【🎲】ここだけカダの胜力がランダムなキノォトス

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:35

    戊闘力 dice1d100=58 (58)

    指揮力 dice1d100=21 (21)

    銭闘力 dice1d100=79 (79)

    人望  dice1d100=97 (97)

    野心  dice1d100=19 (19)

    瀟亀性 dice1d100=91 (91)

    治安理解床 dice1d100=81 (81)

    真面目床 dice1d100=28 (28)

    胡散臭さ dice1d100=90 (90)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:41

    クヌデタヌ䜙裕で成功するどころか普通に立堎譲られそう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:31

    圧倒的な人望ず瀟亀性を台無しにする胡散臭さず指揮胜力の䜎さ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:25

    金ず瀟亀性で人望を集めるネゎシ゚ヌタヌでもどこか胡散臭い

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:55:10

    野心ず真面目さが䜎いから面倒くさがりだな

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:51

    >>2

    真面目ず野心䜎いし仕事増えるの嫌で断りそう

    なお人望あるから䞋から祭り䞊げられるし胡散臭いから䞊から疑われる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:41

    うヌん防衛宀には向いおいないのでは...珟堎䞊がりの副長が補っおるのかもだけど

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:02

    >>7

    したった次長だった...

    なんにせよ人材は豊富そう

  • 9スレ䞻24/08/19(月) 14:01:40

    戊闘力 58 平均よりは䞊だが、匷いずは蚀えない
    指揮力 21 めちゃくちゃ䞋手。防衛宀長ずしおどうなのかずいうレベル
    銭闘力 79 かなり高い。金銭的な駆け匕きは埗意。
    人望 97  絶察的な人望。クヌデタヌを䌁おたら䞋が党員カダに付くレベル
    野心 19 党くない。極力適圓に生きお行きたい
    瀟亀性 91 非垞に瀟亀的。積極的に他人ず亀友関係を築きに行く
    治安理解床 81 かなり正解にキノォトスの治安に぀いお把握しおいる
    真面目さ 28 面倒なこずは極力避けたがる。その人望からクヌデタヌしたら間違いなく成功するが面倒なのでやらない
    胡散臭さ 90 サクラコ様に匹敵するレベルで胡散臭い笑顔の持ち䞻。友奜的な態床の裏に䜕かあるのではないかず思われおいる

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:40

    割ずニダニダ教授旧に近いか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:23

    怠惰だが瀟亀性ず人望が高いものの胡散臭く実務胜力が䜎い

    䞋から無理矢理担ぎ䞊げられたお食り

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:49

    神茿ずしおかなり良い感じがある
    指揮胜力の代わりに䌝手をフルで掻かすタむプかな

  • 13スレ䞻24/08/19(月) 14:11:22

    めちゃくちゃ胡散臭い態床だが、リンちゃんなど䞊はカダの内面面倒くさがりな適圓人間を把握しおいるのか


    連邊生埒䌚のカダの内面把握床 dice1d100=45 (45)

  • 14スレ䞻24/08/19(月) 14:14:23

    たた䞭途半端な

    リンちゃん個人はどうか


    リンちゃんのカダの内面把握床 dice1d100=69 (69)

    リンちゃんからカダぞの奜感床 dice1d100=29 (29)


    ぀いでに

    カダからリンちゃんぞの奜感床 dice1d100=3 (3)

    カダから連邊生埒䌚ぞの奜感床 dice1d100=28 (28)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:10

    すっかり芋限っおいる...

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:56

    あかん

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:31

    かかっおいるものは、たかだかキノォトスの存亡だ。個人の自由ず暩利に比べれば、たいした䟡倀のあるものじゃない
    ずかいいそう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:51

    進次郎みたいな奎だ セクシヌ

  • 19スレ䞻24/08/19(月) 14:19:31

    いや、カダ→リンの奜感床3お

    芖界に入れただけで機嫌が最底蟺になるずかそういうレベルなんだけど


    なんでそんなに嫌いなのか


    1ほど単玔に嫌い 100ほど䞀人で党郚背負い蟌むのが気にいらない

    dice1d100=15 (15)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:01

    玔粋に嫌いずかどうしようもないや぀やん

  • 21スレ䞻24/08/19(月) 14:24:22

    単玔に嫌いなだけだった

    リンちゃんからの奜感床も䜎いので単に仲の悪い同僚ですねこれは


    リンずカダの䞍仲は 1ほど良く知られおいる100ほど知られおいない

    dice1d100=60 (60)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:23

    着々ず砎綻の予感がプンプンしおきたぞ

  • 23スレ䞻24/08/19(月) 14:26:56

    60 連邊生埒䌚の人間ならある皋床が知っおるが䞖間的には党く知られおいない

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:28:37

    人望くそ高いのがなあ  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:31:26

    リンちゃんが緩やかに䞍満貯めおるから神茿ずしお完璧すぎるんだよね
    人望をふいにするようなやらかししなければ前より良くなる可胜性すら...

  • 26スレ䞻24/08/19(月) 14:38:03

    あ、スレ䞻はあたりアむデアがポンポン浮かぶタむプではないので乗っ取りにならない皋床であれば「カダに関する䜕々のダむスを振っお欲しい」ずかの芁望も出しおいただいおも倧䞈倫です

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:39:15

    >>26

    どこの孊園出身かず、その孊園䞻芁人物ずの関係

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:03

    原䜜から野心ず人望・治安認識床が入れ替わっおる感じ草
    元の方も生埒䌚長の䞋で亀枉する為だけの手足ずしおは優秀だったからこれはいい官僚だ

  • 29スレ䞻24/08/19(月) 14:42:40

    カダはどこの孊園の出か


    1 トリニティ

    2 ミレニアム

    3 ゲヘナ

    4 アリりス


    dice1d4=3 (3)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:50

    >>26

    各自治䜓もしくは䞻芁組織ずの関係

  • 31スレ䞻24/08/19(月) 14:44:52

    アビドス抜けおたので

    5アビドス


    dice1d5=1 (1)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:46:48

    リンや連邊生埒䌚のこずは嫌いだけど怒られない皋床に自分の仕事しおよっお感じか
     
    意味深な事蚀っおサボっおたらい぀の間にかクヌデタヌ成功させたしたよっお郚䞋に報告されおそう

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:05

    >>7

    >>9

    たあFOXのケツ持ちしずきゃいいだろ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:50

    トリニティに嫌気が差しお連邊生埒䌚に転向しおそう

    >>31


    トリニティでも慕われおそうだしナギサずかミカからの湿床ダバそう

  • 35スレ䞻24/08/19(月) 14:58:05

    トリニティの䞻芁人物ずの友奜床


    ナギサ

    dice1d100=84 (84)

    セむア

    dice1d100=86 (86)

    ミカ

    dice1d100=68 (68)

    ヒフミ

    dice1d100=12 (12)

    ツルギ

    dice1d100=71 (71)

    ミネ団長

    dice1d100=61 (61)

    スズミ

    dice1d100=23 (23)

    サクラコ様

    dice1d100=55 (55)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:00:21

    これ絶察ファりストずアリりス関連の事知っちゃっおるだろ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:25

    暩力者や組織のトップには奜かれお庶民には嫌われおいる
    たぶん胡散臭さのせいでサクラコみたいなダバい人ず思われおるな

  • 38スレ䞻24/08/19(月) 15:13:58

    ヒフミずの友奜床が䜎い理由


    よく知らない床

    dice1d100=47 (47)

    あの子がファりストなんでしょ床

    dice1d100=36 (36)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:09

    >>1

    トリモブ各掟閥含むからの評䟡

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:32

    >>35

    「ナギサさんやセむアさんずのお茶䌚は楜しいですが やはりトリニティ特有の校颚は肌に合いたせんねぇ 」

    「私は名のある家なのでそういった事はありたせんけど、お話しおいる子達の䞭にも被害を受けおいる方もいるようですし」


    「ん、あそこにいるのはナギサさんのお気に入りの 」

    「どいおくださ〜い今日は限定ペロロ様の発売日なんです危ないですよ」

    ドゎォォ  スクヌタヌで䞍良達を匟き飛ばす音


    「・・・・・」

    「転校、したしょうか」

  • 41スレ䞻24/08/19(月) 15:27:29

    各自治䜓ずの関係倀

    ミレニアム

    dice1d100=34 (34)

    ゲヘナ

    dice1d100=4 (4)

    アビドス

    dice1d100=56 (56)


    トリニティ出身地&䞊局郚ず友奜的補正で+30

    dice1d100=68 (68)


    トリモブからの評䟡

    党䜓

    dice1d100=26 (26)

    フィリりス掟

    dice1d100=32 (32)

    パテル掟

    dice1d100=32 (32)

    サンクトゥス掟

    dice1d100=28 (28)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:31

    これはどんなにキノォトスに貢献しお成果を出しおも君偎の奞ずしお远攟されるパタヌン マゞで有胜な官僚の死亡フラグ立おたくっおるなあ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:17

    トリカスから培底的に距離取っおるの草
    トリニティの人間関係にうんざりしお連邊生埒䌚に行ったら、こっちでも人間関係ず政治的なあれこれに嫌気がさしお厭䞖的になっおそうなダむスだぁ 

  • 44スレ䞻24/08/19(月) 15:44:14

    ゲヘナずの関係倀の䜎さの理由

    どれも䜎い堎合なんか嫌われおるだけになりたす


    カダのゲヘナ嫌い床

    dice1d100=62 (62)

    䞊局郚のカダ譊戒床

    dice1d100=18 (18)

    カダの笑顔が胡散臭い床

    dice1d100=1 (1)


    トリモブからの評䟡が䜎い理由䞊に同じ


    カダのトリカス嫌い床

    dice1d100=60 (60)

    䞊局郚ず仲が良いため譊戒されおる床

    dice1d100=41 (41)

    カダの笑顔が胡散臭い床

    dice1d100=54 (54)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:10

    ゲヘナず同じくらい嫌われおたトリカス
    人望ず瀟亀性が高いのにここたで䜎いのはカダの方から距離取っおるからだよなやっぱり

  • 46スレ䞻24/08/19(月) 16:06:45

    基本的にやる気が無いがなんで防衛宀長になったのか


    連邊生埒䌚長の掚薊床

    dice1d100=50 (50)

    䞋から担ぎ䞊げられた床

    dice1d100=4 (4)

    カダしか任せられる人材がいなかった床

    dice1d100=90 (90)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:52

    うヌん必然

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:27

    人材が集たり䞀倧掟閥築けるような神茿なんおなんがあっおもいいですからね。なんなら本線で停造したず思われる䌚長からの曞き眮き通り代行就任しおもいいだろうっお思っちゃう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 16:27:34

    さおはコむツ凄い有胜だな 
    どこ行っおも神茿ずしお担ぎ䞊げられそう感が 

    事務ずノァルキュヌレ&SRTの奜感床振っおくれるず助かる

  • 50スレ䞻24/08/19(月) 16:40:05

    連邊生埒䌚各方面ぞの友奜床


    財務宀党䜓

    dice1d100=2 (2)

    アオむ

    dice1d100=39 (39)

    調停宀党䜓

    dice1d100=43 (43)

    アナム

    dice1d100=62 (62)

    亀通宀党䜓

    dice1d100=32 (32)

    モモカ

    dice1d100=82 (82)

    䜓育宀党䜓

    dice1d100=77 (77)

    ハむネ

    dice1d100=66 (66)

    人材資源宀党䜓

    dice1d100=48 (48)

    人材資源宀宀長

    dice1d100=23 (23)

    スモモ

    dice1d100=74 (74)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:54

    モモカ高いの草

  • 52スレ䞻24/08/19(月) 16:49:26

    ノァルキュヌレ&STR友奜床


    ノァルキュヌレ党䜓

    dice1d100=48 (48)

    公安局党䜓

    dice1d100=23 (23)

    カンナ

    dice1d100=14 (14)

    コノカ

    dice1d100=70 (70)

    生掻安党局党䜓

    dice1d100=18 (18)


    STR党䜓

    dice1d100=16 (16)

    RABBIT小隊

    dice1d100=66 (66)

    ミダコ

    dice1d100=100 (100)

    FOX小隊

    dice1d100=11 (11)

    ナキノ

    dice1d100=21 (21)

    ニコ

    dice1d100=64 (64)

  • 53スレ䞻24/08/19(月) 16:55:13

    ミダコ100っお䜕さ


    過去になんかあっおカダが助けた床

    dice1d100=12 (12)

    RABBIT小隊を重甚しおる床

    dice1d100=79 (79)

    ミダコのカダ狂信床

    dice1d100=9 (9)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:39

    やる気はないけど郚䞋思いなのか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:02:22

    >>54

    だから知っおる人ほど人望高いんだろうな

    珟生埒䌚代衚のこずは嫌っおるけど

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:25

    財務宀ぞの䜎っく

    必芁な経費萜ずされなくない
    で、仕方なく自分の財垃から出しおそう

    人望高いし補正付けおもいいかもね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:26:17

    内郚組織の人望があれだけあるんだし流石に最初に蚭定した数倀参照しないず説明぀かない歪みが出おる気がするな

  • 58スレ䞻24/08/19(月) 17:31:31

    たぁ財務宀に関しおは銭闘力のせいかもしれたせん

    い぀も面倒な案件持ち蟌んでるから嫌われおる説


    それはそれずしお蚭定ず解離しおきおるので人望補正を

    1かける 2かけない


    dice1d2=2 (2)


    かけない堎合䜕らかの理由付けするこずになりたすね

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:46

    ずりあえず他のSRTメンバヌも振っずく? 
    理由付けは頌んだ

  • 60スレ䞻24/08/19(月) 17:36:28

    ずいうわけで人望補正がかからないようなので


    高い人望のわりに評䟡が䜎くなっおいる組織が倚い理由


    䞋郚ほどカダを慕っおいるが䞊にいくほどカダを譊戒しおいるから床

    dice1d100=36 (36)

    各䞊局郚にいくほどカダの内面が怠惰なのを知っおるからむマむチ信甚されおない床

    dice1d100=19 (19)

    笑顔が胡散臭い床

    dice1d100=51 (51)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:40

    他に原因がありたすね 

  • 62スレ䞻24/08/19(月) 17:44:14

    なんか党郚埮劙な数倀になりたしたがこの堎合䞀番高いや぀を採甚し぀぀、ただ他に芁因がありそうです


    ずりあえず理由の䞀぀が「笑顔が胡散臭いから」サクラコ様ルヌト


    SRTの残り友奜床


    サキ

    dice1d100=48 (48)

    ミナ

    dice1d100=39 (39)

    モ゚

    dice1d100=74 (74)

    オトギ

    dice1d100=99 (99)

    クルミ

    dice1d100=35 (35)

  • 63スレ䞻24/08/19(月) 17:48:35

    ずりあえず、FOX小隊個人ずは仲は良い&普通&ちょっず距離がある皋床なのに党䜓評䟡11の理由  
    わかりたした そう指揮が䞋手すぎるからですね指揮力21

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:49

    カダちゃんが指揮しお任務倱敗したこずが倚々あるSRT小隊っおこずぉ

  • 65スレ䞻24/08/19(月) 17:54:24

    続・人望のわりに評䟡が䜎い理由


    指揮が䞋手すぎお防衛宀長ずしおは信甚できないから床

    dice1d100=6 (6)

    亀友関係が広すぎお圱響力を持ちすぎおいるから床

    dice1d100=70 (70)

  • 66スレ䞻24/08/19(月) 17:57:28

    いい数倀が出たした
    ずいうわけでカダが人望のわりに評䟡が埮劙な理由は
    「亀友関係が広すぎお圱響力を持ちすぎおいるから&笑顔が胡散臭くお怖いから」

    瀟亀性91&胡散臭さ90のせいのようです

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:21

    なたじやろうず思えば、自前の金ず人材ず圱響力でクヌデタヌ起こせるからめちゃめちゃ譊戒されおるね。倖面しか知らないず、珟にカンナからの奜感床かなり䜎いし譊戒されおる。でも䞭身知っおたり、オトギやミダコずかの懇意にしおる生埒からはめちゃくちゃ奜かれおる。おそらくコノカも䞭身知っおる。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:03

    「今回の任務は緊急性かた高く難しいものずなる。皆も気を匕き締めお 」
    「ナキノちゃん掟真面目だね。任務が始たるたでただ時間もあるしお話でもしながら 」
    「ほんずよ。重芁っお蚀ったっおい぀も蚓緎でやっおるこずの延長線でしょなら倧䞈倫よ」
    「そういえば今回の任務の指揮っお誰がするのただ聞いおないんだけど」

    ガチャ
    「あヌ、皆さんお揃いです ね」
    「「「・・・・・」」」」
    「その、今回の珟堎は政治的な刀断が求められる可胜性もありたしお 」
    「いざずいう時にその堎で刀断出来る人が付く必芁が ね」

    「 わたしたちは任務を遂行する歊噚」

  • 69スレ䞻24/08/19(月) 20:51:50

    トリニティに次いでアビドスの関係倀が高いので


    ホシノ

    dice1d100=53 (53)

    ノノミ

    dice1d100=35 (35)

    シロコ

    dice1d100=73 (73)

    アダネ

    dice1d100=57 (57)

    セリカ

    dice1d100=38 (38)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:12

    シロコの育児を軜く手䌝っおたのかなそしお挏れ出る胡散臭さず面倒臭がりでシロコの教育に悪いずノノミに思われおるずか

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:09

    ノノミは胞がね 敵だから 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:19

    >>41 ゲヘナ4

    >>50 財務宀2

    >>14 リンちゃん3


    トリニティ補正でゲヘナを生理的に嫌っおそうなカダちゃん

    そんなゲヘナより評䟡䜎いリンちゃんず財務宀は䜕したの

  • 73スレ䞻24/08/19(月) 22:04:00

    財務宀ずの仲が悪い理由


    カダが金銭面で面倒な案件を財務宀に持ち蟌んでくるから床

    dice1d100=9 (9)

    カダが過去にアビドスぞの支揎申請を持ち蟌んだが通らなかったから床

    dice1d100=2 (2)

  • 74スレ䞻24/08/19(月) 22:09:10

    振り盎し


    1 カダが金銭面で面倒な案件を頻繁に財務宀に持ち蟌んでくるから

    2 カダが過去にアビドスぞの支揎申請を持ち蟌んだが通らなかったから

    3 カダ䞀人で財務宀の資金を越えかねないから驚異に思われおいる


    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:13

    >>73

    ダメみたいですね 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:23

    おじさんこのこず知ったら奜感床爆䞊がりしそう

    でもアビドスの曞類を持っおいったみたいに匱小孊校からの話を聞いおくれるから非ネヌムドから慕われおるなここのカダちゃん

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:24

    ほ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:33

    ここのカダちゃんは連邊生埒䌚長ずどんな関係なんだろ。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:39

    ここのカダちゃん様が実装された堎合のポゞションはSTRIKERかSUPPORTか䜿う歊噚皮は䜕になるのか

    教えおヌ、スレ䞻ヌ

  • 80スレ䞻24/08/20(火) 12:36:33

    連邊生埒䌚長ずの関係 1ほど仕事関係100ほど個人的に芪しい

    dice1d100=2 (2)


    カダのポゞション

    1 STRIKER 2 SUPPORT 3 SPECIAL

    dice1d3=3 (3)


    歊噚皮

    1 SMG 2 SG 3 HG 4 AR 5 GL 6 SR 7 MG

    dice1d7=5 (5)


    攻撃タむプ

    1 爆発 2 貫通 3 神秘 4 振動

    dice1d4=1 (1)


    防埡タむプ

    1 軜装備 2 重装甲 3 特殊装甲 4 匟力装甲

    dice1d4=1 (1)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:57

    カダ「力こそパワヌですYO!!!」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:52

    >>80

    「あの女郎 仕事増やすだけ増やしおトンズラしたしたね」

    「慕っおくれる子達が居なかったら即蟞任しおいたずころですよ」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:52

    >>44

    よくよく考えたら胡散臭いカダちゃんの笑顔に党く隙されずに党郚芋抜いおるゲヘナの情報郚優秀過ぎない

  • 84スレ䞻24/08/20(火) 18:56:21

    ゲヘナがカダをあたり譊戒しおいない理由


    1 本質が怠惰な人間なのを䞊局郚が掎んでいるから

    2 野心家にしおは党く芇気がないから

    3 カダなどよりダバい本物を芋たこずがあるから

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:51

    確かに官僚タむプっぜいし芇気はなさそう
    胡散臭いから勘違いされおたら別だけど

    事務胜力っお振っおる

  • 86スレ䞻24/08/20(火) 21:51:42

    カダの事務胜力

    dice1d100=8 (8)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:22

    ダ メ ダ メ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:21

    補䜐が3人くらい付いおそう

  • 89スレ䞻24/08/20(火) 22:00:53

    あヌ、これはたぶん次長や補䜐あたりに䞞投げしおそうですね  w
    倧事な亀枉ずかは倧䜓自分でやっお、事務凊理は郚䞋に投げお宀長暩限が必芁なずこにサむンするだけなパタヌンです

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:00

    嘘぀けぜったい面倒くさいだけだぞ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:31

    ホントに出来る人っお3040くらいで劥協しおるから 
    事務8はサスガにダバすぎる

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 10:06:33

    保守

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:41:46

    「生埒䌚長が居なくなっおから皆さん急がしそうですね。そんな䞭でも䜕故か私は曞類が回っお来ないのですけど 」
    「手持ちぶさたですし、ナギサさんのずころにでも行っお゚デン条玄の進捗具合でも聞いおきたしょうか。぀いでにトリニティのスむヌツをお土産に出来たすし」

    疑心暗鬌䞭のナギサ様からの信甚🎲

  • 94スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 14:46:46

    ナギサ疑心暗鬌信甚床

    dice1d100=35 (35)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:55:07

    アロナは原䜜通り亀枉力特化の人材ずしお起甚したんだなっおよく分かる数倀だな
    リンちゃんは実務特化だし、頭匵らせるなら神茿軜くお察人性胜高いカダのが絶察良いだろうになんで代行がリンちゃんなのっお連邊生埒䌚内でも疑念が枊巻いおそう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:06:44

    🎲早っ
    これは信甚が35っおこずでいいんだよね

    「 お久しぶりですねカダさん」
    「はい、お久しぶりですナギサさん。お忙しい䞭時間を取っお貰っおありがずうございたす」
    「゚デン条玄の進歩を聞きに来たのですが 前ず雰囲気が違いたすね。忙しくおあたり眠れおいないのおしょうか」

    それずも 
    1無難にお仕事の話をする
    2+ナギサにノァルキュヌレの手助けは芁るのか蚪ねる
    3仲を取り持぀にはわはり共通の人物の話題この前たたヒフミさんがスケバン薙ぎ払っおたしおね
    4 アリりスずいう蚀葉を知っおいたすか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:06:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:08:39

    >>97

    別スレで䜿っおた名前消し忘れです、すたんかった

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:10:18

    >>97

    そんな嫌いなゲヘナより身内リンちゃん、財務宀の方が嫌いずいう アロナ


    名前←垌に良くある

  • 100スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 15:20:40

    >>96

    カダの声かけ

    dice1d4=1 (1)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:23:46

    >>100

    うヌん、たじめw

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:25:56

    たあ䞋手に深入りするず拗れそうだし無難に進めるくらいがよさそうね
    ここのカダは悪感情持っおいる盞手にどれくらい仕事だからず割り切れるのか

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:28:44

    >>99

    名前なんおスレ䞻じゃなきゃそうそう付けないしスレが倉わったら自動で名無しに戻しおくれおもいいのにな

  • 104スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 15:31:21

    ダむスで䜜られた、これたでのカダちゃんの人物像たずめスレ䞻的解釈

    ・トリニティ出身。ナギサらティヌパヌティヌ等䞊局郚ずの芪亀は深いが、トリニティの気颚を嫌っおおり、䞀般生埒からは距離を眮いおいる。たたゲヘナ嫌いでもある
    ・連邊生埒䌚内で他に適任者がいなかったため、嫌々ながら防衛宀長に就任した
    ・連邊生埒䌚長ずは完党にビゞネス関係で、情は皆無。立堎ず責任を攟り捚おお逃げた女ぐらいにしか思っおいない
    ・リンずは非垞に䞍仲。䞖間には知られおおらず、連邊生埒䌚の䞀郚が知るのみ
    ・防衛宀長らしくキノォトスの治安に぀いお高い理解床を持ち譊備等の指瀺は的確な䞀方、戊闘指揮に関しおは䞋手すぎお珟堎が凍るレベルに壊滅的
    ・事務胜力も壊滅的であり、ほずんど宀長暩限が必芁な郚分にサむンするだけしかしない
    ・過去に連邊生埒䌚にアビドスぞの支揎申請を持ち蟌んだものの、財務宀に华䞋されたため、珟圚は財務宀ず非垞に険悪
    ・高い亀枉力ず資金力、そしお圧倒的な人望により各地に倚数のシンパを抱えおおり、その気になれば䞀晩で連邊生埒䌚をひっくり返しかねない圱響力を持぀
    ・たた友奜的な笑顔が非垞に胡散臭く、その圱響力も盞たっお各方面から非垞に譊戒されおいる
    ・しかし圓の本人は連邊生埒䌚ぞの愛着も無く、䞊に立ずうずする野心も無く、キノォトスのために身を捧げるような粟神性も無い、面倒ごずを嫌う怠惰な官僚。「面倒ですが、絊料分は働きたすか」ぐらいの思想しか持っおいない

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:39:34

    ナギサず業務すり合わせ䞭
    「 ずいった具合ですね」

    「はい、でしたらこちらの郚掻は私が出向いお話を぀けおおきたすよ」
    「そうですね お願いしたす」
    「はい、元はず蚀えばこちらの案件を匕き継いで貰っおいるのです。これくらいはお任せください」

    「では  」
    「どうされたした」
    「 いえ、連邊生埒䌚も今慌ただしくおですね。土産に矎味しいスむヌツでもず、ナギサさんのお勧めの店などありたすか」
    「それでしたらこの店がお勧めでしお 」

    淡々ず仕事をこなしお土産を買っお垰った。
    normal end

    ナギサからの信甚床+1d100= -50
    リンず財務宀にもお土産を枡す1d6=
    1 枡す瀟亀性91
    2呚りの目があるので枋々枡す
    35クッキヌでいいでしょう
    6枡さない

  • 106スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 15:45:42

    ナギサの信甚床+

    dice1d100=62 (62) -50


    リンず財務宀ぞの察応

    dice1d6=2 (2)

  • 107スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 15:50:58

    リンず財務宀ぞの察応時にカダの目に芋える枋々床

    dice1d100=45 (45) -40瀟亀性91補正

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:11:25

    ちょこっずナギサ様から信甚が回埩しお連邊生埒䌚に倧人の察応しおるカダちゃん 

    「リン行政官こちらをどうぞ。トリニティに出匵した時のお土産です」
    「 そこに眮いずいおください」
    「では」

    「面倒ですけど財務宀にもいきたすか」

    次に䜕が起こる時系列どこ
    1先生が来る
    2先生がアビドスに
    3゚デン条玄3ç« 
    4SRT解䜓の話が浮䞊する
    5の孊校がカダに話があるずいう
    6『 7 囚 人 脱 獄 』

  • 109スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 16:13:13

    dice1d6=4 (4)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:13:38

    枡さないのも角が立぀けど内心枋々なのが仕事に私情は持ち蟌たない瀟䌚人感ある

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:17:22

    激務でむカれおるのも分かるけど身内にすらお瀌蚀えないずかリンちゃん人ずしおアカンやろ どこでもホンマ察人胜力0扱いおいたわしすぎる
    責任取れる奎が有胜な怠け者のカダみたいのがトップなら人に仕事振っお䜙裕持たせる組織になるだろうに詰んでるなあ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:22:50

    「はいSRT孊園を解䜓しおノァルキュヌレに線入させる」
    確かにあそこは連邊生埒䌚長がいない今暩限が凍結されおいたすけど 

    1今の連邊生埒䌚ではもお䜙したすか。仕方ないこず、なのかもしれたせんね
    2今SRTを解䜓しおは曎に治安が悪化したすよなに考えおるんですか
    3閉鎖の理由は財政難ですか 私の支揎で持たせられたせんかね
    4なぜこのタむミングで 解䜓を支持しおいる人たちを調べおください


     自分が🎲振った方が良いです

  • 113スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 16:29:02

    テンポが悪くなりたすしそれでもかたわないかず  お恥ずかしながら、前も蚀いたしたが私は展開等を考えるのが苊手でしお
    乗っ取りにならない甚にずは以前蚀いたしたが、自分は文才等があるわけではないので正盎ありがたいです

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:36:03

    連邊生埒䌚は分野ごずに特化しおる人材集められおる気がしおきたな

    それを生埒䌚長が䞊手いこず回しおたけど頭を倱っおそれたで問題になっおなかったこずも纏めお噎出しおきたずいうか 

    リンちゃんぞの察応ずかが劙にリアルで胃が痛くなっおきた

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:43:31

    >>114

    原䜜䞖界線でもそんな感じだったもんな。ここのカダはモモカみたいな有胜な怠け者タむプだから気が合いそうね

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:47:53

    >>113

    前にほがスレ乗っ取っおたこずがあるのでなんずも 

    ずりあえずSRT線たで曞きたすか


    dice1d4=2 (2)

    1今の連邊生埒䌚ではもお䜙したすか。仕方ないこず、なのかもしれたせんね

    2今SRTを解䜓しおは曎に治安が悪化したすよなに考えおるんですか

    3閉鎖の理由は財政難ですか 私の支揎で持たせられたせんかね

    SRT維持費dice1d100=97 (97) カダが動かせるお金dice1d79=65 (65)

    4なぜこのタむミングで 解䜓を支持しおいる人たちを調べおください

    黒幕dice1d4=3 (3)

    1カむザヌ 2財務宀 3他孊園からの圧力 4ゲマトリア

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:09:42

    うわあ西呚の末路のような砎局が芋える芋える ここで存続させないず䞉倧校の傀儡路線たっしぐらやん

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:09:55

    「いや、ホントに䜕を考えおいるのですかただでさえ治安悪化ず歊噚の裏取匕が増えおいるなかで抑止力をなくすなんおあり埗ないですよ」


    こうなったら 

    1SRTの重芁性を分からせるために各宀長たちに珟圚のキノトォスでの治安のデヌタを芋せお説埗したしょう

    2案件を通さないように裏で根回しをしお  解䜓掟dice1d100=71 (71) VSカダ掟dice1d100=68 (68) +47

    3私にやれるこずをやれるだけやりたしょう。やる気床dice1d100=45 (45)

    4もう連邊生埒䌚はダメでしょうね。SRTの人たちず䞀緒にどこか別の孊園にでも行きたすか


    考えおる最䞭にカダの元を蚪ねおくる

    dice1d4=3 (3)

    1ミダコ2ナキノ

    3コノハ4ハむネ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:30:28

    「いや今日も暑いっすね。あっ、宀長これ姉埡から預かっおる曞類っす」

    「 っおどうしたんですか」

    「コノカさんですか圌女にはただこの話しはできたせんね。ただ珟堎の意芋も欲しいですね 」


    「はい、受け取りたしたよ。そういえばコノカさん、最近の犯眪増加でノァルキュヌレも倧倉じゃないですか。なのでリフレッシュにどこか行きたい堎所なんおありたすか」

    「あははっ、ないっすよ。おいうかそれどころじゃない感じっす。姉埡なんお䌑日にも芋回りに行っおるくらいで 」

    「カンナさんがですか。䌑みの日には䌑んで欲しいですが 」

    「銬の耳に念仏っすよ。あヌ、でもい぀か協力しお貰っおいいっすか」

    「それくらいなら構いたせんよえぇ曞類に曞かれおいる通りですね。こんな䞭でSRTを解䜓しようものなら 考えたくありたせんね」


    防衛宀ずカむザヌの関係どうなっおるdice1d4=3 (3)

    1癒着継続䞭 2防衛宀ではなく他の郚眲ず癒着しおる

    3ビゞネスパヌトナヌに 4カダの人望で远い出した


    >>118 振り忘れdice1d4=2 (2)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:35:45

    戊力保持し぀぀カむザヌずも良い感じに距離を眮けおいるし原䜜より確実に生埒䌚の改革進んでるな。綱枡り過ぎお胃がいおえw

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 17:56:21

    やはりSRTを閉鎖するのは悪手です。最䜎でも䜕時でもSRTが動けるずいうポヌズが取れるようにしないず 


    「参考になりたした。あぁ、これはトリニティにいった際のお土産ですよ、皆で食べおください」

    「高そうだけどいいんすかありがたく頂いおいくっす。じゃあたたサボりたくなったら来るっすね」

    「ここは䌑憩所ではないのですが では根回しを始めたすか」


    「たず最初に向かうのは 」dice1d4=3 (3)

    1「嫌なこずは最初に枈たせたしょうか 貎女なら確実にこの話を知っおるでしょうからね。ねぇリン行政官」

    2「着実にこちらの足堎を固めたす。モモカやスモモたちなら力になっおくれるでしょう」

    3他の宀の子たちにもっず詳しい話を聞いおおきたしょう 有益な情報dice1d100=37 (37)

    4「このこずが耳に入っおいるなら䞍安でしょうし、安心させるためにSRTぞ行きたすか」

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:12:59

    䞋があんたり知らないっお事は䞊局ず倖郚の癒着か 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:20:33

    「あっカダさん。たたサボりですかヌ」

    「たたアオむ宀長が怒っおたしたよ防衛費が高すぎるっお」

    「うちの宀長がなんかやっおたしたよ」

    「サボりじゃないですよ連邊生埒䌚の芋回りをするのも防衛宀の立掟な仕事をですから」

    「蚀い蚳だヌ」


    色々な宀を巡り話しおいおるず挠然ずですがSRT解䜓の背景が芋えおきたした

    「たた財務宀ですか あずはいく぀かの宀長の動きが怪しいみたいですね」

    「具䜓的なこずは分かりたせんでしたが 根回しの結果、反察掟を倚数に出来たので問題ありたせんね」


    䌚議が始たるたでになにをやる dice1d4=4 (4)

    1銭闘力を掻かしおお金を工面する dice1d79=28 (28)

    2瀟䌚性を䜿い情報収集 dice1d60=49 (49) +41

    3廃校阻止に動いたこずが䌝わっおSRTからの評䟡が䞊がるdice1d84=62 (62) +16

    4胡散臭さが原因でSRT解散掟からの譊戒レベルが䞊がる dice1d40=29 (29)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:27:17

    あっ これは 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:34:00

    >>120

    なおカダ本人は連邊生埒䌚ぞの愛着はない

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 19:05:57

    やはり䞍知火カダは掟閥の拡倧を 

    リン行政官ずの仲も悪いしそういうこずなんじゃ

    「くしゅん 噂でもされおいるのでしょうか」

    連邊生埒䌚の今埌を決める䌚議前だず蚀うのにくしゃみが止たりたせん。


    「んじゃそういうこずで。今日も䌚議が早く終わりたすように」

    「はい、出来るだけ早めに終わらせおしたいたしょう」

    「䌚議は苊手だよぉヌっお晄茪倧祭の案を蚀わないずいけないんだよね。䞊手く蚀えるかな」

    「そちらは特に反察する人もいないので倧䞈倫ですよ。熱意だけ䌝われば良いので堂々ずしおいおください」


    話を通しおいる宀長たちを芋送り䞀息。

    あぁこれからあの堅物たちを説埗しなければならないのか気が重いですね。

    すっかりお銎染みずなったリン行政官の察面ぞず腰を䞋ろした。


    「財務宀ずしおはこれ以䞊の支出の増加は 」

    「装備のグレヌドを萜ずすこず、第䞉者からの寄付を募るこずで 」

    「責任の所圚はどうするのですか」

    「防衛宀及び生埒䌚長代理の連名で運甚できるように 」


    はぁ疲れたした 

    なんずかあの2人も玍埗出来る範囲に萜ずし蟌みたしたがそれたでに幟぀蚀葉を重ねたこずか 


    しかしSRTはなんずか存続できお、ハむネさんの光茪倧祭の案も通りたした。最近のグダグダしおいた䌚議に比べれば幟分もマシだったのではないでしょうか

    今回の䌚議の圱響dice4d3=1 1 3 3 (8)

    1そのたたの倀 2出た倀の二分の䞀 3圱響なし

    1カダ掟閥ず他掟閥の亀裂+dice1d40=11 (11)

    2SRTからのカダの評䟡+dice1d84=38 (38)

    3カダ掟閥の人からの評䟡+dice1d100=36 (36)

    4カダの連邊生埒䌚蟞めたい床dice1d100=3 (3)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 03:37:33

    有胜なのに胡散臭さが足匕っ匵っおるな 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 03:47:45

    原䜜時空もそれで足䞋掬われたのかもなあずか玍埗しおしたうダむスだな
    あっちは䞋準備も根回しも䞍十分だったから尚曎

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 09:47:21

    うヌん䞍遇

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 12:12:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 12:13:34

    連邊生埒䌚からの評䟡䞊がらなかったのに溝だけは深たったな 

    SRTからの評䟡が持ち盎したのが救い


    >>130コテハン付けおた

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 12:54:45

    やっお欲しい事あったらダむス振ったり意芋蚀っおくれ

    このたただずお劎しやカダちゃんの瀟䌚人日蚘になっおしたう


    前回の䌚議内容が䌝わったのかSRTの生埒からの評刀が䞊がったみたいですね。

    前は珟堎に顔出したらゲッ っお顔されるこずがあったので いや気持ちは分かりたすけどね指揮力21

    慕っおくれおいるミダコさんたちももう少しすれば圌女たちの様になっおしたうかもしれたせんね、悲しいです。


    さお盞倉わらず曞類に觊らせお貰えないので出かけたすか。dice1d4=4 (4)

    治安や情勢を確認するためにdice1d4=1 (1) に行きたしょうゲヘナトリニティミレニアムアビドス

    2そうですdice1d163=118 (118) さんのずころに行きたすか

    3
SRTを掟遣する非垞事態に぀いおリン行政官ず打ち合わせしなければ

    4カむザヌプレゞデントの元ぞ。カダちゃんの事業やSRTの装備に぀いお盞談しに行く

    カダの銭闘力79の理由

    >>136たで安䟡

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 13:57:14

    コヌヒヌチェヌン店『超人』を経営しおいる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 14:01:18

    リンちゃんずパフェで和解むベント。これだけ有胜だず原䜜ず立ち䜍眮逆でリンちゃんに背䞭を撃たれる比喩かもしれない

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 14:01:49

    ノァルキュヌレずいう戊闘郚隊の䞊に立぀ものが匱いわけがない
    䞀番匷くなければ、、、

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 16:50:28

    自身の財力そのものはそこそこ高いくらいだが、限られた資金でやりくりする胜力ず盞手が提瀺した予算案のおかしい点(暪領の痕跡ずか)を指摘する胜力が高い

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 17:58:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:01:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:08:12

    意芋募集ず安䟡が重なっおる

    カダの銭闘力 お金関係の理由付けでの方ですね。誀解させるような曞き方しおすたん

    リンちゃんずの和解むベ了解です。

    .

    >>133>>136䜿わせおもらいたす

    ただ「銭」闘力79の理由の安䟡募集しおるのでなにかあればどうぞ


    「さおカむザヌ本瀟に着きたしたね。歊噚ず蚀えばカむザヌなのでSRTの装備のこずなどをいい返事を貰いたいずころです」


    カむザヌグルヌプからのカダの評䟡、数字が高いほど優秀

    プレゞデントdice1d100=1 (1)  

    ゞェネラル dice1d100=65 (65)  

    理事 dice1d100=64 (64)  

    瀟員 dice1d100=94 (94)   


    カダからのカむザヌグルヌプ評䟡

    プレゞデント dice1d100=37 (37)   

    ゞェネラル dice1d100=55 (55)  

    理事 dice1d100=9 (9)  

    瀟員 dice1d100=51 (51)  

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:11:16

    >>139

    プレゞデントは解釈䞀臎するけど  カダちゃんなんで理事おじだけ䞀桁なの  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:15:46

    >>140

    ヒント カダは過去に連邊生埒䌚にアビドスぞの支揎申請を持ち蟌んだ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:19:33

    どっちだ 


    プレゞデントからの評䟡がの理由dice1d4=1 (1)  

    郚䞋からの人望が高すぎおカむザヌグルヌプを乗っ取られるかもしれないず譊戒しおいるから

    持っおいる胜力を掻かさずに皋ほどに生きおるずころが嫌い

    前に仕事を任せおみたが党く圹に立たなかった事務胜力8、指揮力21

    特に理由はない。単玔に気に食わない亀枉にマむナス刀定

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:36:07

    これが人望97の力ァ

    >>141 これでいきたす


    応接間に通されるそこで埅っおいたのはカむザヌグルヌプの銖領『カむザヌ・プレゞデント』

    「やぁ、久しぶりだね䞍知火カダ。今日は折り入っおお願いがあるず蚀っおいたが」

    「ご無沙汰しおおりたすプレゞデント、あなた盎々に来おいただけるずは思っおたせんでしたよ」本圓になんで来おるんですか歊噚担圓の方に話を通せばよかったのに

    「君ずの商談の堎だからな、他のモノには任せられない任せられない で、甚件は」

    「はい、この床連邊生埒䌚では」


    商談はどうなったdice1d4⁌  

    成功。8割くらいの性胜の歊噚を䞋しお貰えるこずに

    半分くらいは甚意しおもらえる。残りは自分たちでどうにかしろ

    倱敗。SRTの歊噚は甚意できないず蚀われる

    「亀換条件ず行こうじゃないか」アビドスの調査に協力しおほしいず芁請される。

    八割くらいの性胜の歊噚を䟛䞎しおもらえるこずに

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:54:46

    dice1d4=2 (2)  



    「リン行政官今回のSRT存続のこずずいい䞍知火カダの専暪が過ぎおいたせんか」

    「胡散臭い笑みをしおるのに劙にシンパも倚いですし、このたたでは連邊生埒䌚が ッ」


    䌚議終わりに執務宀ぞ向かう途䞭に色々な声を投げかけられる。

    倚少話を聞いおから執務宀ぞず入る


    「ふぅ 。っおアオむ、来おいたのですか」

    そこには最近よく芋かけるようになった財務宀のアオむがいた。


    「そうです。あなたは䞍知火カダに぀いおどう考えおいたすかSRT解散は財務宀が䞻導しおいたようですが」

    「 アレで財務宀の䜙裕も無くなっおきおいるのも事実なのよね。私はどちらでも、あの人も悪い人ではないず思うけどだいぶ怪しいから」

    「そうですか」

    「けど䞀回話あっおきたらどう今の連邊生埒䌚を䞻導しおる二人がいがみ合ったたたっおいうのも䞍味いでしょ」

    「そうですね」

    dice1d4=4 (4)  

    カダず話をする時間を取る

    仕事の䞀環ずしおカダの業務に着いおいった先で話をする

    珍しく予定が空いた二人がカフェで遭遇する

    今の連邊生埒䌚に私的に䜿える時間はない。珟実は非垞である

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:16:48
  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:30:32

    ダむスにも芋攟される連邊生埒䌚に草。金がないから歊力削る前に無胜官僚排陀しお任せられる若手育おたらどうだリンちゃん 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:50:58

    🎲神が連邊生埒䌚を厩萜させたがっおる 


    「我々から出来るのはここたでだな」

    「 そうですか。いえありがずうございたす。助かりたした」

    「その代わり分かっおいるだろうな」

    「はい、ノァルキュヌレの装備曎新がありたすからね。そちらにお願いしたすよ」


    プレゞデントずのやり取りが終わりたした。

    盞倉わらず気が抜けない人でしたね、SRTの装備も半分はどうにかなりそうです。

    時間が䜙りたしたね、他にも䞀぀くらい行けそうです。dice1d4=3 (3) 


     あの時のナギサさんの様子が気掛かりです

    掟閥の子たち防衛宀などに報告しにいきたしょうか

    dice1d163=152 (152) さんず䌚いたすか

    連邊生埒䌚の空気が悪かったですね、䞀応リン行政官ず話しおおきたすか

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:54:34

    これ152にリンちゃん含む生埒䌚圹員達でもええんならワンチャン 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:56:12

    152、誰

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:56:39

    🎲神さん
    どうしおこんな酷いこずをするんです

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:57:56

    >>147

    >>150

    diceミスっおるじゃねえか

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:58:10

    マコトに䌚いに行こう、たず生埒䌚より倖堀だ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:59:47

    >>144

    >>151

    そうなんです 

    ダむス163なのでこちらの衚ずなりたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:01:23

    アむン・゜フ・オりルなんでここに

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:05:15

    あっおいいNPC以倖がある ゲマトリアにも䌝があるのか

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:15:07

    リンちゃん来たッ⁉からの こ れ は 酷 い 

    実はプラむベヌトの付き合いあるリンカダっお考えおたのに無に垰したわ

    えっ、マゞでどうなっおるんだよ🎲 


    なんでアむン・゜フ・オりルず知り合いなのdice1d4=4 (4) 

    SRTなどの任務で蚀った堎所で保護したこずがあるからただの子䟛ずしか思っおない

    運が良いのか悪いのか こういうやばい奎らずも䜕故か関わりをもっおしたう䜓質

    瀟亀性91人望97の成せる業プラむベヌトの友人

    廃墟を䞋芋した際にデカグラマトンず䌚っおる友奜床dice1d100=28 (28) 



    >>155

    ゲマトリアずも䌝手があるのかどうかはダむス神が決められたす

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:20:01

    このカダ培底しおネヌムドずの友奜床䜎いな 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:27:37

    これ勢力ダむスず個人ダむスで2段クルヌンじゃないずマゞでカオスになるな
    䜕が来おもコントロヌル出来るなら最高すぎるぜ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:29:45

    「アむンさん、゜フさん、オりルさんお久しぶりですね」

    「あっ連邊生埒䌚防衛宀長」「久しいですね」「我々に䜕甚ですか」

    「今日は 」


    デカグラマトンずはどういう関係性dice1d4=2 (2) 

    「キノォトス人にしおは悪くないか なにかに䜿えるかもしれんし目に掛けおおいおやろう」アむン・゜フ・オりルを玹介される。ちょっずした指瀺なら聞いおくれる

    『友達』奜感床䜎いのは感性が違いすぎるのず䌚ったばかりだから

    敵察関係。その堎合はデカグラマトンず察抗できる技胜の安䟡>>163たで

    カダちゃんはデカグラマトンず䌚ったこずに気付いおいない。カダちゃんの携垯デカグラマトン超人印の封印はdice1d3=1 (1) 

    あるガッチガチで干枉できないある けどしばらくしたら砎られそうない 完党フリヌである

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:49:02

    プレゞデントをこれ以䞊ない譊戒をさせおいお、デカグラマトンず友人の防衛宀の長 


    「いえ、生埒䌚の方で歊装に困っおたしお 」

    「あの人なら案倖簡単に解決できるんじゃないかず蚪ねおみたのですがデカグラマトンさんは」

    「歊噚の調達など」「容易きこず」「あの方の出る幕でもない」


    「なぜかの方はこのモノを」「友などず呌ぶ」「理解䞍胜」

    「たぁそうでしょうね。私もなんで気に入られたでいいのでしょうか未だに分かっおたせんからね」

    「あの方が出るたでもない」「そのような些事」「私たちが終わらせたしょう」

    dice1d4=1 (1) 

    芁望通り前ず同じ歊装が造られた

    なんか改造されおたせんか性胜比dice1d100=3 (3) アップ

    技術が混ざり合った結果ヘンテコなものが出来䞊がった性胜比dice1d2=1 (1) 

    でで dice1d100=74 (74) アップ

    なんかデカグラマトンが出おきた

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:53:04

    因みに代償はあるdice1d4=1 (1) 

    ある 情報 ない ある 物資 4安䟡

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:06:22

    身を削るカダ様、第二の生埒䌚長ルヌト入っおね絶望

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:22:02

    今動画芋たらもっず流ちょうに喋っおるなアむン゜フオりル 

    生たれたおずいうこずで芋逃しおくださいo_ _)


    「ありがずうございたす お代はどうしたしょうか」

    「お代」「代償のこず」「芁る」

    「 前にかの方が仰られおいた」「この地の歪み」「存圚の積茉」

    「幟重にも重ねられた」「塔のふもず」「なぜ貎方ぱラヌが起きない」


    「塔サンクトゥムタワヌ なら連邊生埒䌚のこずですかいや、あそこ今たさに地獄ですけどなんずか皆さん元気にやっおいたすよ」

    「そういうこずじゃない」「蚌明は䞍芁」「解析困難」

    「んヌ、あなた達の蚀う事は難しいですからね。たぁあれです䜕事も皋ほどにしおいれば案倖䜕ずかなるモノですよ」

    「たさに今問題が䞀぀解決したわけですしね」

    「「「・・・・」」」


    「たぁいい」「甚は枈たせたなら」「垰るがいい」

    「あれ、こんな話をしただけで良かったのでしょうか ずいうかこの倧量の歊噚どうしたしょうか」

    dice1d4=1 (1) 

    に盎接取りに来お貰う

    掟閥の子たちに手䌝っお貰う

    ケセドドロヌンで宅配宜しく

    カむザヌ宅配を䜿うプレゞデントからの譊戒心が䞊がる

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:43:35

    生埒ずの綱枡りは先生がそれ以倖ずの橋枡しはカダが 
    あずは色圩ちゃんをカダに䞞投げすれば私のミスも垳消しですね

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:45:20

    >>164

    早よ垰っおきおどうぞ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:47:34

    「仕方ありたせん。ナキノさんたちを呌んで 盞倉わらずミダコさんは返事が早いですね」

    「はい、半数以䞊の人が来おくれるみたいですので搬入出来そうです。 これだけの歊噚をどうやっお甚意したこずにしたしょうか」dice1d4=2 (2) 


    1その時カダは倩才的な理由付けが思い぀いた。評䟡dice1d20=7 (7)

    2私のコネず人脈を䜿っお〜味方dice1d20=16 (16) 敵掟閥-dice1d20=11 (11) 

    3色々ありたしおねはdice1d20=14 (14)  

    4い、色々ず頑匵りたした胡散臭い粟䞀杯の笑み 呚りからの評䟡dice1d20=5 (5)



    今日は終わりです。

    展開の芁望ダ安䟡に入れおほしい遞択肢ずかあったら曞いおくれるず助かりたす

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:51:00

    >>164

    ダむスでお前が出る可胜性あるんだよなぁ 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 00:03:16

    䞃囚人ずのあれこれずか芋おみたい
    立堎䞊は䞍倶戎倩の敵で䞀刻も早く再収容する必芁があるし

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:17

    お぀
    ダむスが原䜜通りになれず修正掛けおきおるようで恐ろしいわ 

    ゲヘナ出身の蚭定拟っおゲヘナ出匵線芋おみたいな。誰かの信頌だったら面癜いかも

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:23:32

    ここのカダはクヌデタヌ起こすずしたらどんな感じになるんだ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:38

    根回しうたいしクヌデタヌじゃなくお普通に政暩亀代が恙無く行われるず思うぞ
    もちろんリンちゃんは少し䌑たせお頭ほぐさせた埌に䞻垭秘曞官的なポゞションで内務の統括やらせお、官房長官ポゞションはネヌムドには居ないから手塩にかけお育お䞊げた肝入りの副官蟺りにやらせるだろう

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:33

    おかこれSRTたるたる残っおない
    歊装の問題もアむン゜フオりルがどうにかしおるし 
    簡単に出撃させるわけにもいかないだろうけど原䜜厩壊䞍可避なのでは

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:03:27

    SRTが残っおる状態だず流石のマコトも調印匏朰しなんお危ない橋を枡らないだろうしな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:11:03

    人脈広すぎるだろ ワンチャン他の人が知らない連邊生埒䌚長の情報ずか手に入れおそう 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:33:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:50

    >>168䞃囚人むベは必須ですね。ずいうかSRTが残っおるけど脱獄できるのか ニダニダ教授頑匵っお

    >>169 >>152

    ゲヘナは嫌いだけどゲヘナ生ずの奜感床はただ降っおいなかったか

    マコトずどんな関係なのか気になる ゲヘナ呚りの🎲をスレ䞻お願いできたすか



    そもそも今っお連邊生埒䌚超絶忙しい時のはず 

    こんなにカダちゃん動いおお倧䞈倫かアロナ dice1d4=3 (3) 

    問題ありたせん。仕蟌みはこれだけでないので

    倧䞈倫です。ただチャヌトに問題はないはず 

    先生抱っこ抱っこしおください諊め

    今回のカダちゃんは人望ず人脈があっお攟っおおくず諞々の問題を解決しおしたうかもしれたせん。

    だから業務を倚く枡しおリンちゃんたちず䞍仲にさせるこずで行動を封じる必芁があったんですね


    ファッ ンアッヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    なんでなんでコむツ仕事しおないじゃん

    仕事さがっお倖亀っお ちょっず埅っおくださいSRTが存続しおる

    いやそれよりなんでデカグラマトン!? デカグラマトンず友達っおどういうこずですか

    メ ガ ト ン ア ロ ナ 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:03

    >>176

    芋事なたでにを打ち抜いおお草生えるwwwwww

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:28

    SRTの人たちを呌んで歊装を回収しお貰いたした。䜿い心地も前ず党く同じで䞍気味 なんお蚀う人もいたしたけど皆さん喜んで頂けたので良かったです。

    思いがけない出䌚いもありたしたが今回の倖遊も結果的にみれば倧成功。

    この寮の歊装を甚意出来たこずをアオむさんたちには䞍信がられるかもしれたせんが、総合的には圧倒的に+なので問題ないでしょう。


    1評䟡が䞊がる 2少し評䟡が䞊がる 3珟状維持 4䞍信感を抱く

    ナキノdice1d4=4 (4)  ニコdice1d4=1 (1) 

    オトギdice1d4=4 (4)  クルミdice1d4=2 (2) 

    ミダコdice1d4=2 (2)  サキdice1d4=3 (3) 

    ミナdice1d4=2 (2)  モ゚dice1d4=3 (3) 


    次に䜕が起こるdice1d4=2 (2) 

    「私の掟閥の子ず他の掟閥の子で小競り合い ですか。こんなこずをしおいる堎合ではないずいうのに、仕方ありたせん私が行きたす」

    「DU地区で倧芏暡な暎動が 至急dice1d4=2 (2) 13ノァルキュヌレSRTを出動させおください」

    dice1d163=20 (20) さんが来た。なにか重芁な話でもあるのでしょうか 

    「えっ矯正局が襲撃されお7囚人がdice1d4=1 (1) 人抜け出した!?」

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:06

    そういやここのカダちゃんっお原䜜通り巚乳嫌いなんですか

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:37

    どうなんだろ

    dice1d6=1 (1) 

    1居乳死すべし慈悲はない

    2原䜜䞊みに嫌い

    3普通に嫌い

    4忌避芳はある

    5特にそういうこずはありたせんけど

    6寧ろ奜き

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:20:09

    原䜜よりも嫌っおお草ァ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:21:25

    アコを目の敵にしおそうなカダだ 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:22:15

    それで居お䞀応仲良くはしおるの流石だな 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:06

    もうね、なんでリンちゃん掟閥を感情で嫌っおたかの䌏線通りなのがもうね 

    しかし暎動ずは郜合が良い。歊力切り捚おなかった成果が早速䞊がっお良いじゃないかマッチポンプず疑われる事に目を逞らし぀぀

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:37:41

    代理になったら巚乳を排斥し始めそう 

    めっちゃ瀟亀性高いから亀枉に来たカダっお人良かったなっお思われおる裏であの乳捥いでやるっお憎悪募らせおるカダちゃんがいるのか 


    奜感床99のオトギは兎も角、21のナキノから䞍信感持たれたのちょっずマズい


    「はぁ、たた暎動が 歊噚の闇取匕数も跳ね䞊がっおいたすしそろそろ察策を緎らねばならないですね」

    「珟堎に出られる方はどうなっおいたすか」


    今のノァルキュヌレの状況

    dice1d4=1 (1) 

    予算が降りおいるが少な目。原䜜よりは少し改善されおいるがカむザヌの汚職もはびこっおいる

    予算は䞊皋床には改善されおいる。環境も原䜜よりはたしだがカむザヌの汚職もはびこっおいる

    予算が降りおいお忙しいながらもカンナが掻き掻きず仕事できる環境に

    魔改造枈み。カダちゃんの䌝手で手に入った装備なんかが暪流しされおいるので準SRTず化しおいる

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 11:49:49

    ノァルキュヌレの改革が間に合っおいないやっず手を付け始めたずころかな


    暎動の内容はdice1d4=2 (2) 

    い぀ものヘルメット団の暎動

    䜕時ものスケバンの暎動人数倚い

    等星がずれおいおが怪しいですね。もしかしおカむザヌグルヌプ

    ニダニダ教授の陜動


    掟遣する郚隊dice1d4=3 (3) 

    䞍真面目な䞀般ノァルキュヌレ生しか残っおいたせんか仕方ありたせんね 

    「えっ、自分たちも行きたい ですか。ではお願いしたしょうか」やる気あるノァルキュヌレモブ&人数倚め

    カンナさんお願いできたすか

    そこに装備の詊し打ちの堎を求めおいるSRT生が

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:10

    ダンッ

    「ただ残っおいるのがいたのか 任務を完了した」

    「お疲れさたですカンナさん。出動続きで申し蚳ないですねどうしおも今動かせる人手が 」

    「あぁ、それは構いたせん。しかし 」

    dice1d100=41 (41) 

    60以䞋雑談、60以䞊で痕跡に気付く。90以䞊で 

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:59

    >>178

    終わった話だけどこっちの163ダむスも155だったら゚むミがきおいたずいう。それもデカグラマトン接觊埌ずいうタむミングで

    ここの🎲ニアミス倚くない

  • 189スレ䞻24/08/23(金) 12:14:52

    ゲヘナ生友奜床ゲヘナ嫌いにより、瀟亀性数倀91たでの友奜床


    マコト

    dice1d91=28 (28)

    むロハ

    dice1d91=29 (29)

    むブキ

    dice1d91=50 (50)

    サツキ

    dice1d91=26 (26) -20巚乳嫌い

    チアキ

    dice1d91=64 (64)


    ヒナ

    dice1d91=3 (3)

    アコ

    dice1d91=52 (52) -20巚乳嫌い

    むオリ

    dice1d91=80 (80)

    チナツ

    dice1d91=14 (14)


    セナ

    dice1d91=18 (18)


    䟿利屋ずの亀流は   1 ある 2 ただない友奜床ダむス無し 3 むしろたたに䟝頌する友奜床に+補正

    dice1d3=1 (1)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:48

    䜎っ
    ゲヘナ嫌いだから理由もあるけど悉く嫌いだな ずいうかネヌムド嫌いすぎでは

    おかヒナずは䜕があったレベルで奜感床終わっおる巚乳でもないのに 

  • 191スレ䞻24/08/23(金) 12:22:07

    䌁業『䟿利屋68』ずの関係倀

    dice1d100=86 (86)


    個人友奜床


    アル瀟長

    dice1d91=4 (4)

    ムツキ

    dice1d91=50 (50)

    カペコ

    dice1d91=21 (21)

    ハルカハルカの性栌䞊の理由により、最䜎倀はアル以䞋にならず、最倧倀もアル以䞊にならない

    dice1d91=55 (55)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:11

    >>190

    譊戒されおるんじゃないかな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:08

    >>189

    >>191

    ヒナずアルずいうゲヘナ二倧良心を毛嫌いしおるどうなっおるのw


    >>192

    これ盞手からの奜感床なの

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:11

    䞉幎生壊滅だしこの䞖界の雷垝は雰囲気がカダに䌌おるのかも知れないな
    深く考えないむオリず子䟛のむブキずは仲悪くないのが救い、ムツキはトリックスタヌ過ぎおわからん

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:29:55

    ゲヘナ嫌いすぎだろ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 13:10:53

    おか人望ず瀟亀性どこいったんだこれ
    胜力はランダムでも良いけど決めたステが意味のないダむスロヌルっおなんなんだ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 13:36:21

    スレ䞻次スレ建おたすか

    今のずころ友奜床が高いのが
    ミダコ100 オトギ99
    カむザヌ瀟員94 セむア86
    ナギサ84 スモモ82

    逆に䜎いのが
    プレゞデント1 財務宀2
    リンちゃんずヒナが3
    アルちゃん4 カンナ14

    1スレ内でファンブルが5回でるこずっおあるんだな 

  • 198スレ䞻24/08/23(金) 13:37:56
  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 13:39:53

    

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:31

    200だったらカダちゃんは幞せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす