何度見てもこのカヨコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:26

    勇気を出して夏休み中に海へ行くデートに誘ってみたらOKしてくれて、
    その日から色々調べて準備してみたものの当日はプラン通りに進まずせっかくおしゃれして来てくれた、まだただのクラスメイトの関係でしかないカヨコの前でみっともない姿を散々さらした後くすりと笑ったカヨコが「落ち着いて。プラン立ててくれたんでしょ?嬉しかったよ。次のデートはどこに連れて行ってくれる?」って普段は鋭い印象すら受ける端正な顔だちからは想像もできないくらい柔らかく笑ってくれてそのまま僕の手をとってゆっくり歩き始める瞬間の姿すぎるよな
    鬼方さん…ダメダメだったのに、また僕とデートしてくれるんだ……!
    楽しみにしててね!今度こそしっかりエスコートしてみせるから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:39

    >>1

    こういう同級生の恋愛、俺は大好きだぜ!

    欲をいえばもっと見たいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:50

    長い
    してみせるから!まで読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:23

    ちょっと良くわからない。
    わからないから、詳細をssのように教えてくれないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:28

    今度こそ!とか楽しみにしててね!とか言える奴だから鬼方さんも好感を持ったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:46

    鬼方さんは怖いくらいの美人だし、普段は物静かだからクラスの皆が少し遠巻きに伺っているような感じの子だったんだ
    でも授業でたまたま僕と二人組になって調べ学習なんかをした時、僕と鬼方さんが同じバンドのファンだってことを知るんだ

    物静かで、本を読んだりスマホをいじっているだけの鬼方さんがあんなにメタルメタルしたバンドを好きだとは思わなくて、ギャップが凄かったからその後なんとなく目で追うようになったんだ

    ある日、僕たちが好きなバンドの新譜が出るってなって、放課後急いでCDショップに行ったら鬼方さんもいて
    2人とも同じアルバムを買って、周りに好きな人が二人しかいないからって連絡先を交換して今日の夜、アルバムの感想を言い合おうって約束して別れるんだ

    そこから、なんとなく日に3往復くらいのトークがずっと続いていって、鬼方さんが見た目より可愛らしい趣味と嗜好をした女の子だって気づいた時から一方的に心奪われはじめるんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:15

    なんでそんなスラスラ学生恋愛の様子が出てくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:11

    素敵だぁ………!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:18

    でもそういう優しくて可愛い子は彼氏いるよw

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:15

    そういう子に彼氏ができる前のことだから、ボク君が一番乗りするんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:13:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:18:23

    >>9

    それが>>1だ。残念だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:06:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:41

    クラスだとあんまり笑わない、というか表情をあまり動かさないのに、僕とバンドのことについて話すときなんかはくすくす笑ってるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:28:58

    授業中のカヨコの横顔をその奥に広がる青空ごと眺められるの羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:40:04

    顔が怖いことで避けられてたカヨコとクラスメイトを繋いだ僕君
    自分以外の友達もできて、もう自分がいなくて大丈夫かな… と思ってカヨコからやんわり距離をとるんだけど、カヨコが避けられていることを察して
    「ねえ、私のこと嫌いになったの?」
    「いや、そんなことないけど、鬼方さんがクラスから浮くかなって…」
    「私は君と一緒にいたいんだけど。君は?」
    「そりゃあ僕もいたいけど……」
    「わかった。じゃあ昼休みは屋上に来てね。久しぶりにメタルの話をしたいんだよね」
    って感じのやり取りがありそうな気がしたけど幻覚かもしれない

  • 18124/08/19(月) 16:27:40

    たとえ世間一般の傾向がそうだったとしても、それはこのスレでカヨコとの学生恋愛を諦める理由にはならない

    >>9

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:28:35

    >>18

    よう言うた!それでこそカヨコを任せるに相応しい漢だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:34:29

    屋上で二人だけでバンドの話とかをしながらお昼食べるのいいな……
    菓子パンが異常に似合うカヨコのひとくちが小さくて、意外と口が小さいんだって気づいて勝手に可愛いところをみつけた気分になっていたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:46:28

    クラスメイトが「鬼方って顔はいいけどちょっとキツイ感じして苦手なんだよな」とか話してるのを聞いたあと、カヨコと二人でいる時の何気ない仕草に可愛さをいっぱい感じて優越感に浸りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:39

    「ふふ、なにそれ」って控えめに僕の前でだけ笑ってくれる鬼方さん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:46

    濃度の濃い幻覚、嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:06

    イヤホンはんぶんこ、を早い段階で自然とするようになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:31

    もしかしてカヨコってラブコメヒロイン適性高い…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:10

    >>25

    キャラは違うけどクルルシファーポジション間違いナシの陰あるクールビューティーなんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:24

    >>16

    ちょっとこの光景が綺麗すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:33

    >>24

    ナチュラルに肩に頭を預けて微笑んでいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています