このシーンのローが女の弱点をきっちり狙っててエグくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:34

    ビッグマムの胸に刺激を与えて快楽堕ちにさせる作戦やったんかな
    おっぱいの上に乗ってるとか完全に狙ってるとしか思えん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:05

    夢を壊して悪いが乳首以外は尻と大して変わらんから膨らみ部分に乗っても快楽は感じねぇんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:36

    おっぱいの上に乗って更に刀πズリさせることでマムをキャッ!トラ太さんのエッチ!にして無力化する最高にクレバーな作戦だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:21

    >>3

    涙目になりながら胸をおさえて赤面するリンリンちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:46

    マムじゃなければ羨ましいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:00:06

    Πズリって正直雰囲気で盛り上がるだけでやってる方は気持ちよくねぇからなぁ…
    まあ戦闘の真っ只中で何やってんだという困惑とかで動きを鈍らせる役には立つかもしれん

    というかこの内容なら閲覧注意つけろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:00:30

    ローがデカ女趣味じゃなかったから大丈夫だったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:17

    >>8

    ピンク髪だしデケェしリンリンちゃんだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:52

    >>6

    マムの巨体とパワーならπズリも立派な攻撃になるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:30

    >>1が童貞であることが確定した瞬間であった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:11

    >>11

    男であることはそうだろうけど童貞かどうかは分からんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:00:09

    >>1は一切そういう雰囲気もオカズも無く自分の胸を軽く押すだけで性的快感を得られる上級者って事かすげぇな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:03:37

    >>12

    胸が女の弱点とかいう実体験ゼロの内容を書いてて童貞じゃないは無理がある

    エロ漫画かAVの見過ぎだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:20

    女が多い掲示板故に気づけた事象
    これがな○Jとか別の掲示板なら1のネタのまま進行してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:01

    男でも自分の胸押してみればわかると思うけどね
    というかそもそもローとマムの体格差だと乗ったところで大した刺激にならないと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:25

    DT炙り出しスレと聞いて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:44

    >>12

    涙拭けよ童貞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:36

    一応言っておくが演技してくれる女の子で卒業してそれが唯一の体験とかだと胸が性感帯だと思っている非童貞は普通に爆誕するから童貞と決めつけるのは早計である
    それも不名誉ではと言われればそれはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:17

    中途半端に1援護したから童貞認定されたわ
    まあ童貞だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:25

    そもそも1をガチではなくおいおいマジかよォ~みたいな反応するネタスレだと思って読み始めた俺は今悲しくて泣いています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:43

    >>21

    おそらく↓で「伝わらないネタスレを建てた1が悪い」「そもそもネタとして面白くない」みたいに言われそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:59

    >>21

    ネタスレだとは思うが女の弱点として胸を上げられても女の弱点か…?ってなっちゃうし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:31

    同じくそうはならんやろ系のネタスレだと思ったわ
    喪だから童貞の判断基準とか知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:29

    一応全力で開発して胸=気持ちがいいとパブロフの犬よろしくすり込めばいけなくはない
    つまりビッグマムの歴代夫達が全力でビッグマムの胸を開発してればローの刺激でアヘらせられる可能性は微量ながら多分ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:55

    >>2でマジレスあったからなぁ

    まあ本来の想定通りだとそれはそれで【閲覧注意】スレ行きだから何とも言えないけれどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:04

    なんだこの微妙な雰囲気…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:22

    弱点なのは間違いないのでは?
    心臓の位置だから
    男も弱点だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:37

    じゃあおっぱいの谷間に挟まれてるトラ男が一方的にきもちいいだけなのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:44

    >>25

    歴代の夫達頼りなの悲しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:38

    >>19

    素人童貞定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:54

    >>22

    偏見というかどっちも正論

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:19

    >>31

    野郎同士で会話してると分かるが演技してくれる女の子というのはなにも風俗だけではないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:47

    >>23

    つっこむべきなのそこかなあ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:26

    マムを一般女性の基準に当てはめていいものなのか
    わからないな
    たくさん繁殖するためにいろんなところが性感帯に進化してるかもしれないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:57

    全身性感帯マム概念!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:45

    ローが快楽堕ちさせる作戦じゃなくて胸は性感帯じゃない方にツッコミいれるのホントにワンピカテって感じで笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:12

    マジレスするとトラ男なら本来性感帯ではない場所に神経を移植して性感帯にすることくらい容易いのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:44

    ローに神経を弄られ全身性感帯となって快楽堕ちしてしまうマム概念!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:02

    それにしてもわからないな…なぜトラ男はマムを快楽堕ちさせようとしてるんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:48

    ここだけ歴代の夫達に開発され全身が性感帯になっているビッグマム

    ここだけトラ男がこのシーンで能力を使いビッグマムの性感帯を目覚めさせた世界線
    か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:47

    >>37

    閲覧注意がついててかつ相手がマムじゃなければその方向もワンチャンあったかもな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:33

    >>41

    どっちにしても地獄みてぇなここだけスレだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:32

    >>40

    経産婦がタイプなんだよ言わせんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:10

    マムの全身が性感帯だろうとトラ男の能力でなんやかやしようとマムが快楽堕ちするビジョンが見えねェんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:16

    ローはお医者さんだぞ!
    ビッグマムを全身性感帯に開発するくらい余裕に決まってるだろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:58

    お前ら性感帯をなんだと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:34

    >>47

    開発すればどこでも気持ちよくなれるものだ

    ロマンあるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:31

    ビッグマムのサイズだと乳首もデカいから感じやすい説

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:42

    70代のバー様開発して喜ぶのマニアックの極みすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:50

    まだ60代のお嬢さんだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:00

    ロー×マムか…
    業が深いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:28

    マムからしたらローの足なんて細長いレゴブロックみたいなもんだろ
    気持ちいいより痛そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:16

    だが感度が3000倍なら…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:28

    ローに神経を弄られ全身性感帯感度3000倍の対魔忍となってしまうマム概念!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:00

    感度3000倍にされて>>1の顔か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています