喪章付けてる人いた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:25

    まぁ経緯が経緯だもんな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:04

    兄貴は弟のズボン履いてたらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:55

    あれ?家族の意向だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:31

    どれだけ外野が言おうと家族ご自身の「そっとしておいてほしい」という意向に勝るものはねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:50

    角田家がやめてくれって言ってる中で喪章や献花台は遺族の気持ちを追い討ちで踏みにじるだけだからな
    表に出ない形でもそれぞれがそれぞれなりの悼み方してればええんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:52

    じゃあスレ主何のためにこのスレ立てたんだよ
    まさかそれをネタに動画作りたいとかじゃないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:25

    >>8

    セイバーかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:04

    角田家が触れるなって言ってるんだぞ
    身内の大和が大河のズボンでレースをしてたって事実だけでいいんだよ外野が騒ぐな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:04

    ダークセイバーってダークマイトみたいだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:37

    人の死も動画のネタに使用とするアフィカス精神
    その姿親に見せられますか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:51

    大河訃報について外圧ガーとか言ってた自称元関係者のインフルエンサー垢がまた「お前ら何で喪章の1つもつけないんだよ仲間じゃねえのかよ」って明後日のキレ方してたけどさ
    仲間だから意向を汲んでつけないんじゃないのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:22

    >>12

    まとめ反応集してるやつは「話題」があればあとはどうでも良いと考えてるような人でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:28

    本日の隔離兼ネカピン広告費支援スレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:38

    悼むタイプのものなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:57

    >>13

    なんなんやろなあの全方位喧嘩売りおじさん、生きにくそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:36

    >>16

    >>17

    荒らす話題がないからって無理矢理捻り出そうとしなくて良いのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:58

    >>18

    ついさっきもご遺族の気持ち丸無視で元気に「JRAは不正受給疑惑ダンマリで味をしめてるんダー」って噴火してたよ

    何なんやろね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:49

    >>20

    税理士の件でモヤつくのは理解できるんだがその件と遺族が騒がないでくれって言うから騒がずにいてる件を一緒くたにしてる時点でJRAの陰謀論話したいんだろうなとしか思えなくて発言全体が胡散臭くなるわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:36

    >>19

    何でも荒らし認定か

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:15

    >>22

    少なくともほっといてくれと言われてるのにこんなクソスレ立ててる時点で>>1は荒らしやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています