそこで安定しちゃうとギリギリ書き下ろしを逃すんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:15

    21〜30位が気になるな
    ちらちらランクインしてるキャラの他にも
    意外なのが入ってたりするんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:20

    >>21

    今まで最後の4位以外でランクイン無かったり順位もそこそこ止まりだったからじゃね

    前回日本11位で頑張ったけど海外の常に4位と比べるとってニュアンスだったんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:41

    ロディ日本だと割と票集めてるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:44

    お茶子十傑入りさせたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:48

    ホークスは中東で何があったんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:26

    >>102

    同志

    あと欲を言うと女子キャラ一位にしたい

    これからはちゃんと毎日投票します

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:29

    >>82

    魅力の割にいつも順位振るわないなと思ってるから

    こういう形で名前が見られて嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:45

    >>90

    放送されそうなのが割と期間ギリギリだからそこで期待するのは厳しくないか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:49

    >>98

    物間には原作銅像の男としてぜひPlus ultraしてもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:05

    >>103

    見た目 猛禽類 闇を知る政府トップ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:29

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:13

    死柄木とエンデヴァー抜かせば10位入れる!!
    毎日投票するぞ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:25

    連載終了後でも描き下ろしで遠くに小さく後ろ向きになるのかが知りたいってだけの理由で死柄木にはギリ10位をキープしてほしい気持ちがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:43

    >>103

    中東は1番日本と感覚違いそうだから毎週面白いキャラが1位獲ってそうで楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:47

    オールマイト像は難しそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:59

    正直切島すごくない?
    最終局面では殆ど出番ないのにこの人気

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:42

    >>114

    確か十傑から一回も落ちてないんじゃなかったっけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:43

    第9回でギリギリ10傑入れなかったのが凄い心残りだから絶対物間を10位以内に入れたい
    夢はデッカく銅像にもしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:49

    >>114

    好きなキャラが出てるところしか読まないから出てない期間は無いのと同じって読者は多いんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:03

    耳郎ちゃん、私がんばるからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:06

    >>106

    今週を見るに1週か2週でもボーナス期間があれば10位以内に入れそうな気がする

    逆に言うと今6~10位の他キャラもラストで11位以下にどっと落ちるもありえる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:37

    烈怒頼雄斗とチャージが10位以内に入ってるの割とすごい気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:46

    >>110

    比較的抜きやすそうなメンツ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:31

    >>121

    これ総合じゃなくて今週の順位だからどれだけ総合票に影響するかはわからなくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:49

    でもこの人気投票結果一週間分だよね?
    合わせたら投票数が分かんないから誰がトップ10になるかは分かんないな
    爆豪、デク、轟、相澤先生、ホークス、切島、荼毘は濃厚かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:58

    >>114

    上鳴も出番の割に凄すぎる

    イレイザー・切島・上鳴はしっかり固定ファンもいるし幅広く人気なんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:58

    >>25

    自分もいくらか他推しに入れてたし今後も入れる予定(オールマイト上めであってほしい)だけどちょっとドキドキして来たわ

    割合増やすか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:16

    オールマイトは銅像候補にさえ残ればぶっちぎるだろうけどそこまでの道のりが険しいか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:38

    飯田くんにびっくりや

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:20

    連合一番人気が荼毘なの意外すぎる
    トガかと

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:24

    死柄木より上鳴が順位高いのが意外だな
    パッと見た感じ死柄木のが高順位多いのに

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:37

    銅像になってほしいのはオールマイトかデクか物間なんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:45

    飯田くん北米とアジアしかランクインしてないのに5位ってすごいな
    北米アジアがかなり票持ってるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:45

    >>132

    最後の人気投票の時にそれ思った

    ヴィランで入ってたの荼毘だけだったから

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:50

    >>9

    >>34

    この辺見るにやっぱり日本票とアジア票がどでかいわ

    アジアの投票規模想像以上かもな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:02

    >>133

    あいつはほぼヨーロッパとかの票で全体で見ると少ないんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:20

    何だかんだ票数1番多いの初週と最終週だろうし予想つかないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:34

    >>130

    先週も言われてたけど3人だけの最終決戦は誰を銅像にするか?の視点になっちゃうから今の予選の結果が真の世界人気投票なんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:42

    飯田くん北米で2位なのすごい嬉しい
    国内でももちょっと上がって欲しいけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:58

    海外勢は今回は本気で頑張るよな
    いつもは出来ない分

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:16

    >>137

    やっぱ中国?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:16

    >>141

    眼鏡がデバフなのは海外じゃなくて国内だった…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:41

    アジアって人口の6割住んでるからな
    そのうちヒロアカ読者が何割かは知らんが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:02

    >>136

    トガは決戦までほぼ出番なし

    死柄とは何年も乗っ取りだし他のヴィランは空気だしでむしろ入ってたら半分は個人のダンボールかなってなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:32

    ヒロアカの発行部数自体が日本と海外で半々だった気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:39

    物間は最終決戦来るまで人気投票40位とかだったからトップ10争いに参加できてるの嬉しいけど未だにびっくりする

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:17

    >>146

    そういうと荼毘も荼毘ダンスと最終決戦以外はほぼ出番なくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:30

    >>148

    MVPの男だからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:38

    先週の方が投票数多そうだから多分まだショートが三位じゃないかと思うけど累計出てないからわからんからドキドキするね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:49

    >>144

    海外は轟が下がってるから海外轟ファンが飯田に入れた可能性?

    日本の轟ファンは危機意識あって変わらず轟に入れたから飯田圏外とか

    もはやニコイチ扱いしてるが

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:53

    日本もアジアだよね?
    日本の読者だけ日本換算とアジア換算で票2倍にならない?
    いや流石にありえないか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:54

    >>136

    あれは前回11位で一番ファンがガンギマリになってたのが荼毘だったから

    海外票まで日本に届けるほど気合入れてたのって他の連合キャラだといないんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:26

    どちらかというと世界累計で順位落としてるキャラの方が段ボールなのでは…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:37

    >>152

    分からん

    オールマイトも順位落ちてるから人気投票だったらこのキャラは上位いて欲しいよね勢かもしらん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:38

    >>153

    ないない

    日本の漫画だから日本は別格にして(読んでる人一番多いから)アジアは中国韓国インドとかだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:01

    無理に連合で括らなくても他がそこそこ止まりで荼毘が作品全体で人気上位なだけでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:05

    正直轟の票が飯田に入るほどセットで推してるイメージはあんまない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:39

    北米の飯田はお茶子轟デクの層が飯田に入れたんだなって思ったよ
    その辺がわかりやすく落ちてるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:53

    悔いが残った方が票は伸びやすい
    推しに報われてほしくて必死になるから
    人気投票で相澤先生
    作中のチャートで爆豪
    展開で荼毘(正直自分は荼毘のオチ好きだけど荼毘推しはそうじゃない傾向にあるっぽいので)
    先週の結果で飯田

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:04

    飯田くんはいいなと思ってた人たちが多くて今週張り切ったとかじゃないかなあ
    何がなんでも入れる層はそこまで多くないけど好感度はまんべんなくかなーーり高そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:06

    銅像投票はまた別枠でやってほしいなあ
    本命ってわけではないけど銅像はオールマイトがいいって人多そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:28

    >>155

    ロディも段ボール投票人気だと思ってたから人気投票20位に入ってて意外

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:58

    >>149

    キャラ変わったりせず人気爆発したダンス後の言動のままだったのは大きい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:45:39

    >>155

    正確にいうなら日本で順位落としてるキャラは、じゃないか?

    今回は1週間で7票しか入れられないわけだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:23

    >>166

    そんな真堂…マスタード…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:58

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:19

    中間発表なんてあったのか
    俺が毎日3台使って投票してるスターアンドストライプがどこにもいない
    笑えよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:19

    >>158

    どっちかというと「作品全体でも人気投票ガチ勢が多い」が合ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:29

    言うて日本で普段入ってるけど今回激落ちっている?
    オリジンおっさんイケメン美女っていつメンじゃね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:29

    >>134

    デクはともかく物間とマイトは無理じゃない?

    特にマイトは順位かなり落としてるし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:58

    >>165

    そうだった?そんな感じだった……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:00

    >>171

    エンデヴァーかな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:45

    >>169

    3台は強いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:55

    中韓は勝手にイチャモンつけてきて配信撤退したはずなんだが…
    あいつら違法視聴してんな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:38

    ナルトの新作読切もだけど上位銅像も要素として要らなすぎて
    最初に世界投票やったワンピはそういうの無かったから純粋に順位見れたのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:44

    >>176

    配信すらしてないの?ゲーム系だけじゃなくて原作もアニメも?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:53

    >>169

    規約違反…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:00

    飯田とエンデヴァーはいつもより順位は落ちてると思う
    まだわからんけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:10

    >>159

    轟ファンって単推しの次にオリジン推しが多いイメージだわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:29

    >>176

    漫画買ってるちゃんとしたファンもいるから・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:43

    1人1日1票だからもりあがるんだぞ
    複数投票すな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:08

    自分もデク轟飯田3人推しだしそういう人は多い気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:26

    多分銅像はかっちゃんデク轟の勝負で何だかんだみんなデクにいれんじゃないかと思ってる
    自分は他推しだけどそうするつもり

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:48

    一日一票だと段ボール投票が浮き彫りになるから大好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:51

    中東オールフォーワン20位から10位に爆上がりしてるやんけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:08

    いわゆる路地裏推しでデクにてっぺん取って欲しいからデクに入れ続けてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:38

    >>186

    最後の人気投票ってことで気合い入れて初のランクインできたキャラいたのに無常感あるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:47

    >>179

    マジ!?知らなかったわ

    結果見た感じどうせ入れないから辞めるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:18

    >>187

    中東ガチでおもろいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:20

    ホントだAFO大躍進してて草
    中東おもろいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:25

    >>173

    なんか知らんけどあにまんには燈矢の変化を認めたくない人がずっといる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:33

    >>174

    世界累計で若干下がってるだけで日本の結果は2周目5位だからむしろド安定やんけエンデヴァー

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:59

    日本とは違うキャラがランクインしてるのおもしろいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:03

    >>189

    個人的にあれはあれでいいんじゃないかと思ってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:26

    >>194

    エンデヴァー可哀想

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:33

    ビック3普段界隈で話題見かけるのはルミリオンorねじれちゃんなのに人気投票はサンイーター強いな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:35

    >>194

    人気投票6位が世界11位はド下がりよ

    下がりすぎなくらい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:44

    もういいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています