WORLD BEST HERO 2週目 Best20 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:02:23

    3スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:03:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:04:46

    地味にお茶子の人気がいつもより低いかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:04:50

    引用

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:51

    一人一票って複数端末持ちはそれぞれの端末から投票しちゃダメなんだな
    てっきり端末単位かと思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:52

    基本的に日本と北米で7割くらいの票ある感じかな
    北米の飯田ファンが頑張って押し上げてるけど
    エンデヴァーは北米ファンが少ないから日本で1位くらいにならないとトップ10無理そうだなこれ…
    今週ホークスファンが結構ずっとエンデヴァーに入れてたのよく見たけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:57

    引用2

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:14

    切島って人気あんだな
    飯田くんと同じ2番目3番目に好きな人が多くて全読者からの好感度が高い枠だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:24

    イレイザー頑張ってくれ
    トップ3の牙城が崩れるのは見てて楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:35

    相澤先生反対に何で前の投票の時トップ10逃したんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:51

    改めて日本とアジアの相澤先生人気すごいわ
    来週も激戦になりそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:09

    >>6

    アジアもあるっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:13

    >>10

    出番…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:23

    イレヘは段ボール層が少なかったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:25

    最終投票は多分デクになるだろうと予想してずっと爆豪に入れてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:04

    >>5

    一人一票で、複数端末使うのNGってどっかに書いてなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:15

    >>1

    エピソード投票がガチで430分の1を選ぶシステムだったけどオバホ編の切島回はそっちも上位に行きそうだ

    切島のキャラともども票割れがしづらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:44

    アジア票の凄さ見て火がついた日本の相澤先生ファンもいるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:14

    なんだかんだ轟の3位は揺らがない気もするんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:23

    >>17

    オバホ編の切島オリジンと全面戦争の切島ライジングで票がわかれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:45

    >>14

    ダンボール層が多いのは飯田エンデヴァーのイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:21

    >>19

    総合だからな

    基本的にずっと上位は揺るがない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:33

    飯田くん急上昇でびっくりしたけど累計は微妙だろうから今週も引き続き入れる
    頑張ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:40

    お茶子はずっとトップ10に入ってた筈なのにトガちゃんに負けてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:47

    >>24

    トガちゃんはライト層のオタク凄い多いっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:50

    チャージの上昇振りも気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:13:31

    お茶子top10入って欲しいから頑張るわ
    ちゃんと毎日投票する!誓う!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:13:32

    >>24

    でもネット(掲示板とかじゃなくTikTokとかインスタとか)見てると体感トガの方が人気あるかんじはする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:13:36

    >>10

    理由があるとしたら最後の投票だから全力入れてくる層の存在を見落としていたこと

    特に上鳴がダークホースすぎた

    ついでに前回11位の荼毘が絶対上がるからこれだけで新しく2枠が埋まる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:13:37

    デク推してるけどこのひりつく感じたまんねーわ
    かっちゃんにはなんかもうずっと負けけてどうせ勝てない…って感じあったけど展開向けば行けんじゃないか、これ!って感じもして最高に楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:01

    オセアニアの陽気な気質に芦戸ちゃんがぶっ刺さったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:23

    >>31

    このレス大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:27

    芦戸推しのわい今後オセアニアに足向けて寝られへんわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:33

    イレイザー躍進ショート陥落で一気に緊張感出たな
    自分は今後ものびのびとじろちゃんに入れさせてもらうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:32

    トガはライト層やアニメ勢に人気あるからそもそもその人達が人気投票の存在自体知らないんじゃないかだからあまり伸びてないんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:40

    意外とねじれちゃん入ってないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:46

    >>21

    エンデヴァーは日本の推移が8→5だから段ボールではないと思うけど日本圏外のままなんだよな飯田…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:48

    激戦すぎて上位勢以外を推してる自分は見てて楽しいわ興味深い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:20:36

    >>24

    投票系だとこういう終盤死亡キャラの方が熱を入れて投票されやすい気はする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:59

    ヒロアカ 人気投票とかではヒットしないし地味にアクセスしにくいんだよな特設サイト
    ライト層はサイトにたどり着く前にもういいわってなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:05

    累計じゃなく1週間単位のデータだからこれはこれで立派な人気の証明で結果ではあるよな
    総合で負けてもこの週にイレイザーやホークスが国束ねた地域一位取った事実は残る

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:22

    >>40

    これ助かる部分も正直あるかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:17

    >>40

    ライト層は一回入れて終わりも多そうだしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:28

    >>40

    わかる

    やたらアクセスしにくいからブックマーク入れた

    ツイッターとかで投票結果流れてくるTLつくってる人とかじゃないとそのうち忘れそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:58

    >>16

    それ家族で同じ家から投票できなくね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:26:45

    前の日の自分の投票ツイートから飛んでるな
    どのみち同じキャラにしか入れないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:20

    >>30

    一周目より順位落としてるとこ多いから油断出来なくてて恐い

    オールマイトにも入れたいけどデク以外に入れるの不安だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:22

    広報活動といえば久々に友人から連絡が来てヒロアカの映画に誘われたと思ったら「今人気投票やってて〜〇〇に入れてほしいんだけど……」とガチめに勧誘されて笑った
    すまんな俺の票は全てエンデヴァーのもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:27

    >>45

    取り締まれないけど1人1票なんだと思ってた

    みんな守ろうね!みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:30:27

    今回の結果を受けて本命に入れるようになる奴多そう
    来週の順位どうなるかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:30:56

    >>45

    複数の端末を使うなどして1人あたりの規定投票回数をこえて投票を行うことは禁止です。


    1人が複数端末使うのはNGで、家族内で別スマホとか別PC使うのはいいんじゃない?

    家族で端末共有(PC1個しかないとか)だったら投票済になっちゃうだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:31:39

    >>36

    ねじれちゃん自分は全てが好きだけど人気の4割くらいを造形美が占めてる気もするからこういう投票だとそんなに…なのかなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:33:14

    >>34

    海外の影響もそれなりにあることが分かって余計緊張してきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:59

    なんか諸々読む限り海外勢もツイートのリンクから投票してる人が多そうだからフォロワー多い人に投票ツイートお願いできたら勝てそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:55

    >>54

    なんかここいうのはできるだけ自重?してもらえると助かるな

    面白みにかけると思ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:09

    >>54

    それで勝っても素直に喜べなくない?

    それアリならただのフォロワー合戦になるじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:21

    少なくとも原作読んですらない人からの投票で順位まで左右されるってなると萎える

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:33

    多分最後だろうからできるだけフェアにやって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:52

    >>56

    投票してるけどリンクはツイートしてない人に頼むって意味だった

    というかすでにフォロワー多くてリンクツイートしてくれるファンが多い方が有利になってはいると思うよ

    悪いことじゃないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:57

    フェアと言っても爆豪の声優さんとかXで反応してるしなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:52:15

    ワンピのトプトプみたいにコンプレスおじさんを一位にしよう!みたいなネタムーブがどこの地域でも起きてないのが意外

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:16

    >>60

    投票開始は少なくともメイン3人全員同じようにリポストのみの反応しとったよ

    投票ありがとうは1位以外だとただの催促や煽りにとられかねないからしづらいだろうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:26

    万が一イレイザーが銅像になったら偉大なヒーロー達を育成した理想的な教師像みたいな感じになるんだろうか
    もうアングラヒーロー名乗れねえよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:36

    >>60

    デク轟の声優さんも投票スタート時にXで反応orリポストしてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:39

    >>31

    中東のホークス人気は髭がめっちゃかっこいいからかな

    とかお国柄あるある想像してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:15

    >>61

    ダークマイトがいないから…

    あとそういう流れになるとしたらコンプレスおじさんじゃなくて他のキャラになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:28

    >>60

    週1位をお祝いするくらいいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:52

    >>61

    正直ネタ投票なくて一安心してる

    サイトのアクセスのしにくさもこれに一役買ってるかもと思うとアクセスしづらくて良かったなと思ったり思わなかったり

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:02

    >>67

    まあここ3人は今までの人気投票の結果からして反応しても問題ないでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:56

    >>70

    フェアではなくない?その3人なら良いとはならないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:06

    キャラの投票済リンク貼って「みんなもここクリックして投票よろしく!」みたいにしてたら引くけど、投票開始のお知らせくらいならまあ…って個人的には思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:24

    >>71

    そもそも論ダメではなくね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:33

    投票開始のお知らせはいいと思うけど今何位だ!系はちょっとな...と思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:11

    >>71

    前提としてそこ3人の声優さんは元々よく他の情報もリポストしてるからなぁ

    インタビューとかも一様にリポストしてたから周知のために運営からお願いあったのかもしれんが

    まずアニメ好きから人気ある人達だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:49

    >>65

    鷹がドバイとかの富裕層の定番ペットだからとかかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:57

    潔癖すぎて人気投票向いてないよ
    自衛した方がいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:06:07

    >>65

    むこうは猛禽類が結構人気らしいから髭より鳥要素だと思う

    常闇も他地域より高め

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:06:10

    >>71

    そもそもフェアなんてないでしょうよ

    声優さんが反応したらホークスとかめちゃくちゃ有利になってしまうけど別にダメではなくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:07:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:07:21

    そもそもその人達のX見る層でヒロアカの人気投票参加する層はその演じてるキャラが元々好きな人達だろうから投票先が変わったりすることは無いし
    そういう意味では他の声優さん達ももっと人気投票宣伝してもいいのにと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:07:32

    まあ今のところ不自然なキャラがランクインしてるとかでもないし平和にいこうぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:29

    >>80

    上のはヒロアカ関係ない海外インフルエンサーの話では?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:40

    >>79

    ホークスの声優さんはグラブルガチ勢のイメージが強いなw

    でもって五条とか人気キャラやってるからヒロアカの人気投票に反応する旨みはあんまなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:52

    >>79

    逆にその人だとホークスじゃなく全然関係ないキャラのリンク出してきそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:42

    >>80

    フェアは投票ルール守れってことでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:08

    デク爆豪轟なんてもともと出番も活躍も他キャラに比べて圧倒的に多いんだから声優が反応するくらいメリットとしては微々たるもんだと思うけどな…
    ただただイレイザーが凄すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:15

    上鳴がアジアで17→5なのすごいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:24

    人気投票ってお祭りみたいな側面もあるし
    それぞれで楽しまないと
    お祝いの気持ちで反応するくらいええやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:17

    海外インフルエンサーどこから出てきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:57

    他の地域は2周連続で爆豪>デクだけど中東だけ2周連続でデク>爆豪なんだな

    地域柄が出て面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:12:13

    フォロワー数多い人が反応してフォロワーさんたちが入れるのは普通の人気投票とかでもあるし
    中の人(声優さんとか2.5なら俳優さんも)が反応するのもあるあるでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:17

    イレイザーってマイナス要素がないんだよな
    立派な大人だし教師としてもヒーローとしても子供を守るし覚悟決まってるし白雲関連で友情にも厚い
    個性も強くて捨てるところがなさすぎる
    主人公の師匠ポジでもない担任教師がここまで人気出るとは思わんかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:48

    そういや大・爆・殺・神ダイナマイトってヒーロー名に神がはいってるけど宗教的に問題ないのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:57

    >>93

    爆豪に特に目をかけてるのもデカいと思う

    爆豪推しだけど感謝の気持ちとして相澤先生に入れてる人多そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:59

    相澤先生が轟に勝ってる地域はアジアとヨーロッパだけだけどアジアの1位がデカすぎる
    あの爆豪より上ってアジアの相澤先生人気なんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:33

    インフルエンサーがって言うが
    突然ジャスティンビーバーがポストしてそのキャラが爆増したとかならお気持ちもわかるけど
    声優さんのポストや宣伝とかは折り込み済みでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:35

    >>76

    歴史的にも昔からアラブの遊牧民が鷹狩りで生活を支えていたりで身近だったらしいね

    現代だと鷹匠や鷹狩りの習慣も減ってできるのが一部の人だけになったのは今の日本とちょっと似てる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:48

    >>93

    本当にかっこいいぜイレイザーヘッド

    投票ポチ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:12

    >>94

    この視点はなかった

    ちょっとおもろい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:14

    >>99

    ヴィランのインフルエンサーが入れてたのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:49

    >>93

    せいぜい峰田と初期爆豪を除籍しないところくらいだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:08

    アニメで世界人気投票のお知らせとかあったら結構変わってたかもね
    今週のジャンプでも載って無かったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:32

    >>101

    最高指導者の命令で解放軍が投票してるとかネタで言われてるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:17:27

    これまでの人気投票で強かったキャラが落ちて気分良い人がそこそこいそうだなと前スレ前々スレの流れを見て思った
    というか前回の飯田の時点でそうだったか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:17:59

    投票関連スレ1にサイトURL貼ってくれると非常に助かるので次立てる方余裕あったらお願い

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:18:07

    >>97

    つまりいつもの某海外アーティスト達が推しのミルコや死柄木に投票する可能性……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:18:46

    >>94

    ゴジラを気にする人がいないのと同じじゃね?

    名前にGOD入っててもそれが名前の一部ならスルーされる感じする

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:40

    >>105

    今回は「もしかしたら自分の推しが3位狙えるかも」層がソワソワするのもわかるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:31

    >>93

    でも相澤先生だけじゃなくてホークスとかジーニストとかオールマイトとかも捨てるとこなさすぎるからもっと他の理由ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:45

    >>110

    ホークスもめちゃくちゃ票入ってるし

    これからも伸びるかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:46

    >>110

    そこからさらに考えるとしたら声優人気も強いんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:13

    >>112

    海外じゃ関係ないじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:45

    前スレでも言われてたファンが悔いが残るぜと思ってるキャラの票伸びる説すき

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:16

    >>110

    ジーニストが伸びなかったのが意外だった

    活躍する場面が短すぎたか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:34

    >>109

    青天の霹靂って感じだったもんな

    三位狙える可能性出たのはデカい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:25:03

    爆豪4位のとこもあるし希望ありすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:28:08

    中東予想外すぎてこうやって地区別にランキング分けてくれたの大感謝
    お国柄とか出るのかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:28:12

    第九回の人気投票とか順位は一つ違いでも票差は1位と2位、2位と3位がそれぞれ5000票、3位と4位が7000票くらい差がでてるからトップ3はマジで別格だったんだよな
    だからこそイレイザーがショートを抜いたのはマジでビビった
    海外票込みでも日本票よりアジア票が多いなんてことはないだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:28:28

    >>110

    ホークスは隠蔽続行とかエがらみが多少影響ありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:28:35

    >>111

    ホークスにも入れてるけどアニメ次第で落ちそうだと思ってるから10位以内なら上々くらいの気分

    「僕のヒーローアカデミア」の主役クラスの担任や委員長が上なことに文句ないし

    欲を言えばオールマイトはもうちょっと上がってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:29:20

    >>119

    ダンボール一箱にハガキは相当入るから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:25

    >>120

    エンデヴァー絡みはむしろバフじゃないの?そこの関係で人気出たんだから

    なんでもエンデヴァーを悪く言うための口実にしないでほしいだるいから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:23

    >>120

    ホークスの順位は現状だとむしろ安定してる方じゃない?

    日本で初週ホークスに入れたうちの一部は次週でそのエにも票入れたんだなと察せる程度で

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:27

    オールマイトってみんなが好きな前提というか別枠すぎてあんまり投票対象って感じしないんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:32:46

    本気で不正してね?って思うんだけど運営大丈夫だろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:33:57

    最後か中間かで票数開示とかされるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:18

    ひっそりと中南米で2週連続でランクインした灰廻航一

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:21

    >>110

    ホークス中東1位やぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:49

    >>123

    何が見えたの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:35:19

    よく言ってる人いるけど段ボール投票してる人っているの?
    キャラに複数票投票する人はみんなハガキ一枚一枚に投票券貼って記入して住所書いて送ってるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:35:28

    それでも爆豪が圧倒的だな、強い
    このまま一位独走かな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:35:43

    >>125

    「銅像建てるならオールマイト(かデク)!」って層割と見かけるから寧ろ逆のイメージだったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:35:56

    >>126

    むしろ1人数百票とか入ってたぶんが消えただけじゃないの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:12

    >>121

    ホークスが10位から落ちるイメージがまったくないや

    バクゴーデクショートと並んで高値安定の印象強い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:35

    ホークスのエンデヴァー関連はプラマイ合わせてゼロくらいじゃね
    特に海外だと荼毘とホークスをセットで推してる層が多いしあんまり深く考えるもんでもない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:40

    >>126

    ブラウザとTwitterアプリからで2票入れられるバグ?そのまま有効票になってたりしそうだなとは思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:09

    >>134

    多分この投票形式でも一日20票入れられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:24

    >>131

    投票券貼ったハガキをダンボールに入れて郵便局に持ち込むんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:38

    最近ヴァーのここ悪いよねって話が出るだけで過剰反応する人元気すぎだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:05

    >>131

    第6回の真堂とか第9回の荼毘の例があるしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:18

    今までの人気投票とは形式がガラッと変わったし違う結果になるんじゃないかってワクワクする
    原則1日1票だから1人のファンの熱量より純粋に分母の多さが強く影響するのは間違いないし
    日本から海外票は操作できないしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:19

    >>138

    20はすごいな

    やらんけどパソコン詳しくない自分も5票は入れられるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:39:27

    安定してトップ10入りしてたのはエンデヴァーと飯田とお茶子だったのに他キャラのが強いのは意外なんだよなぁ
    エンデヴァー意外ダンボール表無さそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:39:29

    >>141

    荼毘ダンボールなの?

    今回もしっかり上位だけど?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:39:38

    >>138

    嘘・・・まじ?

    でもあれだよね不正ではあるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:40:21

    話の流れでヴァーはわかるがエはマジでわからんかった
    最低限普通のあにまん民がわかる単語でお願いしたい
    短くしたいならエンデとかでいいじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:40:46

    >>141

    真堂と荼毘一緒にすんの?

    荼毘普通に人気あるようにみえるが

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:40:49

    不正投票の話題荒れそうだからやめない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:41:01

    >>147

    いや普通にエンデヴァーでいいだろ特別長い名前でもないんだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:41:05

    今回伸びてるキャラが軒並み海外票なのはちょっと気になりはするかも?
    この地域はこのキャラ人気とかはそりゃあるだろうけども…いきなり北米トップになることあるのか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:41:20

    >>136

    まあ荼毘に肩入れしてたらエンデヴァーの評価は低くなるわな

    ヒーロー側叩けるチャンスだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:08

    >>151

    島国対世界だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:15

    どのキャラも不正は可能なので疑いだしたらキリがない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:50

    >>147

    名前を出してはいけない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:57

    >>144

    エンデヴァーは4位に入った時に400票入れた人と500票入れた人がいたぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:12

    ここ最近Xから来た作品反転アンチの荼毘好きがうざ絡みしてエンデヴァー好きが喧嘩買うの流れが増えた
    対消滅してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:26

    >>150

    そうデヴァー

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:46

    金かけないで投票できるんだからライト層人気も強く出そう
    女の子のトップがトガちゃんだし
    相澤先生もライト層人気がすごいんじゃね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:44:03

    >>157

    何が見えたの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:44:37

    >>160

    希望

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:44:52

    Xの仮想敵の人まで来た

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:39

    >>148

    今回の日本順位と第九回の票数みたらそう感じない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:40

    >>161

    やったぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:46:24

    もしかしてこの人気投票で心理的にキツイ立場なのって轟推しなのか
    上は狙えないし三位維持も危ぶまれるとなったらただただ胃と心が痛いだけだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:10

    AFO中東で10位なの凄いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:44

    ここの前のスレでいきなりエンデヴァーと荼毘の閲注スレの話が出たからそこの層が来てるんだろうなとは思った

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:45

    もしヒロアカでネットのイタズラ票入るならヘドロだなと思った
    最初に出てくるから冷やかし層も知ってそうだし字面のインパクトもある

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:48:52

    >>165

    今回で本気出すだろうから次週の結果次第かな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:48:53

    >>165

    どのキャラもきつい立場だよ

    1位や上位だとしても日本と海外との温度差は分からないし

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:06

    >>165

    まあキツいのはキツかろう

    でも他キャラほど一生懸命やってる人をタグであんまり見かけなかったからやっぱ前スレでも言われてた通り余裕ぶっこいてはいたんじゃねえかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:09

    中東のAFOに入れてる人のコメントが見たい
    ファンブックに乗らんかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:13

    中東の1週間で順位変わりまくるって投票数クソ少ないとかかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:15

    前回日本だけトガちゃんが女子トップで世界総合と他エリアではお茶子トップだったけど
    今回日本含め複数エリアでトガちゃん女子トップで世界総合もトガちゃん女子トップだったから
    やっぱり中間見て本気出す人達はいる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:23

    >>145

    むしろ荼毘はキャラ人気の割に人気投票弱い部類だと思うけどな

    ホークスとかもそう

    反対が、飯田とエンデヴァー

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:33

    >>165

    きついだろうな

    第一回人気投票から常にトップ3を維持、2位を取ったこともあるから初めての4位でしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:39

    >>157

    もうそろそろそのここへ来てると考えてる人のアカウントに直接抗議してて

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:12

    >>135

    ハガキの方の投票だと案外10位外に落ちてるんだよね

    絶対5位以上目指すぞのガッツも薄いから意外と油断で落ちやすそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:52

    >>171

    次週で3位に浮上できるかどうかで余裕こいてただけなのかどうか分かりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:53

    >>175

    むしろ投票以外で人気わかる?

    グッズ大量購入する人の多さ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:24

    >>180

    大量購入とか関係なく普通にグッズ人気で測れるだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:49

    >>179

    それは他キャラ推しもがんばるだろうからわかんなくね?票数見えるならまだしも

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:00

    >>180

    投票は一人で1000とか入れらるじゃん

    グッズはそんな買わないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:04

    >>178

    ホークスファンはとりあえずトップ10に入れればいいって層多い気がする

    だから割と今週エンデヴァーに入れてた人多かったし

    人気投票でもその傾向ある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:33

    >>157

    そんなのわかるもんなのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:39

    >>181

    むしろ荼毘ってか敵連中まとめて値引きされてるイメージしかない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:30

    >>163

    票数ってわかるの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:33

    >>185

    エスパーなんやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:34

    weeklyって一週間の合計?それとも前週分との合計?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:44

    エンデヴァーは日本人が全力で頑張らないとトップ10圏内キツそうだしなぁ
    日本の次に票が多い北米であんまりなのが響いてる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:48

    >>171

    轟推しだけどハガキの時からあんま呼びかけたりするひといなくてハラハラしてたから人気投票に対するスタンス変わんないのかね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:54

    >>185

    毎回同じなのか似たような考えなのか知らんけど最近色んなスレで同じ事言ってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:39

    >>186

    なんでそんな嘘つくんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:44

    >>189

    一週間分ずつだとおもうよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:58

    >>182

    少なくとも他キャラに入れてたり毎日投票してなかったショート推しはショートに集中すると思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:41

    正直仮想敵がどうのこうの言ってるやつのが鬱陶しいというか反応にこまるというか…
    Xでやってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:47

    ショート推し普通に応援してるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:53

    グッズ層とライト層であまりに質が違うから単純比較できないと思う
    グッズ買い漁るのなんて読者のうちコアもコアの人たちだけでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:10

    >>190

    日本5位はすでに頑張ってる気がするがそれでも圏外だもんなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:16

    >>191

    えっそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています