Limtough Company 第143区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/19(月) 13:13:10

    勇気ちんせんノッカーよ

    憂鬱だけどガチ強い

    キムサッガッ相手はいつも勝ち目が薄い

    わ わ われらはワザリング・ハイツバトラー団

    Limtough Company 第142区|あにまん掲示板終わりか?本当に、10年前に死んでしまったのか?それならどうして…今改めてもう一度死んでる…んだ?https://bbs.animanch.com/board/3747133/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:03

    立・乙。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:25

    カセッティおじさんも小生意気にも精神力持ちだから沈潜だとアホ程時間かかるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:43

    例の反撃ターンまでにお沈潜殺到決めないとまずなます切りにされる……それが沈潜パでのキムサッガッ戦です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:47

    カセッティの情けない声をボイス付きで聞いてみたかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:38

    >>3

    一応無視できない出目の必殺技を持ってるからsattouで一気に決めるんでないなら精神削れる方が楽だとは思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:20

    強くなれマリアッチ....
    お前は同期5で沈潜回数をアホほど付与できる第二のLCCBになるんや...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:27

    これでも私は実践派でね カセッティおじさんに出血・パーティで挑ませてもらったよ
    その結果鏡2時代のザ・ハードを思い出すEGOバトルが始まることがわかった
    (毎ターン当たり前のようにEGOを打つのは)いやー懐かしいのう ですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:57

    うむ…ボイス無しで.5章を高頻度で出してくれるのはうれしいけど.5章の魅力的なキャラのボイスも聞きたいんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:01

    リンバスカンパニーがサ開して一年半……
    今までシーズン人格で強化されたことが無かった火傷は次の章でいよいよ飛躍してくれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:10

    確実に出血強化が入りそうなんだよね
    まっ振動みたいに自分に出血付けるタイプかもしれないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:39

    私のこの破裂パーティはいつ強化が入るのですか?
    最後の人格がラビソーなんて…こんなの…納得できないっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:11

    消える えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:55

    じゃーんマネモブアップルパイ作ってきたで
    もちろん黄金の枝抜き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:02

    地味にカセッティが弱体化された出血パに嬉しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:48

    ユーリのアップルパイ、鉄工会ボスの押しせんべい、エピの串焼き、サムジョのメロンソーダ、スタッブのポワレ、リントンの出来立てパン、カセッティのトマトピュレアイスだ
    ハムハムパンパンの新しい看板メニューにするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:50

    管理人様!以前お貸しいただいた『タフ』という格闘漫画を返却いたします!
    感想としては…話の展開こそ行き当たりばったりを繰り返すお粗末なモノでしたが、作中にて登場する格闘技に関しては…素晴らしいものばかりでした、これを習得すれば我々の戦力はかなり飛躍することでしょう。
    では早速、明日他の囚人達と共に灘真影流活殺術の習得を目指した訓練を行いますので、管理人様はそれを見届けてください。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:35

    ううむ...
    あの「タフ」とひう漫画の仔細を記すべきなりや?
    あの漫画は...拳士たちの闘いを描きし格闘漫画なれども、その物語には所々矛盾放棄の多く見ゆる。
    されども、相手の技いなしきさま、人の関節を持ちて技を返すさまなどの描写はいと緻密にて見事なりけり。
    -リウ協会でもあんな技使わないと思うんですけど、あの漫画ちゃんと取材とかしてるんですかね?
    -じん、じゅ。絵面の見てくれこそいいが内容がてんで駄目だ。外面だけの虚飾だな。

    さらに読み進めど...いよいよ難解の多くなりにき。
    あの田代さんと言う人は現代の時間軸にて存命なれども、過去にて自害しけり。
    時間技術は我が専門なれども...かような事象は未だかつて遭遇したらず。あるいはねじれであればまたあたわりうるやも。
    さらに言えば「ガルシア」なるクローンを軍から奪い返しを、そのまま軍に帰したるは何ゆえなりや?
    内容奇怪にしてかつ空虚なり。もはやこれ以上読むこと叶うまじ。

    -クローンを処理したのはA社の規定に対する処置だろう。リアリティを重視していると言えるな。
    -猿漫画に既存の概念を当てはめないでください。猿漫画は猿漫画であり、従来の価値観で推し量るのは無意味です。
    -あっ、田代さんって過去で死んでたのか?絵面とバトルに夢中で全然気づかなかったな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:56

    「レェザァ銃で助手たちを撃ちまくらん。」
    000 ヤングジャンプ連載漫画家 イサン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:19:55

    都市の上位陣に弾丸が通じにくいって話もあるし弾丸滑りしてるフィクサーもどっかにいそうっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:23:28

    図書館のウサギのページからだと意外と連射には向いてないような気がするんだよね
    ロボトミは弾丸が支給されてたからあそこまでできたのであって基本はやっぱり近接ナイフなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:29

    >>18

    妙にエミュがうまいのはなんなんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:43

    終わりか?本当に…タフの続きは一片も残ってないのか?
    それならどうして…この疑問は収まら…ないんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:52

    >>11

    まてっ図書館に同じやつが現れた錆びた鎖だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:39:56

    >>24

    錆びた鎖 コンセプトが弱いと聞いています

    言語の階で無敵になる幻想体を毎ターン発動させるのにあの直球な名前のバトペが使われるくらいと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:41:04

    >>18

    読むのギブアップしてるんスけど...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:22

    >>24

    発想とかコンセプトは悪くないからもう少し後の方で出てきて欲しかったのは俺なんだよね

    体力と威力が低いのがモロに響いてるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:44:18

    図書館のデバフには回数の概念がなく自分に付与してまともに維持できるのは火傷くらいだったんだ
    今なら死.ねも使える性能かもと思った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:06:33

    >>18

    人面獣心ってことですか!?(シンクレアのコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:10:13

    いつでもWHヒースの情報を公開できる状態にある
    あの企業は本気だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:04

    >>7

    わ…わかりましたLCCBロージャさんを見習います

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:13

    >>14

    きもっキメーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:16:42

    もしかしてファウストは田代さん時空を解説できるんじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:47

    >>25

    ルイナは結構な数「やりたいことは分かるけど弱いorバランスが悪い」系のページあるし、その辺もヴァルプルギスなり同名組織登場なりでちゃんと使えるようになって再登場してほしいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:43

    >>34

    未来保険の専用ページはもう少し強くして欲しかったんだよね

    条件の割に微妙なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:38:07

    都市の星の一般接待は麻薬ですね…
    上と下で有用度の差が激しくて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:17

    仕方ない事だがルイナの序盤のカードは殆どが上位互換に取って代わられるせいで空気だったりする…
    え?戦闘準備?クククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:33

    >>34

    それは一級フィクサーのことを…

    それはベイヤードのことを…

    それは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:40:45

    専用ページが振るわないのが勿体無いと思うんだよね
    逆に1体に無駄に強ページが集中してるのも惜しく感じるよねパパ
    シャオの単コイン専用ページとか他の奴に欲しかったのん・・・積む余裕ねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:41:20

    >>7

    いいやアイドを見習いパニャータパーティをコイン威力そのまま4コインにすることになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:41:42

    >>38

    ベイヤードはですねぇ…

    使える頃には残りボスクラスがほとんどだから追加ダメージしょぼいしパワーも紫の涙や赤い霧で事足りるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:42:40

    >>37

    貴様ーッオルガ姐さん・カーロとの合体パーツ扱いな定事務所を愚弄する気かぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:42:44

    リンバスストーリー改めて見るとヴェルが流れとか言うよくわからないものでヒースクリフとイシュ説得したんですけど特色だからなタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:42:55

    >>38

    ドンファンは保護と出血で方向性はまだ分かるんだよ・・・問題は・・・

    専用ページ使わずにマッチ勝ち前提のグッドスタッフデッキ組んだ方が強いバヤールだ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:33

    >>42

    お前は手品が帰属として優秀過ぎるからあと6枚位ページが欲しい・・・それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:44

    この適当にぶち込むだけで壁として機能するウアジャトは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:03

    今後図書館をリメイクされるなら中指薬指DHセンクT社N社K社の接待したいですね…生(mod抜き)でね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:38

    >>43

    いいや今わかる範囲ではヴェル固有の能力ということになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:39

    とにかく「1ターン行動放棄が条件」は大体の行動がマスカンになる中盤以降は見向きもされなくなる危険なパッシブなんだ
    ヤクソギ…
    レスティ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:51

    >>49

    G社の敗残兵のパッシブ帰属して回復リソース要員にしたいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:47:27

    手品は落ち着ける落ち着いてと合わせてループデッキの元になるのがつえーよ
    コスト2なのも含めて頭おかしいっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:47:49

    ウアジェトなんてもんネームドやないしパッシブもパッとせんチンカスヤンケ
    とか思ってた…それが一周目のボクです
    使ってみると硬すぎを超えた硬すぎで尚且つ自前パッシブが主戦力だから残響楽団戦で五人分のページとして使えるんだよねすごくない?
    一周目のワシはこれ使わないで四苦八苦して突破してたとかもう無様すぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:49:45

    したたか…すげえ 感動するぐらい硬くなるし
    傷刻み…すげえ 感動するぐらい出血付与できるし
    内臓溢し…すげえ 上限無いの何かの間違いとしか思えないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:09

    お前ウアジェドをなんやと思ってるんや
    都市1の富豪であるディアスが総括する組織やぞ
    特殊なページ無しにひたすら保護と手数で制圧するのはlimbus社にも引き継がれてるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:28

    えっ未来生命って弱いんスか?
    最後の一撃で複製で増やした分散保証を捨てるのが楽しかったから強いと思ってたのが…俺なんだ
    マージンと四卦でドローを盛ればサポーターとして十分強いんだ
    あと連中のパッシブが一方攻撃くらうだけで光一回復だから余った枠に積むのにちょうどよかったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:55

    >>54

    うーん一般招待で敵にするとやたら硬いし専用ページが痛いしでめんどくさくなって後回しにしてクリアしたころには特色連中やら頭のおかしい速度3連中しか目に入らなくなってしまってる脳にされてるだろうからしかたない本当にしかたない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:51:09

    一般接待だと剣契と木の葉工房だけ群を抜いて有用だと思ってるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:52:10

    ワンダーラボ=見れない
    うーっ見させろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:52:15

    笑い粉…スゲェ
    ウアジェトと組ませると途端にとんでもないガチタンクが誕生するし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:52:25

    >>59

    優秀な煙関連のページ、混乱を一回無効化するパッシブ、そして即席改造がヤエを支える…

    普通にクッソ優秀だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:52:35

    >>55

    待て面白いページが現れた 絶妙な瞬間だ

    特にこの都市の星とは思えないほど絶妙な回避ダイス 魅力的だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:28

    ダンジョンmod…すげぇ まんま鏡ダンジョンだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:55:09

    ネタにされる割にドンファンはマシなんスよね
    イリーナはどうしたら良いんスかこれ
    ディスカ軸でも最後の攻撃があるせいで競合するし使い勝手微妙なんだよね
    仕上げの一撃も分散保証も生命保険も活かせるデッキ思いつかねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:55:31

    未来生命が弱いっていうよりかは捨てる えっ コンセプトのパッシブが取り合いになるから未来生命に回せる余裕がない感じだと思うのが俺なんだよね
    あーっ何でもするからハナフダとオルガ姉をあと十枚くらいくれーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:56:21

    でもね俺夜の錐のアランも糞強の部類だと思ってるんだよね
    ドロー優秀なページや0コスに貫通が多いおかげで楔やあなたの盾とか合わせて防御と回避以外全部貫通のデッキ組めばとんでもない出目の暴力装置が完成するでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:56:31

    オルガは3体位複製して良いと思ってんだ
    ミョのつてもあるしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:56:53

    >>59

    しかし…スイッチ版での二週目で都市の星からワシを支えてくれたのはアランなのです…

    はーっ指令の意味短剣術厳粛なる代行厳粛なる代行厳粛なる代行

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:57:45

    >>67

    お前は芸術の階がある以上スティレットが腐ることは無いし地味に防御ダイス潰しが強い・・・それだけだ

    それだけで十分だ

  • 715924/08/19(月) 16:58:16

    夜の錐を忘れていたのが俺なんだよね
    よしじゃあこの無礼を詫びるために舌を切ろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:52

    ストーリー接待が強いのもあるんじゃねぇかと思ってんだ
    あと序盤こそいろんな一般接待が欲しかったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:00:32

    はーっなんか懐かしくなってきたなぁ WHヒースの性能発表まで暇なのもあるからね
    しゃあっ一般接待統一パで黒沈しばきあげたらあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:53

    図書館における貫通は芸術ページと指令の意味とリソースページ系だけでお釣りが来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:27

    嘘か真か未来生命は仕上げの一撃が本体だというオルガもいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:13

    >>65

    分散保険はですねぇ、>>57みたいなサポート役に持たせるプランが取れるんですよ

    生命保険はですねぇ、低コストで広域デバフを撒けるのが思ったより強いんですよ

    体力がそこまで減ってたら混乱併発して撃つ前に死ぬ?ククク…

    仕上げの一撃はですねぇ、最後の一撃とは若干用途が違うんですよ

    普通に捨てるデッキなら仕上げの一撃の方が強いと思われる

    コストも1低いし捨てた枚数だけダメージが上がるしなっ


    まっおんなじデッキでこの3種を使い分けるのはほぼ無理なんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:00

    >>42

    滅茶苦茶カッコいいスキン・桜花というめっちゃクールな名前・イカしたバトペ絵のデザインからお出しされる必殺技の性能で本気でガッカリしたのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:00

    エイハブ船長はデッキを組むのが面倒くさいと言わんばかりに腕前装備の赤い霧とR社の面々で接待に向かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:25:42

    言語の階に残響のページ入れてやねぇ 紫の涙のページ入れてやねぇ シャオとヤンのページも突っ込んでやねぇ
    最後に赤い霧入れてやねぇ
    蹂躙ウマいで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:41

    誰もサーシャでタフ・コラを作らないだなんてそんなアリ?マネモブ管理人である自覚が足らんのとちゃう
    こんなちょい役誰も覚えてないって?ククク……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:34

    なにっ マッチ演出改善に特殊反撃システム実装っ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:30

    >>81

    棒立ち撃破チャレンジ開始だGOーッ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:32

    お前…その色欲どっから持ってきとるねん!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:50

    いよいよ性能公開ページが1枚に収まらなくなってて笑ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:02

    性能紹介ポスト禁断の"二度撃ち"

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:18

    ギッチギチを超えたギッチギチ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:21

    ふうん、そういう事か

    ぶっちゃけ理解を放棄したのは俺なんだよね
    よく分かんないからこれ以上は実装されてから考えると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:21

    >>83

    ストーリーの魔王も防御スキルは色欲だったんだよね

    夜明クレアの防御が色欲だったあたり恋愛も普通に色欲判定なのかも知れないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:43

    お見事っ 文字の壁炸裂だあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:28

    これが幽玄の紹介ページ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:54

    なんじゃあ特殊バフ・デバフラッシュは

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:04

    喜べバトラーども

    魔王は憂鬱持ちの沈潜人格なのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:36
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:09

    禁断のスキル使用時効果“6度打ち”

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:06

    いやーとうとうきたのお魔王
    船長も大概だったけどいよいよ効果とか条件とかの文字数が多すぎて一年半の集大成って感じですねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:12

    (頭弱きカリジャナリィのコメント)
    ううんどういうことだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:21

    あれっ
    ☦️破綻した世界に絡まりし硝子の剣☦️は?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:16

    ううん、どういうことだ?
    取り合えず反撃でデュラハンを溜めて「デュラハンに乗るッ、轢き潰すッ」と言う運用がベストかと思われるが……
    精神力管理も必要っぽいし、フィリップシンクレアみたいな運用が求められるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:22

    棺やデュラハンで関係する精神力とかの実数値が公開されたら嫌でもまとめてやりますククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:41

    ごめーん 沈船回数3に威力3付与は流石に駄目だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:44

    ふぅんとりあえずデュラハンに乗ってS2,S3をブンブンしろということか
    効果盛り沢山のわりに意外とやることはシンプルじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:14

    STEAMのニュースの方で見ると1枚目の画像の拡大表示で下の方が見切れるんだよね文字量ヤバくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:00

    >>97

    おそらくS1〜2にするには名前が長すぎたのだと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:03

    とりあえず
    ・素のスキルは普通に強い沈潜人格って感じヤンケ
    ・デュラハン-反撃スキル使うと乗るヤンケ 反撃とスキル3が強化される代わりに精神力が減っていくヤンケ
    ・棺-スキル3で得られるヤンケ 色んなバフ付与してデュラハンの精神力緩和してスキル2を広域にしてスキル3も強化してついでにワイルドハント召喚にも使うヤンケ 生命線ヤンケ
    ・ワイルドハント-棺を消費するのさえ気を付ければまあ普通に期限付きの蘇生ヤンケ ここはシンプルっスね忌無意

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:30

    よしっじゃあ一旦頭を冷やしてセンクレアとかメイド良秀使おう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:37

    もしかして鏡周回には向いてないタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:11

    >>98

    恐らく精神を上げる→デュラハンに乗る→精神力を減らして攻撃→減った精神を強化スキル3で戻してデュラハン解除みたいな運用になると考えられるが…

    もしかして強化スキル3は減算コインなタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:22

    >>81

    えっつまり全人格のモーションが1個増えるってことですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:03

    あー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよあー何言ってるのかわかんねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:15

    反撃でデュラハンを溜めてやねぇ、S3ぶん回して棺を溜めてやねぇ、溜めた棺はガッツ付与とかマッチ威力増加とかダメージ増加に使うのがウマいで!
    みたいな話だと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:03

    †斬首†
    †追悼行進†
    †レクイエム†
    †デュラハンよ†
    †魔王の呼びかけ†
    †哭け、ただ哭け†
    †迫り来る破綻†
    †悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ†

    ムフフ、新技がいっぱい増えて嬉しいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:09

    まぁ周回向きじゃ無さそうなのは元々周回は火傷や出血が得意だしそっちに任せればええやろ
    周回周りでの問題はやね コイツが雑にデュラハンガン無視でどこまでやれるかってとこやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:12

    >>109

    おおっ思考を停止しとるっ

    完全開放戦を思い出すんやっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:55

    >>104

    待てよ 専用効果は一応迫り来る破綻もあるんだぜ

    ◇パニックタイプ変更がおまけ扱いされるこの男は…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:01

    なんかデュラハンとワイルドヒースがあまりに相棒すぎて「ヒースがここまで強いのも全部デュラハンさんのおかげじゃないか…!」みたいな感じになってメチャクチャオモロいヤンケになってるんだよね
    ふうん 行間を読むということか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:02

    相当の性能だろうし沈潜パから抜ける事はまあ無いだろうけど
    サポパが割と無法そうに見えるのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:13

    †悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ†でどのくらい精神力戻せるかで使い勝手かなり変わりそうっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:40

    もしかして†悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ†は減算コインなんじゃないスか?
    最近の大技のデメリットは発動後に来るタイプばっかだからマッチポンプしてくる気がするんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:26

    ううんどういうことだ
    デュラハンは反撃でしか得られなくてS3-1を使うと減るのは分かるんスけど精神力が一定値以下で減ったり増えたりするの文面が理解できないのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:54

    棺が減少条件に関わるんでなるべく貯めてからデュラハン乗った方が良いんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:12

    精神力がガタガタ動きまくるからエドおじのサポパを付けたい反面…
    流石にエドおじを沈潜パから外せない理性に駆られる!
    はーっエドガー家継承者よ増えろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:31

    >>115

    ワイルドハント召喚能力は本編でスチル1枚絵まで貰ってたから印象には残りやすいよね、印象にね

    ◇デュラハンは結局何…?いや愚弄目的とか悪意ある質問じゃなくてどうして馬から狼ボディになってるの…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:17

    >>105

    ただただ速くて強いだけのセンク4課部長……あなたは神だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:34

    >>121

    上がっても下がっても反応するアイツのパッシブはここでこそ輝き出す

    どうしてストーリー上の相性はサイアクなのにシナジーがあるの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:36

    死体袋での敵討伐時に得られていたクイックと威力増加が棺にまとめられてしまったのは■■■■■に対する憂鬱を感じますね
    恐らく雷のなってたS3の元の名前がレクイエムなのは■■■■■に対する憂鬱を感じますね

    ■■■■■って誰だよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:59

    >>116

    沈潜が相手にある状態で殴りが強化されるディエーチ絡めたデッキと殺到狙いで回数増加重視のデッキで2種類作れそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:08

    こんなに長いテキストなんて私聞いてないよっ
    誰かワシの為にタフで例えてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:21

    よしじゃあ企画変更してとりあえずなにも考えずに使ってみよう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:28

    どうしてワイルドハントくんは怒りの原因も分からないのにレクイエムを歌うん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:38

    >>121

    精神低下時のために囚人イサンを控えに置きたい反面…オ沈潜殺到のために檀香梅が欲しい衝動に駆られる…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:35

    精神力を貯めてやねぇ棺を貯めてやねぇ デュラハンに乗りながら反撃して棺を貯めるのもウマいで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:55

    もしかしてエドおじにつく脆弱はぶち転がすためにあったんじゃないスか?
    感謝するよ◼️◼️◼️◼️◼️!どこかの世界のお前の婚約者をワイルドハントにして威力増加だ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:56

    とりあえず実数値出るまでは判断しかねるけど図書館式反撃で勝利すれば無傷なのは強いと思ってんだ
    しかも色欲・・・!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:00

    >>122

    Xで見た話だと「もしかしてデュラハンが馬から狼っぽくなってるのはねじれヒースの影響なんじゃないスか?」って言うのがあったのん

    ”魔王ヒース”と”ねじれヒース”がワイルドハントヒースを構成する。ある意味”最悪”だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:46

    コイツ結局パッシブ2個目のワザリングバフは死んで復活してからの付与で普通に誰も死なせず使う分には所属あんま関係ないんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:56

    特殊反撃って図書館式反撃って言うことでいいのん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:57

    >>128

    そこには棺を引き摺って行進する“徒歩の魔王”があった

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:59

    ふと思ったんスけどワイルドハントをWHと略してるわけなんスけど
    ワザリングハイツももしかしてWHで略せるタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:07

    >>134

    前スレでも出てたけどねじれヒースが殺された上で着いてくのは分からなくは無いんだよね

    元の死体袋の中に入ってたのがヒースクリフ自身なのを踏まえると背負った棺はヒースでありキャシーでもあるという事だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:15

    >>135

    そもそも死ななきゃ付与されないと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:05

    >>138

    ニヤリ(ヤバっ今気づいたよ……マジで)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:07

    >>138

    ハイッ Wuthering Heights なのでWHで略せますよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:14

    結局このヒースをなんて呼べば良いのか教えてくれよ
    二刀流とかでいいんスかね

  • 144ジョセフィーヌ24/08/19(月) 18:53:20

    >>92

    フンッあんな獣をワザリング・ハイツの主として認める訳が無いでしょう

    しばきあががっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:04

    一部人格に鍔迫り合いとか特殊マッチ演出追加だとかだいぶ大変そうっスね・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:31

    >>143

    普通に作中でも呼ばれてた通り魔王でいいと思われるが……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:56

    というか使用中は精神力減る仕様がまんま夜明けシンクレアの蜜蝋の翼EGOだからやっぱりこのデュラハンEGOの一種じゃねぇかよえーーーーっ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:55

    船長の受けて返すマッチ演出大好きだから演出追加めちゃくちゃ嬉しいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:57

    >>143

    なんでわざわざ二刀流なんて分かりにくいのにするのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:07

    鏡世界を渡って全てのヒースクリフを殺すのが魔王ヒースクリフってイメージだから魔王とは違う気がするんだよね
    まだ個人的な感想なんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:29

    同じEGOでも開花EGOは精神減らないんだよね
    精神が減るってとこは 不完全なEGOってことやん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:02

    W社が出ない前提ならWHヒースっスかね・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:07

    >>147

    敵として出た時はそんな事なかったはずだしもしかしてこの狼マジでヒースなんじゃないスか?

    同じ光の種由来であるねじれを利用しているため似た様なデメリットが付き纏うのだとも思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:50

    >>146

    通り魔王に見えてそんな身も蓋もないと思ってしまった

    それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:54

    精神が減るのはデュラハン周りのスキルだけなのでやっぱり別世界のねじれになったヒースクリフを自分の力として使ってるからとかなんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:55

    乗るだけでテンション下がる駄犬なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:45

    ワイルドハントヒース、WHヒース、魔王ヒース、ワイヒース、そして俺だ
    呼び方は何でもいい好きに呼べ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:10

    >>153

    まあ気にしないで。敵が使う力を味方が使おうとすると変な仕様が追加されるのはままよくある事ですから

    強いて言うならEGOとして完成されているか未完成なせいで不安定かの差だと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:56

    >>156

    狼だからね!棺とか✟破綻した世界に絡まりし硝子の剣✟とか背負った上で乗られるのは重いのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:12

    >>149

    恐らく† †だからだと思われる

    まっだとしてもわかりにくすぎるからアンタいらない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:26

    個人的に魔王ヒースは6章ボスのアイツで人格の方はWHと言っていきたいんだよね
    公式の名称もワイルドハントであって魔王では無かったはずだし初心者さんに勧める時も魔王ってなんやねんワシは知らんでみたいなネタバレを避けれるかも知れないでしょう
    それに完全に一緒だと人格とボスの話どっちしてるか紛らわしいしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:56

    特殊反撃の説明ないけど消えたんすかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:58

    ジョセフィーヌがシマキンってことは…魔王ヒースはキー坊ってことやん
    つまりワイルドハントヒースクリフはヒース坊と呼べばいいと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:11

    乗ってるのが馬じゃなくて狼なあたり、もしかするとねじれたヒースクリフと魔王ヒースクリフが悪魔合体した精神性を持つのがワイルドハント・ヒースクリフなのかしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:13

    >>155

    本来のEGOは棺であって、デュラハンはどっかのねじれたヒースをワイルドハントの能力で利用してるとか同一人物だから変な形で取り込んでるとかなんスかね?

    これがそうならいよいよ鏡技術無法を超えた無法ッスね、忌憚のないイサンって奴ッス

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:55

    確かによく考えるとデュラハンの負担デカいっスねこの形態
    速度上がるとかめちゃくちゃ頑張ってんじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:16

    >>161

    (伝われば)なんでもいいですよ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:05

    >>162

    待てよメチャクチャよく見ると通常の反撃スキルと違ってアイコンが中抜きになってる違いがあるんだぜ

    専用反撃じゃなくて新仕様にしたっぽいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:44

    もしかして本編の馬デュラハンはウマギリウスがいる世界線のねじれヒースを持ってきたんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:43

    と言うかいよいよ魔王(ワイルドハント)ヒースが実装されるけどどないする?
    個人的には人格ストーリーで「はぁーっなんか変な女の声が聞こえた気がするなぁ。ワシの知り合いにあんな声の女いるはずないんだけどね」
    みたいな■■■■■匂わせがあるのではないかと言う不安に駆られる!状態なんだよね
    杞憂だといいですね……マジでね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:04

    >>169

    そうなるとエイプリルフールの都市娘ギルティダービー!の世界が実在することになるからダンテの意識の混濁から生まれた夢であって欲しいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:34

    >>169

    あの世界はダンテェ以外皆ウマなのかもしれないね

    W社イベとかむこうでは馬に乗った騎士を自称するスニーカー履いた馬が列車を駆け回ってると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:09

    >>164

    ふうん本編魔王の「全ての元凶はヒースクリフ(鏡の世界の全てのヒースクリフ)だッ」メンタルより

    ねじれヒースの「全ての元凶はヒースクリフ(自分自身)だッ」に近いということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:28

    >>170

    女の声が■■■■■ならまだ良いんだよ 本当に怖いのは……■■■■■のふりをした■■■■が声を掛けてくるパターンだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:29

    ■■■■■が居ないWH人格の世界線誰にとっても救いがなさすぎるんスけど……いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:26

    >>169

    その可能性があったかあ〜っ!ってなったのは俺なんだよね

    言われてみればいくつもの世界を回ったなら当然馬世界にも行ったんだ 納得が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:01

    >>175

    居ても居なくても災禍を起こすのが真のファム・ファタールだからね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:05

    不安定なEGOは完全なEGOと比べてかなり負担が大きいらしいから、使うと精神力が減っていくのはそのせいかもしれないね
    開花EGO人格の中では一番安定してる梅イサンもS3でマッチ負けしたら一気に精神力削られる辺り、使うと精神削る事自体はEGOの共通仕様なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:31

    >>172

    もうメチャクチャだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:19

    もしかしてWHヒースクリフは本来自分のせいでキャサリンが死んだと思い込んで自分自身に怒り狂う筈なのに、キャサリンの記憶が存在消去で消し飛んだせいで自分へ向かうはずだった怒りのベクトルが行き場を失った結果外部に無意味な破壊を撒き散らす不毛な存在になった可能性なんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:40

    ひょっとして自分でも怒りの原因が分からない自分を止めて欲しいと思っている鬼龍メンタルなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:22

    EGOの精神力周りは赤い霧が与ダメージ低いと混乱抵抗値持ってかれたりシャオも逆鱗に触れられるとゴッソリ減る辺り全てのEGOが精神力をデメリットとして兼ね備えているのは確定的に明らかだと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:04

    直近のマルチクラックがまあ総合的には邸宅から離れられてハッピーハッピーだった分こっちがえげつないんだ
    削除も良い事ばかりじゃないのが深まるんだ

  • 184ヘルマン24/08/19(月) 19:40:16

    怒りの原因が分からなくて辛そうだね
    大切な人を消した元凶の事教えて楽にしてあげようか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:16

    >>184

    やめろっお前が出て来るとややこしいことになるから

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:15

    >>184

    へっ何が楽にしてあげるや

    自分の不幸の原因知ったメスブタは最終的に何から自由になったのかも分からずイカレクソアマと同僚にさせられた癖に

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:34

    ああーっ 実数をくれェ なんでもするから
    俺は早く詳細な性能なしでは生きていけないんだあっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:08

    >>187

  • 189◆OFszr.iKa7u824/08/19(月) 19:45:47

    スレ立ての呼びかけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:28

    私は>>187を無条件で尊敬します

    データを資料にまとめて管理するのは社会人として最上の行為ですからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:35

    強人格は多コインなのがセオリーだったから元の囚人だとコイン数少なめなヒースが2コイン主体で強そうなのが嬉しいんだよね

  • 192◆OFszr.iKa7u824/08/19(月) 19:46:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:20

    性能紹介だけで平日に1スレ吹っ飛ばす
    そんな魔王を誇りに思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:55

    スレの埋め違う

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:28

    悪に埋められる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:12

    >>194

    >>195

    その方向性だと4章から全部「埋まらない」になるんスけどいいんスかこれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:39

    🩸🦇<ようこそ  私のスレへ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:04

    >>197

    🐎バキッバキバキ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:17

    >>197

    🩸👑🦄<消えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:21

    †埋没した硝子の世界に絡まりし剣†

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています