一番好きなイベントストーリーあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:20:49

    あれば理由も
    俺はバニーチェイサー
    起承転結ができてるしコユキが可愛いから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:50

    コユキ可愛かったなぁ...
    バニー衣装どうなるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:31

    バンドかな
    すごく青春してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:23:05

    スイーツ部のバンドイベは過去一青春してるなって感じして大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:43

    -ive aLIVE!いいよね...
    個人的には一番青春活劇感あったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:50

    オペラ、ドレスハルカカワイイネ………それはそれとしてハルカメインのイベントとか来ないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:40

    バンドか美食の正月イベかTRIPTRAPTRAINか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:30:38

    アビ夏かな...ぎすぎすアビドス見れて楽しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:37

    3.5周年から始めたから晄輪大祭イベ見たいのに見れなくてもどかしい
    早く復刻してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:47

    革命のイワン・クパーラ
    何もかもがハチャメチャすぎて終始楽しかったので

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:20

    晄輪大祭は特設サイト作ったり最大規模の学園越境イベだったりで思い出深いな
    今年はトリニティ文化祭が大規模越境枠になってくれるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:21

    アビ夏かな
    単に自分が開拓的なイベントシナリオ好きってだけかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:05

    古書館イベント
    イット・サーヴス・ユー・ライト(因果応報)の意味が「ヒナタの失敗から始まった事件なのだから自分が責任を負わなければいけない」から「ヒナタが手を差し伸べた人たちによってヒナタが救われる」に変わるのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:23

    ・アビドス 1
    (アビ夏)
    ・ゲヘナ 8
    (ヒナ夏、便利屋新春、不忍、いささか、トレイン、小夜曲、オペラ、ゆきゆきて)
    ・ミレニアム 3
    (バニー、白亜、電脳新春)
    ・トリニティ 7
    (ウィッシュリスト、古書館、放課後スイーツ、メリークリスマス、遺産、トレイン、バンド)
    ・レッドウインター 3
    (イワンクパーラ、227号温泉郷、学漫同人)
    ・百鬼夜行 4
    (お祭り騒ぎ、不忍、海の家、ゆきゆきて)
    ・Rabbit小隊 1
    (エビ)
    ・ヴァルキューレ 1
    (say-bing)
    ・山海経 2
    (ネバラン、龍武同舟)
    ・アリウス 1
    (シーサイド)

    それぞれが関与してるイベントまとめて見たけどこんな感じか、シャーレバレンタインと体育祭は関わってる学園多くて除外しちゃったけど
    便利屋はゲヘナと分けたほうが良かったかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:59

    227温泉かなあ
    特別クラスの2人とチェリノとの絡みがすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:48:50

    >>13

    ヒナタがスケバングループに支援申し出でたシーンが印象深い。先生内心でニッコニコだったんやろなと勝手に思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:48

    次のイベント楽しみだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:23

    ついこないだのやつだけどアリ夏イベやっぱすき
    アリスクが4人でフェスティバルしてるの最高だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:35

    何気にフウカとハルナの信頼感があるいささかは好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:00

    ウィッシュリスト一択

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:01

    TTTかな理由は単純に推しがプレイアブル化されたイベントだからだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:05

    海老かなぁ……
    ミヤコ達が間違えてしまって、それでも親しくなろうと頑固な大人と距離を縮めて行こうとするの凄く好きなんだ
    漁師さんとYouTuberすごく好きなんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:33:06

    なんだかんだアビドスのメインストーリー好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています