もし白起と項羽が戦ったらどっちが勝つのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:48

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:13:39

    戦術的な戦いだと項羽の方だけど戦略的な戦いだと白起…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:15

    ワシ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:25

    >>3

    誰…?世界の果てを夢見た大王…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:32

    項羽はともかく白起の方はまず確実に勝てるような状態にしてから戦うタイプだから難しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:36

    項羽も若い時のエピソードだとあんまり個人の武はなさそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:19:13

    最初は項羽側が優勢に経つけど最終的に戦略的に負けて白起に敗れるパターンだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:29

    項羽は韓信に翻弄されてたし普通に白起じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:23:07

    韓信「邪魔だクソゴミ あの白起と一戦交える権利はこの国土無双が頂く」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:05

    大した軍師もなく部下の進言も聞かない癖に韓信蕭何張良有する劉邦とやりあえた項羽も大抵おかしいと思うんだよね
    あ、韓信には大いに苦しめられていると思ったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:22

    そんなに気になるなら英傑大戦でもやったら良いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:13

    >>5

    ふうん、戦いになった時点で白起の勝ちということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:53

    どうせ両方ともワシ以下の将だから何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:02

    >>13

    ダメだろ韓信 タフカテなんてやってたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:53

    >>1

    なんじゃあこの乳輪は

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:50

    >>15

    国際テロリスト・ジャジャッカル…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:06

    待てよ いざとなったら白起の方は地面に埋めた兵士を掘り起こして人海戦術が出来るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:39:32

    お言葉ですが李牧様の前では二人ともチンカスですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:12

    ふうん 春秋戦国時代では最強の将は1人には決められないということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:49

    >>18

    フンッ個人の列伝も無いやつが叶うわけがないだろうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:05:48

    >>20

    だから俺が書くんだろ(郭隗の子孫書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています