【ネタスレ】ブルーロックで1番カワイイ子は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:23

    もちろんアンリちゃんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:33

    >>1が正解を挙げるスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:26:32

    好みの問題だけど、千切のねーちゃん好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:27:30

    國神姉妹すっごい可愛いと思う
    國神覚醒の時にまた出てきたらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:28:22

    俺の伊世……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:17

    この絵可愛いうえにアンリちゃんの気の強さが窺えて本当すき
    それはそれとして御影さん家のママさんが好きです あと優さんも好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:30:30

    準子は性格終わってるけど顔は本当に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:14

    >>7

    わかる

    若い時とか今以上に女版・ひおりんだったんだろうなって思う

    あと、ひおりんは見た目が銀次ではなく準子似で良かったねって思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:40

    >>5

    おは一生

    一生じゃなかったらお前の伊世じゃないゾ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:34:09

    渋谷回に出てきた愛空の彼女ちゃんたち可愛かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:34:59

    このコマ伊世も優もどっちもきゃわゆい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:41

    忍者と殺し屋も保証する可愛くて美人な顔の千切一家をすこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:43

    >>12

    千切家は強いよな

    それはそうと、烏にも乙夜にも姉妹いるから君たちの美人姉妹の顔も拝みたいってずっと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:16

    アニメ2期で美ママ達も美姉も拝めるだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:46:08

    カイザーのママ推薦しようかと思ったけどあれすっごい美人ではあっても可愛くはねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:49:59

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:39

    世界のピカチ●ウ様をカワイイのライバルとしているカバソスさんだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:29

    アンリちゃんもっと出してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:55

    アンリちゃんのスレじゃないのぉ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:02

    >>19

    カワイイ総選挙2024夏の陣だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:41

    馬狼の妹ちゃん達スゲー可愛いよね
    ノ村先生作画で見てぇ〜本編出てきて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:00:47

    アンリちゃんは基本的には可愛いんだが稀にめちゃくちゃセクシーにもなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:00:53

    >>19

    そう思うならもっとアンリちゃんをアピールするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:55

    絵心さんに料理作ってくれるなんて優しいなぁと思ってたが、料理苦手と知ってからはもう最高としか言いようがない
    女神かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:10

    高校生たちがメインの漫画だから大人のお姉さんキャラって印象が強いがアンリちゃんって22歳なんだよな…って意識すると社会人読者としては愛しくて愛しくて堪らなくなる
    22歳なんて大卒ならまだ新卒1年目だよ?院生ならまだ学生さんなんだよ???それなのにあんなに肩肘張って……可愛い…かっこいい…守りたい…支えたい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:05

    >>16

    苦手な料理頑張るアンリちゃん可愛いー!!

    (ごめんなんだけど本当に本当に一瞬だけ返り血浴びたアンリちゃんに見えたんだ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:49

    我牙丸さんを影から見守ってた熊も(見てる分には)可愛いぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:45

    前日譚でアンリちゃんが登場する日をずっと待っている
    こんなに謎の多い女性だから何が出てきても驚くだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:25

    ここまで我らがメイドさんがいないとか正気か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:13

    アニメスタッフわかってるよな?
    千切姉は神作画でなければもうそれは千切姉ではなくなるのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:32

    誰か1人くらいばぁやとか挙げてそうだなって思ったけど誰も挙げてなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:07

    >>32

    ばぁやをカワイイ扱いできる奴いくらなんでも豪傑すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:25

    ばぁやもルームウェアにおとめを感じるのでかわいいです!!
    ほらギャップ萌えっていうじゃん!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:25

    >>34

    葉巻咥えてませんでした?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:53

    カワイイにも色んな種類があるから1人に絞れないよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:13:02

    海外の読者が絵心のこと「こんな美女(アンリちゃん)と一緒にいて惚れてないならアイツは恐らくゲイだ」みたいに呟いてたの見た時笑ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:20:06

    伊世ママの他の女性キャラに無いほっぺの丸い部分好き
    たぶん絶対一生も好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:41:39

    >>37

    海外特有のクソ雑LGBT認定草

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:38

    家族構成を見るとアンリちゃんにも姉がいるんだよな
    絶対に美女だから1コマで良いからいつかキャラデザ見せてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:43

    >>40

    アンリちゃんと瓜二つなのか髪色や目の色は一緒だけど系統は違う美女なのか顔似てるけど髪や目の色は違うのか想像が膨らむよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:59

    【ネタスレ】 1レス目アンリちゃんってかわいいよね
     ↑??????????

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:47:26

    >>42

    確かに改めて指摘されると真実を述べているだけだな????

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:55:00

    別にネタでも何でもなくただの事実確認では?
    ボ訝

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:34:22

    成早のお姉ちゃんも可愛かった記憶がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:09

    恐らくネタスレと念押ししておくことでたまにいる変な奴に目を付けられないようにしたのだと考えられる
    閲覧注意が必要ないスレに魔除けで閲覧注意を付けるこのカテゴリ独特の警戒の習性みたいなやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:08:13

    洗濯物指でつまんでるだけでカワイイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:03

    アンリちゃんのエピソード気になるけど絵心の謎にもリンクしてくるからなかなか明かされないんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:54:58

    いつか幼少期のアンリちゃんが回想シーンでお出しされるって信じてるからな金城

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:55

    餃子コラボのアンリちゃんはどことなく田舎娘っぽさがあり普段のアンリちゃんとは別種のかわいさを感じる
    方言で喋ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:27

    動物園コラボのウサギのアンリちゃんもきゃわわわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:26

    >>47

    お尻かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:02:30

    このアンリちゃん見た時ローリンガール思い出して「今から転がりそうだな……」ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:53

    >>53

    転がってみたバージョンくっっっそ懐かしいな!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:42

    これはおねむなアンリちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:26:48

    これはご飯食べてるアンリちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:38:25

    夏のお嬢さん☀️

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:33

    上半身のみモノクロでも改めてスタイルの良さのわかるアンリちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:24

    やっぱ推し飴のアンリちゃんが至高じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:45

    和装のアンリちゃん
    かわいさも大吉

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:58:59

    ドレスのアンリちゃんやゴスロリのアンリちゃんが見たいという夢の内ドレスはスレ画で叶った
    願わくば次はゴスロリを公式がお出しして欲しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:50:26

    なんだかんだで表紙のアンリちゃんが一番お姉さん感ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:00

    アンリちゃんの耳のこれってピアスで合ってるのかな
    疲れてそうだし耳つぼジュエリーの可能性もうっすら考えてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:17

    チョキもかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:05

    アンリちゃん気合いの入った表情の時に目がキリッと細まるんじゃなくてむしろまん丸になるの愛らしすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:29:24

    これはお疲れのアンリちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:00

    >>59

    このイラスト、パンダ見てるアンリちゃんと同じ顔になりそうなくらい可愛い

    はわわ…かわよ…ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:02

    アンリちゃん光の当たり具合によって髪が真っ赤に見える時もあればシンプルな茶色に見える時もあってそこも好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:29

    >>32

    ばぁやは美女枠だもんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:41

    ミリしら時代にアンリちゃんとお嬢を親戚だと思ってたのこの画像で思い出した

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:32

    >>70

    赤毛の公式美人って共通点はあるからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:00

    >>70

    普段の髪色ならもっと親戚っぽいだろうけどこのアンリちゃんだと髪の毛の赤みが控えめよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:11

    アンリちゃんとお嬢は血繋がってると思ってたし一コマ見てかわいい!って思ったお嬢のお姉ちゃんとよく見かける玲王も血縁関係だと思ってた
    我ながらめちゃくちゃや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:40

    >>73

    ミリしらあるあるだわ

    千切の姉と玲王が眉毛の感じなんか似てんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:44:55

    この格好の時のアンリちゃんJKくらいに見える

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:08

    こっちのアンリちゃんはJDくらいっぽさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:28

    アンリちゃんのことはなんか猫可愛がりしたくなるタイプの愛を向けてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:23:42

    アンリちゃん女子校だったら可愛さとカッコ良さの両面で同性から爆モテしてたと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:17

    アンリちゃんの使ってる化粧品プチプラな気もするしデパコスな気もするし悩ましい
    でも元が良すぎてCANMAKEとかでもデパコスの顔になってそうだし実質デパコス一択だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:29

    望み薄だけどアンリちゃんの香水が販売される日をいつも待っているよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:13

    このジト目のアンリちゃんの画像と定期的に見つめ合ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:03

    マジでヒプマイの中央区の女みたいな格好したアンリちゃんの等身グッズ出ねぇかな
    男ばっかりの中のほぼ紅一点のポジにわざわざカッコいい系の枠をあてがう理由も無いし望み薄か

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:35

    >>82

    黒×ピンクの軍服着たアンリちゃんなんて全人類見たいだろ...

    アンリちゃんの等身大イラストのアクスタ出たら確実に買うんだけどなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:51

    マジでいつの日かプライズで良いからアンリちゃんのフィギュアが等身で出ることを夢見ているよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:59:54

    フィギュアは男性陣でもまだなってないメンツ多いからアンリちゃんまでの道のりは遠そうだな
    でもフィギュアになれる可能性のある女性陣はアンリちゃんくらいだと思っているから遅くなっても良いので頼みます公式さん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:32

    やっぱママさんズの中では優がいっちゃん好きだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:56

    アンリちゃんと優さん見てるとブルロの女性キャラって成人してるメンツはわりとピアス開いてる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:17:34

    これはゆるキャラみたいになったアンリちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています