極楽地獄部屋とか死神医療チームとか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:48:51

    猿先生のネーミングセンスは凄いと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:50:21

    スゴいというか味わいが強すぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:56:00

    猿先生のワードってバラせばなんの変哲もない単語ばかりなのに脳に焼き付くんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:58:09

    最近ハイパー・バトルは一周回ってカッコイイんじゃないかと感じてる自分に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:00:42

    トダーとかその最たる例だと思うんだよね
    キー坊が誰なのか知らなくてもトダーの名前はみんな知ってるんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:23

    ハイパー・バトルやバトル・キングはまあ普通にありえる範疇なんだよね
    ただ中黒のせいで存在感が

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:26:44

    極楽地獄部屋しかり死神医療チームしかり
    意味が相反する言葉を組み合わせるのが猿トレンドなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:39:40

    >>7

    三島由紀夫が好んで使っていた手法なんだよね

    ふうん猿先生の言語センスは文豪の域に達しているということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:39:55

    ほとんどの人がSLを創造するであろう「D-51」を、米軍が開発した軍用サイボーグ犬の名前にした猿先生のセンスには脱帽するしかないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています