生徒達から一緒に映画観ようって誘われたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:56

    視聴覚室とは言っても音響設備もしっかりしてて大迫力で楽しめるし防音もちゃんもしてるから周りに迷惑かける事もないの嬉しいな
    何より貸切りで映画観るのなんて初めてだから楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:33

    あっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:47

    日活ポルノ浪漫だったか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:52

    オイオイオイ 死んだわ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:25

    内鍵もかければかんぺき〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:57

    ノアが訪問予定が無いかを記憶してハナコがAVを準備してアカリがご飯を用意してノノミが出入り口を壊して逃げ道を無くしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:34

    なんでこう不穏な気配のする奴らが集まってしまったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:36

    >>1

    ここまで揃うの奇跡すぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:32

    めちゃくちゃセクハラされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:03

    防音しっかりしちゃったかあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:26

    でもマジの健全な上映会の可能性が1%ぐらいまだある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:20

    >>9

    一応言っとくけどコラだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:35

    映画上映終わった後左右に座ってるノノミとノアから生ASMRされた上後ろからハナコとアカリによる柔らかい感触と甘い香りの4dxされそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:55

    映画館にあるような椅子ってまず立ち上がらないとほとんど身動き取れないだよな
    あっアカリ…そんな後ろから覆い被されたら色んな意味で動けなくなるからやめ…
    ハナコも脚の間に座り込まないで…吐息かかるのヤバ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:29

    先生を貪る光景を撮影して生上映してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:56

    先生の前にカメラを置いてその様子を音ありで上映するのでリアルタイムで水音や喘ぎ声が響き渡りさらに興奮する5人

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:39

    >>13

    1ヵ所に4人以上は来ないもんな…(逆に言えばこの4人のうち3人までは自然に集まる可能性がある)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:46

    >>18

    そーなの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:56

    >>1

    先生ォ!逃げろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:12

    >>14

    視覚も聴覚も触覚も嗅覚も支配されてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:26:46

    これじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:40

    >>22

    一人多い定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:33:04

    >>18

    こんなスレで原作の豆知識知れるとは思わんかったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:52:21

    >>21

    そしてやがて地獄のキス攻めによって味覚まで支配されちゃうんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:02:22

    >>13

    ノアだけ妙に画質いいな…と思ったらコラかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:59:42

    >>16

    前撮影したのを大画面で上映して前後左右から解説とかやりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:24

    >>7

    壊したら音漏れちゃうだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:05

    >>24

    体感だけど複数人いる所より1人だけの所はおまけがグレードアップするような気がする

    視聴覚室で生徒からもらうBD……ひらめいた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:29:53

    もしもしヴァルキューレ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:49:58

    「ホラー映画鑑賞会にかこつけて先生とあれやこれやしませんか?❤️」
    「「「いいですねぇ❤️」」」

    〜〜〜

    "うおっ、めっちゃ怖かったね…みんなはどうだった?"
    「「「「…😰(怖すぎてそれどころではなかった)」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:51:01

    >>31

    何を見たの!!!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:01

    >>31

    怖いから先生と一緒にお風呂に入る展開や一緒のベッドでネルという展開が僕のデータにあるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:08:13

    >>33

    またしても何も知らないネル先輩

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:09:15
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:21

    >>30

    できれば本官も…混ぜて頂きたいと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:54:56

    >>36

    君はレイプ魔達を捕まえるのが仕事では…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:21:01

    ?シャーレの視聴覚室に立ち入っている最中に限り 室内の男女は恋人とみなされるので警察は預かり知りませんよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:21:14

    >>37

    まだ事に及んだ訳じゃないし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:03

    >>38

    恋人同士であろうとも無理やりならば犯罪なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:39

    >>40

    密室(視聴覚室)に一緒に入った時点で合意とみなされるキヴォトスルールがあるんじゃね

    先生と生徒の恋愛が犯罪ではない→先生が権力で一方的に生徒を搾取できないシステムがある→生徒が先生を襲っても合法ルール作ったからセーフとか言う糞理論とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています